■キムゴーゲン2024年04月22日状況報告。。。

 

■テキスト読み上げて゛どうぞ

 

 

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。地球の創造は、私たちが何十億年も見たことのない方法で変化しており、これまでの多くの予言を成就しています。中央銀行、政府、通貨管理システムの破綻が差し迫っています。ディープステートでの戦闘はピークに達します。旗を降ろしたい人もいれば、戦いを続けたい人もいます。 さて、ここにガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーガンがいます。こんにちは、カム。

 

こんにちは、サニーです。ハッピーマンデー。ハッピーマンデー。そして、少なくともここ米国では、私たちが作り上げる休日の 1 つであるアースデイです。そうでしたか?今日は私の誕生日です。休みが取れなかった。休みは取れましたか?休みが取れなかった。しかし、その後の世界情勢レポートで、地球にとって良いニュースがあると聞きました。だから私は興奮しています。ええ、それを聞いて興奮しています。週末はどうでしたか?私はしません。本当に週末は取れないんです。週末と言うと、ああ、今日は金曜日だ、金曜日になったら嬉しい、という意味です。そして、週末には家族の活動や、平日にはできないその他のこと、つまり家事をすることになります。私にはそんなものはありません。だから、私にとってはただの別の日です。うん。週末はどれほどクレイジーになったでしょうか?そうですね、私は一般的に人を狂わせる傾向があります。つまり、この週末の混乱は実際に私が引き起こしたものであり、それについては満足しています。それで、それは良いクレイジーです。うーん、おそらくあなたは言うでしょう。本題に入る前に、今夜から幸せな過ぎ越しの祭りが始まることを祝う皆さんに祈りたいと思います。それで、始める前に最初にそれを言いたかったのですが、いいですか?そして、幸せな過ぎ越しの祭りまでに、誰もが、特に赤牛にとって幸せになるわけではありません。そうです、それは23日に起こるはずだったそうですよね?それはそういうことを言ったんじゃないの?明日、今日、それとも今夜の夕暮れ時?右。今夜の日没、そう。そうですね、現時点ではそうであるようです。これは、テロリストの意味ではなく、ほとんど過激派グループと呼ぶことができますが、ご存知のとおり、他の宗教でも過激なグループがあり、このグループもそうです。非常に献身的です。人類の滅亡へ。彼らは地球の偽りの救世主になることに専念していると言えるでしょう。彼らは多くの献身的な努力をしています。さて、参加している人たちはおそらく気づいていませんが、実際に牛や牛の世話をしている人たちのことを意味します。でも、間違いなくトップです。さまざまなものを作成することを目的としています。 1つ目は、神殿の丘が非常に物議を醸しているため、イスラム教の宗教団体とキリスト教とユダヤ教の宗教団体の間の注意です。2つ目は、彼らは神殿の丘の下にかつてポータルを持っていた神々の引用を引用するための犠牲を望んでいるのだと思います何らかの形で何かにつながるのに役立ちます。今週末、本格的な作戦が行われていました。イスラエルのウリム軍事基地の下で。URIMと綴られていたため、接続の試みはもちろん失敗しましたが、それでも、人民元債券の下落後、世界中でかなり熱く重くなっているのは間違いありません.彼らは慌てて何か他のものを探しています。先ほども言ったように、可能性のある選択肢としてデジタル通貨についての話し合いが大幅に高まっています。国連のホワイトハットグループがエリートを非難しているとの発言が目立ちます。ナサラ、ジャサラの欠如のために、私たちはそれが続くのを見ています。彼ら全員に神のご加護がありますように、彼らは噂を始め、それがうまくいかないと反噂を始めるのは知っています。したがって、多くの活動があり、主にこの活動に焦点が当てられていました。経済的アクセスの取得、特定のものへのアクセスがまだあることの確認、これが週末、おそらく土曜日の朝から金曜日の午後にかけて、いくつかの啓示につながりました。私たちが得た啓示は、世界の主要なオペレーティング システムのほとんどです。コンピューターに詳しくない人のために、これらのオペレーティング システムの例をいくつか挙げることができます。これらは Unix、Linux として知られています。Microsoft のオペレーティング システムはご存知でしょう。Apple のオペレーティング システムは異なりますが、これらは基本のルート オペレーティング システムです。したがって、人々がこれらのさまざまなプログラムに対して新しいプログラムを作成するとき、それらは数千あるのですが、これはほんの数例にすぎません。Ubuntu などの基本的なルート プログラムを作成するとき、たとえばアプリを作成する場合などです。 Apple の場合は、Microsoft Word などのプログラムを作成しています。ほとんどの場合、そのオペレーティング システム内で、またはそのオペレーティング システム用に動作します。最近では、ディープ ステート レベルや基本ルートの軍事システムや諜報システムにまで到達し始めると、バイトと呼ばれる大量の 1 と 0 を意味する基本コードが実際にコピーされて貼り付けられます。