プチ断食:実際に食べることの重要性と男性と女性の違い

By  / 2024 年 4 月 23 日/体の変換 / ボディビルディング,ダイエットと栄養,断食 / ドライ断食,健康とフィットネス/動物ベース,動物性脂肪,コルチゾール,解毒,解毒,ダイエット,食べる,持​​久力,運動,断食,断食,脂肪,脂肪適応,摂食ウィンドウ,食べ物,食品の選択,食品組成,健康,健康的な食事,ホルモン,断続的断食,黄体期,,月経,ミンディ・ペルツ,筋肉,マッスル&フィットネス,栄養素欠乏症,栄養OMAD ,生理,妊娠,長期断食,睡眠,種に適した食事,筋力トレーニング,女性,女性10 分間の読書

Muscle & Fitness は最近、断続的な断食と男性と女性の違いに関する記事を掲載しました。そして、正気の人間は、性別は 2 つしかなく、男女間に違いがあることを実際に認識しているので、これは興味深いトピックです。また、これらすべての「断続的断食」に関する記事と同様に、実際に食べるという本当に重要な部分についてはまったく言及されていません。

彼らの記事は、伝えられるところによると、米国成人の24パーセントが減量のために断続的断食(IF)を試したことがあると述べた2020年の調査の引用から始まり、それが米国で最も人気のある「ダイエット」となっている。彼らはまた、ここ数年目にした断食に関する無数の見出しから判断すると、その割合は上昇していると言っても過言ではないとも付け加えた。

そして、彼らは続けてこう言いました。「断食は、効果的な減量戦略であることに加えて、筋肉の成長の増加から免疫機能や気分の向上に至るまで、多くの健康上の利点を生み出します。これらの利点(と結果)を考えると、断食という行為がこれほど人気になった、あるいは本格的に復活したと言うべきでしょう。」

はい、確かに。私は 2007 年から IF ベースのアプローチを使用しています。断食は常に人類の歴史の大きな部分を占めてきました。工業化が私たちを襲い、役立たずで有毒な人間の奴隷の粒が作られるまで、ほぼ毎年、短期間で食料が不足していたためです。街角のどこにでもあるジャンクフード。しかし、過去においては、継続的に食べたり間食したりするのに十分な食べ物や時間がなかったため、「断続的な断食」は単なる必需品でした。人々は外で働き、狩りをし、あさりなどをしていました。そのため、食事は1日に1回か2回しか食べませんでした。通常、大きな食事は 1 回か 2 回だけで、日中にちょっとした食事に遭遇した場合は、おそらく軽食も少しだけです。

もちろん当時は、人工の野菜や果物、その他の有毒で役に立たないジャンク品はなく、ある程度食べられる野生の植物や果実がいくつかあるだけでした。したがって、人間は、私たちのような絶対的な超肉食動物として、動物ベースの食品という種に適した食事に従いました。簡単に言えば、私たちは主に肉を食べていました。そして、それは断続的な断食の「健康主張」につながります。

どのタイプの断食も体の解毒と治癒を助けますが、これは絶食状態でのみ発生するため、栄養状態に限定されます。あなたの体は、栄養が十分に補給されている場合にのみ意図したとおりに機能します。これは、肉やその他の動物性製品など、動物性脂肪と動物性タンパク質を毎日大量に摂取する場合にのみ可能です。ほとんどの人はそうではありませんが、100年以上にわたる邪悪な逆転的で愚かな栄養宣伝のせいで、断食の恩恵をすべて享受することはできず、断続的な断食を試みると、特に数回行うと、すぐに燃え尽きてしまう人さえいるかもしれません。数か月。

そして、これは断続的断食に関する記事のどれ一つとして取り上げられていないことです。つまり、十分な栄養を確実に得るために高品質で栄養価の高い動物性食品を消費するなど、実際に食べることの重要性です。

1日16時間か18時間の断食を始めて、残りの1日8時間から6時間はいつもと同じクソみたいな食べ物を食べるだけなら、あまり食べられないので体重がいくらか減るかもしれない限られた時間内に摂取しても、実際には何の健康上のメリットも得られません。さらに悪いことに、食べる量が減れば摂取する栄養素もさらに少なくなり、燃え尽きてしまうのです。そのため、多くの人が数か月、場合によっては 1 年以上後に断続的断食で問題に遭遇します。ゆっくりとした飢餓状態になります。自分の生理に従って食事をしなければ、それは持続可能ではありません。

