■キムゴーゲン2024年04月24日状況報告

 

■テキスト読み上げでどうぞ

 

そして今、世界情勢はガーディアン戦線事務所のキンバリー・ゴーガンとともに報告しています。秘密宇宙プログラムのノースロップ・グラマンなどの企業は、天候を制御するための新しいプログラムを作成するという任務を引き受けます。しかし、彼らは成功したのでしょうか?ケムトレイル 2.0 へようこそ。ディープステートの残りのメンバーは戦いを放棄することを拒否したが、修復が解決策になる可能性があると考える人もいる。彼らには何か残っていますか?センター・フォー・アミティと地球の修復、そして私たちが期待できることの詳細については、こちらをご覧ください。ガーディアン・アイ・カムの事務所に所属するキンバリー・ゴーガンです。良い水曜日。

 

晴れです。元気ですか?今日は元気です。元気ですか?今日は何かおかしいのか、それとも何か?そこはそれほど悪くないことは知っています、いいですか?多くの変化が起こっていますが、これがどのように機能するのか、そして今空に何が見えているのかを人々に理解してもらうために、私たちが見つけたものを取り上げたいと思いました。 OK、それで人々は現在、かなり早く消えるケムトレイルを報告しています、そしてそれはほとんど少しです。それがケムトレイルなのか飛行機雲なのか混乱していますよね?飛行機雲は飛行機から発生する結露で、通常は飛行機が消えてから 5 ~ 10 分以内に消えます。これは私たちが現在見ているものと非常によく似ています。それらは、私たちが過去に見たような非定型のケムトレイルではありません。つまり、彼らが私たち全員をサイボーグに変えるために私たちに吹きかけようとしているエイリアンのテクノロジーではなく、それは良いことですが、ケムトレイルの製造センターです。世界中の人々がノースロップ・グラマンから来ています。彼らは秘密宇宙プログラムの残された人々とここ米国の宇宙軍によって促されました。ある種のナノ粒子を作成するためです。彼らが過去に持っていたものと似ていますが、何か彼らが持っていたものです。人類は、天候を制御するために、世界中に残っている時代遅れのコンピュータ システムに接続することができました。今、私たちは、HARP がエイリアンのテクノロジーと結びついていたため、非常に強力だったことを知っています。秘密宇宙プログラムの工作員のことを認めれば、15 の軍隊は、そのために提供されたエイリアンのテクノロジーにある程度のアクセス、または限定的なアクセスを持っていました。今では十分に実際に気象操作プログラムを実行できます。一方、ノースロップ・グラマンは、このテクノロジーにアクセスできないため、制御のために同じものを再作成しようとするよう促されました。さて、ノースロップ・グラマンの名声と組織の創造能力の主張。考慮されていないテクノロジー人類にとってプラスとなることは、組織の発明と創設以来ずっと遡ります。ノースロップ・グラマンの舞台裏にある設立者たちは、実際にはプロジェクト、プロジェクト、ペーパークリップです。組織を形成した社会メンバー全員が、彼らには非常に大きな力を持っていました。私がそうなるとは言えませんが、彼らがそうなるとは言いません。彼らの上司ですが、私は、彼らはもう持っていない高度なテクノロジーと引き換えに、言われたことは何でもすると思います。つまり、秘密宇宙計画やノースロップ・グラマン、ロッキード・マーチンなど、世界中で最も嫌いな企業はすべて同じプログラムに結びついています。同じことが製薬業界や、皆さんが嫌がるその他の業界にも当てはまります。彼らが私たちにしていることについてだけ言っておきます。DARPAも多少なりとも関与しています、そしてあなたは前線部隊をすべて持っています。私にはノースロップ・グラマンのように思えます。つまり、明らかにイーロン・マスクの元企業やスペースX以外のことですか? X Twitter X this X that might be. おそらく私たちが過去に考えていたよりもはるかに多くのものを受け取ります。問題は、彼らがこれらのことを再現しようとしてほとんど成功していないことです。彼らはこの新しいケムトレイルプログラムにNOAAと協力して取り組んでいます。したがって、これを達成しようとしているのは研究のための大気協会です。空に散布されているものに関しては、それが私たちが今見ているものですが、それらは人間に有害ですか?非常に敏感だと言えます。自己免疫疾患を持つ人々にとって、それらはもはや有害であるべきではありません。これ以上にあなたにとって有害なことはありますか?渋滞での運転は排気ガスが多すぎることをご存知だと思います。ご存知のとおり、そのようなものに非常に敏感な人は問題を抱えているでしょうが、古いものほど強力ではなく、人体に有害ではありません。そして、彼らはこれをあらゆる場所にスプレーしているのですか、キム?それとも特定の地域が集中しているのでしょうか?ああ、見たことがあります。アメリカ全土でたくさんあります。私は、これが人に焦点を当てたものではないため、人々の集中度に焦点が当てられる前に、この問題をより多くの地域で見てきました。したがって、人口が増えれば増えるほど、空に見えるケムトレイルの数も多くなります。私が見ているのは農業の分野です。私が見ているのは地域です。したがって、それは農場や食べ物そのものを対象としたものではありません。干ばつを引き起こすことをよりターゲットにしていると思います。この特定の地域に干ばつを引き起こすことができるでしょうか?ご存知のとおり、多くの場合、私たちが目にしていることは、実際にはその逆が起こっています。それはたくさんの雨を引き起こします。ある意味、とても面白いですね。ノースロップ・グラマンは、実際に人間の脳の機能にも干渉できるいくつかのナノ技術やフェムト技術も開発しましたが、現時点ではそれらのものは、食品にスプレーしたり入れたりするために利用することはできません。実際、これは人間の脳の機能に干渉するための非常に奇妙な投与プロセスです。これは、イーロン・マスクが世に出しているニューラリンクと非常によく似ていると思います。そして、それらが何らかの形で、一緒に関与していないとしても、私は一瞬たりとも疑いません。現時点で良いニュースは、私が彼らと呼んでいるこれらの特定のフロント企業が、かつて所有し、アクセスできたものを見つけるのに苦労しているということです。彼らがこれらのものを人間の技術で再現しようとしている主な理由は、秘密宇宙プログラムの人々がそうするように彼らに言ったからです。彼らがどこまで達成できるかを確認するには、それが彼らです。グループ内にはミルクトーストが弱い、どうにもならないと認識している人もいる。そうは言っても、成功しなかったために、ここ数日間で多くの会議が行われました。そして、継続するためのリソースが見つからなかったのです。このグループのメンバーとして、あなたは何らかの秘密宇宙プログラムを持っているでしょう。残った工作員たち。