2024 年 4 月 22 日にエレナ ベラスケスを通じてカルマが伝えられる

 

 

エレナ・ベラスケスがチャネリングしたメッセージ

人類の皆さん、こんにちは。

私はカルマ、生き物です。今度は私が信頼できるチャンネルを通じて新しいメッセージを送信する番です。

今日は、この世で蓄積されるカルマの形成についてお話します。あなた方の前世のすべてから、負のカルマは至高の父と主要創造主によって取り除かれました。ゼータはメッセージの中で、地球上の天気について話しました。目に見えない嵐や洪水は、人間の全体的な否定主義によって引き起こされました。彼らの気象技術は銀河の光の勢力によって完全に破壊されたので、もう闇を責めることはできません。

今あなたの現実で起こっていることは何でも、それはあなたの集合意識が低すぎることを直接反映しており、それが自然災害や戦争紛争などのネガティブな出来事を引き寄せています。ドバイやロシアなどの極端な洪水を見てください。ドバイの洪水は雲の種まきによって引き起こされたものではありません。雲の種まきによって引き起こされたものではありません。ほとんどの場合、航空機が雲の上を飛行し、ヨウ素銀、ヨウ素カリウム、その他の薬剤が放出されることで、雲がさらに雨を降らせます。

 

クラウドシーディングは実際には何もしません。人間には天気を操る技術はありません。闇の者だけが原始的な装置を持っていましたが、それは天候にいくつかの悪影響を及ぼしましたが、それらはもう存在しません。あなた方の多くは、アセンションのプロセスやそこに至る方法についてまだ知りません、または理解していません。まず最初に、カルマについて、そしてカルマを溜めないことがなぜそれほど重要なのかを説明します。あなたはまだ、過去の転生からのカルマの深く根付いた残渣を自分の中に抱えています。

あなたが今生きているこの人生における過去の経験からの否定的な執着を手放すことは誰にとっても非常に重要です。そうしないと、スピリチュアルな開発とアセンションで前に進むことが妨げられる挫折を経験する可能性があります。多くの人間はお互いに恨みや怒りなどを抱えています。こうしたネガティブな感情に囚われてはいけません。過去は過去であり、それ以外の何ものでもないものでなければなりません。あなたがお互いにどう行動するかによって、それはポジティブな経験になることもあれば、ネガティブな経験になることもあります。

あらゆる間違いや誤った判断を批判するような古い行為は、魂のカルマの蓄積につながり、あなたを5次元に上昇させることはできません。どうか、自分の不幸をもう現実のせいにしないでください。あなたはこれらの体験を実現する参加者です。主に自分の考え、エゴ、過去の教育から学んだ習慣に基づいて毎日の選択をしないでください。日常生活で直面する特定の状況で何をすべきか、必ずしも分からないことは理解しています。

______________________________________________________

これが、アセンデッドマスターが神の本質とつながるために毎日沈黙の瞑想を行うすべての人に強く勧めている理由です。あなたが自分のスピリチュアルな意識につながると、エゴの限界の視点や絶え間ない間違いを伴うことなく、無限の知識を通して完璧に導かれるでしょう。あなたの不正行為はあなたの魂の記録に記録されます。相手に良くないことを言ったり、意地悪をしたりして他人を傷つける前に、少し立ち止まって、自分自身に問いかけてください。5D のより高い次元に移行してこの暗闇を後にする可能性を危険にさらす価値があるかどうか。

犯罪、誰かの命を奪うこと、強欲、汚職、暴言などで報われる人は誰もいません。人間や銀河の存在は、平和に、お互いに調和して生きることで、神聖なる規則に従う必要があります。ネガティブ・ワンは、二度と生まれ変わることができず、永遠にバブル状態にいることによって、その罪を償うことになります。小さな業を積んだ者たちは、人間に対する態度を変えることで自らを浄化する必要があるでしょう。

何百万もの光の存在がいる私のチームと私は皆のカルマを見逃していますが、信じてください、私たちはあなたの惑星で非常に忙しいです。皆さんへの私のアドバイスは、お互いに愛を抱き合うことです。生き物に対して何か悪いことをすれば、それはすぐに自分に返ってきます。また、否定的な情報を掘り下げるのはやめ、代わりに積極的になり、どこに行っても光を広めてください。

これからも地震や自然災害などが起こるでしょう。母なる地球はその核の内部で深い変化を経験しています。不快な出来事のほとんどは、人間が生み出し、この世に放出した負のエネルギーによって引き起こされます。あなたが住む地球が近い将来どうなるかはあなた次第です。人間の集合意識は5次元に適合するためにより高い振動数に上昇する必要があります。タイムラインの加速は神によって続いており、闇を焼き尽くす爆速の高エネルギーの到来にも同じことが当てはまります。

次にどこに行くかは、さらなる悲惨さになるのか、それとも楽園になるのか、それもあなたの選択です。アセンションが起こった後にのみ、あなたは銀河での人生を含む、これまでの人生すべてからの記憶をすべて取り戻すでしょう。この通信を人類に届けてくれた銀河光軍大使に感謝します。私の至高の愛を母なる地球上のすべての魂に送ります。

 

 


高い振動のカルマにとどまる