そして、追加のコーディングを追加します。その上に、ドキュメントとして表示されるもの、または Google Chrome として表示されるものが作成されます。しかし、これらのもののそれぞれには、ルート化されていないオペレーティング システムがあります。地球から。うわー、それはどこか別の場所から来たものです。さて、マルデュークはマルデュークで、これは私にとって驚くべきことではありませんが、私は本当に気づいていませんでしたどれほど深くなったのか。 Microsoft にも問題があることはわかっていますよね?ご存じのとおり、私たちは Apple が今やほぼ中国のものであることを知っています。ファーウェイ。中国のファーウェイについて話しました。通信プラットフォームにはすべてのバックドアや付加機能が関連していますが、新しいオペレーティング システムが作成されるたびにベース プラットフォームが作成され、そこには古いオペレーティング システムがいくつか含まれている場合もあります。 IBM George が 1957 年にプログラミングしたことを思い出してください。つまり、これらのものはまだ存在しているのです。 Watson は別のプラットフォームです。しかし、それらのプラットフォームはいつになるのでしょうか?これらは終了することが合意されており、過去にはこれらのプラットフォームの出現時に記録の殿堂で承認されました。ブロックチェーンはもう 1 つです。つまり、これらのさまざまなプラットフォームすべて、そのベースとなるルート プラットフォームは常に、多元宇宙全体に存在するエイリアン テクノロジーと量子知覚 AI システムに根ざしています。そのようにした理由は、私の前任者が制御できるようにするためです。すべて。彼が Microsoft を排除したいのであれば、Microsoft が存在するために最初に作成したベース ルート プラットフォームを排除するでしょう。それで、キムはまったく同じコードですか?それとも、マルドゥクが、たとえば Apple や Microsoft のためにそれを微調整したのでしょうか?そうですね、例として、ご存知のとおり、いいえ、彼は例として Microsoft が存在するための基本コーディングを作成しました。わかりました。企業ごとに変わるのか気になるところです。したがって、もし彼が Apple を崩壊させたければ、コードを変更すれば、Apple だけが崩壊するでしょう。このベースコーティングを施したすべての人に影響があるわけではありません。影響があったため、各企業とは少し異なりました。そうですね、これをピラミッドのように考える必要があります。 OK、ピラミッドの頂点にはオメガがいるということですね?そして、過去に話したハルマゲドン AI や他の感覚を持った AI など、他のタイプの AI の間には、さまざまなものが存在します。そして、マイクロソフトを設立するための合意が得られると、誰もが自分のガレージから始めるということは、それほど素晴らしいことではなく、特別なことではありません。そんなことはありません。うん。たとえば、DARPA やその他の機関から何かが提出されると、これらすべてが Oracle.Systems 上で実行されるためです。ソラリスかそのようなものだと思います。機関が新しいシステムを作成しようとするたびに、主に、その命令がこの惑星に関連する上層部から来たか、あるいは下位の機関からの要求として来たかのどちらかでした。基本のエイリアン ルート プラットフォームは、それが存在するために作成されました。つまり、脚本を書くときに、他の場所から段落やいくつかの文をコピーして貼り付け、そこに独自のひねりや独自の考えを追加するようなものです。異なるプラットフォームをコピー&ペーストしている可能性があります。はい、そのエンコードは、ベースのルート コンピューティング プラットフォームに関連する場合と同じ方法で行われます。 OK、それで、彼らはコーディングをコピーして貼り付け、それを1と0のグループに付加し、それをそのプラットフォームに付加し、そこで機能させるでしょう。 OK ここで、多機能ソフトウェアの例、または Microsoft Word などの既知のアプリケーションについて説明します。これは、数年前、数十年前のように、記憶が正しければ、今では最初からインストールできない単語プログラムですが、今では実際に Windows にインストールできるようになりました。 Apple用にインストールできます。つまり、その背後にある基本コーディングを変更して、Word 文書が表示されるように追加するだけだということです。プログラムを開くと、ドキュメントが表示されます。私が言っていることの重要性は、人間がこれらの基本プラットフォームにアクセスしようとして走り回っているということです。私たちは通信用のプラットフォームや、すべてのオペレーティング システムも用意しています。携帯電話の塔は、例として、最初から 5G までのものです。古いものを削除する能力がないため、最初からそこから始めました。そしてまた、なぜ彼らはそうしたいのでしょうか?衛星電話のオペレーティング システムや送電網用のオペレーティング システムもあります。私たちは地球上のほぼすべてのものにオペレーティング システムを持っています。