5月の仕分け – 量子大移行 – Lev

by2024 年 4 月 27 日|

5 月の並べ替え – 偉大な量子移行 – Lev 著

先月に続いて、5月のエネルギーは、その強力なバイブスによって、人々をさまざまな次元に分類し続けるでしょう。私たちは、惑星、太陽、星、星座、そしてそれらの恒星が、独自の周波数の発信者であるだけでなく、私たちの知らない何千、何百万もの大宇宙の放射線のリピーターおよび「カラーラー」として機能することを覚えています。それらはすべて地球にやって来て、私たちの科学者は十数の原始的なツールと指標を備えて、これらの流れについて少なくとも何かを理解しようと努めています。しかし、彼らは学者としての高みから、気候変動は車、牛、邪悪な中国人の排気ガスによって引き起こされるものであり、量子流によって加熱され、地表にあらゆる大変動を引き起こす地球のコアジェットによって引き起こされるものではない、と繰り返すことに飽きることはない。

5月には、ステリウムは主要な側面とマイナーな側面によって入ってくるエネルギーに「色を付け」続け、さまざまなキャラクターや私たちにとってより身近な魂に影響を与えます。来月の主な構成は、金星スクエア冥王星、火星セクスタイル冥王星、太陽セクスタイル土星、新月、太陽コンジャンクト天王星、金星セクスタイル土星、水星スクエア冥王星、金星コンジャンクト天王星、太陽コンジャンクト木星、太陽セクスタイル海王星、太陽トライン冥王星となります。 、金星が木星とコンジャンクト、金星セクスタイル海王星、満月、木星セクスタイル海王星、金星トライン冥王星、水星セクスタイル土星、水星が天王星とコンジャンクト。

ヴィーナススクエア冥王星

May 01, おうし座の金星がスクエアにある水瓶座の冥王星は緊張感のあるアスペクトです。それは自然発生的な人間関係の困難、カルマ的苦痛、過去の心理的トラウマを悪化させます。私たちの内なる働きにおいて、このステリウムは、新たな高みへ上昇するために蓄積された屈辱と苦しみの重荷から解放され、自分自身に対する軽くて優しい感情を学び、すべてを大人しく耐える習慣を放棄するのに役立ちます。運命の十字架に擦られた場所に天使の羽が生える。

しかし、ネガティブな性格の場合、その日の放射線が魂の底から最も低い症状を引き起こします。人々との関係において、すべてが順調で簡単であると、彼らは退屈してしまいます。彼らは、鋭い経験に対する満たされない欲求によって常に口論や争いを引き起こし、誰でも神経衰弱に陥る可能性があります。承認と名声への飽くなき欲求を経験している彼らは、死体の上を歩いてそこに向かう準備ができており、良心、犯罪、他者に対する陰謀とのあらゆる取引に同意します。そのような男たちは大衆の最低の本能を享受し、スキャンダラスなトークショーや仕組まれた乱闘やデモに喜んで参加し、卑猥な行為や侮辱で皆をからかったり挑発したりする。

この日のカルマ的目的は、私たちの内なる世界と潜在意識に純粋さと秩序をもたらし、有毒な本能と衝動を浄化することです。これを認識していないと、本能的または意識的に、意図的または非意図的に、最善の動機または最悪の動機でそれらを引き起こす程度にまで、長い間私たちを悩ませる大きな犠牲者や打撃に遭遇することがよくあります。

 

火星セクスタイル冥王星

5月3日、牡羊座の火星と水瓶座の冥王星セクスタイルは、善と悪の両方に作用する強力なエネルギーの組み合わせを運びます。ステリウムは、その高周波振動により、私たちを成功に導く可能性のある私たちの性格の側面とその応用分野を強調し、私たちのスピリチュアリティと至高の理想への忠誠心をテストします。その日のエネルギーに合わせて、調和が取れ、意志が強く、目的意識のある人々は、他人にポジティブな影響を与え、あらゆる高みに到達し、不正やシステムと戦います。火星(力と直接性)と冥王星(変容、激しさ、意志の力)の波動とつながっていると感じて、私たちは行く手を阻む障害をうまく乗り越え、どんな困難からも無傷で抜け出し、中にはオピニオンリーダーになって権威を認められる人もいます。