グローバル本社の担当者がいるでしょう。非常に高い地位にある将軍が何人かいるでしょう。ラングレー 5. そして、これは一種の世界的なものです。これはアメリカだけのことではありません。そして、彼らの会合の中で、彼らが生き残り続けてお金を稼ぐには、私たちのやり方でやらなければならないということに気づいた人もいます。私たちは物事に資金を提供するつもりはないということです。それはおそらく過去に起こったことです。過去 48 時間で私に提起されたことの 1 つは、なぜ私はそのお金をすべてトランプ・オーガニゼーションに渡したのかということです。今では彼らは誤解しています、なぜなら私が与えたのは米国のためのお金だったからです。適切な方法で機能するためです。そして、私が望んだことは起こりませんでした。うん。つまり、学生ローンを返済するためでした。それは米国の債務を返済するためでした。それはそうではありませんでした、そして、これらの人々がコメントしたことは間違いありませんでした。なぜなら、彼らは、私がそうしたかのように私を操作する方法があるかどうかを理解しようとしていたと思うからですトランプ、なぜ私は彼らや次の人、あるいはトランプとそれをしないのですか、それは可能ですか?ご存知のように、ここであなたを助けさせてくださいという質問に対する答えはノーです。ノーです。もう何度もノー、もう何度もノーです。ご存知のとおり、私は当時アクセスできたものを使って人々によって正しいことをしようとしましたそれは政府を通じてでしたが、当時は常に濃度 3 まで下げることができましたが、それが私にできるほぼすべてでした。そしてご存知のとおり、ハリケーン マイケルの救援について、私は彼と話しました。あのような火災が起こったとき、西海岸で土砂崩れが起きて、彼らがどのような問題に直面することになっていたのか、私たちは火災について話し合いました。私たちが人々を助けることはたくさんあります。残念ながら、そんなことは決して起こりませんでした。そして、それは二度と起こらないでしょう。だから、それは私の間違いでした、ご存知のとおり、でも忘れないでください、私たちはまだ2022年まで、そう、10年間の延長のため政府との契約を結んでいました。したがって、現在はすべて有効期限が切れています。私にはもう何もありません。このような性質の人と何かをする義務はもうありません。今、会議では、私と二度と話さないように何らかの方法で何かを見つけることができるとまだ頑固に主張している人もいます。そして、それらの人々も同様です。私たちは彼らの同僚たち、ご存知のように、それぞれの同じ人たちからもう少し時間を与えられています人々のグループ。私の理解では、これが絶対に起こるとは言っていないが、何らかの進展が見られるかどうかを確認するために、今日の午後 3 時まで彼らに猶予を与えたということです。それは今日の東部標準時間の午後 3 時です。もし進展がなければ、彼らは 3 時に旗を降ろすと言ったのです。カム、前向きに進んでいる、あるいは少なくとも修復について話し合うことに積極的だと思われる人々と、今日の午後 3 時までに何かを手に入れることができると考えている人々の比率はどれくらいですか?おそらくそうだと思います。25%が賛成で、残りが反対というのは、主な消極的態度は、サイレントサークルの一員だったから何でも知っていると思っているSSPの人たちから来ているようです、そう、彼らは彼らだからですすべてを知れ。ええ、その通りです。しかし、本当の問題は、25% が残りの人々に対してどのくらいの力を持っているのかということです。それは本当です、彼らはどれくらいの支持を得ていますか?そうです、彼らは実際にどれくらいの支援を与えているのでしょうか?それで、東部時間3時に何が起こるか見てみましょう。ご存知のように、私はただ見ているだけです。つまり、私はそうではなく、どちらかというとそれについて何の感情も持っていません。私はどちらにしても希望を持っていません。それが起こったら、それは素晴らしいことです。ご存知のとおり、私たちが今やっていることと正直なところ何の違いもありません。掃除したり、物事を修正したり、トランザクションを押し進めたり、何が私たちをブロックしているかどうかを確認したりする限り、これらの人々がやっていることは私たちの生活にまったく違いをもたらしません。彼らがテレビに出て少し話すことができるという事実以外に、これと関係があるであろう結果は何であれ、そうですか?それが代替メディアとメディアの両方で私たちに悪影響を与える可能性があることを忘れないでください。つまり、人々がそれを信じれば、波紋を起こすようなことが起こる可能性があるということです。だから、他のみんなと同じように、見てみましょう。ああ、私は、これらの会話や共通の話題への影響は確かにあると思います。私はこれらの会議に参加することを提案しました。ほら、これはうまくいかないとただ言う時が必ず来るはずです。あなたは過去 6 か月間、自分の車を修理しようと試みてきたと思います。時が来ました、彼らの場合は 16 年です。あなたは長い間、自分の車を修理しようとしてきました。今度は、それを整備士に持っていくと言う時が来ました。そうだ、新しい車を手に入れるように努めなければならない。現時点では車がないので、何か別のことをしなければなりません。半年経ちましたね、基本的にはそれが会話の流れです。ぐるぐるぐるぐる回ってます。私たちはこの日をずっと待ち続けています。何も起こらないんだよ?そして、それが将来のある時点で起こったら、それは素晴らしいことです、私たちはそれを受け取るためにここにいます。しかし、現時点では何も得られませんでした。それでは、カルテルはサイレント サークル、アンチ サイレント サークル、シークレット スペースなどとグループ化したと思いますか?しません。現時点ではそれらをグループ化しているとは言えません。たくさんあります。彼らは過去に一緒にいました。その後も、代理店はすべてのカルテルと協力しています。つまり、全員が協力して取り組んだのです。それは一つの巨大なグループです。ええ、私は彼らだと思います。そこに。強制制御。おそらくそれは外れていますか?以前は関係がありましたが、強制的にコントロールされているように思えます。さあ、みんな、一緒に楽しみましょう。ほら、こんなことは起こらないよ。お金がなくなってきました。ここで何か他にできることがあるかもしれない、最初よりも少し軽くなったような気がする。そう、それはカルテルが実際にそうだったように感じたからです。彼らが優位に立っていたかどうかはわかりませんが、彼らは、実際に自分たちのグループとして何かをテーブルに持ち込んだことは知っています、そしてそれはまさにそのように感じましたもっと一緒に仕事をするかどうかはわかりませんが、それは単なる私の見解です。私はそれを共同作業とは呼びません。私はそう呼んでいます。企業の取締役会を開いているかのような感じが、私にはそう見えるのです。