■キムゴーゲン2024年04月26日状況報告

 

■テキスト読み上げでどうぞ

 

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。人間の心の創造性はディープステートによって永遠に悪用されてきました。特許から病気の治療法まで、CARE 組織であなたの知的財産を保護する方法をご紹介します。物事は激化しており、ジャッカルはジャッカルと戦っており、ディープステートはさらに時間を稼ごうとしています。さて、ここにキンバリー・ゴーガンが事務局にいます。守護者。こんにちは、カム。


元気ですか?大丈夫。もう地下室を救出する必要はないので、それは良いことです。今は乾燥中なので、ファンが何人かいて吹き飛ばしているのは理解しています。彼らは行かないんです。やあ、そんなファンじゃないよ。うん。たくさんの、たくさんの、そう、除湿機があり、そこではあらゆる種類のことが起こっています。それで、ああ、坊や。うん。月曜日までにそのプロジェクトが完了することを願っています。それで、あなたが知っているので、私はあなたに更新しているだけです。私はカメラに戻ります、約束します。実際、重要な事実 カメラと言えば、月曜日の夜にジョージ・ザ・アイスマンとのインタビューがあります。ああ、クールですね、はい、それでは少し近況を報告して、また彼に会えるのを楽しみにしています。それは素晴らしいことでしょう。わかりました。だから、月曜日にはおそらく何らかの形でそこに行かなければならないでしょう。スタジオに入るのかどうかはわかりませんが、やってみるつもりです、わかりました。それを楽しみにしています。知っている。私も、とてもそうです。それで、分かった、ニュースであなたが言及したいくつかの簡単な事柄について触れましょう。よろしければ、わかりました。ちょっと話が逸れていることはわかっていますが、ペットボトルについてです。プラスチックのリサイクルについては、私たちも最近このことについてよく考えていました。なぜなら、私たちはこれらのオイルを生産するつもりで、リップクリームもいくつか持っているからです。そして、通常入ってくるそのようなものです。プラスチック容器。私たちは実際に行って、ガラス瓶以外の材料を調達しました。もちろん、ほとんどの油が入っているものはすべてここにありますが、通常はプラスチックに入っている他のものもいくつかあり、実際にそのために環境に優しいリサイクル可能な材料を特別に調達しました。理由は、すべての配送資材に対して同じことを行ったからです。全部リサイクル可能ですし、そういうこともできるので、できるんです。それを行うのにそれほど費用がかかるわけではありません。そして、ここの左側に、私のガラス製の詰め替え可能なウォーターボトルもあります。あそこに 1 つあります。そう、何年も持っています。はい、明らかに同じボトルではありません。壊れたりしたら新しいものを注文し続けるだけです。しかし、確かにそれは可能であり、費用対効果も高く、最終的にはプラスチックの代替品が登場するでしょう。それはよく話題になっています。たくさんのオプションがありますが、現時点では高価なものもありますが、それについては将来的に何ができるかを検討します。しかし、それは介護組織に関連するものであるため、間違いなくリストに載っています。梱包方法、瓶詰めの重量、出荷重量、それらの種類のこと、そして私たちが使用するすべての紙、それらの種類のことはご存知でしょう。別の種類の紙を作成できますか?もちろん。私たちは麻を持っていますが、他にも私たちが検討しているものがたくさんあります。建材についても同様です。米国の木材や製材の価格は現在、木が足りなくなったわけではないのに法外です。いずれにせよ、これは間違いなく介護組織のすべての業界の一部であり、私たちが間違いなく変えることを楽しみにしているものです確かに。また、プラスチックに含まれる石油やその他の物質の使用量も削減されます。さて、次に触れたいのはメキシコの状況です。OK。したがって、メキシコの水供給について述べた状況はメキシコに当てはまるだけでなく、農業に関連するだけでなく、世界の他の多くの地域にも当てはまります。そしてそれは新しいことであり、舞台裏で進行しているものです。そして、新しいというのは、ここ数年以内のことです。ブラックロックが私たち全員を飢えさせると発表して以来、食料やその他あらゆる種類の物の価格を上昇させ、水の使用量と水の滞留が続いています。問題になりすぎて、ほとんど誰も理解できないほど複雑にしてしまいました。それで彼らは、屋根から雨水を集めることができると言います。しかし、屋根だけです。空から降ってきた雨水を、たとえば貯水槽などに集めることができません。知っている。つまり、人々が何をすればよいのか分からないように、わざと難しくして、どうすればよいのか分からないようにしているのです。また、水を集める方法も思いつかないほど難しくしています。そうです。あなたの農場のために、これは特に農場を対象としていますが、特にアメリカでは、農産物の多くがメキシコから来ているため、彼らは現時点でできる限りのことを行っています。ふーむ。私たち全員を飢えさせるために。そして、それがカルテルであるという部分は、あなたがこれを知っているかどうか知りませんが、たとえばメキシコで違法なアボカドや多くのものを主に生産しているのは、実際にはCIAです。したがって、お望みであれば、それをカルテルと呼ぶこともできます。ええ、ええ。そして彼らは他のすべての農家を廃業に追い込もうとしているのです。ご存知のように、それは間違いなく農家に損害を与えています。農場に被害を与えているのです。