2024 年 4 月 25 日: 私たちが知っている世界は崩壊しつつあります – 2024 年 4 月 25 日

———————————————————-

投稿者: スターシップ・アース

大学などでの一面ニュースや、「目覚めた」左翼、ほとんどがプログラムされ、反応的でマインドコントロールされた学生らによるデモを見逃すためには、岩の下で生きなければなりません。

上記の出来事は、これから起こることの前兆です。私たちは、[私たちが知っているように]航空業界、「私たちだけ」システム、医療産業複合体、金融暴徒が支配する中央銀行システム、私たちの食物連鎖、組織化された宗教、軍隊、そして私たちの世界のあらゆる側面で、学術界はまったく予期せぬ新たな融合によって急降下し、灰の中から立ち上がろうとしています。

それはおそらく、親が子供たちに役に立たない情報を教え込まれたくなく、実践的なスキルとある程度の見栄えがあれば、子孫が充実した生産的な人生を送れるようにより適切に教育できると感じたために、子供たちに自宅教育の必要性を感じたときに始まったでしょう。歴史の。

今日、大学に通うために請求される法外な授業料は犯罪であり、やめなければなりません。なぜ私たちは嘘とプロパガンダを教え込まれるために何十万ドルも支払い、多額の学生ローンを負うのでしょうか?人々は目を開く必要があり、それはすでに進行中です。私たちが知っている学術界は、私たちの目の前で崩壊しつつあります。彼らがその悪臭と毒性のために抹消される時が来ました。

 

何よりも悪いことに、現在、または最近洗脳された若者全員が、ハザールマフィアが運営する邪悪な三文字機関によって武器として利用されるように設定されています。以下は、手遅れになる前に彼らを目覚めさせるためにテレグラムに投稿された嘆願です。

私たち全員がこれを広く、世界中に、特に学生に広める必要がある人々です。南北戦争を起こそうとする試みはすでに始まっています。神はランブルのジュリー・グリーンを通して、ゴールデン・ゲート・ブリッジのことが6か月以上にわたって皆さんのニュースになるだろうと言い続けてきました。そのため、先週、ゴールデンゲートブリッジは親パレスチナ支持者によって閉鎖され、彼らは米国だけでなく、世界中のすべての大陸、すべての主要都市でこのAAALLLLを実行するために強化されています。確かに、私たちは皆、誰も虐殺されるべきではないという点でパレスチナを支持しています、誰も!

つまり「抗議者」たちは自分たちがプロハマスであることを示しているのだ。ハマスは 70 年代に CIA と CIA が創設したイスラエルのモサドによって創設されました。彼らは、パレスチナ人の虐殺とガザ地区の土地強奪を開始するだけでなく、イスラエル国内の善良なユダヤ人を殺害するために、10月7日に自ら紛争を開始した。ブリッジにいるこれらの人々は、地球上のすべての人々に対する議論、紛争、憎しみ、分断、混乱、騒乱、危害や死を資金提供し、種をまき、彼の利益のために戦争の両側に資金を提供するためにジョージ・ソロスによって報酬を受けています。騙されないでください!

彼らはティーンエイジャーを追いかけて路上で戦わせようとしています。これはもう一つのカラー革命です!今、ニューヨークで十代の若者たちがどのように抗議活動を行っているかを見てください。私たちは南北戦争が来ることを知っていました、それは最初から計画されていたのです!彼らは私たちが路上で争うことを望んでいるのです! 「アルバート・パイク 第三次世界大戦 1871」で検索してください。彼はイルミナティの第 33 級フリーメーソンでした (その地位に上がるには子供を犠牲にする必要があります)。彼らの目標は3つの世界大戦を起こすことであり、最後の戦争はユダヤ人/イスラム教徒に対するもので、互いに破壊し合い、キリスト教徒は信仰を失い(または殺され)、ルシファーが急襲してすべてを救うお膳立てとなる。騙されないでください!

10代や20代の若者たちに今すぐこの試みを知らせて、彼らの間でもこの試みを広く広め、誰も路上に出て危害を加えないようにしてください。これらは、不法滞在者がアメリカに押し寄せている目的です。この内戦を始めてください。騙されないでください!これは私たちの軍が準備を進めてきたイベントであり、彼らは混乱を引き起こしているすべての非合法者と、混乱を引き起こしているすべての米国の共鳴者を一斉検挙するでしょう。戦時下では即死の可能性もある!

ですから、家にいて安全を保ち、みんなの安全と保護を祈ってください。路上で争ったりするのではなく、パレスチナ人と善良なユダヤ人のために祈りましょう。たとえ観察のためにそこにいたとしても、一斉検挙され、命を落とす可能性があります。まるで1月6日のようです!カザリアンマフィアは偽ユダヤ人であり、悪魔崇拝者です。彼らは、世界中の私たちの子供たちを傷つけ、犠牲にしているのです。それが世界の真の敵です。これは、すべての大陸のすべての主要都市で起こる可能性があります…