■キムゴーゲン2024年04月22日状況報告

 

 

 

過越の祭りが今夜始まります、哀れな未経産牛たち |人民元債券の下落でディープステートはCBDCの代替手段に夢中 |キムは彼らの強迫観念に従い、すべてのオペレーティング システムがエイリアン テクノロジーに根ざしていることを発見します。 AIIB債券の期限切れでTier1銀行は破綻するのか? |政府の崩壊が差し迫っているとアーキビストが語る |世界で起こっているエキサイティングな出来事: 1. 緑に変わる砂漠が広がる! 2. 生命のあり方を変える進化の過程! 3. これまで植物が行動したことのない方法で行動する特定の種類の藻類!

2 コメント / AIIBアルファ 2/有機生命の創造者のハーモニック・ジェネシスアーキビスト暗号/XUSD/$TRUHN/デジタル $/CB デジタル通貨親愛なる人類エシュロン記録の殿堂ID2020キム・インテルキンバリー・ゴグエン|地上司令部 - ガーディアン - 地球大使 - GIA のコントローラー - アルファ システムのコントローラーKIMS 世界政府保管所マルドゥク予言/ By

Kim Goguenによる この 状況報告は、購読者が利用できる24 年 4 月 22 日のニュース (unitednetwork.earth) で配信されました。このアップデートで、Kim はすべてのオペレーティング システムに関して新たな発見をしました。もちろん、マルドゥクは完全な制御を確実にしたかったので、彼らはすべてエイリアンのテクノロジーに根ざしていました。しかし、彼らはAlpha Harmonic Genesisプラットフォームに移行しており、ディープステートにとってさらに多くの可視性と操作対象を排除しているため、それから長くはかかりません。彼女はまた、アースデイにぴったりの母なる自然に関して世界で起こっているいくつかの素晴らしいイベントについても最新情報を提供してくれます。

免責事項
私は単なる独立したブロガーであり真実の探求者であり、キム ゴグエンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の文体が私がキムの代弁者であると信じている人がいるなら、はっきり言っておきますが、私は彼女の情報報告を聞いてメモをとり、それを記事にまとめているだけです。彼らはキム氏自身からの聞き取りに代わるべきではない。 私の投稿は、私の投稿内で常にリンクされている彼女のビデオの補助にすぎません。彼女が何かについて話しているのを聞いていて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つけるのに手助けが必要な場合、私のサイトがあなたの検索に役立つことを願っています。何年も前、彼女がユナイテッド ネットワーク ニュースを始める前、私が初めてキムから学び始めたとき、彼女に関する情報を見つけるのに本当に苦労しました。他の人も同じことを言っているのを聞いたことがあります。そこで私は、傍観して不平を言うのではなく、何か手助けをしようと決心しました。人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしているということを考えると、キムが提供する情報、彼女が教えていること、そして彼女の諜報報告書はもっと公開され、よりアクセスしやすいものであるべきだと私は強く信じています。それは少なくとも私の頭の中では優先事項であり、私の心の中ではさらにそうである。したがって、完全に透明にしておきます。私はキムの話を 聞いて 、彼女から非常に多くのことを学んだただの人間です。私はまともなライターなので、その情報を共有する別の手段を提供することで支援しようとしています。これが、この困難な時期に私の道徳の羅針盤が私を導いた場所です。パジャマ   




 

2024 年 4 月 22 日のニュース (unitednetwork.earth)

過ぎ越しの祭りは今夜日没から始まります、哀れな未経産牛たち

どうやら過激派グループは人類の滅亡や地球の偽りの救世主になることに非常に熱心で、今夜多くの未経産牛がまな板の上に置かれているようだ。明らかに、未経産牛の世話をしている参加者の多くは気づいていませんが、トップの人々は自分たちの犠牲が何を生み出すことを意味しているかを間違いなく知っています。それは何でしょうか?神殿の丘は非常に物議を醸しているため、イスラム教徒、キリスト教徒、ユダヤ人の間の緊張が高まっています。そして彼らは、未経産牛を彼らの「神」に犠牲にすることによって、神殿の丘の下にあったポータルが開き、何かとつながるのに役立つことを望んでいます。今週末、イスラエルのウリムの下でこれに関連した本格的な作戦が行われたが、失敗に終わった。