そしてマルデューク 2 が形成されます。常に最終キーとすべてに対する最終決定権を持っているため、いつでもその上に構築されたものにアクセスできるようになります。ゲートキーパー、グローバル本社、または制限付きアクセスが許可されている者。 NSA についても同じです。彼らがベース ルート プラットフォームへのアクセスを限定した階層を構築すると、量子コンピューティングの通常の密度により、特定のことを実行できるようになりますが、基本的には注文に応じてのみ実行できます。覚えておいてください、もし彼らが列から外れた場合、あなたは彼らの行為をすべて一度に消し去ることができますよね?ですから、私たちが今週末に検討し始めたことの重要性です。この件についてはディープステートに感謝する必要があります。なぜなら、誰もが同じことを目指しているように見えたからです。経済的であっても、Unix のようなオペレーティング システムは大きなものです。は大きいです。そこでは Apple も金融システムのプログラミングに関与しており、Solaris やその他のいくつかの企業も関与しています。そして、もちろん、あなたもご存知のように、SWIFT やその他の国際金融送金システムのようなものは、独自のオペレーティング システムを持っています。私たちが実際にやったことは、以前から存在していたエイリアンのテクノロジーを取り出したことです。そして、私たちは置き換えたのです。 Alpha Harmonic Genesis AI システム プラットフォームを使用し、その上に当社のコーデックを構築しました。 CODEC #685 バージョン 685 と綴られており、これがリポジトリ.Guns の対象です。ふーむ。 OK、今からバックエンド用に独自の制御システムの再インストールを開始します。これを行った理由は、世界征服や世界中のエレクトロニクスの支配に関するものではありません。現時点では、それは私たちか彼らのどちらかです。つまり、あなたにはそれをする能力がありません。本当にそれを行う能力を持っている人は誰もいません。したがって、当面の間、現在は同じツリーが存在します。それはただ今進んでいます。そして、アルファは別の方向に進みます。 OK。しかし、将来的には、私たちには今よりも主権があり、より個別化された、より良いものを構築するためのより多くの時間がかかるでしょう。そしてブロックチェーンはその答えではありません。ブロックチェーンも同じ基本プラットフォームに基づいていました。ブロックチェーンには独自のオペレーティング システムがあり、複数形です。マルドゥクがまだ存在していた何年も前に登録されたものです。誰もがそれがピアツーピアで、非常に安全で、非常に安全であると考えていることを私は知っています。そうやって彼らはそれを宣伝しているのです。それは銀行にお金を預けるのと何ら変わりません。ご存知のように、あなたはまだ、すべての光、すべての道が、いわばマルデュークにつながっているのと同じシステム上で実行されており、この場合は歩き回っていませんが、人々はそう思いたがりますが。したがって、これは私たちにとって大きなプラスでした。今朝の時点ではまだ追加のシステムをクリーンアップしているので、それに取り組んでいますが、さらに多くなります。このプロセスが進めば進むほど、バックドアがオフラインになります。 。つまり、彼らが使用した多くのシステムは、オメガと結びついたこのエイリアンの電子コンピューター システムに結びついており、彼らのシステムはより多くオフラインになります。つまり、それは私たちにとってプラスです。それは彼らの目、耳を減らし、そしてもちろん、偽の通貨計画や彼らが私たちに対してやろうとしている他のすべてのことを減らすことになります。そしてID 2020とMeg VはM eg VEIプラットフォームと綴られています。先週話したように、スカイネットは彼らに与えるものが少なくなります。古いベースプラットフォームのコピーペーストコードを利用しようとする能力は、私たちがそうであると言わない限りコピーペースト可能ではなく、表示さえできないためです。これは暗号化されており、今のところ常に暗号化されるわけではありません。しかし今のところ、実際には暗号化されています。それは、アプリやゲーム、あるいは新しいソフトウェアをコーディングしている人々に影響を与えるという意味ではありません。なぜなら、あなたはまだアクセスできるプラットフォームをベースにしているからです。これは、私たちが望んでいるような真新しいものをインストールするための基本的なコーディングにすぎません。Sunny オペレーティング システムと Sunny Phone では、それができないことはわかっています。私たちがそう言わない限り、実際には今すぐそれを行うことはできません。このようなものをこれまでに使用したりアクセスしたりしたのはディープステートだけであるため、このようにならざるを得ません。彼らはアクセスをどのように制限したのでしょうか。そして今、彼らはできる限りのことをしようとしています。ドルをクラッシュさせるために、銀行システムをクラッシュさせ、これをクラッシュさせ、あれをクラッシュさせます。そう、彼らは今完全にコントロールしたいと思っているのです。フルコントロールといえば、週末にいくつかのミーティングが行われました。私がよく話した誰か、主にトムと。