そして、取締役会の多くは、会社が倒産するのを目の当たりにし、取締役メンバーが暗殺されるのを目の当たりにし、皆さんもご存知のように、それがどこから来たのかを我々は知っています。もし私たちの会社が生き残れるとしたら、どうやってそれを解決すればよいでしょうか。現金を調達しに行かなければなりません。そして現時点では、それを行う場所は 1 か所だけです。変更できますか?義務からか、あちこちで少額の部分的な支払いを受け取っているか、そのような理由で、まだ彼らに参加している工作員の間では、たくさんの話があります。彼らの間で話題になっているのは、現在多くの人命が失われているということです。そして、彼らがこんな感じだということはわかっているでしょう、彼らがゲームをプレイできる人はもう誰も残らないでしょう、わかっているでしょう、私たちはいくつかの決断を下さなければなりません彼らのうちの何人かから、彼らと契約を開始する準備ができているかどうかについての連絡を受け取りました。ご存知のとおり、彼らが私にいつも言っていたのは、私たちが他の誰からも抵抗されずに送金が成功するまではそんなことはしないということです。それで、誰も、財務省、または危険部門からの助けが不足しているため、質問に対する答えは、まあ、それが完了するまでに時間がかかるので、私たちが待つ必要があることはわかっています。彼らに関する限り、それがあなたの答えです。私が知っている限りでは、ジャックは今日の午後に勝てるかもしれません。わかりません。つまり、私たちは試し、押し、試し、掃除、押し、掃除を続けます。そうではなく、すべてエイリアンのテクノロジーです。ここからはテクノロジーではありません。もうまったく。それは人間ではありません。それは NSA ではありません、SP でもありません。それは、時々、彼らがどこかで見つけたエイリアンの技術を使って飛び込むことがありますが、それは実際に私たちをブロックするだけです。それは誰一人諦めません。それは彼らにお金を与えません。それはお金を得る能力を与えない、そういうことです。もちろん、何が起こっているかは金曜日にお知らせします。ここで簡単に説明しますが、この音は私のスタジオの地下室にあり、現在そこが浸水していることを知っています。給湯器に問題があります。そうですね、下では配管の問題に続いて配管の問題がいくつかあったので、外出するつもりはありません。実際に乗って、そして皆さんにお会いするために。だから、できるだけ早くそうします。巷の噂では、配管工は明日までにそれを修理できるだろうという。それでは見てみましょう。たぶん金曜日に会えるでしょう。そうなることを願っていますが、これがあなたが約1、2週間私に会わない理由です。つまり、私たちはそこでバケツを汲み出していたので、まあまあ、まあ、それは本物の人々です。さあ、ファンの皆さん。私が意図的にこれをしているわけではないことをあなたに言わなければなりません。私はいかなる理由があってもカメラに映ることを避けているわけではありません。ええ、でもそれがそこにある真実なのです。さて、次はケアについて少し触れたいと思います。そして、ケアを進めようとしている人がたくさんいることはご存知でしょうが、ケアの現状についてはある意味で多くの誤解があります。すること。そこで、もう少し詳しい情報を提供したいと思いました。そして、これがあなたのためのものです。これは彼らのためのものです。今日の午後には別の決定を下すかもしれないし、しないかもしれない新しい人も何人かいますので、様子を見てみます。しかし、地球友好修復センターは、そう呼ばれています。人間の集大成です。それが今の姿です。たとえば、3世代にわたって農地を耕してきた人間がたくさんいます。彼らはこれを行ってきました。彼らは、食料安全保障の一部に関わっているでしょう。彼らの牧場主、彼らは、ご存知のとおり、農民です。彼らは問題を知っており、業界のことを知っており、現在の問題がどのようなものであるか、保険などすべてを知っています。つまり、彼らは食料安全保障部門または農業部門の一部となるでしょう。OK、OK。同じ部門の一部として、研究科学者のグループも持つことになります。なぜなら、彼らは農家の意見に耳を傾けるからです。そして、彼らは、さまざまな施肥方法、さまざまな害虫駆除方法、さまざまな方法を開発しようとしているからです。土壌を活性化させます。彼らは、それらの農民が直面している問題の解決策を考え出すつもりです。ふむ、わかりました。次へ。これらの委員会のメンバーに加えて、輸送サービスに携わってきた人々も参加することになります。なぜなら、これはそして、彼らは上記の全員と、直面している問題とタイムリーな食料の輸送について話し合うつもりです。距離はどれくらいですか?なぜその距離を移動しなければならないのでしょうか?それは意味がありません。なぜ私たちは食べ物を一か所に運んでからそれを運ぶのでしょうか?発祥の地である農場から道を5マイル下ったところにあるのに、それは意味がありません。何が問題で、何が問題で、どうすればこの問題を解決できるのでしょうか?したがって、これは私たちが話している委員会の 1 つにすぎません。今は食べ物の話をしているだけですが、次はどうやって人々に食べ物を届けるのか?これは輸送の問題でもありますが、おそらく小売の問題でもあります。そこで、この委員会には小売業界に長年関わってきた人が必要で、店舗オーナーが抱えているすべての問題を教えてくれるでしょう。現在の食料品店やコンビニエンスストアのオーナーが直面している問題と、これらの問題をどのように解決できるかについて教えてくれるでしょう。まだ必要ですか?大手複合企業の店?小さい店舗のほうが良いのでしょうか?まとめ買いした方が良いでしょうか?何?違いは何ですか?農家から直接入手している場合、何を移動できるでしょうか?都市の近くに農場やその他のエリアを追加することはできますか?その可能性はありますか?汚染があることを知っているからそれは悪いことですか?問題。それに加えて、農業機械のメーカーも参加します。農家が直面している問題は何ですか?私たちはそれらの人々と話したいです。研究開発担当者と話をして、彼らがトラクターや耕運機で直面している問題は何なのか、より良い方法はあるのかを知りたいのです。彼らは何が起こることを望んでいますか?そして、研究開発分野の人々と会話をするのです。それがこの分野では蔓延しています。ここで、これらの人々全員に加えて、実業家と呼ばれる人々が何人かいます。実業家の仕事です。さて、彼らは産業を担ってきた人々です。彼らがビル・ゲイツか何かだとは言いませんが、彼らは長い間業界に携わっています。長い間建設中かもしれません。彼らはトラクターの製造に携わっている可能性があります。これらの業界のいずれかの部門に携わっている可能性があります。しかし、これらの人々はビジネスを成功させる方法を知っています。言い換えれば、彼らはこれまでに複数の100万ドル規模の企業を経営してきたということだ。