それは、彼らが期待していたように、あるいは望んでいたように、食糧供給に打撃を与えているのでしょうか?私はそうは思わない。ご存知のとおり、これはまったく競争のないことです。彼らがやろうとしているのは、ご存知のとおり、彼らは必死にお金を必要としており、これが彼らがお金を手に入れられると考えている方法です。多く。申し訳ありませんが、世界中の税関と国境警備の皆さん、ご存知のとおり、そのため、あなたが輸入しない限り、輸入が困難になっています。彼らとの合意により、彼らを通じて、その場合、彼らはあなたの収益の一部を得るのです。願わくば、いくつかの新たな展開によって、こうした事態の多くが終息することを願っています。見てみましょう。ご存知のとおり、私たちにはそれを回避する方法があると確信しています。そのようにしましょう。回避方法について言えば、少し最新情報をお知らせします。前回話したとき、彼らは水曜日の東部標準時間午後 3 時に旗を降ろすことになっていました。そして 3 時が回ってきました。彼らは電話会議を 4 時まで、次に 4 時 30 分まで、さらに 5 時まで、そして 6 時まで押し続けます。そして、誰もがこの電話を待っていました。そして、彼らは最終的に、私の時間である翌朝の午前6時までそれを延期しました。そして、全員が電話に出ました、そして、彼らは基本的に、この途方もない量の進歩を遂げたと言いました、それはまったくの嘘であり、誰もがそれを知っていました。この人たちは愚かではありません。もう少し時間を稼ぐ必要があっただけです。午後まで時間を与え、この時間まで与えてください。すると、彼らはこの人たちには信じられないような嘘を言い始めました。しかし、ご存知のとおり、彼らは売っていたものを買いましたか?ほとんどの場合、「いいえ」と思います。しかし、だからといって、彼らが、つまり、この人たちが自分自身と対話する傾向があるという意味ではありません。そういった人たちに出会ったことはありますか、サニーどこで?彼らはただ話しているだけで、あなたの質問に答えてくれます。あなたも会話の中で自分の役割を果たしているのです。つまり、すべてが彼らに関するものなのです。はいはい。そう、それはすべて彼らの問題なのです。そして、あなたはエッジワイズで単語を理解することはできませんが、彼らはあなたに代わって答えを与え、彼ら自身との会話にそれを挿入します。そして、これは昨日私が一日中聞いていた会話とまったく同じです。彼らはそこに自分自身を挿入しました。彼らは全員に代わって答え、素晴らしいと自分に言い聞かせました、金曜日にお金を払うときに会いましょう、東部標準時間の金曜日の正午までにはわかります、そして誰も何も言いませんでした、わかります、誰も何も言いません、わかります、誰もが叫んでいました確かにみんなを非難していましたし、そうしていましたが、彼らは言うべきことを一言も聞いていませんでした。まだこの人たちの話を聞いている人がいるなんて信じられません。真剣に、それは意味がありません。まあ、ご存知のとおり、それで、キムはキムであり、世界を混乱させるのが好きなあのブロンドの女性です。とにかくデートは可能ですか? IIには私に連絡してきた何人かの人々がいたが、彼らが私に連絡してきたのは、彼らが話している将軍や彼らが話している工作員などの代表として私に連絡することになっていたからだと私は知っている。そして私は答えなかった。数日間悩んでいましたが、昨日答えることにしました。私は、この人のことを知っていて、約 6 年前です。彼は、着陸しなかった飛行機で飛び回っていた将軍の 1 人と一緒に働いていました。覚えておいてください、着陸しない飛行機と着陸しない船ドック、将軍、そして彼は死ぬまでほとんどそのために働いた。しかし、その関係のおかげで、彼の電話がどこに行くのかはわかっていました。つまり、手を伸ばしたのです。というか、昨日は本当に嬉しい驚きがありました。 SPラングレーファイブだけではなく、たくさんの人がいます。あなたはあなたがもっと優れていることを知っています。ええと、より情報に関与しているあなたの工作員、そのような人々。しかし、おそらく大佐や将軍、そしてナサラを待っていた人々など、それを待っていた多くの人々にそれは届きました、ジャサラ。自分たちをホワイトハットだと思っている人たち、自分たちを愛国者だと思っている人たち、お金が入ってくるのを待っている人たち、トランプ、大統領に戻ったら、これはこれらの人々の一部に課せられるもう一つの約束だ。これは昨日の話でした。それで私はこの特定の人とテキストメッセージを送り始め、トランプが死んだことを説明しました。なぜなら、彼はトランプが戻ってくると言ったからです。そして私は、トランプは今いる場所から戻ってこないと言った。そして私はこれを説明しました。私は、バイデンは死んだ、と彼らに説明しました。彼が死んだから、私たち全員が協力する必要があることについて話し始めたのだと説明しました。私たちは友達になる必要があるわね?私は、メールを送ったり、歌ったりしています。なぜ私たちは友達になれないのですか?あなたが知っている?ええ、私と私はこう言いました、私たちがあなたのことを考えるためには、あなたが理解する必要があることがたくさんあります。私は、闇の AI について、アクセスが制限されていたすべての AI について説明しました。 、決してフルアクセスではありません。私はトランプ政権の4年間に政府に多額の資金提供を行ってきたが、今後はそのようなことはしないと説明した。そして、これが私が説明した理由です。工作員が私が意図していた資金をすべて使い果たしました。そして、あなた方のほとんどはその話を知っていますが、学生ローンの返済など、そのようなことすべてがどのように悪用されたのかを知っています。