人民元債券の暴落でディープステートは代替案を探している

人民元債券の下落後、世界中で確実に熱と重さが増しており、彼らは何か別のものを探して慌てて動いている。 「ホワイトハット」グループとされる人々がネサラ/ゲサラの失敗をエリート層のせいにしているため、デジタル通貨の大幅な上昇が見られました。したがって、多くの活動があり、主に経済的アクセスを獲得することに焦点を当てており、特定のものへのアクセスを確保しています。

そしてこのことが、週末にいくつかの事実を明らかにしました。

すべてのオペレーション システムはエイリアン テクノロジーに根ざしています

世界中の主要なオペレーティング システム (Unix、Linux、Microsoft、Apple など、数千ものあります) のほとんどが、ベース ルート オペレーティング システムです。これらのオペレーティング システム用のプログラムを作成する場合、その基本コードがコピー アンド ペーストされ、その上に追加のコードが追加されます。しかし、マルドゥクがいつものように完全な制御を維持していることを確認したため、それらのプログラムが地球に起源を持っていないオペレーティング システムを使用していることを発見しました。これは私にとって驚くべきことではありませんが、それがどれほど奥深いものであるかを理解していませんでした。

Microsoftには問題があることはわかっていますし、Appleはほぼ中国のもので、Huaweiは中国の通信バックドアですが、1957年のIBM George、ワトソン、ブロックチェーンなど、すべてのものに基本プラットフォームがあります。

注: Kim 氏が言及しているのは、IBM のエンジニアで、ユニバーサル プロダクト コード (UPC) の開発チームを率いたジョージ ローラーのことだと思います。UPC は、あらゆる場所でレジの列をスピードアップし、在庫管理と世界的な商取引の流れを変革したユビキタスなバーコード シンボルです。食料品ビジネスだけでなく、物流、旅行、ヘルスケアに至るまで業界全体を合理化しました。出典: https://www.ibm.com/history/george-laurer

過去にこれらのプラットフォームが記録の殿堂で合意され承認されたとき、そのベースルートプラットフォームは常にエイリアンテクノロジーと量子知覚AIシステムに根ざしていました。その理由は、私の前任者がすべてを制御できるようにするためでした。たとえば、彼がマイクロソフトを排除したい場合は、基本的なルート プラットフォームを引き出すことができます。マルドゥクは常にすべてへの最後の鍵を持っており、それによって彼はその上に構築されたあらゆるものにアクセスできるようになりました。

NSA が ECHELON を構築したときにアクセスが制限されていたのと同じように、元のゲートキーパーとグローバル本部の担当者もアクセスが制限されていました。彼らは、密度 4 のベース ルート プラットフォームから量子コンピューティングへのアクセスが制限されており、特定のことを実行できました。しかしマルドゥクは、もし彼らが前線から出れば、彼らの行動をすべて一度に消し去ることができた。

これについてはディープステートに感謝できます。

Unix、Apple、Solaris、SWIFT、その他の国際金融転送システムなどの金融オペレーティング システムであっても、それらはすべて同じことを目指しているように見えたので、私たちがやったことは、以前から存在していたエイリアン テクノロジーを取り出して、それを置き換えることでした。 Alpha Harmonic Genesis プラットフォーム。次に、グローバル リポジトリが実行される CODEC v685 をベースに構築し、バックエンド用に独自の制御システムの再インストールを開始しました。

私たちがこれを行った理由は世界征服のためではなく、現時点では私たちか彼らのどちらかです。そして当面は同じツリーがまだありますが、今は別の方向、つまりアルファに向かっています。将来的には、現在よりも主権のある、より優れたものを構築するための時間がさらに多くなるでしょう。繰り返しになりますが、ブロックチェーンは答えではありません。それは同じ基本プラットフォーム上に構築されており、ピアツーピアではなく、安全ではなく、すべてのシステムがマルドゥクにつながっているため、銀行にお金を預けているのと何ら変わりません。

現在もシステムのクリーンアップを行っていますが、このプロセスが進めば進むほど、バックドアがオフラインになります。これは、ID2020、Megvii、スカイネットなどの監視対象が減り、古いベースプラットフォームを利用しようとする能力が低下するため、ID2020Megviiスカイネットなどで遊ぶための偽の通貨スキームが少なくなるため、これは私たちにとってプラスです。そして今、彼らは銀行システムをクラッシュさせ、完全に制御するためにできる限りのことをしようとしています。