彼らはとても背が低く、三人の将軍と一緒に座っていました。将軍たちは、他の機関の人々やこの会議で世界本部組織と協力して働いていたと思います。そして彼らは、「私たちは金融システムを管理し、私たちはこれを管理し、私たちは軍隊を管理し、私たちは管理し、私たちは管理し、私たちは」と言いました。コントロール。そしてトムに、私を適切に扱い、彼らのために働く必要があることを伝えました。私は再び知りました。それはまた、そうです。それでトムは言いました、「あなたは何のことを言っているのか分からないと思います。」実際に持っていますか、彼と彼らは今週末に新しい通貨を発行するつもりだと言いました。これは昨日のことでした。そしてトムは、「あなたには実際に通貨を発行する能力があるのですか?」と言いました。あなたは中央銀行のデジタル通貨について話していると思いますが、彼はその通りだと言いました。そして彼は言いました、本当に基地がありますか?そのためのプラットフォームはもうありません。確認したほうがいいですよ。そして、彼がそこを去った後、彼らは実際にチェックして、これがないことがわかりました。彼らにはもうこれをインストールする能力がないので、ご存知のとおり、これらに対して何通りの言い方ができるかわかりません。ほら、あなたがこれらすべてを制御できるのなら、なぜ私が必要なのですか?ご存知のように、あなたは自分自身を王国の所有者への鍵であると描写していると言われています。じゃあ、どうして私が必要なの?なぜ私が何をするか気にするのですか?私はコロラド州デュランゴで、オイルを作って活動しているただの女性です。それで、もし彼らがそれにアクセスできるのなら、なぜ彼らは人々にお金を払わないのでしょうか?なぜ誰もプレイしないのですか?つまり、政府も含めてです。はい、政府と言えば、週末に政策転換をしました。それで、私たちが議論したこれらのAIBまたはアジアインフラ投資銀行債を見てみると、17日に期限が切れ始め、18日にさらに期限が切れ、19日にほぼ同じ期限が切れることがわかるでしょう。そのピーク日は昨日でした。実際には昨日、発行されたものの 1 ~ 2% を除いてほとんどすべてが期限切れになりました。さて、問題のために彼らは週末に何をしようとしていたのでしょう。彼らにはそれらの閉ループがなく、それらの閉鎖的な決済システムはもう見ることができませんが、それらは偽の債券と偽のお金を使った偽物でした。彼らは、HSBC、バークレイズ銀行、シティバンク JP モルガン チェース、TD バンク、カナダのトロント ドミニオン銀行、および世界の他のいくつかの大手ティア 1 銀行機関にある 1974 年からのシステムを起動しようとしました。十分。そこには十分な量が残っていた。つまり、今はありません。もちろん、これらの資産が銀行の資産の一部であることを示すための鏡のようなものを作成するのに十分なものがそこに残されていました。UBSに関与している他の銀行と、現在はCredit Swissも同様です。しかし、他のかつての信用スイスの場所では現在UBSと呼ばれています。私が思いつく限りの多くの銀行に、この週末にこれらの古いサーバー システムを撤去するために行ったことをお伝えします。そうでない場合は、もうこれらの銀行機関にとっての資産であり、もう 1 つの資産として中国銀行も含まれます。 。その場合、私たちが最終的に目にする可能性があるのは、いくつかの大手銀行の崩壊です。最も大きな影響を受けるのはHSBCだろう。ロンドンのHSBC、ニューヨークのHSBC、香港のHSBC。だから何?私たちが見ている限りでは、彼らがどれくらいの期間この問題を隠蔽できるのかわかりません。事態が悪化するまでにどれだけの時間を稼げるのかわかりません。主流メディアで明らかです。最終的には明らかになるでしょう。彼らはそれを永遠に隠すことはできないだろう、だから我々は間違いなく見ることができるだろう。ドルのペニー。そして、非常に近い将来、おそらく中国銀行とともに、中国は深刻な困難に陥るだろう。言葉が出てきました。彼らはその債券を支払うことができません。したがって、債券の期限が切れると、ローンの期限が切れるようなものです。あなたは返済しなければなりません、あなたは知っています、あなたは支払う必要はありません、あなたは利息の支払いだけをします。しかしその後、いわゆる風船札の期限が来て、債券の額面を支払わなければなりませんが、彼らはそれができません。ええと、それは誰もが知っています。そこで彼らは、それができないことを補うために、週末に他のさまざまな計画をすべて作成しようとしています。同様のことが、偽のサーバー間で試みられた偽の取引プログラムにも当てはまります。それはただです。それは本物のお金ではありません。ご存知のとおり、晴れた日は一日中モノポリーのお金を取引したり、不動産を売買したり、何時間もゲームをしたりできますが、一日の終わりに、私はまだお金を受け取ることができませんモノポリー ゲームをしてから店にパンを買いに行きます。これが彼らがやっていることですが、デジタルレベルで隠蔽しようとしているのです。事実は終わっていますが、オフラインになるシステムが増えているのはご存知のとおりです。10秒までには、1時間ごとにわかるでしょう。過去 48 時間の正時になると、成功するまで偽装する必要があるアクセシビリティが低くなります。