彼らは落とし穴を認識しており、重要な要素を持たないビジネスを開発することが財務面で役立つことを知っています。何が農場を成功させ、何が農場を失敗させているのでしょうか?店舗を成功させるものは何でしょうか?何が彼らを失敗させているのでしょうか?研究開発製品は何によって作られているのですか?つまり、例を挙げると、以前にもこの例を挙げましたが、科学者たちにこう言われました。つまり、私たちは新しいドアストッパーを作ろうとしていると言えます。彼らは、ドアストッパーに最適な素材はこうだと言うでしょう。ゴールド。では、どれくらいのゴールドを調達できるでしょうか?そして、それが私たちが使用できる唯一の材料でしょうか?科学者によれば、それはおそらく最高のものですが、現時点では非常に高価です。輸送できますか?かなり重いです。それから、どうやって人々にそれを売って、ドアを止めるためには 2317 ドル払えと言えばいいでしょうか。それは意味がありません。でも科学者の観点からすると、それは完全に理にかなっています、なぜならそれが正しいからです、ほら、待ってください、それが正しいのです、十分頑丈ではありますが、それでも、ドアを傷つけないほど十分に柔らかいのです、彼らが頭の中で考えていることは何であれ、 。したがって、研究開発から得られるすべてのものを取り入れなければなりません。そして私たちは、「わかりました、彼らはこのミネラルを土壌に入れることを勧めています。そうすれば土壌またはミネラルの組み合わせが活性化するからです」と言わなければなりません。そこに実業家たちがやって来て、「鉱物はどこから調達できるの?」と言いました。次に、X ミネラル A という言葉は使用すべきではありません。ミネラル B はどこで入手できますか? X ヘクタールまたはエーカーに相当する量を調達できますか?それをしてもいいですか?よくわからない。おそらく科学者のところに戻って、「ミネラル A が最高であることはわかっていますが、それを入手できる別の方法はありますか?」と言うことができるかもしれません。研究室で製造できますか?土壌にも同じような影響があるのでしょうか?それが実業家が実際にやっていることです。彼らは原材料を調達し、それが実現可能かどうかを確認し、関税をチェックし、実際に生産量を増やすために調達できるかどうかを確認します。人間が食べない別の方法が見つかるまでは、牛を飼う必要があります。そういうことをしても、同じ恩恵を受けられるのです。したがって、短期的な解決策が必要となります。今、大きな問題が起きています。これは問題だ。今。委員会にはこのようなタイプの人々が必要です。おそらく何か省略していることがあるとは思いますが、大体のことはわかっていただけたでしょう。おそらく、私たちには植物学者が必要です。そこには、ハイブリッド プランが記載されています。どうすればそれらをより良く育てることができるでしょうか?あらゆる種類の研究開発が行われ、これに関与していることはご存知のとおりです。でも、私たちがこれから行うことを知っているようなコメントをしている人がたくさんいます。私たちは、たとえば、次のような人たちに最適なコンピュータープログラムを開発しました。主権銀行であり、すべての資金は私たちの金融システムを経由します。そうですね、質問に対する答えはおそらくノーです。それは良い考えだからですが、私たちはあなたが知っている人たちから逃げようとしているのです。1 ファネルのように、第一に、あなたは自分自身を攻撃にさらすことになります。申し訳ありませんが、あなたがやる。なぜなら、もしあなたが何兆ドルも何兆ドルもの資金を集めている1つのファネルであるなら、あなたは今や標的になってしまうからです。巨大な、巨大なターゲット。したがって、質問に対する答えは完全にノーです。これを修正する唯一の方法は、何百万もの異なる部分に分割することです。そして、ターゲットを絞ることができないため、それらすべてをターゲットにするのに十分な数が残っていないのです。 #2 たとえディープステートの問題をもうターゲットにしていないとしても、ディープステートがもう存在しないとしましょう。わあ、なんて素晴らしい世界でしょう。ああ、まだ頭のおかしい人たちがいるだろうね、自分がこれこれ、生命保険か何かの下で適切な治療を受けられなかったことに腹を立てている、そして今になって彼らが望んでいるような頭のおかしい人たちがいるだろうあなたを撃つために。あなたが期日までに支払いをしなかったため、医師はサービスを提供できず、そして今、私の、ご存知のとおり、配偶者が亡くなりました。または何か。すべてにおいてあなたを責めようとする人々がいることはわかっています。そして今、あなたは特異なターゲットです。あなたは自分自身に法的責任を負わせますが、その質問に対する絶対的な答えは「いいえ、いいえ、いいえ」です。そして、これを聞いている人は、私が誰のことを話しているのか正確にわかるでしょう。絶対に違います。ですから、委員会には複数の規模があるかもしれません。ご存知のとおり、私たちの財政に関する限り、私たちは現在の金融システムに座っています。ポーカーのハンドはすでに配られ、皿は半分まで残っています。私たちは財政的に大きな問題を抱えています。今世界中で。私たちにはデリバティブの問題があり、CDO、CDO、CD、銀行を経営したいと考えている人、そして金融システムが持っていると言われています。私は金融業界に全く携わったことがないので、金融業界の経験者も必要ですし、過去に経済の殺し屋をしてきた人たちとの議論も必要です。申し訳ありませんが、私たちはそうします。なぜなら、これらの人々は、どのようにあなたを破壊しようとしているのか知っているからです。したがって、彼らはあなたが破壊されないように助けることができます。彼らは、彼らの多くが、地球の金融システムの破壊に関与していました。世界中の株式市場の混乱、バックドアの継続、それを支え、保護委員会やその他の存在するものすべてを支えている。つまり、これらの人々は同じことになるでしょう。残念ながら、システムを現状のまま解除しなければなりません。ご存知のとおり、これは私がいつも言っていることに戻ります。車を運転していて、時速 140 マイルで走っているとします。高速道路。神のご加護がありますように、とても楽しいですよね?しかし、時速 140 マイルでブレーキを踏むと、フロントガラスを突き破ることになります。もう一つは、道路にある小石にぶつかった場合です。そのスピードでは、実際に私が道から外れてしまう可能性があります。何か問題が発生すると、命を落とす可能性があります。本当にそうです。時速14080マイルを出し始めると、命を落とす可能性があります。だから、この車の速度を落とす必要があります。一晩でそこに到達できなかったという事実を認識して、ご存知のように、速いスポーツカーか何かでゼロから 60 を達成したかもしれませんが、でも。私たちは一晩でここに到達したわけではありません。何百年かかったでしょうか?