エリートによって60億人の人間が殺される – NWOの人口削減アジェンダ – 謎の死を遂げたホリスティック医師たちがワクチンとガン治療法の危険性を暴露

 

エリートによって60億人の人間が殺される – NWOの人口削減アジェンダ – 謎の死を遂げたホリスティック医師たちがワクチンとガン治療法の危険性を暴露

独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022 で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!


エリートによって60億人の人間が殺される – NWO人口削減アジェンダ – 謎の死を遂げたホリスティック医師たちがワクチンとガン治療法の危険性を暴露:

 

2015年に遡り、ワクチンの多くの致命的な危険性とオースティムとの相関性を暴露したホリスティック医師の不審な死に関する報告が始まりました。ホリスティック医師の不可解な死は、主流メディアの一切の報道もなく続いている。死の多くには「もっともらしい否定性」があり、それがすべてのマスメディア操作と欺瞞の最大の側面である。

2015年以来、これらすべての死を「陰謀論」として反駁する大規模なキャンペーンが展開されている

私は当時、これらのホリスティックな医師たちが、ワクチンの危険性や自閉症の増加に関する声を沈黙させるために殺害されたことを知っていました。しかし、別の理由があったかもしれません。ひとたび新型コロナウイルス感染症の「詐欺行為」が始まったら、こうした医師たちは声を張り上げて叫んでいただろう。

ジョセフ・マーコラ医師やシェリー・テンペニー医師のように、生き残った多くの医師たちは、新型コロナウイルス感染症のmRNA注射の危険性について叫んでいた。これらの医師には大きな支持者がいます。「謎の」死を遂げた医師たちはそれほど有名ではなかったが、全員が影響力を持っており、mRNAワクチンの危険性を喧伝して大合唱を巻き起こしたであろう。それが、数年間に謎の総合医師の死亡が相次いだ理由なのでしょうか? 非常に可能性があります。

 

 

 

何度も述べてきたように、世界は1954年以来、世界のエリートたちが静かな武器を使って繰り広げる静かな戦争に巻き込まれている。新型コロナウイルス感染症による詐欺行為は、世界人口を5億人に減らすというエリートたちの63年計画の集大成である。

私たちは、誰もが見たり読んだり聞いたりできるように、明白に隠された彼らの秘密の人口削減計画の「最終段階」にいます。エリートたちはそれについて話し、それについて書きます。これらの事実は否定できません。

エリートたちが人類は地球にとって疫病であると本気で信じていることを示す人口抑制に関する30の名言 

 

以下は、人間は地球上の疫病であり、大規模な殺処分が必要であるとエリートたちが本気で信じていることを示す、人口抑制に関する30の引用です…

1. 英国のテレビ司会者デイビッド・アッテンボロー卿:

「私たちは地球上の疫病です。今後50年ほどかけて故郷に戻ってきてねぐらに住むことになる。それは気候変動だけではありません。それは広大な空間であり、この巨大な大群のための食料を栽培する場所です。私たちが人口増加を制限するか、自然界が私たちのためにそれを行うかのどちらかであり、今も自然界が私たちのためにそれを行っています。」


2. ポール・アーリッヒ氏、ジョージ・W・ブッシュ大統領の元科学顧問、『人口爆弾』の著者:

「私たちの考えでは、人類の事業規模(人口規模を含む)を縮小して総消費量を地球の収容力内に抑えるという根本的な治療法は明白ですが、あまりにも無視または否定されすぎています。」

3. Paul Ehrlich 氏、今度は家族の規模について:

「私の考えでは、2人目の妊娠が双子でない限り、誰にも12人の子供、さらには3人の子供を産む権利はありません。」


4. デイブ・フォアマン、アース・ファースト共同創設者:

「私たち人間は、人痘という病気になってしまったのです。」


5. CNN創設者テッド・ターナー:

「世界の総人口は、現在の水準から95%減少する2億5,000万人から3億人が理想的でしょう。」


6. 日本の麻生太郎副総理、重篤な病気の患者について:

「すべて政府が払ってくれると思うと、よく眠れなくなります。早く死なせなければ解決しないよ」


7. デビッド・ロックフェラー:

「人口増加が地球上のすべての生態系に及ぼす悪影響は、恐ろしいほど明らかになりつつあります。」


注意: 米国は今世紀最大の脅威に直面しています。2億9千万人のアメリカ人が死亡する可能性のある出来事!