ネガティブな男性では、ステリウムの周波数が低いと、苦味、攻撃性、頑固さ、不屈の精神、操作への欲求、他者に対する権力への渇望が増大します。建設的な活動を拒否すると、人は自分のエネルギーが前向きな出口を見つけられず、停滞し、腐敗し、深い憂鬱、自分自身の劣等感、そしてその結果として悪意のあるヒステリーに陥ると感じます。ステリウムの放射は、自身のエネルギーの周波数を高め、それを変換し、調和のとれた方法で方向付ける機会を与えます。そして、カルマノードを積極的に燃やすのに役立つ性格を修正することを目的とした内部の努力の副次的な結果として、浄化が自動的に起こります。人が自発的にこれを行わない場合、掃除は強制され、非常に厳しいものになります。

太陽セクスタイル土星

5月7日、おうし座の太陽セクスタイル うお座の土星は、強力なポジティブな触媒として機能します。このステリウムの高い周波数では、太陽 (​​生命エネルギーの源) と土星 (秩序、思慮深さ、実用主義の雰囲気) が、頂点を征服し、至高の目的を達成するよう導き、私たちを理性的で、責任感があり、粘り強く、勤勉にします。成功への道は簡単ではありませんが、活動を正しく計画し、徐々に目標に向かって進んでいけば、計画は実現します。忍耐力、並外れた努力、忍耐力、そして不利な時期に立ち向かう能力は、良い結果、豊富な経験、優れた専門スキルによって報われます。

ネガティブな個人にとって、ステリウムのエネルギーは挑戦であり、変革を促し、地球上での使命を実現し、意志の力、障害を克服し協力を確立する能力をテストします。人がこの挑戦を受け入れたくなく、常にそれを回避している場合、運命は彼に不利に働き始めます。彼は堕落し、厳しいカルマの石臼に落ち、そこでは彼の選択は最小限であるか、存在しません。

最高レベルでは、これは私たちの性格の最高と最低の比率に精通しており、その向上を助けるスピリチュアル教師の一面です。セクスタイルが活性化した瞬間、私たちはある種の凍りつくような外部および内部の抑制を感じることができます。これは、自分自身を詳しく見て、必要な結論を導き出すよう促すものです。

 

新月

5月7日、おうし座の新月は、逆行する冥王星と並行して、金星が地球の住居に位置し、今年の主な側面である木星と天王星の発散合中に起こります。このステリウムの放射は私たちの願望の真の結果を示し、地に足が着いて安全であると感じながら、最も大胆なプロジェクトを開始するのに役立ちます。地の星座から始まる新しい月の周期は、外部の影響に対する抵抗力を強化し、思考や行動をコントロールする能力を強化し、より多くの生命エネルギーを与えます。現時点での困難は、潜在意識の無防備感や自尊心の低さによって起こります。

自信喪失が状況に影響を及ぼさないように、そのような瞬間にすべてに注意を払うことが重要です。不快感の可能性は内面の発達の兆候であり、私たちが自分の問題を認識するのに役立ちます。一度にすべての答えを得る必要はありません。ここでのちょっとしたヒントで不安や不安が解消される場合もあります。これは、私たちがこれまで歩んできた道を再考し、何が間違っていたのか、そして今後数週間で何に焦点を当てるべきなのかを認識するのに良い日です。

この日は、何か新しいことを始める前に、過去の失敗をすべて注意深く分析すると効果的です。少し疲れを感じるかもしれませんが、心配する必要はありません。エネルギーはすぐに回復します。少しの休息は、新鮮な力で重要なことを続けるのに役立ちます。休憩を取らないと、感情的に燃え尽き症候群に陥る危険があります。おうし座のエネルギーは衝動的ではありません。したがって、何かを言ったり実行したりする前に、結果を評価し、特に人々とコミュニケーションをとるときは軽率に行動せず、常に友好的で寛容であり、衝突を避けることをお勧めします。