妄想的なディープステートはまだ新しいデジタル通貨を発行できると考えている

フルコントロールで言えば、トム・メルヴィルと3人の将軍らとの会議が週末に開催され、彼らは世界本部や他の機関の人々と協力して協力していたと私は信じています。彼らは、「我々は金融システムと軍隊を支配している!」と言いました。それから彼らはトムに、私を適切に扱い、彼らのために働く必要があることを伝えました。彼らはまた、週末に新しい通貨、もちろんCBDMを発行するつもりだとも述べた。それに対してトムは、自分が何を言っているのか分からないと思います、と答えました。新しい通貨を発行する能力さえありますか?それらを発行するための基本プラットフォームは確かにありますか?確認に行ったほうがいいよ。トムが去った後、彼らは確認しましたが、これはもう持っていないことに気づきました。これを何通りに言えばいいのかわかりませんが、もしあなたがこれだけのものを持っているなら、なぜあなたは私を必要とし、私の行動を気にするのでしょうか?


AIIB債券の98%以上が満期を迎えたため、一部のTier1銀行が下落し始める可能性がある

これらのアジアインフラ投資銀行債(AIIB)については、週末に順番を変えてきましたが、17日に満期が始まり、18日に満期が増え、19日に満期となり、昨日がピークでした。発行額の1~2%を除いて、ほとんどが期限切れとなった。

いずれにしても偽債と偽貨だった閉鎖ループと決済システムはもうないので、HSBC、バークレイズ銀行、シティバンク、JP モルガン、カナダの TD 銀行、UBS で 1974 年からシステムを起動しようとしました。現在では、クレディ・スイスのほか、いくつかの大手ティア 1 銀行機関も傘下に収めています。そこには、これらの資産の一部が銀行の資産の一部であることを示すある種の鏡を作成するのに十分な量が残されていました。

私たちが覚えている限りの多くの銀行に、これらの古いサーバー システムを撤去して、金融機関の資産として表示されないようにするため、また、大手銀行の崩壊が目に見える可能性があるため、このような銀行を訪問したことをお話しします。最も大きな影響を受けるのはロンドン、ニューヨーク、香港のHSBCだろう。

いつまでこのことを隠蔽できるか分からないが、永遠に隠すことはできないだろう。おそらく中国銀行も含めて、ドルがペニーになっているのは間違いなくわかります。おそらく中国銀行もその債券を支払うことができず、返済期限が迫っているのに返済できないバルーンローンのようなものです。そこで、彼らはその能力の不足を補うためにさまざまな仕組みを作ろうとしています。デジタルレベルで偽のお金を使って偽のサーバーに偽のサーバーを送り込むのが彼らのやっていることです。しかし、オフラインになるシステムが増えれば増えるほど、成功するまで偽装しなければならないアクセシビリティは低下します。そして、それが私たちの最終目標です。なぜなら、彼らは新月、満月、天王星との整合を待ちながら状況を鎮め続けているからです。彼らは偽のトランプドルや偽のディナールなどを使ってどこにも行かず、それが彼らが状況の現実に直面することを妨げています。現実のチェックはすぐに行われ、次のレイヤーが何らかの決定を下せるようにする必要があります。彼らはどこの政府も自分たちが責任を負っているという事実を信じ込ませているので、彼らはまだ耳を傾けているのです。


政府の崩壊が全面的に差し迫っているとアーキビストが語る

政府といえば、ここ数日間、政府の崩壊が差し迫っているとアーキビストたちと会話がありました。現在、彼らのバージョンとあなたのバージョンは同じではない可能性があります。アーキビストらは、今と何も変わらなければ数年ではなく数週間と言っている。これは彼らと諜報機関、軍、政府との会話に基づいたものであり、私たちにそれを止めることはできません。彼らはつい最近まで、人々の移行を支援するために政府を5年程度存続させるべきだと言っていたが、それは実現しないだろう。政府はディープステートの創造物であるため、彼らはディープステートの創造物として消滅する、それがどのようなものであるかです。

中国が先に崩壊する可能性が高い

私の予想では中国が最初になるだろう。彼らは本当にヨーロッパとアメリカをただで所有したいので、彼らを崩壊させようとしていますが、それは本当に解明されつつあり、現時点でBRICS全体が解明されつつあります。アメリカは厳しい状況にあるが、中国は自国を拡張しすぎて、現時点で中国で何が起こっているかに誰もが依存している。大きなドミノが倒れると、すべてが倒れ始めます。借金の額によって、どれだけ早く倒れるかが決まります。 BRICS諸国はおそらくトップレベルに位置するだろうし、米国と欧州は多額の債務を抱え、ロシアは中国国債の債務に基づいて過度に拡張しており、南アフリカは富を持っている。