 

 

8. 環境活動家ロジャー・マーティン氏:

「有限の惑星では、すべての人に最高の生活の質を提供する最適な人口は、明らかに最大値よりもはるかに少なく、かろうじて生き残ることができます。私たちが多ければ多いほど、それぞれが少なくなります。人が減るということは、より良い生活を意味します。」


9. HBOパーソナリティのビル・マーハー:

「私は選択に賛成です。自殺幇助に賛成です。通常の自殺に賛成です。高速道路を動かすものには賛成です。それが私が賛成しているのです。」人が多すぎるし、地球も人が多すぎるので、私たちは死を促進する必要がある。」


10. MIT教授ペニー・チザム氏:

「90億人よりも低い水準で横ばいを目指すという点での本当の秘訣は、発展途上国の出生率をできるだけ早く下げることだ。そしてそれが人類が地球上で横ばいになるレベルを決定するでしょう。」


11. ジュリア・ウィッティ、マザー・ジョーンズのコラムニスト:

「生態学的オーバーシュートに対する唯一知られている解決策は、人口増加を現在減速しているよりも早く減速させ、最終的には逆転させることです。同時に、地球資源の消費速度を遅くし、最終的には逆転させることです。」これら 2 つの取り組みが成功すれば、気候変動、食糧不足、水の供給、移民、医療、生物多様性の損失、さらには戦争など、私たちの最も差し迫った地球規模の問題を解決することができます。ある面では、私たちはすでに前例のない進歩を遂げており、世界の出生率は1950年の女性1人あたり平均4.92人から現在は2.56人に減少しています。これは試行錯誤の成果であり、時には残忍な強制的な誤りであると同時に、一度に一人の女性が自分の産みの親を作り続けた結果でもあります。個人の選択。この出産革命のスピードは、生物学的プログラミングに抗して懸命に泳ぎ、おそらくこれまでで最大の集団的偉業と評価されています。」



12. コロラド州立大学のフィリップ・カファロ教授は、「気候倫理と人口政策」と題した論文で次のように述べている。

「人類の人口増加に終止符を打つことは、壊滅的な地球規模の気候変動を防ぐためにほぼ確実に必要な(しかし十分ではない)条件です。確かに、そうするには現在の人間の数を大幅に減らすことが必要かもしれません。」


13. テキサス大学オースティン校生物学教授エリック・R・ピアンカ:

「私は人に対して悪意を持っていません。しかし、私は、全人類を含む世界は、これほど多くの人がいなければ明らかにもっと良くなるだろうと確信しています。」


14. デトロイトニュースコラムニストのノーラン・フィンリー氏:

「避妊に国民の関心が集まっているので、私の考えは次のとおりです。貧困と闘い、暴力犯罪を減らし、恥ずかしい中退率を下げたいのであれば、避妊薬をミシガン州の飲料水に含まれるフッ化物と交換すべきです。」

ミシガン州では赤ちゃん問題が起きています。あまりにも多くの赤ん坊が、育てる技術を持たない未熟な親から生まれ、あまりにも多くの赤ん坊が、経済的余裕のない貧しい女性によって産まれ、そしてあまりにも多くの赤ん坊が、タンポポのように種をまき散らして放浪する哀れな放浪者によって育てられている。結果から離れて。」


15. ジョン・ギルボー、ユニバーシティ・カレッジ・ロンドンの家族計画教授:

「子供が一人減ることが地球に与える影響は、電気を消すなど、私たちが行う他のあらゆることよりも桁違いに大きいです。子どもが 1 人増えるのは、地球を何回も飛行機で往復するのに相当します。」


16.民主党戦略家スティーブン・ラトナー氏:

「死亡パネルが必要だ。そうですね、正確には死亡パネルではないかもしれませんが、医療リソースをより慎重に割り当て始めなければ、つまり適切な名前で配給を開始しなければ、メディケアのコストが爆発的に増加し、連邦予算が埋もれてしまうでしょう。」


17. Slate のビジネス・経済特派員である Matthew Yglesias は、「死亡パネルのケースを 1 つのグラフで」と題した記事で次のように述べています。

「しかし、この高齢者への医療費が連邦予算の重要な問題であるだけでなく、医療費を高齢者に不均衡に配分していることが、アメリカの医療制度の明らかな費用対効果の顕著な欠如の原因となっているのは確かです。患者がすでに 80 歳を超えている場合、余命や生活の質の点で、どんな治療を行っても奇跡は起こらないというのが単純な事実です。」


18. 家族計画の創設者マーガレット・サンガー:

「私たちのすべての問題は、労働者階級間の過剰繁殖の結果です。」


19. 米国最高裁判所判事ルース・ベイダー・ギンズバーグ氏:

「率直に言って、ローが決定した時点では、人口増加、特にあまり増えすぎたくない人口の増加についての懸念があると思っていました。」

 


20. 家族計画の創設者マーガレット・サンガー:

「大家族がその幼児の一人に対して行う最も慈悲深いことは、それを殺すことである。」


21. サロンのコラムニスト、メアリー・エリザベス・ウィリアムズは、「中絶で人生が終わったらどうなるのか?」と題した記事で次のように述べています。

「すべての人生は平等ではありません。私のようなリベラル派にとって、それについて話すのは難しいことだ。死刑を愛し、おばあちゃんと大切な赤ちゃんを殺すストームトルーパーのように見られないようにするためだ。しかし、胎児は、その体内に宿る女性と同じ権利を持たなくても、人間の命となり得るのです。」


22. オーストラリア、メルボルンのモナッシュ大学のアルベルト・ジュビリーニとメルボルン大学のフランチェスカ・ミネルヴァは、Journal of Medical Ethicsに掲載された論文で次のように述べています。

「出生後に中絶が正当化されるような状況が生じた場合には、いわゆる出生後中絶は許されるべきである。…[私たちは]この行為を「嬰児殺し」ではなく「出生後中絶」と呼ぶことを提案する。これは、殺害された個人の道徳的地位が、子供の道徳的地位よりもむしろ胎児の道徳的地位に匹敵することを強調するためである。

したがって、私たちは、中絶が行われるあらゆる状況において、新生児の殺害は倫理的に許容される可能性があると主張します。このような状況には、新生児が(少なくとも)許容できる生活を送る可能性があるにもかかわらず、家族の幸福が危険にさらされている場合が含まれます。」


23. ニーナ・フェドロフ、ヒラリー・クリントンの主要顧問:

「私たちは世界人口の増加率を引き続き低下させる必要があります。地球はこれ以上多くの人々を養うことができません。」


24. バラク・オバマの主任科学顧問、ジョン・P・ホルドレン:

「第 2 子または第 3 子の出産後の女性を不妊手術するプログラムは、精管切除術よりも手術の難易度が比較的高いにもかかわらず、男性を不妊手術するよりも簡単に実行できる可能性があります。

皮膚の下に埋め込み、妊娠が望まれるときに除去できる長期滅菌カプセルの開発により、強制妊孕性管理の新たな可能性が開かれる。このカプセルは思春期に埋め込むことができ、限られた出生数であれば公式の許可があれば取​​り外し可能になるかもしれない。」

25. デビッド・ブラウワー、シエラクラブ初代事務局長:

「親が政府の免許を持っていない限り、出産は社会に対する罰せられる犯罪[であるべき]…潜在的な親全員に避妊薬の使用を義務付け[すべき]であり、政府は出産に選ばれた国民に解毒剤を発行する。」


26. トーマス・ファーガソン、米国国務省人口問題局の元職員:

「私たちのすべての活動の背後には、人口レベルを削減するという単一のテーマがあります。政府が我々のやり方で、きれいな方法でやるか、さもなければ、エルサルバドルやイランやベイルートで起きているような混乱を招くことになるだろう。人口は政治問題です。ひとたび人口が制御不能になると、その人口を減らすために権威主義的な政府、さらにはファシズムが必要になる…」


27.ミハイル・ゴルバチョフ:

「私たちはセクシュアリティ、避妊、中絶、人口をコントロールする価値観について、もっと明確に語らなければなりません。なぜなら、生態学的危機は端的に言えば人口危機だからです。人口を90%削減すれば、生態系に多大なダメージを与えるのに十分な人が残らないのです。」


28. ジャック・コストー:

「世界人口を安定させるためには、1日当たり35万人を排除しなければなりません。言うのはひどいことですが、言わないのも同じくらい悪いことです。」


29. フィンランドの環境活動家ペンティ・リンコラ氏:

「もし押せるボタンがあったなら、何百万人もの人が死ぬことになるなら、私はためらわずに自分を犠牲にするだろう。」


30. フィリップ殿下、エリザベス2世女王の夫、世界自然保護基金の共同創設者:

「もし生まれ変わったら、致死性のウイルスとして戻ってきて、人口過剰の解決に貢献したいです。」


これらすべてについて言えることはまだたくさんあります。。 

それで、これらすべてについてどう思いますか?

あなたは世界のエリートたちの病人抑制計画に同意しますか、それとも反対しますか?

以下にあなたの考えをコメントとして投稿してください…