日本は、3 億 8,200 万回分の mRNA を投与して、その人口のほとんどに効果的に mRNA を毒殺しました。

日本は、3 億 8,200 万回分の mRNA を投与して、その人口のほとんどに効果的に mRNA を毒殺しました。

日本は、COVID-19 mRNA ワクチンの傷害と死亡を隠蔽している大手製薬会社と腐敗した日本の保健当局に対する大きな反発を目の当たりにしている – 第二次世界大戦以来、現在、最も多くの死亡者数を超過している作者名(デスクトップ版) へ...

 

 

日本は、COVID-19 mRNAワクチンの傷害と死亡を隠蔽している大手製薬会社と腐敗した日本の保健当局に対する大きな反発を目の当たりにしている - 第二次世界大戦以来最高の過剰死亡

 

 Global Research のすべての記事は、著者名の下にある[ウェブサイトを翻訳]ボタンを有効にすると、51 の言語で読むことができます (デスクトップ バージョン)。

Global Research のデイリー ニュースレター (厳選された記事) を受け取るには、 ここをクリックしてください

Instagram と Twitterで私たちをフォローし 、 Telegram Channel に登録してください 。グローバル リサーチの記事を自由に再投稿し、広く共有してください。

***

柳ヶ瀬博文は、 日本の参議院議員 である日本の政治家です 。

 

 

 

https://twitter.com/i/status/1635358159622782976

 

ビデオ: 柳ヶ瀬博文氏の声:

「2021年と比較すると、死亡者数は14万人以上増加しています。2020 年と比較して、死亡者数は 21 万人増加し、第二次世界大戦以来最高の数字です。」

日本は、COVID ワクチンを受けた後、気分が悪いと訴える人々であふれています

「驚くべきことに、ワクチン接種後に 2000 人以上が死亡しているにもかかわらず、これらの死亡者の 99% 以上は評価できません。」

私たちの計算によると、COVID ワクチン接種後に報告された死亡率は、インフルエンザ ワクチン接種の 38 倍以上です

日本はCOVID-19ワクチンに直接関連する最初の死亡を報告

COVID-19 ワクチン接種後の 2000 人以上の死亡者のうち、2023 年 3 月 10 日、日本の厚生労働省の委員会は、42 歳の女性の死亡と COVID-19 ワクチンとの間の因果関係を最初に確認しました (ここをクリック)

この女性は、2022 年 11 月 5 日に集団予防接種センターでファイザーの予防接種 (2 価) を受けました。 彼女は7分後に気分が悪くなり、約15分後に呼吸が止まった.

女性は病院に運ばれましたが、COVID-19 の注射を受けてから 1 時間 40 分後に急性心不全で死亡しました。死後のCTスキャンは、彼女が急性肺水腫を経験したことを示した.

「(CT)画像から得られたデータから、 ワクチン以外に死亡を引き起こした可能性のある異常は見つかりませんでした。すべてのことを考慮して、ワクチン接種と死亡との間の直接的な因果関係を否定することはできません」と報告書は述べています.

医師がCOVID-19ワクチンの隠蔽をめぐって日本政府を訴える

 2023 年 2 月 2 日の記者会見で 福島正典博士は、「本日、日本政府に対して訴訟を起こし ました」と発表しました。 「あえて法的措置を講じるしかなかった」と述べた。(ここをクリック)

 

福島正典博士は、感染症の専門家であり、京都大学の名誉教授であり、25 年以上の腫瘍学の経験があります。彼はワクチンの物語の亀裂を叩いており 、昨年末に日本の厚生労働省を公然と非難した.