彼らは、ドルを乗っ取り、ドルに代わる新しい通貨を発行しようとして、地下資産を再び登録しようとしましたが、成功しませんでした。なぜなら、彼らはドルをもう制御できないため、それは明白だからです。金曜日、彼らは前回の放送で話したブロックチェーン システムのインストールを試みました。少しずれていましたが、実際には予想よりも短い時間 (2 分 48 秒) でクラッシュしました。

メキシコの銀行が5日間閉鎖の噂

また、メキシコの銀行が5日間閉鎖される予定であるという主流メディアで広まった報道についても言及したいと思いました。そうですね、彼らが教えてくれないのは、祝日は休みであり、同じ週でさえないということです。彼らは可能な限り恐怖ポルノを作成しようと必死に努力しています。

テスト転送

サニー: 最近、テスト転送はできましたか?

過去 4 日間そうしていません。その理由は、私がこれらのシステム、つまりベース ルート プラットフォームを Alpha Harmonic Genesis システムに移行しており、それによって彼らが私たちに及ぼす可能性のあるあらゆる影響を排除しているからです。

カルテルの最新情​​報

彼らはカルテルに対し、ドルやユーロなどいかなる通貨でも支払うことはできないが、我々はデジタル通貨で支払うことができる、トランプの金はどうだ、どうせそれがアメリカの新しい通貨になるのだから、と伝えた。そして、彼らが知らされたその新しい通貨は満月に発売される、もちろんそれは満月です。そこで登場したのが偽金詐欺だった。

そこでカルテルは、彼らが初めて本当の戦争に参加しようとしているのを注目している。彼らは、実際にそれを開始した場合、何が起こるかを待っている可能性があります。彼らの許容レベルはどのくらいですか?わからない。

そしてそれがディープステートの現在の状況です。私たちは彼らに希望を与えるものをすべて奪おうとしています。


世界で起こっている興味深い出来事

インターネット上では、砂漠がどのようにして緑に変わりつつあるのかについて、中東の主流ニュースでさえもたくさんの情報が飛び交っています。

砂漠が緑に変わるというニュースが広まっています!

これはすべてここ数か月の間に起こっており、これがイランとイラクの間の地域がどれほど繁栄しているかを直接示すものであることはわかっていました。生きた水について話したことを思い出してください。砂漠が緑に変わりつつあるこれらの地域は、その特定の場所に非常に近く、それは非常に急速に広がっています。彼らは初めて緑の草を見ます。

主の審判の日の前に砂漠が緑に変わるというのは多くの宗教的予言にある。まあ、私たちにとって審判の日が来るのではなく、おそらくディープステートにとっての審判の日になるでしょう。ねえ、私たちは彼らを緑豊かな牧草地に送り出すことができます。しかし、これは実際に世界中に広がり、最終的には砂漠がなくなるはずです。それはとても良いことです!

生命の形を変える進化の過程が進行中

世界の大きな変化を示すもう一つのことが科学者によって発見されました。このようなことは地球の歴史の中で数回しか起こらず、生命の形成方法を変える進化の過程が進行しています。たとえば、数十億年前に起こった出来事の 1 つは、ミトコンドリアが生成されたときです。ミトコンドリアは基本的に、有機生命体にまだ存在するすべての細胞の構成要素であり、すべての人間にとっても同様です。ミトコンドリアの生成は、地球上のすべての複雑な生命体の基本的な根であり、始まりです。 つまり、これは自然のソースプロセスの一部であり、ミトコンドリアは今日でも私たちの一部であり、コンピューターではなく有機的な人類の基本プラットフォームです。次にこの出来事が起こったのは、科学調査によると16億年前であるとされていますが、私はそれよりもずっと前だったと思います。これがいつ起こったかは関係なく、科学によればおそらく約10億〜20億年後に起こった二次的な出来事でした。そしてその時、葉緑体の最初の形成が起こりました。葉緑体は光合成の基本根であり、すべての植物に存在し、これによりすべての植物が地球上に存在できるようになりました。私たちの話によれば、植物が最初に生まれ、その後に人間が来たということです。私もその事実には同意しますが、これが科学が教えてくれていることです。現在、私たちが地球年で見ている時間枠は少し異なり、はるかに速くなります。しかし、これらは地球上のすべての複雑な生命体と地球上のすべての植物にとって 2 つの構成要素であるため、これら 2 つの重要な出来事です。