つまり、実際の紙幣システムは 15 年、つまり 1500 年代後半に始まりました。それが 1576 年だったかどうかは覚えていないので、このままにしておきますが、うーん、それは何世紀も前のことです。ご存知のように、私たちはこのゲームをプレイしています。だから、時間の経過とともにますます複雑になっていることに気づいてください。人々が住宅ローン制度である MERS を嫌っていることは知っています。そうですね。彼らはあなたの住宅ローンからデリバティブを発行し、それを何回かに分けて売り払い、リスクを分散します。そのリスクをどのように分散するのでしょうか?なぜそのリスクを分散するのでしょうか?また、どのように修正すればよいのでしょうか?まず、消費者にとってより良いものと戦わなければなりません。それは実際に法的および法的な意味を持ちます。今、これは、地球上の金融システムの完全な復元に適用されます。そこで、彼に話を聞かせてもらいます。人々のグループです。現時点では誰も満足していない特定の国から来ています。つまり、それが中東のどこにあるかはわかります。しかし、このグループの人々はアフリカの国に行き、アメリカにあるようなトラックホームのようなものを建設することにしました。それで、銅線、配管、その他すべてがあります。そして彼らは、地元の人々が何を持っているか、彼らがどのように生きているか、彼らに参加させることをまったく考慮せずに、自分たちのやり方でやろうと決めました。金銭的にもそうでもなく、これらの家を建てる際に、彼らは間取りや農場に何もない道路、何も相談しませんでした。そして、美しくて素敵な家に何の役に立つのでしょうか?そして、もしかしたら、彼らは電力を導入したかもしれません、おそらく、下水管や水道管、そのようなものを導入したかもしれません、おそらく。それは素晴らしいことですが、これらの人々には注意を払う余裕さえありません。彼らはどうやってあなたの電源を入れ続ける余裕があるのでしょうか?ご存知のように、彼らはどうやって水を流し続ける余裕があるのでしょうか?それはできません。質問に対する答えは、それはできないということです。あなた方は現実に住んでいないので、あなた方が設置した発電所や下水処理場、浄水場に法外な値段を支払うことはできません。あなたの地域に外国人が来て何かを建設しようとしているとき、それが問題です。そして、それが問題です。それで、約6か月後、この人たちが戻ってきて、そうですね、明らかに誰も彼らに電気代などを払っていないし、水道代も払っていませんでした。それで、彼らは検査をしに戻る必要がありました。そうですね、彼らはトイレで火を起こして外に持ち出し始めました。彼らはすべての銅線を奪い、闇市場で売りました。つまり、電気の可能性はありませんでした。もう、しかし、彼らは食べ物を食べることができました。私たちの金融システムの問題のもう一つの例です。 OK、そしてこれは実際に人間と現在の人間の行動に直接関係しています。別の国から来た別のグループ、ここをアメリカと呼びますが、東の国と言えるでしょう。アジアの国じゃないよ。そうですね、そうですが、私はそれがまさに国境にあると考えています。ご存知のとおり、それはかなり近いところにあり、彼らはこの素晴らしいテクノロジーを導入することを決定しました。おそらくこれらの企業の1つによって提供されたものです。彼らが望んでいた時期に、さて、偶然にも中国も同じ国で同じことをしようとしている。実は、彼らのシルクロードプロジェクト、One Rdに列車を入れたいのです。ワンベルト、ご存知プロジェクトです。そして、それの面白いところは何ですか?皆さん、私はこの特定の国の人々を知っています。そして、彼らは知りません。つまり、私はこの人たちと Skype 通話か Zoom 通話をしているのですが、首都では停電が絶えません。彼らが電車を停めようとしていた地域のことさえ話していません。ご存知のように、大都市では、この特定の地域では停電が定期的に発生しています。その国には十分な電力がありません。多くの地域にはきれいな水がありません。彼らがこの列車を設置しようとした場所には、きれいな水はありません。そこには何もありません。そのためのインフラもまったくありません。そこで、そこに住んでいる人たちに、誰ができるか知っているでしょう、この特定の地域に住んでいる大多数の人たちは、おそらく市場で果物や野菜を売るのがやっとだ、彼らは間違いなくそうであることを知っています。クレジットカードを使えば、私はそれがわかります。今のあなた。あるいは、お金がないのでデビットカードを使うこともあります。そしてその 1 は、市場に出してうまくいかないかどうかは決してわかりません。銀行やその他のさまざまな組織に 20% の手数料がかかることはご存知のとおり、金融システムの一部も参照してください。大きな問題、通貨換算レート、販売者にとってどれくらい時間がかかりますか?私たちは他の国でも給料をもらっています。米国ではおそらく 5 ~ 7 日で受け取れますが、他の国では支払われるまでに月に 2 ~ 3 週間かかる場合があります。この人たちにはそんな余裕はない。そして#2、彼らがあなたの電車に乗るのに196ユーロを支払う余裕があるわけはありません。今のあなたはばかげています。これらの問題は、最初に問題を特定するために実業家や特定の地域の人々などの人々を含めないと問題ですそして、商人と話さなければなりません、あなたはその地域の人々と話さなければなりません。それから電力会社の問題、今の電力会社の問題もやらなければなりません。そして、実際に機能するシステムに別の何かを実装する必要があります。たとえば、どこにでも落として電力を生み出すことができるニュートリノ ボックスなど、たくさんあります。どうやってそこに連れて行くのでしょうか?その能力でそれらを製造するのに十分なレアアース鉱物はありますか?それとも、私が話しているこの国の主要な首都のような、他の場所で最初にサービスを提供する方がよいでしょうか?ほら、これはすべて金融業界に直接関係しています。税関と国境管理があります。人々が生活できる金融システムの活性化には、あらゆる種類のことが必要です。生き残るのではなく、短期的にも長期的にも繁栄できる欠乏の中で生きるのではありません。なぜなら、私が今話したすべてのことはあなた個人に影響を与えるからです。 さて、家についての私の話は人間の行動に関係しています。もしそこに来た人々がこの裕福な国から来ていたら違っていたでしょうか?これらの人々はあなたに水の代金を支払うことができないことを考慮してください。この特定の地域では、あなたに支払う給与を彼らに与えるような雇用創出はありません。これの一部は経済的なものですが、一部は住宅問題です、それはまったく別のことです。次へ。つまり、あなたは彼らに理由を何も与えませんでした、ご存知のように、これらの人々は今食べることさえできません, だから当然、彼らは銅線を引き抜いて、家から闇市場で売るつもりです。どうせ彼らには電力がないからです。