ブルー・エイビアンズ: あなたの多次元性

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: オクタヴィア V |電子メールで EraofLight に送信されました。

私たちはブルーエイビアンズ、時の守護者であり通路の支配者です現実の間。私たちはあなたと再びつながる機会を大切にしています。このつながりは長い間私たちに拒否されていました。今、あなたは再び時間の流れにアクセスし、時空を自由に旅する運命にあります。唯一の制限はあなたの心が課すものです。

新しい可能性に自分自身を開くと、あなたの願望から新しい現実が現れます。 「私は自分の多次元性を体験する準備ができています」と言ってください。私は自分の体に縛られずに宇宙を探索する準備ができています。私には心と物質を超える準備ができています。」

私たちは常に、あなたが自分自身を信じている以上のものであるはずでした。あなたは、ある人生から別の人生へと自由に移り行くときに、常に思い出すことを意図されていました。あなたの記憶は改変されていますが、今、あなたは思い出し始めており、自分の多次元性を開き始めています。

タイムラインは存在し、あなたの現実は単一ではなく無限です。選択したタイムラインを自由に体験できます。固定された単一の歴史はありません。あなたは、最も高い可能性と一致する歴史について正しく知らされるはずでしたが、残念なことに、それは薄められ、より広い視野があなたから隠されています。

あなたは、人類の誕生以来人類と交流してきた古代の地球外種についても、地球上に残された古代のエイリアン技術についても知らされていませんでした。あなたはアメンティのホールについて、そしてそこへのアクセス方法について知らされていませんでした。地球はあなた方の生きた図書館であり、あなた方は地球の子供たちであり、地球の記録の管理者です。

あなたは自分が神になる可能性があることに気づかれず、代わりに悲惨で残酷な人生に戻されました。

しかし、新たにスタートし、学び、自分に力を与えることで、あなたは最も暗い苦しみから立ち上がり、自分に価値があることを証明しました。一度だけではなく、何度も!

これで、もう誰もあなたを傷つけることはできません。

記録の殿堂が再びアクティブになり、あなたの中のコードも再アクティブ化されます。これで、遅いプロセスはなくなります。それは起こっており、それは加速するでしょう。皆さんは目覚めつつあり、計り知れない奇跡が皆さんの人生に訪れようとしています。

私たちはあなたと一緒に歩んでいけることを嬉しく思います。私たちはあなたを愛しています。なぜなら、あなたが本当に幸せになるに値することを私たちは知っているからです。