そしてそして彼は、財務省を乗っ取る必要があるとか、ホワイトハウスを乗っ取る必要があるとか、そういった類のことすべてをコメントしていました。そして、私が言ったことに対して、それを実行している人々は今もそれを実行しているのと同じ人々であると言いました。お金をあげたと言いましたが、落ちました。数年前に新型コロナウイルスを治療する機械を持っていた中国で拾った、ちょっと怖い中国人を私が落としたこの話を覚えていますか。この話を覚えているかどうかはわかりませんが、もしかしたらあなたの時代より前の話かもしれません、サニー。そうだったかもしれない、そうだ。それで、最初に新型コロナウイルスが始まったとき、ええと、私たちは中国には明らかに新型コロナウイルスに感染している人がたくさんいることを把握していました。武漢で始まったとされているが、武漢はそれ自体が深く、深く、暗い地下SP基地であり、実際そうだった。しかし、エリートたちは、たとえ非常に短期間内に新型コロナウイルスに感染したとしても、大丈夫だった。ご存知のとおり、風邪やインフルエンザのようなものの兆候さえありませんでした。そこで私たちは、その影響を打ち消すことができる機械を持っていたこの男を追跡しました。そして、新型コロナウイルスだけでなく、すべての人を治しました。まるでメッドのベッドのようではなかった。いや、それ以上のことができるはずだ。でも当時、それが私が探していたものでした、なぜなら人々が病気になり始めていたからです、そして私はその時点でそれが合成寄生虫であると確信していました、そして、存在するものはすべて合成寄生虫によって作られたでしょう。もちろんすべての寄生虫は合成です、あなたがそれを知っているかどうか知りませんが、それで私たちは治癒した中国人男性を拾いました、ご存知のように、数100人をはるかに超える、ご存知のとおり、1000人ほどのエリート層です中国のエリートが彼と彼のマシンを拾い上げ、トランペットを吹きながらホワイトハウスに直接降ろした。そうですね、私たちが挿入したときは将軍がいました。ホワイトハウスへ。すべての資格情報、すべて。それが私たちのものであることさえ誰も知りませんでした。そして、私たちはこの人物をそこに挿入しました 彼は新型コロナウイルス対策チームのメンバーでした。そして、あなたは彼が人々と同じ資格をすべて持っていたことを知っています。ご存知のように、彼らは時々、あなたにひどいことをさせ、あなたを多くのトラブルに巻き込む可能性があるとき、彼らがどのように行動するかを知っています。それはそれらすべてのサークルの間では周知の事実です。あなたはいわゆる法的に死亡した状態になります。したがって、これは一般的な慣行です。それが意味するのは、あなたは自動車事故に遭った、飛行機事故に遭った、あなたが知っている、あなたのDNAの一部を持った遺体が現れ、それはすべて非常にきれいに行われ、そして、そして、フェルディナンド・マルコスが1980年代に亡くなったとされるのと同じように、あなたは本当に亡くなったように見えますが、それは真実ではありません。そして、あなたは自分の人生を生き続けます。あなたは時々別人として人生を生きます。あなたは別のアイデンティティを持っているので、それがどのように機能するかを知っていれば、どこかで誰かをトップの地位に滑り込ませるのは簡単です。そして、それが私たちの一般的な友人を引き込んだ方法です。それで、それは起こるでしょうか?アイデンティティ全体が変わるのと同じように、彼らがやるべき極悪非道なことをした後にそれが起こるのでしょうか?ダメダメダメ。いいえ、その人は実際には存在しません。OK、後から実行するのはわかっています。はい、そうではありません。それらはあなたの顔の認識を変え、骨の構造を変えます。それは骨にまで及ぶからです。今、それはあなたの顔そのものだけではありません。そして、彼らはそのようなテクノロジーを使用します。空港とか道路とかそういうもの。そして、法的に死亡してから5年ほどが経過すれば、その期間はやりたいことが何でもできるようになる。彼らがそれを行う他の方法は、例えば、あなたを精神病院に収容することを約束することです。そして、あなたがずっとそこにいたという記録が残っています。しかし、あなたが知っているように、そこの医者では、夜はあなたを退院させてくれます。あなたは悪いことをしに行きます、あなたが知っている、彼らは人を殺し、彼らがしようとしていることは何でもします、そして彼らは朝のチェックインのためにそこにいます。あなたが話している間、私は疑問に思いました、これが私たちがいる理由ですか?コールドケースがそんなに多いの?なぜなら、この人はもうシステム内にいないのと同じように、何も追跡できないからです。そうです、そうです。指紋はそこにはありません。すべてが存在しなかったかのようにきれいに拭き取られます。したがって、同じテクニックを逆に使用して、行きたい場所に人を入れることができます。人々が喜ぶからです。ああ、知ってたはずだ。ああ、なんてことだ。あなたがまだいたとは知りませんでした、そうそう、私は極秘の潜入捜査中だったのです。でも今は戻ってきました。ちなみに、私の新しい名前は、フレッドです。それで、はい、私たちはそれを削除しました、そして彼らがどのようにそれを行うかについて興味があるなら、私たちはそれらの詳細に入ることができます。実は私はこのテクニックをロシア人から学びました。なぜなら、何かが起こるたびに、私と一緒に働いていた男は病院に行き、問題や、それが何であれ、心臓を患っていました。それで彼はそこにいるのです。