最も純粋な魂の形でのあなたの魂は純粋なエネルギー、光エネルギーです

ポストする 投稿者:   返信を残す

ジュディス・クーゼル著 |ソース

この光のエネルギーにはあなたのライトボディが含まれているので、自分自身のライトボディを見ると、真のライトボディの形、あなたは自分自身を認識するでしょう:あなたの目、額、特徴は同じままです: – あなたは異なる銀河や星系で異なる物理的形状をとるかもしれませんが、あなたの目、額、そして体の上部で構成される三角形は、あなたの頭は常に同じままです。これが、私たちが前世や他の存在で知っている他の魂を、主に目と顔の上三角によって常に認識する理由の 1 つです。

高ランクの魂には常に額にもエネルギーの刻印があり、これは通常神聖幾何学の形であり、魂がお互いを認識するだけでなく、魂とそのオリジナルの創造物を「読み取る」ことを可能にします。

これは、数年前に作成した私のアフリカの本に掲載されている自画像で、私の魂がどのようにアイシス・ラ・ア・ル・ア・ラという形で現れ、その上にダビデの星が描かれていることに注目してください。私の額。これが私が真の魂の姿で現れる方法であり、常にこの紋章を持っています。

最も興味深いのは、あなたの魂の刻印、つまりあなたの魂のマスター創造物である神聖な金のプリントが常にあなたのソウルグループと一致するということです。したがって、彼らの額には同様のシンボルが付いていますが、独自の刻印が付いています。

これは宇宙レベルの私のソウルファミリー全員に当てはまることを私は知っています。

このすべてには非常に深い意味があります。神は私たちをユニークであるように創造しただけでなく、私たちの個性は、私たちが属する独特のソウルグループまたはモナドの一部を形成します。しかし、私たちの独自性は、他の調整された魂が読むことができるように、私たちの額に刻まれた神聖幾何学模様のシンボルに刻印されています。それは宇宙レベルと多宇宙レベルであなたを即座に識別し、創造のすべてのレベルのすべての存在によって読み取られます。

これはすべての魂に当てはまり、あなたにも自分の魂があることを知ってください。

さて、このシンボル、つまり神聖な金のプリントは、あなた自身の故郷の銀河系にも刻印されています。これは非常に驚くべきことです。なぜなら、これによってあなたはその音にチューニングされ、すべての銀河には独自の神聖な音色があるからです。つまり、あなたの刻印はあなたを魂として識別するだけでなく、神聖な魂のトーンに加えて、あなた自身の起源の銀河のトーンを放射しているのです。

それで気が遠くならないなら、さらに一歩進めてください。ホルスのすべてを見通す目は、あなたの額の上にある金印の神聖な印影の位置にあります。したがって、これはあなた自身の魂の全視、全聴覚、全知識の能力と深くつながります。さらにあなたのモナドのそれも!

マスターとして、あなたはハートの中心と第三の目/頭頂の中心から非常に多くの光を放射し、文字通りまばゆい光のように見えるでしょう。透けてしまいますよ!

あなたの振動周波数が高いほど、あなたの密度は低くなります。つまり、あなたには真の魂の形の高密度の体はなく、純粋なエネルギーの形だけがあるのです。

最も高度に進化し、高度な宇宙種族の多くは、これまで物理的な形をとったことがありませんが、今地球上の姿をしているあなたたちと同じように、生き物です。彼らは決して物質的な形をとることを選ばなかったので、文字通り人間の目には見えず、魂の目にのみ見えるのです。

物理的な形で密度が高くなればなるほど、あらゆるレベルで密度が高くなります。私たちが時々一部の人々を「密度が高い」とレッテルを貼るのも不思議ではありませんが、実際には、これがどれほど適切であるかはわかりません。地球上の魂の中には、あまりにも「濃密」になり、物質に巻き込まれ、すべてを忘れて物質の中に閉じ込められてしまう人もいます。そして、まさにそこに、人類の最大の悩みが横たわっているのです。そして最終的にその高密度の体を溶解し、新しいライトボディの形があなたの内と周囲に創造されることを可能にすることで、5次元から7次元の状態として、あなたはアセンションできるようになります。 !

したがって、あなたの魂は、密度またはエネルギーの形でのすべての転生を通して、常にあなたの額に神聖な魂のゴールドプリントを持ち、あなたの魂はあなたの目の中にあります。
私たちは、魂としてお互いに出会ったときに、「あなたの中の魂に挨拶します!」と言う段階に達するでしょう。
あなたの魂は次元を超え、神の無限の創造物のどこにでも旅し、無限に拡張する能力を持っています。

その結果、古代ミステリー学校は生徒たちにこの真実を覚えておくように教え、上級修練者は文字通り自分が選んだどこにでも旅行して、必要な情報、ノウハウ、インスピレーションを持って戻ってきて、それを人類に贈ったり、これを最高の愛ある奉仕に使用したりしました。 。

ニコラ・テスラは、自分の発明やその行為によって得られた知識をダウンロードしたことを認めました。他の多くの人も同様でした。

あなたは、自分の真のソウルファミリーと意識的に再びつながるよう求めることができます。確かに、そのほとんどはあなたの故郷の銀河かどこか他の場所にいるか、銀河系艦隊の偉大な母船で働いているでしょう。 」