国際公告: 提督、将軍、その他すべての皆様へ

 アンナ・フォン・ライツ著

 

 

私たちはこの通知を、略奪された艦隊のアメリカ提督、アメリカ陸軍の将軍、その他すべての軍人および文民政府関係者、および一般の人々に宛てます。 

 

第 1 回大陸会議の第 2 会議議事録と議事録をまだ読んでいない場合は、第 2 回大陸会議の両方の会議に関して同じこと、全会一致の独立宣言、ブラックストーンの解説、アメリカ海軍本部、その管轄権と実務 (エラスタス C. ベネディクト著) 、そして 1789 年の司法法では、文字通り、何を守らなければならないのかわかりません。  

 

これは、軍がだまされて、この国にとって実際には外国の代替政府に奉仕するよう仕向けられ、法の名の下に行動する2つの外国の「奉仕企業」として活動しているという状況をもたらしている。 

 

この国の軍隊もまた、過去 160 年以上にわたって騙されて傭兵部隊として活動してきた。 

 

また、この国の違法かつ不法な事実上の占領に騙され、法の名を借りてこの国とその国民に対する略奪と略奪に従事してきた――その役割を果たしている教皇を含む外国の元首たちの利益のために――ローマ法王、ロンドン中心街の市長、そして英国君主として。 

 

英国政府とこの国の連合「軍」の関係者によって生み出された現在の物語は、これらすべてをいわゆる1871年法に責任を負わせようとしている。 

 

1871 年法は 1874 年に廃止されました。 

 

1871 年の法律の一部が段階的に施行された後でさえ、それが行ったのは、英国準州政府が居住するすでに外国で法人化されたコロンビア特別区に 2 番目の法人化された外国自治体政府を設立することだけでした。 

 

これはすべて、当時の教皇が外国傭兵部隊がすでに何をしていたかを見て、自らもイギリスの詐欺に加担することを決意したということだ。 

 

英国のウェストミンスター政府と君主制はどちらも、私たちアメリカ人に誠実な奉仕と永久の友好関係を負う義務があります。これらの校長らは、条約および憲法として知られる勤務契約に基づく義務を回避するために、雇用主および憲法に反して共謀し、米国国民を不法に英国準州米国市民および米国地方自治体市民に改宗させた。これらは憲法に基づく保護または保証を負っています。 

 

この違法な改宗活動は、この詐欺と不正行為のアメリカ人の被害者に負う憲法の制限と義務を回避するために、法律の色と秘密と欺瞞の意図的な条件の下で実行された。 

 

自分たちの行為を弁解しようとするために、同じ加害者たちは、傭兵紛争を含めて「戦争」の意味を再定義し、これらの偽りの戦争を口実にして自らの緊急権限を主張しようと試みた。 

 

私たちが目にし経験しているのは、実際には、信用ハッキングを目的とした国家個人情報窃盗に相当する大規模な個人および集団詐欺計画であり、これらはすべて、国際法曹協会の会員、米国法曹協会の会員によって行われた意味上の欺瞞、なりすまし、および弾圧に基づいています。協会、およびさまざまな州のフランチャイズ。 

 

オランダ東インド会社とイギリス東インド会社が致命的な行き詰まりに陥り、アメリカが彼らの「戦場」として悪用され、アメリカ国民が武器も持たず状況を知らず、中央に取り残され、この傭兵紛争の参加者として誤って特徴づけられている状況を想像してみてください。両側。  

 

そして双方とも、実際の犠牲者であるアメリカの州と国民を犠牲にして利益を得ているのです。 

 

私たちは、「私たちの」軍隊であると信じているものを、厚くも薄くも忠実に支援し、伝統的な軍隊と思われる人々の階級を満たしてきましたが、今、この岐路に来て、軍がイタチを排除しようとしているだけではないことを観察していますいかなる責任も負わず、通常通り業務を継続しようとしているが、自己拡大的な性質のより欺瞞的な物語をでっち上げており、与えられた正当な政権に代わって自らの政権を置き換えるために、長い間空席となっていた連邦共和国を占領しようとしている。アメリカの州によって。  

 

私たちは、これらの外国の民間傭兵部隊を合法的に私たちと私たちのものに属する公的軍隊に戻すことによって、これらの秘密保持、欺瞞、および簒奪の条件の下で略奪された私たちの資産と所有権の返還と解放を要求しています。国。 

 

生きている人々の政府に対して強奪しようとする法人による継続的な試みは、状況とこれらの目的が追求されてきた全体的な犯罪性を悪化させるだけです。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 4 月 20 日

 

----------------------------