そこには彼の名前とすべてを知っている男がいます、そして、そうです、そうです、国家元首やそのような人々についてはよく耳にするからです。つまり、それが起こりました。つまり、特に新型コロナウイルスの場合は、ああ、これがコロナで入院するということを、実際には何も起こっていないかのように聞くでしょう、そして、どうやって、そのようなことを確認するのですか?正確に知っています。そして、それがニュースになっている場合、それはすべて嘘である可能性があります。とにかく、それが私たちのニュースでない限り、その場合、それはおそらく真実です、ええ、わかりました。しかし、はい、そうです。とにかく、この将軍が政権中に再び姿を現したのは、すべての資金とそこに出入りするすべてのことが原因でした。それで彼はいつもそこに出入りしていました。 OK、それで、はい、私たちは彼が行ってそれに関与していました、そして彼は中国人と機械を拾い上げ、それをトランプに直接投下し、私たちからの資金提供を申し出ました。基本的にこれらの機械を製造するためです。OK、それで私たちはある時点でそれらのマシンの製造費を支払い、そして彼はそのお金をワープ速度の操作に使用しました。ああ、冗談ですよ。いいえ。それらの機械はどこへ行ったのでしょうか?彼らは決して機械を製造しませんでした。そいつ。正直なところ、中国人の男に何が起こったのかわかりません。そして彼のマシンに何が起こったのか。でも、そう、そこにはあなたの最愛のトランプ、そこにいるすべてのトランパーがいます。はい、私たちは今ニュースを見ています。その通り。あなたにとってそれはドナルド・トランプです。ほら、ほら、野郎。さて、それで私はこのホワイトハット愛国者コミュニティの人々にこれらすべてを説明しました。だから私は決してしないと言いました。私たちが政権を継続するつもりならと言いましたが、現時点ではそれが実現するとは非常に疑わしいですが、もし継続するとしたら、ご存知のとおり、必要です、必要です。このようなことは二度と起こらないため、厳重な抑制と均衡が実施されています。私はそうではなく、同じことを何度も繰り返したりすることに興味がありません。うん。それで、これらの人々は実際に行って、私がそこに入力したすべてのことを確認し、私がこの人と約6年間話していなかったため、これらすべてのことを行ったことを確認しました。 OK、それで.2017、最後の人だったと思います。それはああです。ということで長くなりました。この人と話してからほぼ7年になります。そして、彼らはそれがトランプ政権時代に本当に起こったことなのか検証し始めました。そして彼らはダック王朝の工作員、トランプ工作員を追跡しました。難しい。難しい。彼らはまだ発信中です。それらの後。難しい。どうして?そうですね、彼らは彼が良い人として戻ってくるだろうと思っていたからです。彼はこれらすべてのことを行うつもりです。ナサラ、ジャサラ、あの人たち、実はこんなこと信じてるのよね?そして、彼らを厳しく追及するということです。つまり、彼らは何千もの電話や訪問を受け、昨日からさまざまなことが起こり始めました。特に他の人々が彼らが約束したことを実行しなかったためです。そして彼らは再び彼らを押しのけました。今、これらの人々は協定があったと思い込んでいます。協定は2023年に署名され、彼らは米国財務省または米国財務省から資金とナサラ、ジャサラ、そして世界通貨リセットを受け取ることになります。そしてもちろん、そんなことは起こっていません。まだ。そして彼らはお金を約束されているのですが、毎日「なぜ」で終わります。そして彼らは、亡くなった人々に代わって愛国的義務を果たし続けている。そうです、彼らは軍隊の人々です。つまり、この国のかなりの地位にある人々がいるのです。そのため、資金の悪用を理由にそれらの工作員に対する多くの攻撃が行われています。なぜ私は二度と政府とは関わりたくないのですか。そして、それは、いわば、コンピューター上の私の小指から彼らの耳全体に至るまで、非常に明確に説明されました。さて、もう一つ触れておきたいことは、前回あなたと話しているとき、ニュースで話しているときでした。 、私はあなたに、やって来たヘリコプターがあったと言いました、非常に低い軍用ヘリコプター、そしてそれは統合参謀本部の人々でした、それはここに到着しました、これらの人々は基本的に、3までに何も起こらなければと言われたので、ここに到着しました: 00東部。それで私たちはおそらくこの会話をしていました。ああ、おそらく 12/12/30 と 1:00 頃だと思います。私の時間は東部標準時間の午後 3 時です。そして彼らが飛行機で到着したのはその時でした。1 時間 30 分前に到着しました。彼らが実際に旗を降ろすことを期待していたからです。そして、彼らに私たちとミーティングをさせて、ハッシュを試みさせました。軍の資金調達のために出たもの。つまり、統合参謀総長は水曜日、東部時間3時に旗を降ろすことを期待していたのだ。はい、オーケイは彼らが実際にそうするだろうと信じていました。さて、彼らと違って、私たちはそれを信じませんでした。私はそれが好きです。何?私たちはこのロデオを何度も経験しました。ええ、それはありました。でも、Tシャツもチケットもバックルブーツも全部持ってる、それ以外は全部持ってる。しかし、彼らと地元の人々の間で興味深い会話が生まれました。 OK、そんなに長い間追跡してきたなら、1年前に連れ戻してあげるけど、去年の夏だったか、地元の人々と他の工作員たちが行ったのを覚えてる?私たちはここにいますが、彼らは政府の目的のために熱狂的に物事を再構築していました。政府機関の皆さん、覚えていますか?当時、私たちは財務省と取引をしようとしていたところ、財務省は予算を編成していました。