話はこれくらいにして、続けてみましょう。

断食には非常に多くの利点があります。食事を1、2回抜くという簡単なことから、体と脳がこれほどアップグレードできるのは驚くべきことです」と『Fast Like a Girl』の著者であるミンディ・ペルツ博士は語ります

いいえ!このミンディ・ペルツのバカは誰ですか?人々はすべてを文字通りに受け取る傾向があるため、言葉遣いには細心の注意が必要です。 1食や2食抜いてはいけません!一日中食べるのではなく、1日6時間または8時間だけ食べるなど、食事摂取量をより小さな枠に単純に当てはめる必要があります。食事を減らすのと同じように、食事を抜くことは災難を招きます。そうなるとすぐに栄養が枯渇してしまい、重度の栄養失調になってしまいます。これが、食事摂取量を減らすあらゆる「ダイエット」が無意味である理由です。常に栄養価の高い食べ物をたくさん食べて、体重を減らす必要がある場合は断食を行ってください。

断食方法

まず、ペルツ博士は、断食に最善の方法はないと指摘し、「すべては自分にとって何が効果的かによる」と述べていますが、彼女はさらに、断食の利点は、16時間食事をとらないと効果が出始めると説明しています。これが、16/8断食法が地位を確立しているように見える理由かもしれません。」

これは、以前の虐待によって体がどの程度損傷を受けたかによって異なります。健康な人の場合、オートファジーは食事をとらなくてもわずか 8 時間後に始まります。しかし、私たちの体のリサイクルと修復の仕組みであるオートファジーは、徐々に強度と強度が増していくものです。通常、食物なしで36時間から72時間経つまで完全に活性化されません。したがって、本当に何かを治したい場合は、本格的な断食を行う必要があります。断続的な断食は、私たちの自然な生活と食事の唯一の方法であり、消化器系を休ませて回復させることができます。これは、日中に接触したあらゆる汚染物質を解毒できることも意味します。そして、それがIFの本当の力であり、毎日の解毒を可能にしてくれるのです。

その後、Muscle & Fitnessでは、16/8、20/4、OMADなど7つの「一般的な断食法」をリストアップしています。どちらがあなたに合うかは、あなたのライフスタイル、活動レベル、体組成によって異なります。あなたが非アクティブな鉛筆の首の重量が120ポンドである場合。母親の家の地下室で DOTA をプレイしている場合、OMAD (1 日 1 食) または 20/4 IF (1 日 4 時間だけ食事をし、その後 20 時間断食することと同様) で済むかもしれません。それでも、たった 1 回の食事、またはわずか 4 時間で栄養ニーズをカバーするのは非常に難しいため、これは最適とは言えず、長期的にはおそらく健康的ですらありません。完全に肉食動物であれば、それは可能かもしれませんが、これほど短時間に大量の食べ物を食べると、消化器系に大きなストレスがかかります。だからこそ、私は OMAD や 6 時間未満の授乳期間を決して推奨しません。

つまり、ある程度の筋肉量を持ち、毎日ある程度の肉体労働をしている場合、3回のしっかりとした食事で8〜10時間の授乳時間帯と同様に、16/8、さらには14/10の食事で最高のパフォーマンスを発揮できるということです。

男性と女性は異なる断食をすべきでしょうか?

私たちは、男性も女性も断食によって健康上の利点を実感していることを知っています。しかし、男性と女性は生物学的に異なるため、ペルツ氏はいくつかの調整が必要だと感じています。」

少なくとも彼女は生物学的な違いを認めている。彼女が何と言っているか見てみましょう。

男性にとって断食は非常に簡単で、断食に関してはほとんどゴーサインが出ます。 「男性のホルモンは非常に安定しているので、希望に応じて変化を変えながら、1 か月間毎日断食することができます」とペルツ氏は説明します