精通した適切な実業家や人口動態に精通した人々がいないと。もう1つあります。常に洪水が発生する地域から大勢の人々を移住させ、常に洪水が発生しない国の別の地域に移住させることになるのはわかっています。効果的な水転用プロジェクトを作成できます。世界には、時計仕掛けのように毎年洪水が起こる地域があります。掲示板で知っている地元のエンジニアやコンサルタントへの配慮が重要です。しかし、私には普通の人だけが必要というわけではありません。この掲示板に参加するには、エンジニアが必要です。私には、その特定の地域で、その特定の土壌で住宅を設計してきた人が必要です。長い間、彼らはその地域を理解し、人々を理解し、人口動態を理解し、人々が何を必要としているのか、実際にどのように建てるべきかを理解しています。実業家やその他の人々と協力して、農業や食品業界で先ほど話した小売センターをもたらします。そして、この特定の場所への輸送と、必要な人数と必要な診療所の数に基づいた歯ブラシの数。これらすべてのことを考慮に入れると、混乱して聞こえるかもしれないことは承知しています。しかし、形成されつつあるグループで私が見ているのは、私が今言ったことは全く考慮されていません。私が見ているのは、たくさんの善良な人々です。この世で良いことをしようという意図を持った人たちです。場合によっては、抑圧されている人たちが抑圧者になりたがっているのを私も見ています。誰が関与すべきかは考慮していません。ご存知のように、平和部隊もまた一つです。彼らはこれらの特定の分野に取り組んでおり、彼らは大学を出たばかりの子供で、人事を専門としているかもしれませんし、食品、農業、その他何でも専門としているかもしれません、それは問題ではありません。そして、彼らは自分たちが何か本当に良いことをしていると思ってこれらの場所に行ったり、自分たちの特定のミッションに参加したりしています。教会、そして彼らは自分たちが何か本当に良いことをしていると思っていますが、彼らはその地域固有のものではないものを導入しています。あなたがサプライチェーンの問題を引き起こしているのは、あなたが退職すると人々がそのリソースを入手できなくなることを考慮に入れていないからです。さて、彼らに何が起こるのでしょうか?彼らはそのリソースに依存するようになります。したがって、おそらくその地域で米を作るのをやめたか、しようとするのをやめたのでしょうか。田んぼを修復しようとする代わりに、別の地域から米を導入することにしたため、今では米が手に入らないのです。今、誰もが飢えています、そしてそれは終わりです、人々が悪いというわけではありません。彼らはこれらのことをしようとしています、そして大学を出て平和部隊や教会のミッションに入る子供たち、そしてこれらの3人は井戸を掘ったり、それが何であれ、それは素晴らしいことです。しかし、非常に長い間これを行っている人々との適切な相談がなければ、あまり前進することはできません。たとえあなたの心が正しい場所にあったとしても、あなたは人々を助けるのではなく、世界の地域を破壊することになるでしょう。それで私は毎日農民と話していますか?そうですね、少なくとも週に一度は彼らのうち 10 ~ 15 人と話したと思います。そして彼らは世界中のさまざまな国から来ています。彼らは私にたくさんの問題について話してくれました。が続いています。私は商業農家だったことがありますか?もちろん、彼らは最初は私に向かってきました、私が人生で農場を見たことがないように、しかし、私たちが作物作物保険の方法、それがどれほど高価であるか、政府の補助金について話し始めると、彼らが経験しているすべての問題が彼らを生み出しているのです。ご存知のように、明らかに母なる自然が存在します。願わくば、将来、干ばつを引き起こすのは母なる自然だけであることを祈ります。または何か。しかし、その場合彼らは何をするのでしょうか?彼らは次のシーズンまでどうやって家族を養うのでしょうか?あなたはこれらすべてのことを私が聞いたことがあることを知っているでしょう、私の耳、私の心、私の心、そして私の魂を使って、それを修正する方法を見つけようとしているのを知っています。彼らのためだけでなく、私は彼らが人類の重要な一部であると考えているので、もし私たちが彼らの懸念やニーズに対処しなければ、生産性が低いため、農民はもういなくなるほどです。彼らは廃業するつもりだ。彼らにはそこにいる余裕がないのです。補助金や干ばつが約束されているのに、決して来ない政府からの支払いが約束されているのです。彼らが 1975 年に導入したシステムは、ご存知のとおり、その年から何らかの理由で機能しなくなっています。彼らは崩壊しつつある。彼らは長時間働くことを意図したものではありませんでした。そうは言っても、私は人々を落胆させようとしているわけではありません。誰にでも居場所があるからです。私たちがここでやっていることにおいて、私はそれをコントロールしたくありません。それは、適切な人材を適切な場所に、適切な心を持って配置し、基本的に全員が全員の最善の意図を心の中に持っていることを確認することを意味します。誰もがこれでたくさんのお金を稼ぐことができますか?もちろんできます。しかし、どこかから始める必要があります。現在、私たちには組織がありません。つまり、私たちがケアを創設しようと決心するずっと前からです。私たちの組織の唯一の部分は専制政治であり、私たちは生き残るためにやるべきことをただ行っただけです。今、私たちは何をしようとしているのかを見出さなければなりませんその過程で役立つもの、つまり、生命の保証、ペットの保証などがあります。ご存知のように、これらのインフラストラクチャはすでに作成されており、その長さは何百ものページに及びます。それは一日のようなものではありません、まあ、これをやろうと決めただけで、それが奇跡的に突然実現するのです。私たちはただ、それがあらゆるものにどのような影響を与えるかを理解しました。それはご存知のとおりです。針を作る人々、製造する人々に医療技術を提供する人々、ご存知のとおり、これがどのように影響するでしょうか?そして、流入が起こるだろうが、その増産にどうやって対処すればよいのだろうか?なぜなら、ホリスティック歯科医を選ぶかどうかにかかわらず、これまでよりも多くの人が歯医者に行くようになるからです。なぜなら、それは重要なことの1つだからです。保険はひどいもので、何十万ものお金を支払う余裕がないため、人々は無視するでしょう。たとえば、歯医者に行くためのドルです。でも、もしあなたが歯医者に行くことができて、彼らが前払いでお金をもらえたら、彼らは幸せになるでしょう。もっと多くの歯科医もいるでしょう、そうですよね?つまり、もっと多くの歯科医が必要になるのです。私たちはさらに多くの専門家を必要とするでしょう。そして、実際にホリスティックでホメオスタシスの健康を実現する方法で、それらの専門家全員を訓練する必要があります。ええと、意味はありますか?うーん、やるべきことがたくさんある。