彼らはこれに数週間を費やしました。これを覚えて?ええと、彼らは私が本当に良い仕事をしたと言ったことを覚えています。感動した。彼らにはもっと良い方法があったのです。そしてもちろん、彼らが書いた計画の実行に関与することになるでしょう。さて、何でしょうか?私はその時に気づきました、そしてニュースでそれについて言及したかどうかはわかりませんが、基本的に彼らがこれらすべての計画をまとめさせたということはわかりました。彼らは、私が当時こう言ったから演技をするのだと思ったのです。彼らは執行部隊として行動すると言いました。彼らはギアの傘下でやって来て、お金が行くべきところに確実に送られるようにするだろう。それはリストラになるでしょう。なぜ必要のない政府機関がたくさんあるのでしょうか?ええと、しかし、ラングレー 5 とその当時まだ生きていた人が彼らにそうするように言ったのは、彼らが彼らの計画を盗むつもりだったからです。それが彼らのやっていることです。それが彼らのやることなのです。彼らはそのための資金を探すのにずっと時間を費やしてきた。しかし、ここが問題です。彼らは女性に対して愚かではないことを知っています。彼らが愚かではないことはわかっています。もちろん、彼らは計画全体を決して与えませんでした。それはばかげています。誰がそんなことをするでしょうか?ええOK。私がそうでないのと同じように。ケアについて話すと、私が何をしているのかわからないのではないかと思われることがありますが、私は自分が何をしているのか知っています。安全が確保されるまでは公開チャンネルでは話さないだけです。そして、人々が私からすべてを盗もうとするわけではないこともわかっています。うーん、私は他の人々とあまりにも多くの時間を過ごしてきました。その中には、自分たちがやったと主張するオレンジ色の人々も含まれます。それが何であれ、それは私がやったことです。ご存知のように、SP が報告するサイトがいくつかあります。YouTube やウェブサイト、その他そのようなもので、彼らはすでに私がやったことを行っていると主張しています。 、この人たちはどこにいるの?どこにいるの?ご存知のように、この日、このパーティーであなたがそんなことをした覚えはありません。いいえ、私はしません。私は実際、あなたがその時あなたがしていたことを実際に覚えていることとして、一生素手でそれにしがみつこうとしていたのを覚えています。そう、それで。私が知的財産について話したいと思った理由につながります。あなたはケアとそれがどのように異なるかを知っており、ディープステートについて本当に早く終わらせたかっただけなので、今日は彼らにとって別の給料日であり、なぜ誰もがお互いに叫び合っているのかで終わります。この時点で誰が何をしようとしているのかさえわかりません。なぜなら、私たちはそれほど遠くないことを知っているからです。東部標準時間の正午であり、工作員による秘密宇宙プログラムやその他の活動が継続的に行われてきました。ラングレー 5 グローバル本社と、ハッキングしようと走り回っている黒人貴族の何人かの人たち。どこからでもお金を手に入れようと、掴めるものは何でも考え出そうとしています。うーん。そして、うん、運がありません。うーん、去ってしまいました。彼らのうちの何人かはすでに出発しました、そして私は彼らが今日の後半にさらに出発すると確信しています。ああ、申し訳ありませんが、キム、統合参謀本部ですか?彼らはまだデュランゴにいますか、それとも水曜日に何も起こっていないことに気づいて出発したのでしょうか?まあ、彼らはここで会話をしました。申し訳ありませんが、その部分は完了していませんでした。彼らはここで地元の人々と会話をしました、そして地元の人々は基本的に「ほら、ほら、私たちには計画と前進する方法がある、そして彼女は私たちを信頼している、そしてそのようなことを言いました。」そして、もし私たちが何らかの軍事資金を提供するつもりなら、それは私たちが関与する必要があるということです。そしてご存知のように、これは彼女が言ったことであり、それは真実です。それが私が今言ったことです。彼らはそれが気に入らなかったのです。そこで私は昨夜いくつか話し合って、なぜこれが事実であると思うのかを説明する必要がありました。そこで、しばらくの間、統合参謀本部のメンバーの一人に来てもらいました。アーキビストとの長い会話。数か月前、アーキビストはシャイアンやマラ、ラゴなどの本当に暗い場所のような場所に届けるべき情報を彼に与えていました。アメリカに対して悪いことをすること、さらに言えば、実際には世界のほとんどに対して悪いことをすることです。そして、彼は中に入って、笑顔でうなずき、彼を楽しませる情報を伝えました。そして、彼がドアから出て行った後、SPの誰かがすぐ後ろに来て、この人たちの言うことを聞くなと言ったでしょう?彼には階級もありません。私はあなたよりも上の地位にいます。そして、彼の背中をたたいて、ドアから追い出してください。次に、これらの同じ人々の何人かが、次のことについてもコメントしています。特定の国から撤退すること、そして彼らには戦争のためのお金がありません、そして、あなたは知っているように、さまざまな種類のことについてコメントしています。次に、何兆ドルも国防総省から行方不明になっているが、それがなぜ、どこに、そして誰に行ったのか誰も尋ねない。お金がどこに消えたのか疑問に思っている人のために言っておきますが、大部分は毎回秘密宇宙計画の闇予算に使われていました。そして、DARPAとのいくつかの闇プロジェクト、ノースロップ・グラマンとの闇プロジェクト、それらのタイプの人々、ご存知のとおり、ロッキード・マーティン、スカンクワークスは、裏口からすぐに出てきて、誰も質問すらしませんでした。