財務省の陰謀は尽きることがない!!

2024-04-23 00:50:22 | 国賊

財務省の陰謀は尽きることがない!!

日本は、1000兆円を越える借金がある!!

借金があるから破綻寸前だ!!

だから消費税を増税しないといけない!!

消費税ばかり上げるという~

何故、消費増税しか言わないのか?

法人税を何故上げない!!

イギリスは、半世紀ぶりに19%の法人税を25%にあげた!!

 

日本の支払い能力は世界一

個人金融資産 2141兆円

国全体の金融資産 9704兆円

海外純資産 418.6兆円・世界一

外貨準備 190兆円・世界二位

経常収支 20兆円

国の借金と言われている政府債務残高の五割は日銀が保有、そして100%円建て国債通貨発行権がある日本国が、どうして破綻するのだよ!!

 

この日本のどこが破綻するんですか!!

厳しい厳しいと言わなければ消費税増税が出来ないから言っているだけだよ!!

日本の資金保有量つまり支払い能力は世界一というのに

超大企業

富裕層

優先税制だから国民は、やり切れんよ!!

『日本をダメにした売国奴は誰だ!』(前野 徹):講談社+α文庫|講談社BOOK倶楽部

この在日特権は何だ!!

・働かずに年600万円貰う。

・犯罪犯して実名が出ない。

・税金は納めない。

・相続税も納めない。

・医療、水道、色々無料。

・住宅費も、5万円支給。

・試験の免除もある。

・公務員にも就職できる。

こんなバカな国アルカ!!

また国家試験も替え玉OK!!

楽天ブックス: まんがで簡単にわかる!日本人だけが気づかない危機 日本消滅 売り払われる日本と売国奴の正体 - 内海聡 ...

これ知ってるか!!

政治家  97% 日本人ではない。

企業社長 92% 日本人ではない。

医者   80% 日本人ではない。

教師   75% 日本人ではない。

芸能人  97% 日本人ではない。

官僚、メディア、スポーツ選手に日本人はほぼいません・・・。

ねぇ知ってたぁ? 売国朝鮮民主党はとっとと日本を諦めろ!

また

郵政を売り飛ばし

森林を売り飛ばし

水源を売り飛ばし

水道を売り飛ばし

漁場を売り飛ばし

種子を売り飛ばし

雇用を売り飛ばし

国土を売り飛ばし

企業を売り飛ばし

NTTまでも二束三文で売り飛ばそうとしています!!

次は、資源の売り飛ばしを画策していますぞ!!

在日、日本政府に全てを売り払われて奴隷にされてしまうが、それでもいいのか!!

日本人よ!!

<自民党よ、だったら、この円安はどうなのだ?>国賊を「国賊」と呼ぶのは当たり前(日刊ゲンダイ) 赤かぶ

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

地震の起こる日を事前に指摘すると、DSたちは計画していた「大地震」を中止します!!

アメリカの破綻は事実ですが、日本のマスコミは隠ぺいしています!!

「人工地震」と「指向性エネルギー兵器」の攻撃!!

次は、生物兵器の散布を洗礼!!

インフルエンザが大流行しています!!

次は「緊急事態条項」の施行です!!

アメリカも、イスラエルも、資金が必要なんです!!

植民地の日本から奪うしかないんですよ!!

不穏分子は、ウクライナかイスラエルへ送られて軍に編入させられて「戦死」だね!!

「全てを奪いつくして何も持たせずに死なせてやれ!!」

今、中流家庭の資産調査を財務省がしています!!

貴方の銀行預金とタンス預金がDSに狙われています!!

新円切り替え!!金融商品の暴落!!金の暴落!!

証券会社や銀行で、金融商品や株に変えても履歴が残りますから追跡されてすべて奪われてしまいます!!

新紙幣に切り替え!! デジタル通貨!!

で貴方は、必ず全ての資産を失ってしまいます!!

それも年末までにです!!

中級家庭の資産は、すべて奪われてしまいます!!

上級国民になり~

DSも手の出せない唯一の資産防衛があります!!

コロナを証明した論文はありません!!新型コロナは存在しません!!

ワクチンには予防効果、発症効果、重症化を防ぐ効果もありません!!

ワクチンの中身の正体は

酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊兵器です!!

ワクチンや食品に含まれる社会毒を排泄、無毒化する!!

松葉茶・ヨモギ茶・琵琶種粉末・ムクナ豆粉末・非加熱の塩・味噌・シソ・ショウガ・ワサビ

ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10・フルーツ・沢庵・はちみつ・クルミ

きのこ類・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天・アーモンド・シソ・ショウガ・沢庵・ヌカズケ・海藻類・ヌカズケ

納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー・

nRNAワクチン汚染は、スパイク蛋白質が人類の免疫力を削いで成人病を引き起こさせて次に「癌」にしてしまう!!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

政府厚生労働省とマスコミと医師会のいうことは全ては嘘なのです!!