関連記事: 2 つの生命体が 10 億年ぶりに融合して 1 つの生物となる (msn.com)

特定の種類の藻類が、これまで植物が行動したことのない方法で行動している

現在起こっている最も新しい出来事は、地球上の特定の種類の藻類の変化であり、これまでどの植物も行動したことのない方法で行動しています。

藻類は、他の新しいバクテリアとの結合に基づいて空気中の窒素を抽出し、そのバクテリアをそれ自体の器官としてほぼ使用する方法を持っています。

たとえば、人間には老廃物をろ過する腎臓がなかったとすると、腎臓という生き物が走り回っていて、それを人間が吸収すると、最終的にはすべての人間が腎臓を持って生まれてくることになります。それがこれらの藻類で起こっていることのようなものです。腎臓を持たずに生まれた以前の人類には、体内から老廃物を効率的に除去する能力がありませんでした。さて、腎臓という生き物を使って、人体は老廃物が体内に蓄積して長生きできないのではなく、リンパ系から老廃物を除去する方法を見つけ出しました。腎臓の生き物を摂取することでそれが可能になりました。つまり、藻類は、それが吸収したバクテリア(藻類自体の一部ではありません)とともに、その中で新しいバクテリアを加えて複製しており、今では植物にスーパーパワーを与えているようなものです。

この種の藻類から生じる可能性や、創造物の変化に基づいて他のどのような種類の生命が変形するか、または変形し変化し始めるかを見るのは興味深いでしょう。

地球は自らを浄化しようとしているのでしょうか?

自然の中では可能なことがたくさんあり、ソースは素晴らしく、通常は互換性のないものでも、私たちが学習していると互換性があります。トランプが再選されるか否かについてのビデオを見ているので、あなたにとって重要ではないように見えるかもしれないことがたくさん起こっています。主流メディアのすべてはショーであり、現在起こっている出来事は何十億年もの間起こったことではないことを忘れないでください。緑に変わる砂漠は広大です!この藻バクテリアイベントは盛大です!それは毎日起こるわけではありません。元の生命体を取り戻すことができるかもしれない!元の木を取り戻せたら素晴らしいと思いませんか?これらの藻類が海や川をきれいにできるとしたらどうなるでしょうか?もしかしたら地球は自らを浄化するつもりかもしれない、それは可能性だ。

こうしたことが昨年から起こり始めるだろうと予想していましたが、今がその時です。まず通路を空ける必要があると思います。そうすれば、ドアが開いたらすぐに出発できます。

まさに今日がアースデイという素晴らしいレポートですね。

パジャマ


関連記事 |金氏の国連状況報告書に基づく

このリンクをクリックすると、この投稿の最後にある最新のものから古いものまで分類されたリスト全体が表示されます。  「キム・ポッシブル」ことキンバリー・アン・ゴグエンとは誰ですか? |私に力を与えてください 。質問と回答もご覧ください |用語集 |ジャスト・エンパワー・ミー

 

==========================

「今夜から過ぎ越しの祭りが始まる、哀れな未経産牛 | 」への 2 件のフィードバック人民元債券の下落でディープステートはCBDCの代替手段に夢中 |キムは彼らの強迫観念に従い、すべてのオペレーティング システムがエイリアン テクノロジーに根ざしていることを発見します。 AIIB債券の期限切れでTier1銀行は破綻するのか? |政府の崩壊が差し迫っているとアーキビストが語る |世界で起こっているエキサイティングな出来事: 1. 緑に変わる砂漠が広がる! 2. 生命のあり方を変える進化の過程! 3. これまでどの植物も行動したことのない方法で行動する特定の種類の藻類!」

  1. ロバート

    既成のメルヴェイユー CE QUI ADVENT sur notre Planète présentement tout d'abord le grand Nettoyage touchant tous les êtres qui Refusent de se connecter au côté Lumineux de la SOURCE et puis ce Renouveau inespérer de notre Terre Mère Gaia qui Revie comme jamais auparavant en Acquérant en + le moyen d'expulser une bonne party de ces 汚染物質 …

    Merci Paméla de nous Informer par tes comptes-rendu claires et明示!

    返事

  2.  

  3.