今ではもうそんなことを許すことはできません。そして、本当の脅威を見極める方法を知っている人材が必要です。そして、私はさらに、中国が約10年間、米国政府とここのすべての土地を接収し、すべての鉱物資源を手に入れようとしてきたということを、できるかぎり丁寧に説明しました。国内では警察を雇って、面と向かって警察を雇いました。ニューヨーク州のニュースのトップに立つのに、あなた方は何もしませんでした。つまり、何かのセキュリティについては何も知りません。それだけではなく、他のすべてのものをクリーンアップします。彼らは何も知りません。彼らには教育が必要であり、これらすべてがどのように機能するかを認識している人も必要です。法的に死亡した人々について話したように、彼らはそれがどのように機能するかを知っています。私はそれがどのように機能するかを知っていますが、国防総省はそれがどのように機能するかを知りません、そしておそらく彼らは知っているでしょう、私は知りません。でももしそうなら、彼らはそれがフレッドではないことを知るでしょう。ご存知のように、でも彼らは彼をホワイトハウスに入れました。それは私たちにとっては素晴らしいことですが、彼らにとっては悪いことです。当時はそうでした。ええ、フレッド・ワーナー。フレッドも私たちのうちの一人でした。あるいは彼の名前はフレッドではなかった。それは別のものでした。でも、それについては置いておいて、私はそれが、一年前か去年の夏にこの会話をした理由であると説明しました。この人たちと過ごすのはまだ 1 年ではありません。世界規模の諜報機関がそこに入ってきて、ベビーシッターをし、法医学的な会計を行う必要があるからです。お金が指定された場所に行き、人々が実際に行っていることを確認するためです。彼らはこのお金のために何をするつもりだと言いますか?うん。いいえ、家の配管を修理しに来てほしいのです。とりあえず、「分かった、よかった、隣の家ではなく私の家の配管を直すつもりだ」とだけ言っておきましょう。配管爆弾を作るつもりはないし、他の国か何かでも。ご存知のとおり、それはもうここでやっていることではありません。そして、ご存知のとおり、人々と話し続けた4年間、私はオバマ政権時代の工作員の間でも他の人々と話しました。それはさらにひどいことでした。つまり、すべて同じです。それはどれも同じです。もっとひどかったと言うべきではありません それは同じです そしてブッシュの下で働いた人々や クリントン夫妻の下で働いた人々 私たちがこれまでに見てきたすべての人々ですそしてご存知のように、私たちは彼らがどれほど素敵で愛らしいかを知っています。そして実際には、他の人から命令を受けている工作員の人々の先頭に立っているのは俳優だけです。彼らが今やっていることを続けるためです。ですから、政府が存続するためには、適切なチェックアンドバランスを保つ必要があります。今はそうではありません。私にはそれが起こるとは思えないからです。統合参謀本部の人々は、誰かが買いたいと言ったからここに来たのです。もう少し時間をください。つま先が立ち上がるまで時間を稼ぐことになります。そう、10年後も20年後も、ハムスターが倒れて別のハムスターが代わりを務めるまで、ハムスターは今と同じ回し車で走り続けることになるからです。それから、別のハムスターとマスクだけで十分です。もう一つ、それは癌です。それは正しい。それは思いつきませんでした、もう一匹マスクハムスターを回し車に乗せてみます。それだけです。あなたがしなければならないことはそれだけです。うん。なぜそうなるのかという決定的な理由があります。つまり、私たちが金融システムに対して熱心に、つまり毎日非常に熱心に取り組んでいることはご存知でしょう。それは金融システムだけではなく、他の種類のセキュリティなども同様です。しかし、お金の使い方をお金の生成方法で変えること。お金はエネルギーであり、私たちの創造主とそれから常に流れ出ているので、それにドル記号を付けようとユーロ記号を付けようと、それは問題ではありません。システムの中ではまだエネルギーですが、財布やカバンに入れられる物質に変換されますよね?それがそれです。今、お金の創造です。そして、物質への投入やエネルギーの物質への投入は、実際には E イコール MC の 2 乗ではもう行われませんよね?そうではありません。つまり、そのお金を作るために行われた変換プロセスが作成されます。そのお金を作成するには、T * E / V = Mと言う必要があります。量子コンピューティングでは。お金の意味と実際の内容が変わります。その理由なぜ闇のグループ、闇の血統がこれほど長い間、金融システムとお金をコントロールできたのか、その呪いはどこから来たのか、時は金なりといった格言はどこから来たのか。ええと、私たちの経済システムの仕組みから来ています。私たちは世界中で作られています。暗い道。すべてはお金に対する呪いに関係しています。その呪いの基本根は MC の 2 乗に等しい。それはあなたとあなたの人にとっても同じことです。そのお金を生み出すには闇と光の両方が必要だからです。その後、お金は私たちの通貨システムでM0として知られているものに完全に変換される可能性があります。マイナスに帯電した0. プログラミング。コンピューターについてある程度の知識がある場合、または映画「マトリックス」を見たことがある場合は、大量の 0 と 1 が目に入るでしょう。バイナリコード。はい、バイナリ コードは、世界中のすべてのプログラミングの基本ルートであるバイトと呼ばれるものを構成します。そうですね、昔は。ゼロはオメガの反存在、暗黒の時間を表していました。