太陽と天王星が結合

5月13日、おうし座の太陽がおうし座の天王星と結合し、緊張と敵対的なエネルギーのカクテルを揺るがします。太陽の振動は、人の自己表現、注目の的となり、一般に受け入れられている原則を維持する能力に影響を与えます。それどころか、天王星の放射は、暴力、独立、自由、最も珍しいアイデアの表現、優れたイメージの創造に対する反逆へと向かって進みます。調和のとれた人々において、この側面は、強い直観、才能と独創性、決意と革命精神、正義感の高まりと他者のために命を犠牲にする意欲、平凡で退屈で日常的なことへの軽蔑、他者を目覚めさせ揺さぶりたいという願望として現れます。眠りから覚めて、新しいものへの情熱的な願望、変化と進化への努力。

低波動の人では、ステリウムのエネルギーは偏心性と衝動性、有毒な性格と過敏性、極端さと過激主義への悪化傾向、人生の意味の喪失と自殺念慮、性急な決断と事故のしやすさを強化します。無謀な計画やスキャンダル、被害妄想や人間関係の破綻は状況を悪化させるだけです。この日は、自分自身を変え、カルマの兆候に注意を払う機会となります。このようにして、有毒な人間は自分自身(そして他人)を多くのトラブルから救うだけでなく、世界に対する異なるビジョン、地球上の自分の場所と目的を得ることができます。

金星セクスタイル土星

5月13日、おうし座の金星と魚座の土星のセクスタイルは、その振動によって、私たちが努力しなければならず、上からの助けが得られる潜在的な成功の領域を示しています。才能や知的能力は、特にこの 2 つの惑星のようにエネルギー的に異なる惑星を結びつけるセクスタイルの間は、自動的に結果をもたらしません。私たちの意志の力、感情のコントロール、創造的な活動を支える側面の高い周波数に同調したとしても、成功への道を妨げる内部の複合体や外部の制約の束縛を断ち切るのは困難です。厳格な規則に従ってのみ生き、厳格な規則に関係を従属させる習慣は、現実とのつながり、そしてその結果として自分自身の魂とのつながりの喪失を伴います。

金星と土星のセクスタイルは、オープンで柔軟、前向きになり、どんな仕事や人間関係にも賢明かつ創造的に取り組み、真剣で規律正しく信頼できる姿勢を保つ良い機会を与えてくれます。果たせない約束はしないでください。友情やパートナーシップを申し出る前に、事前に考えてすべての可能性を比較検討したほうがよいでしょう。自分の時間と力をすべて捧げる準備ができていますが、私たちが頻繁に問題になるのは、その措置に従えないことです。私たちは得ることよりも多くを共有しようとするか、誤解されることを恐れて影に残ることを好みます。

不調和なキャラクターでは、ステリウムの光線が感情とその発現を抑制し、他者とのコミュニケーションを妨げます。悲観的な傾向が増し、人生の良い面を見る代わりに自分の欠点や問題に固執するようになります。他人に対する不寛容、批判性、厳しさが悪化して関係が壊れてしまいます。低い周波数レベルに留まると、人は自分自身だけに焦点を当て、あらゆる活動や必要な努力を避けます(チャンスがドアを叩いているときでさえ)、後で激しく後悔するか、最終的には孤独な利己主義に陥ってしまいます。セクスタイルは、自分自身の社会化を拡大し改善したいという内なる欲求を感じるのに役立ちます。カルマは常に解決する必要のある側面を活性化し、人がそれらを無視すると、それは特に過酷な運命の打撃に変わります。

 