そしてそれが私たちの最終目標です。もしそうなら、あなたはそうするつもりはない、なぜなら今彼らはただ鎮静化しているだけだからだ。この状況はおそらく新月か満月か何かを待っているだろうが、そうではない。それはまだどこにも進んでいない。私たちは皆、これらの人々に、彼らがどこにも行かないことを最高レベルで説明しようとしてきました。ご存知のように、ガムが来て、時間が経つと、偽のシステム、偽のマネースキーム、トランプドル、偽ディナール、偽ボリバル、偽通貨、偽R&Bをインストールしない時が来ました。ご存知のとおり、次の天体イベントが起こるまでの時間を稼ぐためです。なぜなら、それはどこにも進まないし、彼らが状況の現実に直面するのを妨げているだけだからです。次の層ができるように、それはすぐに起こる必要があります。いくつかの決定を下し始めます。彼らは政府に対し、自分たちが責任を持っているという事実を売り込ませています。彼らは本当に責任を持っていて、どこでも耳を傾けています。政府に関する限り、ここ数日間にアーキビストとの会話がありました。アーキビストたちと彼らは政府の崩壊が今差し迫っていると私たちに告げていますが、彼らのバージョンの差し迫ったものと、あなたがどこにいるかによってあなたのバージョンの差し迫ったものとが異なります。世界は同じではないかもしれません。彼らは数年ではなく数週間だと言っています。したがって、政府、軍、諜報機関、および政府との会話に基づいて将来のことを考えていることを覚えているので、おそらく今から何も変わらないかどうかを確認できると言えるでしょう。そして絶えず情報を求めてくるすべての人々が完全に崩壊するのを目の当たりにしています、知事、そしてそれを止めるために私たちにできることは何もありません。ある時点で彼らは、一般の人々が移行するためには5年以内に政府を5年間持つのが良いだろうと言いました。それは役に立ちます。しかし、彼らがその発言をした時期からまだ 1 年しか経っていないわけがないと彼らが言ったので、ご存知のとおり、彼らはディープステートを追っているのです。彼らはディープステートの創造物であり、いずれ死ぬでしょう。ディープステートの作成は次のようになります。それで、あなたは政府だと言いますが、私はすべて政府です。誰から始めますか?私の推測では、もし私が賭けをするとしたら、ここがラスベガスだったら、実際には中国に賭けるでしょう。理にかなっています。私は中国が最初になることに賭けます。中国がヨーロッパを無料で所有したいので、彼らが本気でアメリカでヨーロッパを崩壊させようとしているのは私でも知っていますが、ここで起こっているのは私が見ているのです。中国が最初に倒れると思います、それがすべてだからです解き明かす。レンガ全体が解けていく、すべてが解けていく、現時点では、だから、私はそうではない、私はそうではない。つまり、アメリカはひどい状態にあるが、中国はあまりにも拡大しすぎているため、現時点で中国で何が起こっているかに誰もが依存している。だから、連鎖の最後で大きなドミノを打てば、わかるだろう」カチカチ、カチカチ、カチカチ、カチカチ、カチカチ、カチカチ、カチカチ、カチカチという音が聞こえ始め、すべてが落ち始めます。それが私が見ていることで起こっていることです、ヨーロッパとアメリカ。問題はあなたがどれだけの借金を抱えているかということです。あなたがどれほど早く転落するかについては知っています、私はそれを言うことができます。ええと、アメリカはそうではありません多額の借金があるよ。ヨーロッパは多額の借金を抱えている。ロシアが中国と中国国債に対する義務に基づいて過度に拡大してきたことは承知している。南アフリカも同様だ。レンガ諸国はおそらくトップレベルのすぐそこにあるでしょう。私は言うでしょう、そしてそこから下に降りていきます、ご存知のとおり、彼らは週末にかけて各国の地上資産をさまざまなシステムに登録しようとしましたが、成功はありませんでした。彼らは、もうコントロールできないので、ドルの代わりに導入したいと考えている、新しい国連相場通貨を引き継ごうとします。うーん、それは明らかです。彼らはカルテルに、「我々はドルやユーロ、あるいはあなたが知っている通貨で支払うことはできないが、デジタル通貨で支払うことはできる、そして我々は支払うことができる」と伝えてきました。あなた、でもどこで?いずれにしても、それがアメリカの新しい通貨になるので、心配する必要はありません。あなたが知っている。アメロユーロ。つまり、アマロ。ごめん。もう一つは何でしたか?米国財務省のコイン。ご存知のとおり、彼らはこれらすべての空想的なアイデアを持っています。彼らは金曜日の夕方に実行しました。金曜日に話し合ったブロックチェーン システムをインストールしてみます。私は休みでした。 2分56秒って言いました。 2分48秒、さらに短くなりました。それは正しい。つまり、それが今の状況のようなものです、ディープステートのこの瞬間、最も重要なことだと思います。あなたにできることは、彼らに希望を与えるすべてのものを奪うことです。私は彼らがそうしていると言っているわけではありません別の決断を下すことになるだろう。彼らは、世界中のインディアン居留地や先住民居留地からの煙信号を使用して銀行システムを作成する可能性があります。彼らが成功したら、実際に狼煙で送金する必要があるかもしれません。