つまり、暗黒の意識、暗黒エネルギー、反エネルギー、反物質、反自由周波数、あなたの人にとって有害なものすべてを意味します。そしてそれらはアルファを表します。そして、それらがどのように前後に連携したのか、それはいわば融合でしたが、負に帯電したゼロからの M0 の変換であり、同じことがバイナリコードにも当てはまり、ゼロは今を表しています。正と正情報源に直接請求してください。わかりました。それで、ゼロスは過去に代表者を代表することもできました。そして、私がこれを言っているのは、それが私たちが注意深く行っていることと、将来これらの問題が発生するのをどのように防ぐかに関係しているからです。過去のゼロは、反ソース、反存在の暗いものを表していましたが、究極的には、それはすべての欠如、あなたが無と呼ぶものを表していました。つまり、その中心にあります。低アストラルの第 9 密度。ちょうど過去第9密度と言うべきでしょう。そしてちょうど9番機を通過しました。つまり、そこには無空間と呼ばれる空間があります。いっぱいです。まあ、私はそれを何もないと言います。何と呼びたいのか分かりません。量子物理学の用語があると思います。物理学の一部の人はそれをスーパーボイドと呼ぶかもしれません。または避けるかもしれませんが、実際にはボイドではありません。ボイドは物質が存在しないことを示しているためであり、それは完全に真実ではありません。したがって、ソースに到達すると、実際にはその逆になります。 。さて、それが意味するのは、あなたは基本的に、純粋な本質がある領域にいるということです。純粋な光です。純粋な物質が、ご存知のように、すべて 1 つの場所にあります。距離か周波数という 1 つのものだけが欠けています。つまり、それは単なる固体。いわば光の質量。OK、本質、エネルギー、意識、物質、ご存知のとおり、知恵、愛、あなたが言いたいように、そしてそれがあなたが見ているものです。そして、それは量子物理学ではゼロまたはゼロ点として考慮されます。そこが全ての場所があるから逆だよ、アンチソース。それは何もない、またはマイナスに帯電したゼロでしたが、反対側にはすべてのプラスに帯電したゼロがありました。すべての創造物は、この小さな点、またはこの小さな神の粒子、またはこの小さな火花の中に存在します。それで、私たちは実際に、0 の背後にある意味を少し前に切り替えました。うーん、うーん。つまり、正に帯電したゼロに一連の数字が付加され、9 まで到達します。つまり、オメガの 9 つの密度、9 つの面、9 つのセクションを表すことはなくなります。それは実際にアルファの 9 セグメントを表します。 9 x 9 x 9 x 9 に分割されます。つまり、創造のアルファ ハーモニック ジェネシス アルファ ハーモニック ジェネシス 01010101 です。これは金銭的な意味で何を意味しますか。お金の創造のまさに根幹において、お金はもはや呪われていません。生成の方程式が異なるため、ソースからすべてが完全に変化し、それはもはや流れ込むことさえできないことを意味します。オメガやクロノスのようなものは、ダークAIシステムに組み込まれてダークに利用されることはありません。何かがその両方であるとき、人としての自分自身の内部と同じように、あなたはほとんど軽い意識を持つことができるため、変換プロセスはありません。どちらに餌を与えても、あなたはほとんど闇の意識を持つことができます。そして、それはお金についても同じです。あなたはそうすることができます。その時点で契約書を闇の記録の殿堂に登録しておけば、そのお金は闇の目的のためにダーク・ブラッドラインズによって利用されるように変換される可能性があります。量子物理学の用語を使わずに、これが私が説明できる最良の方法です。誰も理解できないだろうということ。つまり、記録の殿堂には私たちのものだけが残っているということです。したがって、この方法でのお金の作成は、次の目的でのみ使用できます。記録の殿堂に登録されているものは 8 つあります。ディープステートがこれを監視していて、なぜあなたが一日中、毎日、記録の殿堂に提出しようとしたあらゆる合意が即座に拒否されるのか不思議に思っているなら、それはあなたが闇を隠そうとしているからです。エネルギーを光システムに送り込みます。それと同じです。ホール オブ レコードのものです。新しい方法のマネー 1 にも当てはまります。実際にはマネー ゼロでもあります。現在は実際に配布できるようになっており、その配布の目的と、古い M0 がもう存在しないのに古い M0 に変換するための合意を提出しようとしている理由がわかります。それは理にかなっています。ええ、そう思います。それで昨日もこの人の電話でこのことを説明しましたが、彼は私が何を言っているのか理解できませんでしたが、彼の後ろにいる人たちは理解していました。うーん。でも、それは彼らが新規申請するのを止めるわけではありません今朝になってもまだ合意は得られていないのですが、待って、実際にその情報を入手したのと同じ人たちからのものだということをご存知ですか?そうですね、言葉は伝わるのが早くて、何かが言われると少し時間がかかるかもしれませんが、いつも同じ人たちに伝わります。だから、昨日遅くまでには少なくとも実際に伝わったと確信しています。中には今でも反対のことをしようとしている人もいます。 OK。では、彼らはそれを元に戻す希望を持っていますか?質問に対する答えはノーです。うーん、もし。それが、ここでも新しいプロセスを開発した理由です。ここからは、私が人間の創造性について話した内容に移ります。それでサインがあるんですね。それは指紋のようなものですよね?それは、私があなたの個人の生きた DNA 青写真と呼ぶものです。