WEF: 中央銀行の98%が「キャッシュレス社会」を導入する準備を整えている

フランク・バーグマン4 コメント

Top 50 Amazing Beaches in the World世界の素晴らしいビーチ トップ 50

bakeinto焼き付ける

世界経済フォーラム(WEF)は、全中央銀行の98パーセントが、選挙で選ばれていないグローバリスト組織の「キャッシュレス社会」の課題を推進することに同意したと自慢した。

WEFは、世界の中央銀行のほとんどが物理的な貨幣を廃止する準備を進めており、現在は「デジタル現金」への移行の準備ができていることを明らかにした。

この暴露はWEFの新しい白書で行われ、世界中の国々が間もなく伝統的なお金の代わりに中央銀行デジタル通貨(CBDC)の採用を余儀なくされると宣言している。

「ホールセール中央銀行デジタル通貨による金融市場の近代化」と題された報告書の中で、WEFは、CBCDが他のあらゆる形態の貨幣に取って代わり、世界的な単一デジタル通貨システムとして機能すると主張している。

「代替決済手段の出現にもかかわらず、CeBMはシステム上重要な取引に最適である」とWEFの報告書は述べている。

The Cost of Dental Implants in Yokohama Might Surprise You横浜の歯科インプラントの費用は驚くかもしれません