しかし、ご存知のように、現時点では、彼らが何かを見つける可能性は非常に低いです。それで、あなたはカルテルについて言及しました。ディープステートとカルテルの最新情報は何ですか?そうですね、誰も待っていないと思います。彼らはいつでもどこでも移動できるところに移動しています。今から明日までの間に新しい通貨が発行されるという話がありました。明日も満月なので、明日までに彼らは打ち上げについて話しています。今、カルテルに新しい通貨が。そして。Ma you know。思っていたよりも遅いようです。したがって、おそらく彼らは何が起こるかを待っているのでしょう。明日はまた一日か二日だったね。彼らは世界の新しい通貨で給料を受け取ることができるでしょうか?ご存知のように、ディープステートとは私たちです。おそらく彼らはディープステートのメンバー全員の写真をお金に載せるでしょう。何も知りませんが、すでにそれを持っています。愚かな私ですが、俳優セクションだけです。もしかしたら、あなたには実際のディープステートのメンバーがいないかもしれませんが、私から見ると、彼らはある意味穏やかであるように見えるのだと私は信じています。さて、何が起こるか見てみましょう。彼らがそれを発射できるかどうか見てみましょう、ご存知のとおり、彼らは監視しています。戦争。彼らが人生で初めて本当の戦争に参加しようとするのを見守ります。そう、つまり、彼らはもっと早く通り過ぎてしまうのです。彼らは当初カルテルに与えた期限である48時間をはるかに過ぎている。そして私はただ、カルテルがそれに基づいてさらに行動するだろうと考えていました。まあ、そこに偽の金銭計画やサーバーなどが登場しますが、ほら、証拠はあります。ほら、これらの債券は明日現金化される予定です。私たちは液体になります。私たちはあなたにお金を払うことができます、そしてそれは何か新しいものです。毎正時。ご存知のとおり、許容レベルは人それぞれ異なります。彼らはそれが終わるまで待つつもりですか?彼らは、「分かった、分かった、スケッチするよ」という感じです。家賃もすぐに払うことになるよ、サニー。それで、ほら、私たちは遊びに行きます、そして、あなたは知っています。火曜日まで立ち退き通知を提出するとき、あなたが知っている、または何でも。彼らの許容レベルがどのくらいなのか、私にはわかりません。でも、私たちは見てみましょう、私たちは知っています何が起こるかを見てください。近い将来、しかし、来ると言えば。私たちは世界でいくつかの非常に興味深いことが起こっているのを見ています。これについては金曜日に少し話しましたが、もう少し詳しく説明します今日。はい、砂漠が緑に変わります。インターネット上にはたくさんのビデオが流通しており、CNN や BBC 以外の主流ニュースでも配信されています。彼らがそれを報道しているかどうかは知りませんが、中東では多くの主流ニュースチャンネルがあり、ポーラは実際に砂漠がどのように緑に変わりつつあるかについて話しています。私たちの制作チームがそれを撮影したビデオがいくつかあると思います。とても興味深いですね。つまり、これはすべてここ数か月で起こっていることです。さて、これがイランとイラクの間の地域がどれほど繁栄しているかを直接示すものになるだろうと私たちは知っていました。そして私たちは、砂漠が緑に変わりつつあるこれらの地域における生きた水と生きた水の利点について話し合いましたが、これは特定の地域に非常に近いものです。スポット、わかりました。ご覧のとおり、現時点ではかなりワイルドに、これらの場所のいくつかはかなり離れていますが、彼らは、ご存知のように、緑の草が見えていると報告しています。そして、砂漠が緑に変わるというのは、多くの宗教的予言と同様に初めてのことです。そして引用の前に、国連の引用、主の審判の日、まあ、私たちには審判の日はありません。少なくとも私たちにはありません。おそらくディープステートのためでしょう。そして、私たちは彼らをより緑の牧草地に送ることもできますが、行かないでください。しかし、これはそうすべきであり、実際にどのくらい時間がかかるかはわかりませんが、これは実際に世界中に広がるはずです。そして、最終的には砂漠がなくなるはずです、そうですよね?それで、それでいいのです。さて、世界で起こっている多くの変化を示すもう一つのことは、科学者によって興味深いことが発見されたということです。今、それは少し前から続いていますが、今では主流のニュースで出てきています。実際に話しているのは、これはこの惑星の歴史の中で数回しか起こらず、進化が存在する出来事です。進行中のプロセスは生命の形を変えています。数十億年前に起こったこれらの出来事の例を挙げると、ミトコンドリアが生成されたときです。ミトコンドリアは基本的に、人間などの有機生命体に今も存在するすべての細胞の構成要素です。今日に至るまで、ミトコンドリアの生成は実際にすべての複雑な生命体の始まりの基礎となっています。つまり、これはミトコンドリアにおける自然源プロセスの一部であり、今日に至るまで私たちの一部となっています。つまり、それ以来、何度も何度も何度も遺伝子組み換えが行われてきたにもかかわらず、それは依然としてすべての複雑な生命の基本的な根であり、地球上に存在するので、それは非常にエキサイティングです。これは人類の基本プラットフォームです。人類のためにも一つは持つべきです。それは正しい。