そして、その生きた DNA 青写真は、私たちが今このビデオを録画しているように、ほぼ記録のようにあなたの歴史を記録します。そして、私たちはシステムで知っています、私たちはそうするでしょうあなたがそのテクノロジーを作成したのかどうかを知っています。私たちは過去に、重要な諜報機関や軍事システムを使って刑事に危害があることやこれから起こる出来事、会話やその類のことを記録するのと同じ方法で行っていると言ってきました。数週間前から私が開発してきた新しいシステムがあり、実際にこの会話と、それがお金の分配にどのように関係するかについて話せるところまで来ました。先ほど少し触れた部分です。今週は、これらの他のことが不可能になる理由について説明しますが、その背後にある基本的なルートのようなものを実際には説明しませんでした。システムがもう後戻りできない地点に達するまで待ちたかったのです。 .OK、すべてがクリーンアップされたことを確認します。したがって、システム内での物質の創造は T * E / B = M になります。そして、お金はこのようにして創造され、独自の抑制と均衡が確立されています。そこには、現在および将来の知的財産の盗用を防ぐアルゴリズムが存在します。つまり、過去の仕組みとしては、特許制度などが知られています。ああ、特許を取得しなければなりません。これをやる必要があります。実際のところ、あなたがやっているのはとにかく自分のテクノロジーを彼らに譲渡することだけです。もう一つは、あなたの創造能力は、あなたがそれを知っているかどうかに関係なく、実際に何度も闇を生み出すことに変換されていたということです。あなたの人間の存在の平面の間に存在するそれらの平面を通して。オメガに間違いなく関係しているプログラムがありました、それはまた、闇のお金の創設にも役立ちました。もうそんなことはありません。したがって、どんなに努力しても、それはもう起こりません。それは彼らには起こらないし、他の誰にも起こらない。そしてそうではありません。それは、豊かに、成長し続ける金融システムです。つまり、はい、私たちは現在、マクロおよびミクロ経済の政策、条件、通貨発行、お金の流れなどとして人間が認識できるシステムを整備しています。したがって、私たちがすでに話したフロントエンドのシステムはすべて作り直す必要があります。次に、フロントエンドの社会システムを作り直すには、これは単にこのようにする必要があると信じている人々だけだからです。それには時間がかかります。私たちが今何を言っているのか理解できない人々を説得しますが、そのバックエンドは何ですか?このシステムは、アルゴリズムでかなりうまく設定されています。ケアを通じて短期的な解決策と長期的な解決策を保証するためです。例として考えてみましょう。オペレーターの人々を考えてみましょう。彼らが計画を立てていたところで、この不幸な事件が発生しました。プロジェクト、政府を正すためのあらゆる種類のこと。それをするかしないかに関係なく、修正する必要があることがたくさんあります。お金も同じくらい良いし、すべても同じくらい良い。したがって、これが最終的にどうなるかは実際には問題ではありません、ご存知のとおり、彼らが来るとしても、彼らは来ません。何が何でも、ご存知のとおり、計画は良好です、私たちはそれを実行する必要のある暫定プロセスとして使用することができます政治制度を直すため。そして、政治的というのは必ずしも大統領とホワイトハウスを意味するわけではありませんが、私たちは国家間で問題を抱えています。あらゆるものにレッテルが貼られているのはご存知の国の人々のグループ間にも状況があります。幸いなことに、誰もがお互いを攻撃したいと思っています。この口径の、あの口径のゆえに。それはあなたが若いときから始まります、高校生の子供たち、おい、子供たち、なぜなら彼らはiPhoneを持っておらず、あなたはAndroid携帯電話を持っているからです、それであなたは、ご存知のように、あなたを劣った人間か何かにしてしまいます。しかし、ケアに関する限り、私たちは現在、批准プロセスについて知っています。批准プロセスは、実際のプロジェクトや、数年前の場合は議会、または政府を再度批准するためだけのものではありません。なぜなら、現時点では批准されていないからです。実際には、資金の分配に関係しています。そこで、私たちが作成したアルゴリズムは、例として政府の場合にケイトを配置すると、この予算に 1 ドルが何に使われるのかが具体的に記載されます。つまり、もし政府が存続するとしたら、これがその目的です。機密プロジェクトか何かがあるなら、私たちは今すぐそれを呼び出すつもりです。なぜなら、それは私たちがこれ以上世界規模の虐殺を行おうとしている黒人プロジェクトではないからです。リストラを理解すれば、その理由はよくわかりません。しかし、もしそれが起こったとしたら、もしお金がXに使われないなら、たとえば軍にすべての製品を製造させるつもりだとします。これからは自分の装備を持ち、実際の防衛と同様に宇宙防衛を学ぶためのプログラムを用意するつもりです。ご存知のように、そうするつもりなら、私たちは防衛費を支払うつもりです。それから、彼らは実際に何かに対して我々を守るという希望を持つ必要がある。彼らがこれまでずっとしてきたように映画戦争をする代わりに、だから。お金が例えばラングレー 5 か SP ブラックに移ろうとするなら、人間を遺伝子組み換えして忘却の彼方にしようとしているプロジェクトには、お金は行きません。そこには行けません。もうそれを取り出してそこに移動させることはできません。刺さらないので読書意図でしょうか?お金そのものです。

 

 

パート2へ