そう。そうしようとしてるわけじゃない。さっきも言ったように、私は誰かを怖がらせようとしてるわけじゃない。そして。私が大切にしているのはわかってるだろう。人々の意見。私は彼らがやりたいと思っていることを大切にしています。しかし、これがどれほどよく考えられているかという観点から考えると、私たちの側では、それは、世の中にある 250,000 の異なる業界、つまり業界と呼ばれるもののうちの 2 つに対処しているだけです。目が覚めて、ああ、世話をするつもりだと言いました、そして私はちょうど奇跡的に現れることを期待していました。ご存知のとおり、これらは私たちが座ってまとめたもので、たとえば、これらの人々を移転する場合、特定のエリアにどれだけの真実のブラシが必要になるかなどの詳細に至るまでです。ここからあそこへ、最適な素材は何ですか?この部分に歯ブラシはありますか?プラスチック廃棄物や電池を処分する方法はありますか?そんな歯ブラシを使うなら、わかりますか?どうすればいいでしょうか?あなたはこれを知っている。すべての詳細を理解することが重要です、これが私が言っていることのすべてであり、それが誰からも、ましてや彼らがコントロールしたいと決めた人々からもたらされたものではないと私は見ています。引用を終えて、これを聞いた言葉を引用します。私たちはマニフェストしなければなりませんケアにかかるお金はすべて私たちから受け取れるからです。引用終了。そのグループを通過するには、そのグループが誰であっても、はい。わかりました。その通りです。長期的には人類にとってプラスです。それはすべての人間にとって大変な仕事です、それが大変な仕事であることはご存知でしょう。たとえば、この小さな産業について、農業について話しました。ええ、金融についても少し話しました。でも、この 2 つと 2 つはいつか一緒になるからです。しかし、農業については、ご存知のとおり、考えてください。すべての仕事について。ご存知のとおり、私が話をする農家の方々には、前向きに進んで業界の問題を特定し、考えられる解決策を提示してくれることに感謝していますが、彼らは、新しい社会を生み出すことができる人々に考えられる解決策を提示することになります。土を耕す方法、または、先に進みます。うん。昨日、新しい地球のために実際にさまざまな活動をしている農家や牛飼いにインタビューしたところ、彼とのいくつかのコーナーをリリースするつもりだったと言いたかったのです。しかし、彼と彼の農場は再生農業に焦点を当てており、彼らが行ってきたすべてのことについて話していました。彼の祖父が始めたのは、彼の祖父がずっと前に農場を始めたと思います、それは米国のジョージア州にあります、そして彼はについて話していましたどうやって人々が入ってきて、物事を工業化したのでしょう。そして彼らは土壌に関するこれらすべての問題に気づき始めました。それで、彼が農場を引き継いだとき、それを完全に変えました。何十年もかかりました。そして、私が彼に尋ねた質問の 1 つは、「なぜもっと増えないのか?」というものでした。そして、彼は、それは大変な仕事で、利益はそれほど多くない、方向転換するかのように感じます。こういった小さなことはすべてありますが、彼はそれが彼にとって重要であり、家族にとって重要であり、彼の町にとって重要であるため、今でもそれを続けています。それは彼の町を完全に良い方向に変えました。しかし、彼はこれらの問題のいくつかについて私に話してくれました。そして、あなたは正しいです、たくさんのこと、考えなければならないことがたくさんあり、実際に必要なのは、そこにいて、それを実行してきた、いわば現場で働く人たちです。彼はそのことの素晴らしい例であり、そのようなことを実現する際に彼らが直面する問題のいくつかを示しています。だから、あなたの言っていることはよくわかります。そう、それに、私はそこに座って農業業界全体を活性化させるような人間ではないと思います。裏庭に小さな庭があるのですが、何かが成長すると、まるで有頂天になるんです。ですから、私はそういう人ではありません。しかし、私は優れた聞き手です。例えば、私たちが話し合っていたことの一つは、干ばつの時期に彼らが干ばつの支払いを受けていないことを知っているという事実でした。作物保険は実際のところ、翌年の活性化に十分な額を支払っていません。そのようなものです。そして、商業化ベースでこれを回避するにはどうすればよいでしょうか?私はこう言いました、例えば、10 年間の先送り生産契約を結び、あなたが穀物と同じように年間 X 量の穀物を生産することに同意したとしたら、それが何であれ、その後、私たちはこうすることになると言いました。初年度の料金を支払います。生産は前払いです。それは農家の世界に大きな変化をもたらすでしょう。さて、それに加えて、あなたが生産していないとしましょう。その年の穀物の量は、あなたが少し恥ずかしいです。そのため、その生産は翌年に繰り越されます。来年、完全な干ばつが発生し、作物の大部分が全滅したとします。まあ、それは翌年に繰り越されるだけですよね?したがって、これを必ず作成する必要があります。ただし、その年の支払いは引き続き受け取れます。ふーむ。分かりますか?うん。それはその通りです。金融業界ではそのようなことを行うために働いており、多くの場合、新しいものを生産するためにそれを行うことができる方法があります。しかし、見てください。ただ単に欲しい人たちについて私が抱えている問題はそこに来て、どこにでも虹と太陽の光を投げかけるのです、知っていますか?私が話しているアフリカの国は、家々や銅線があり、地元コミュニティを巻き込む必要がある理由の完璧な例です。ある地域に家を建てようとする場合、一緒に家を建ててくれる人々が必要です。あなたは雇用を創出し、彼らがその家に住めるだけの十分な賃金を支払う必要があります。そうしないと、外に良い火を起こすためのトイレが必要になります。2.それは本当にあなたが知っていることです。あなたが知っているので、私がこれらのことをあなたに言うのは、ただの理由だけです。人々が私と私、そしてこの中の他のコメントの1つについて特定の意見を持っていることは理解しています。私が見たのと同じことは、私たちもそうだと感じました。これを見たことがある人は、「The Bad News Bears」というアメリカ映画です。子供の頃のBad News Bearsを覚えていますか?晴れ。うん。基本的に彼らは、自分たちがBad News Bearsの名言や国連の名言、そして私が酔っぱらったコーチであるように感じていると言いました。ええ、質問に対する答えは、そうです、そうではありません。ご存知のとおり、私はありのままの私です。ニュースに出演しているとき、私はいつもすべてをみんなに共有するわけではありません。そして時々それができないこともあります、そうです、あなたは敵に自分がどこに行くのか、どこに行くのかを伝えるのに十分な情報を決して与えません。そんなことは起こらない。だから時々。