でも、それはコンピューターではありませんよね?オーガニックですよ。オーガニックですよ。はい、とても楽しみです。頭に取り付ける他のものよりも優れています。それは確かです。次にこの出来事が起こったのは、ご存知のとおり、科学の分野です。見てみましょう。これに関する科学的調査により、彼らは約16億年前まで遡ることができます。今ならそれよりも長かったと思いますが、科学が教えてくれていることなので、それが起こった時期には関係ありません。これはおそらく約10億年後から20億年後に起こった二次的な出来事でした、サイエンスによると、その時、それはその時です。葉緑体の最初の形成が起こりました、そしてあなたがその葉緑体を知っているかどうかはわからないかもしれませんが、葉緑体は今日も話すことができません、金曜日のときよりもうまくいっていましたが、葉緑体は光合成の基となる根。すべての植物に存在し、これにより地球上で植物が成長することが可能になりました。おお。さて、私たちの物語は、植物が最初に起こり、その後に人間が来たことを物語っています。私もその事実には同意しますが、これが科学が現在私たちに教えてくれていること、私たちが持っている時間枠です。地球の年に関する限り、私たちがいわゆる太陽の周りを何周するかです。私たちは何かを見ています。少し違います。それがはるかに早く実現していることがわかります。そして、年代順に物事を年代測定する背後にある科学が適切かどうかはわかりませんが、これらは、地球上のすべての複雑な生命、そして地球上のすべての植物の構成要素、ブロックであった 2 つの重要な出来事です。わあ、これらはエキサイティングなイベントです。それで、起こった最も新しい出来事は、地球上の特定の種類の藻類の変化であり、これは今までどの植物も行動したことのない方法で行動しています。それは実際に植物に作用させます。この特定の藻類は、実際には、他のバクテリアと結合することに基づいて空気から窒素を抽出する方法を持っています。ここでは、ラテン語の名前の長いバージョンや、その細菌をそれ自体が器官としてほとんど使用していることについては説明しません。例として、人間には腎臓がなかったとします。例を挙げますと、腎臓が老廃物を濾過することがわかりました。それらが適切に機能しなければ、人々は透析を受けなければならず、老廃物は体から適切に排出されません。それは人間が生きていく上で欠かせない機能ですよね?それで、あなたがたまたま腎臓の生き物で走り回っていたとします。そして、あなたはその腎臓の生き物を体内に吸収し、最終的にはすべての人間が腎臓を持って生まれます。つまり、それがこの藻類で起こっていることなのです。それは人間以前のことです。それがなければ、腎臓には体内の老廃物を効率的に除去する能力がありませんでした。もちろん、これは腸や他のあらゆるものでも行われますが、この場合は、液体の老廃物や老廃物をリンパ系からろ過する方法を見つけました。腎臓の細菌や腎臓の生き物を体内に取り込み、それを自分の中に吸収し、今ではそれができるようになりました。さて、この藻類は、それ自体と結合する方法を持っています。さらに、吸収した新しいバクテリアも自分たちの一部として結合し、その新しいバクテリアをその中に入れて複製し、それを与えています。たとえば、植物と言うと思います。超大国。おお。とても興味深いですね。これはすべて私たちの環境に結びついています。空気をきれいにしようとしていると思いますか?大丈夫です。それはできるかもしれない。さまざまなことができます。ご存知のとおり、窒素は生命にとって不可欠な部分ですが、その可能性を見るのは興味深いでしょう。この新しいタイプの藻類から発生し、その方法に基づいて他のどのような種類の生命が変形するか、または変形し、変化し始めるかこの地球上の創造物も変化しているということでしょうか?ご存知のように、地球は自らを浄化しようとしているのでしょうか?ご存知のとおり、自然や源の中で可能なことはたくさんあります。素晴らしいですね。うん。互換性がないものは互換性がありません。起こるとは思っていなかったことが今起こっています。おそらく、それは地球に入ってくる光に基づいているのでしょう。砂漠が緑に変わり、地球上で新しい種類の生命が誕生しています。ご存知のとおり、トランプが再選されるかどうかについてのビデオを見ている人にとっては、おそらく重要ではないと思われることがたくさん起こっています。でも、これは私たちのすべてよりも重要だと私は思います主流メディアのショーで見る これは今起こっている出来事で、何十億年もの間起こっていませんでした。そしてそれはイライラします。主流がこのことについて話さないのはとてもイライラします。これは本当のニュースです。これは巨大なものです。今私が言っているのは小さなことですが、その可能性は計り知れないものです。ええ、私は知っています。そして、それが私が言っていることです。これらは、つまり、緑に変わる砂漠の中で、小さなものではなく、巨大なものです。はい、そうでした。私はミトコンドリアについて話していました。小さなああ、そうそう、それも巨大です。つまり、実際に地球上のすべての人間の創造の基本的な根であった何かが起こっているのを基本的に見ているということです、ご存知のとおり、数十億の植物内でも二度目の出来事が起こっています年。それが毎日起こるわけではありません。