マーキュリースクエア冥王星

5月17日、牡牛座の水星がスクエア 水瓶座の冥王星は困難でストレスの多いアスペクトです。知性と認識(水星)と変容(冥王星)の相反するエネルギーは、私たちの周波数に応じて異なる働きをします。ネガティブな人では、興奮、矛盾の精神、神経過敏、過敏症、わがまま、軽率な発言や行動、欺瞞や詐欺の傾向が増加します。執着、自分の心を食べること、他人に対する悪意のある批判や非難が襲いかかります。人は失礼で冒涜的な言葉を頻繁に使用し、操作したいという欲求に駆られており、操作の犠牲者になる危険があります。危機的状況や自滅に陥る傾向、異端審問心と他人に対する(少なくとも精神的な)権力への渇望、秘密主義、顕著な傲慢さ、どんな卑劣なことも厭わない姿勢が、攻撃的で危険な性質を補完します。

私たちが調和している場合、水星と冥王星のスクエアの高い波動は、私たちの精神と接触の鋭さ、直観力と心理学、大胆な決断、正義感、そして有害な人間や非人道的な体制に対する抵抗力をサポートします。このステリウムでは、深い洞察力と思考の強さ、多くの分野で重要な優れた分析能力、治癒に非常に必要とされるスピーチ、催眠術、NLP 能力が得られます。アップグレードされた知能のおかげで、私たちは問題の根底を掘り下げ、何が起こっているのかについての深い関係や隠された原因を見つけ出し、革命的な発見をすることができます。

カルマは因果関係であることを覚えておくことが重要です。私たちの人生のすべてには理由があって与えられています。困難や障害を通じて、私たちはカルマ的負債を返済し、より清らかになり、より強くなり、成長に必要な経験と機会を獲得します。したがって、カルマは常に新しい道を歩み、運命を改善するためのアシスタントです。

金星と天王星が結合

5月18日、おうし座の金星がおうし座の天王星と結合し、最も強力でダイナミックなアスペクトの1つを形成し、ポジティブな人にもネガティブな人にもさまざまな形で影響を与えます。私たちが調和していれば、地の星座の金星のエネルギーは、私たちがこの世界や他人の良い態度に自信を持ち、未来を信じるのに役立ちます。この側面は、高次の力が私たちを愛し、見捨てず、最も必要なもの、承認、助けを与えてくれるという感覚をもたらします。人生は良いものであり、生きることは良いことであり、すべての問題は過ぎ去るものであり、私たちは否定的なものに対してあまり自分を緊張させるべきではありません。もし私たちが金星の低い波動に執着していると、有害な影響を受けやすくなり、保護力が弱くなり、世界に遭遇すればするほどその世界を信頼できなくなります。

天王星も同様の行動をします。地の星座のエネルギーでは、惑星の雰囲気はまだ開発されていないもの、まだ実現されていないものをもたらし、私たちは何をすべきかを予測する必要があります。私たちが前向きであれば、天王星の放射は私たちの直観力と先見の明、状況を予測して理解する能力を解き放ちます。しかし、もし私たちがネガティブであれば、地球の低い波動によって私たちは悲惨な状況に追い込まれ、私たちの計画や努力がすべて台無しになってしまいます。それがこのステリウムの仕組みです。金星の高周波は良い方向に向かい、天王星の低い波動がそれを奪います。したがって、人は自分のエネルギーに応じて、自分が望むものを得るか、不確実性や誤解によって引き起こされる別のストレスを得ることができます。

金星と天王星の結合は、戦略的に考え、冷静に計画し、大胆かつ決断的に行動し、適度なリスクをとって実験し、新しいことに挑戦することを教えます。そうしないと、こだわりや自分の強み、能力、見通しの過大評価により、大きな間違いを犯す可能性が高くなります。衝動的かつ軽率に行動し、危険な事柄に巻き込まれる習慣は、深刻な問題、評判の低下、人間関係の崩壊をもたらします。 Stellium は、感情のバランスを保ち、生産性を維持すること、慎重に計画を立てて非標準的な解決策を見つけること、創造的で変化を受け入れることを思い出させます。

 

続く