「今日、日本政府が正確なデータを継続的に収集し、開示することは、根本的に重要な問題です」と 福島教授は 述べました。「しかし、最近の保健省による詐欺事件を目の当たりにしました。

COVID-19 ワクチンの需要が激減 – 日本は Novavax COVID-19 ワクチンの 1 億 4,200 万回分の注文をキャンセル 

日本は、「予想よりも低い」需要の中で、Novavax Covid ワクチンの 1 億 4,000 万回分の注文をキャンセルします」 (ここをクリック)

国は当初、2021年に武田薬品から1億5000万回分のワクチンを購入することに同意した. しかし、厚生労働省は824万回分を購入しただけで、 残りの1億4176万回分をキャンセルしました。

「 Nuvaxovid に対する市場の需要は低く 、日本の予防接種の現状と Omicron の流行を考えると、予想を下回っています。

 

日本における COVID-19 mRNA ワクチンの普及率

日本での COVID-19 ワクチンの普及率は非常に高いです。 人口のほぼ 69% が少なくとも 3 回の接種を受けています。(ここをクリック)

分割は、 ファイザーが約 78%、モデルナが 22% です (ここをクリック)。

私の見解…

日本は、3 億 8,200 万回の投与量の mRNA を投与して、その人口のほとんどに効果的に mRNA を毒殺しました。その結果、現在、第二次世界大戦以来最高の超過死亡者数を誇っています。

 

何千人もの日本人がCOVID-19ワクチンを接種した直後に死亡しましたが、日本の厚生労働省は、病理学者が死亡とワクチンとの因果関係を決定したとしても、これらの死亡の隠蔽を続けています.

しかし、勇敢な個人は大きく反発しています。起訴を主導しているのは、COVID-19ワクチンの有害事象の隠蔽をめぐって日本政府を訴えている福島博士と、隠蔽工作を行っている政府の怠け者にお金を払って厚生省を公然と非難している政治家の柳ヶ瀬博文  です

誰かが常に最初の動きをしなければなりません。最初の医者。最初の政治家。これらの最初の一歩が踏み出されると、詐欺と欺瞞の土台の上に建てられた家は長く続くことはできません.

*

読者への注意: 上の共有ボタンをクリックしてください。Instagram と Twitter でフォローし、Telegram チャンネルに登録してください。グローバル リサーチの記事を自由に再投稿し、広く共有してください。

 

William Makis 博士は、 放射線学、腫瘍学、免疫学の専門知識を持つカナダ人医師です。総督勲章、トロント大学奨学生。100 以上の査読付き医学出版物の著者。

主な画像はハル・ターナーのラジオ番組からのものです

仕組まれたコロナ危機:「世界の初期化」を目論む者たち単行本 ソフトカバー – 2022/4/25

ミシェル ・チョスドフスキー(Michel Chossudovsky)  (著), 岩間龍男 (翻訳)

地球規模で仕組まれた〈危機〉の真相

コロナは、入念に準備された世界の初期化=グレート・リセットのための計画である――

●恐怖をあおる政策と、市民社会の破壊

●感染の限界となったPCR検査の不確実性

●仕組まれた経済不況と億万長者による富の収奪

●パンデミック以前に開発が始まっていたmRNAワクチン

●コロナワクチン市場を独占する巨大製薬企業の闇

●世界が混乱と「新自由主義的ショック療法」

反グローバリゼーションの世界的論客が明かす〈コロナ騒動〉の正体

 

世界的なコロナ危機、人類に対する世界的なクーデター

ミシェル・チョスドフスキー

ミシェル・チョスドフスキーは、この狡猾なプロジェクトが「人々の生活を破壊する」方法を詳細にレビューしています。彼は、医学的側面から経済的および社会的影響、政治的基盤、精神的および心理的影響まで、「パンデミック」について知る必要があるすべての包括的な分析を提供します.

「著者としての私の目的は、世界中の人々に情報を提供し、国全体の経済的および社会的構造を不安定化させる正当化として使用された公式の物語に反論し、続いて「致命的な」COVID-19「ワクチン」を課すことです。この危機は、人類全体に影響を与えています。私たちは、世界中の仲間の人間と子供たちと連帯しています。真実は強力な道具です。」