2024 年 4 月 26 日

リサ・レニー「ペンドラゴン」について

 

コズミック・クリストス・ソフィア・ケルト・マジ聖杯ライン(アート:Sequoia)

 

 

 

「ケルトの世界では、ペンドラゴンまたはヘッドドラゴンは男性的であり、フェイの血統から引き継がれました。これは、地球の守護者としてのペンドラゴンが聖杯の血統全体に記録されるタイムラインの運命を握っているというより深い意味を持っています。」反キリスト勢力がペンドラゴンまたはドラゴンというタイトルをこのように使用し、元の創造主のコードをハイジャックし、精神的な知識を隠すという逆の目的で悪魔のバージョンを生成したという事実を認識することが重要です。すべての天使のような人間にとって神聖なもの。私たちの宇宙創造における宇宙キリストは、神の世界から来て自由な宇宙市民である宇宙太陽ドラゴンの源から来ています、ドラゴンは私たちの敵ではありません、それはすべてのダイヤモンド・サン・ヒューマンが創造された古代の創始者の遺伝子系統です。神の似姿で。ドラゴンは、物理的な意味での言葉の文字通りの意味として解釈されるべきではなく、私たちの神聖な人間の形のエネルギーの特徴と私たち全員がどこから来たのかについての難解な知識です。ペンドラゴンはアンドロメダのクリストス・ダイヤモンド太陽線に由来するアーサー王フェイ聖杯血統であり、したがって私たちはこれをアクアフェイの太陽竜の息吹と呼び、元の教皇からクリストスの息子へのソースコードのソースとなります。したがって、アーサー王は、約 22,000 年前に地下に潜った元のケルト教会によって隠されていた元のナザレの教えの守護者とペンドラゴンを任命された生身の人間でした。以前の記事で、クリストス・ミッションに奉仕するために転生したアクアフェイのアーサーの過去のタイムラインの化身がいくつかあったこと、そしてアーサー王がついに彼の化身へと戻り、三重太陽の女神放射を返すためのグリッド作業を開始したことをすでに確立しました。 、今年[2021]年初めに、遺伝的に同等のメリダ・グィネヴィア・ブリジットの体の一部を回収しました。したがって、アクアフェイの太陽竜の息吹は、父なる太陽コードを通して教皇のエメラルド光線プリズムを伝達し、宇宙時マトリックス全体を通して修正された三重太陽男性キリストコーディングクリストス・ソフィアを再結合させます。

〜リサ・レニー