はい、かなりです。しかし、IF を宣伝するいわゆる「専門家」のほとんどは、それを逆に行っています。いくつかの記事で説明したように、私たちが自然にデトックスできる時間は、自然に絶食状態になる睡眠中です。これはホルモンが上方制御される場所でもありますが、これは絶食状態にある場合に限ります。繰り返しますが、デトックスは絶食状態でのみ可能であり、消化が睡眠とリラクゼーションを妨げるため、最適な睡眠の質を得るには絶食状態が必要です。また、消化には 3 ~ 6 時間かかる場合があるため、その日の最後の食事は少なくとも就寝の 3 ~ 4 時間前、できれば枕につく 6 時間前までに済ませる必要があります。そうしないと、睡眠の大部分が絶食されずに無駄になってしまいます。これは、授乳時間帯をその日の早い時間に摂り、最後の食事を午後または午後遅くにとるべきであり、その逆ではないことも意味します。日中絶食し、夜に食事をするのは非常に逆効果であり、健康に逆効果です。

女性向けに、ペルツ博士は毎月の生理周期に合わせて断食のタイミングを計ることの重要性を説明します。 「月のほとんどの期間は絶食しても問題ありませんが、生理前の 7 ~ 10 日前である黄体期には絶食しないでください。」この期間中、ペルツ博士は女性たちに自分の体を楽にして、あまりストレスのかかることは避けるよう勧めています。」

はい、ベストな状態でいたい場合、以前の悪い食習慣からまだ回復中の場合、特に妊娠を望んでいる場合には、これは良い考えかもしれません。ただし、後者が重要である場合は、動物性食品、特に動物性脂肪を大量に摂取することがさらに重要です。

また、コルチゾールの調整に役立つため、最初の食事を一日の早い時間にとることは女性にとってさらに重要であることも付け加えておきたいと思います。男性はテストステロン値が高いため、朝何も食べなくても特に悪影響はありませんが、女性はより注意が必要です。私は、日中は断食し、午後と夕方に授乳時間を設けるという定期的な愚かなIFプログラムのせいで、多くの女性がクラッシュして火傷を負うのを見てきました。そして、それを変えるとすぐに、数週間以内に症状は改善しました。

言い換えれば、女性の場合は、起床後2〜3時間以内に授乳を開始する必要があります。あなたが男性の場合は、希望に応じてさらに数時間延長することもできますが、それでも朝食をとり、午後に最後の食事を取ることをお勧めします。その戦略はあなたの生理機能と完全に調和して機能します。

アスリートは絶食中に運動すべきでしょうか?

ペルツ博士のクライアントの多くは、断食中に持久力トレーニングを楽しんでいます。水泳、サイクリング、長距離走、ヨガ、どれもうまくいきます。」

正直なところ、断食期間中は何をしても大丈夫です。しかし、こうした持久力や長距離活動は非常に不健康で、寿命を縮めるだけです。これについては多くの記事で取り上げてきました。年齢を重ねても体力を維持し、関節を含む骨格系を丈夫に保つには、週に 2 ~ 3 回の短いトレーニングなど、少しの筋力トレーニングを行うだけで十分です。

しかし、高強度のインターバルトレーニングやクロスフィットスタイルのワークアウトなど、持久力とパワーを兼ね備えた何かをしながら絶食している場合、セッションの途中で壁にぶつかり、エネルギーが枯渇してしまう可能性があります」と博士は説明する。ペルツ。」

「クロスフィット」は、これまでに作られた中で最も遅れた奴隷運動かもしれませんが、いわゆる壁にぶつかることなく、好きなだけ「高強度」で過酷な肉体労働を行うことができます。秘密?脂肪に適応していること。脂肪とケトンという天然燃料を使って走っているようなものです。壁にぶつかるのは、だまされて有毒な炭水化物を摂取し、この自然な能力を一時的に失った場合だけです。動物性食品を使った自然の種に適した食事法に従い、再び太ってしまえば、無限のエネルギーを得ることができ、何日も絶食してもエネルギーの低下にさえ気付かないでしょう。これについては何度も取り上げました

この記事はここまでです。全体的に見て、多くのことは書かれておらず、有益な情報は女性の黄体期に関するものだけで、それはストレスを感じて衰弱している場合にのみ当てはまります。さらに有益な情報を追加できれば幸いです。リンクをたどって以下の関連記事をご覧いただくか、私の栄養アーカイブをチェックしていただければ、さらに多くの情報が掲載されています。

また、栄養計画、健康上の問題、脂肪減少、および/または現在の食事方法から自然の種に適した種特有の食事方法への移行に関してサポートが必要な場合や指導が必要な場合は、両方に対応します。コーチングとコンサルティング