つまり、さまざまな種類の生命体が得られる可能性があるのでしょうか?パニック その結果、この地球上に生命が誕生します。はい。元の木が戻ってきたら素晴らしいと思いませんか?そう、あの巨大な巨大な木です。ほら、切り株を見ただけで、それが化石だということがわかります。しかし、私が言いたいのは、まさにそのとおりです。このアレルギーの藻類が海や川や湖をきれいにすることができることが判明したら、もしかしたら地球もきれいになるかもしれないとしたら、素晴らしいと思いませんか。そうですね、それも可能です。ご存知のように、形成され始めている可能性がたくさんあると私は見ています。昨年私たちがすぐに起こることを望んでいたことに基づいて、ご存知のように、しかし今それが起こりました。ありがとう。遅刻しても、何もしないよりはマシです。ソースですよね?確かに時間がかかります。つまり、ソースが何をする必要があったのかわかりませんし、あなたはそれをすべて知っていますが、確かにそれには時間がかかったと思います。そうですね、新しいことが起こるための道を切り開かなければなりません。人生と同じように、人生に新しいことが起こってほしいと思うなら、そのための道を切り開く必要があります。そのドアが開いたら、準備は完了です。ご存知のとおり、自分がいる場所にあるすべてのものに固執し続けることはできません。すべてをクリアする必要があります。何が起こっても、心の傷に対処してください。新しい仕事に道を譲り、新しい仕事に応募してください。あなたがやっていることが何であれ、何か新しいことを可能にするために。ご存知のとおり、エネルギーは生成も破壊もされず、ただ単に別の何かに変化するだけです。つまり、それが地球で起こっているのです。さすが、プラネットアース。よくやった。アースデイにこんな素晴らしいニュース、本当に嬉しいですね。あなたが何か言うまで、今日がアースデイだということすら知りませんでした。すごいですね。アースデイの素晴らしいレポートですね。知っている。大好きです。素晴らしいですね。月曜日の世界情勢レポートはこれくらいですが、エキサイティングなニュースがあちこちにあると思います。ですから、この投票率にはとても満足しています。ディープステートに関しては、ご存知のとおり、ディープステートが存在することはご存知のとおり、彼らはそのような人たちですが、あなたが個人的な決定を下せるように、そこには情報があるはずです。銀行取引を行った場合に起こり得る可能性について中国の銀行について、行く前に銀行について指摘しておきたい報道が主流メディアで広まっているということだ。メキシコの銀行が5日間閉鎖する予定であるといういくつかの情報筋を通じて、彼らは言及しなかった。彼らは5日間、私たちの祝日を閉鎖するつもりだ。そして、それらはすべて同じ週にあるわけではありません。 5月1日、9月19日、クリスマスの日のようなものです。ええ、そうですね、彼らは必死に作成しようとしています。ええ、ビールは****を恐れるでしょう。うん。恐れ。恐れ。ええ、ええ。だからもうだめです、でも、彼女がたまたまメキシコにいたのでそれを公開しようと思ったのです。それで、私たちは銀行やお金などについて話しているので、最近行われている清算でテスト送金を試みましたか?最後まではありません。3日くらいだと思います。 4 日間そうしませんでしたが、そうしなかった理由は、これらのシステムを基本ルート プラットフォームに移動して、それが実際にブロッキングに役立つかどうかを確認していたからです。先ほども言ったように、これの多くはエイリアンです。話を戻しますが、そうではありません。人間のテクノロジーではありません。しかし、もし彼らがまだそれにアクセスできるのであれば、おそらく彼らは私たちがそれを行うのを阻止しようとするでしょう。それは彼らが私に対して持っている最後の影響力です、そして、神のご加護がありますように、それで終わりです。それで、できれば今日の午後遅くまでにもう一度それを始めて、それがどのように着地するか見て、報告します。どうなるかは水曜日にまた連絡します。その間に何が見つかったかご存知でしょう。つまり、ディープステートとは異なり、私たちは非常に透明性が高いのです。いいですね。ありがとう、キム。それでは、良い月曜日をお過ごしください。

 

国連からのニュースを共有してくれてありがとう。ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人たちと簡単に共有できます。そこには私たちの国連もあります。 今日のテーマ 批判的思考を奨励する素晴らしい方法です。当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの顔を変えましょう。これで今日の NEWS UPDATE は終わりです。国連を友達や家族と共有してください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こったら、それを録画して私たちと共有して、一緒に世界と共有しましょう。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はサニー ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日のリアル ニュースにご参加ください。