ほら、私はいくつかの情報を隠して、ほとんどの人が理解できるような方法で物事を説明することもある。それでも、理解するのが難しい部分もある。そして時々、私はリヴァイアサンとは何か、ゼロ密度とは何か、そしてそれが第 5 因果面に反映されること、そしてそれが地球やこれらすべての種類の物事にどのように影響するかについては、わざわざ何も言わないでください。なぜなら、なぜですか?ご存知のとおり、私はできる限り、特にあなたが敏感な場合に不快に感じさせる可能性のある事柄については、できる限りお話しします。そう、あなたは狂っていません。あなたは死ぬつもりはありません。あなたは何も知らないおかしな病気で死ぬわけではありません、そしてご存知でしょうが、それは事実です。それは起こります。モルゲロン、ほら、この種のものはすべて、寄生虫のようなものです。ほら、人はそれを感じるから気が狂うと思うのです。彼らはとても敏感で、実際には単なるエネルギー的な変化であるにもかかわらず、理由もなく不安発作を起こしているように感じます。あなたが知っている?これらは私が皆さんと共有しているものです。ご存知のとおり、私が共有していないことはあまり聞いていない、見ていない、やっていないなどとは一瞬も考えないでください。現時点では安全ではないため、急行します。ええ、でも私は人々に警告し、そう考えています、あなたは知っています、あなたは悪い知らせのクマではありません。まず第一に、あなたはただの人々のグループです。まったく知らない業界をコントロールしようとしているので、混乱を感じます。それはあなたにとって不快です。そこで私は、50 人の農民、100 人の農民を見つけ、すべての国で彼らを見つけ、200 人の農民、400 人の農民、さまざまな国のさまざまな地域を見つけて、これらすべての人々と話し始めることをお勧めします。農業産業、そうでなければビジネスがありませんし、組織の一部である紙に書くことさえできません。それでは、マイクを落とします。なぜなら、超低空飛行のヘリコプターが2番目に来ていたからです。今日。それで、それが誰なのか探しに行かなければなりません。そうですね、私たち、先ほども言ったように、今日の 3 時に何が起こるかについてたくさんの話があります。では、ここに来た最初のグループは何のために来たのでしょう。彼らは偵察と何と呼ぶのでしょうか?したがって、VIP が特定の地域に来るときは、2 週間前、10 日から 2 週間前に来ます。今回の場合、それほど長くはかからないと思います。それよりも早く来ると思います。では、SP の人々の言語のような VIP になるのは誰ですか?ご存知のとおり、あなたが知っている将軍たちは名前を知らないので、言及することに意味はありません。それは、大統領の場合、大統領が空軍基地に行くつもりなら、彼らが行くつもりだとだけ言っておきましょう。行きなさい、アメリカ大統領はモスクワ大統領を訪問するつもりです。準備期間は 2 ~ 3 週間と言われていますが、取引の交渉前には、そのようなことがすべて起こります。ここでそれが起こっているのが見えますか?私はしません。誰が知っていますか?これらの人々は、私が知っている、国防総省内や政府機関内で変革を起こすことについて話し合っている人々です。彼らは自分たちを非常に VIP だと考えていました。それはショーなの?つまり、この場所は明らかにかなり安全です。ロックダウンの地元の人たちは、あなたが知っているすべてのことに気を配ります。そうする必要があると感じています。オーケー、分かった、君は知っている。多くの華やかさや、ただきちんとうまくいくような状況のように。ご存知のように、それは外見に関するものです。それでも、私の準備は、鍵を持っていることを確認することだけです。体操服を着たらシャワーを浴びて、食料品店か何かに出かけるかもしれません、そうです、それが私の準備です。そうですね、彼らは完全にエゴを持っていて、このことになるとエゴがとても邪魔になります。だから。はい、そうですね。ご存知のとおり、はい、彼らはそうです。それで、3:00、これはこの時点でレコーディングはあと少しです、そうですね、東部時間で、はい、あと 3 時間です、はい、おそらく今から 35 分後くらいです、そうですね。はい、1時から3時まで、わかりました。それで、わかるでしょう、今、狂ったようにハッキングしているだけで、自分たちの前線で何らかの進歩を示すためにどこかに行こうとしているだけの人がいるとは思いませんが、彼らは成果を上げています実際、アンチ進歩です。はい。彼らに神のご加護がありますように。彼らは一貫しています。そうですね、なぜなら、私たちは今、物事を準備すると同時に、注意が流れるところにエネルギーが行き、私たちは環境を構築することに注意を向けているからです。インフラストラクチャー。農民や実業家、そして金融業界に従事してきた人々は、金融業界がどれほどひどいもので、どれほど腐敗しているのか、すべての縁故主義がどこにあるのか、すべての遺体がどこに埋葬されているのか、そしてそれを修正する方法を知っています。政治部門にいた可能性のある人々と、それをどうやって解決するかについて話しています。 それで、つまり、政府が崩壊するのです。みんなは何で消えると思う?そうですね、そうすぐには起こらないかもしれませんね。ですから、やるべきことや仕事がたくさんあり、考慮すべきことがたくさんあります。そして、あなたが言ったように、あなたの農家は、あなたが知っていると言う一例にすぎません、ねえ、私たちは変化をもたらすために利益を削減するつもりです、ええ、でも誰もがそうです、そして誰もができますか?以上、今週水曜日の世界情勢レポートでした。スタジオで私の状況をお伝えできればと思います。浮かんでボートを漕ぐつもりはありません。はい、次回はボートを漕いでください。OK。ありがとう、キム。ありがとう、サニー。

 

国連からのニュースを共有したいですか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人たちと簡単に共有できます。また、その日の国連ミームもここで見つかります。批判的思考を促進する優れた方法です。ありがとうございます。すべてのソーシャル メディア サイトは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースのウェブサイトの下部にあります。一緒にニュースの顔を変えましょう。これで、今日の NEWS UPDATE は終わりです。国連を友達や家族と共有してください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起きたら、録画して私たちと共有してください。そうすれば一緒に世界と共有できます。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はサニー・ゴルトです。月曜日、水曜日、金曜日に参加します。リアルニュースのために。