国際公告:責任等に関する通知

 アンナ・フォン・ライツ著

 

またしても、単に「必要不可欠な政府サービス」を提供しているだけの企業が、虚偽のふりをして雇用主、この場合は私を攻撃しました。 

彼らは、ドナルド・トランプに対してしているのと同じことを私にもやろうとしているが、あまり成功していない。なぜなら、私は勧誘を受け入れず、自発的に外国の国籍や性格を採用していないからだ。 

 

そしてまたしても、私のことを知らず、私が何をしているのか、何を教えているのかも明らかに知らない男、「恐れ知らずのフロイド」が、外国の下請け業者が行ったというだけの理由で、あたかも私がそれに関係しているかのようにこの問題を爆発させています。彼らは無駄に私の名前を使用し、自分たちには関係がないのに、あたかもこれらのことが私に関係があるかのように、自分たちの無許可のフランチャイズを誤って扱っています。 

 

私は、最終的に完成した署名ページと、市裁判所への司法省の「召喚状」と実際の海軍裁判所への提出のコピーを含む、この文書全体のすべてのページの JPEG を公開する予定です。  

 

皆さんも、イエスに会えるまで私のスカートを見つめてください。  

 

ついでに記しておきますが、司法省は(米国地方裁判所において)私の名にちなんで命名された連邦地方自治体法人フランチャイズが海事商務の下で運営されている、および/または私の名にちなんで命名され海軍本部の下で運営されている英国準州当局の下で運営されていると、不正に主張していることを指摘しておきます。は顧客であるIMFや連邦準備制度に対して100万ドル以上の借金を抱えています。  

 

私個人としては、課税対象となる「所得」がまったくなく、これらの外国人「人物」の存在から恩恵を受けず、自発的に外国国籍を取得したり、いかなる勧誘にも応じたりしないので、これは笑い話です。  

 

そこで、司法省側のこの茶番的で軽薄な主張に対抗して、私は 6 人の指名された捜査官に極めて異例の連絡を行います。エージェントへの通知はプリンシパルへの通知であり、プリンシパルへの通知はエージェントへの通知であり、このテキストのコピーを同じプリンシパルに電子メールで送信することにより、署名済みバージョンを投稿して世界中に公開する準備が整います。

 

宣誓供述書の形式での証言:

 

情報の通知、責任の通知、請求の通知

強要による解雇、免責通知、および禁反言

 

 

 

  20244 月 20 日

                                                                                                                          アラスカ州ビッグレイク

 

米国上院議員ダン・サリバン米国地方裁判所

702 ハート上院オフィスビル 222 West Seventh Avenue、Room 209

ワシントン DC 20510 アンカレッジ、アラスカ州 99513

 

マイケル・ダンリービー知事補佐。民事法務法曹長

アラスカ州 AJAG、民法 (コード 01)

私書箱 110001 2000 ネイビー ペンタゴン

ジュノー、アラスカ 99811 ワシントン DC 20350-2000

 

ダニエル・アップルゲート アラスカ州

米国司法省公安省

私書箱 7238 Ben Franklin Stn. 5700 イースト チューダー ロード

ワシントン DC 2004 アンカレッジ、アラスカ州 99507

 

紳士たち:

 

(1)    私が最初に指摘したい誤解は、「戦争」など存在せず、1812 年の米英戦争以来、この大陸では実際に正当な戦争が起こったことがないということです。南北戦争とそれ以降の同様の紛争はすべて傭兵紛争であり、彼らは戦争法の尊厳を負う義務も負わず、またその威厳によって保護されることもない。これらの紛争はいずれも、この国を代表して宣戦布告する権限を委任された議会によって宣言されていないため、これらの「戦争」は、有色人種として活動する私有企業や外国の認可法人によって従事されている「商業戦争」の地位に追いやられている。法律の;

 

(2)    そこで、無許可で決して与えられたことのない緊急権限、敵国貿易法、NDAA、およびそのような舌と頬の傭兵紛争における企業幹部の宣言に基づく同様の戦争と敵対の推定についての空想的な言及はやめましょう。貧困との「戦争」として。どちらの連邦市民権も自発的に取得していない実際のアメリカ人に関しては、政府のどの部分にも彼らに関する「緊急権限」は付与されておらず、憲法に依存する人々による憲法の停止は不可能であることを認めましょう。彼らの仕事と居住権の存続のための憲法。

 

(3)    私がこのことをしっかりと宣言し、JAG 事務局に報告する目的は 、略奪や略奪、民間財産の不法な没収を含む違法な「戦争」の行為を彼らに認識させ、その責任を負わせることであり、この行為はこの期間を通じて続いている。国はアメリカ合衆国であり、南北戦争時代のカーペットバッガー法廷以来ずっと続いている。

 

(4)    私のさらなる目的は、外国代理人登録法の対象となる連邦職員ダニエル・アップルゲイト氏などの未申告の外国代理人がアラスカ州で域外行動をしており、平均的な人員への対応を誤っているという事実を、宛先となったすべての締約国に認識させることである。アメリカの民間人は法律の色に基づいて不正請求をまず商業請求として提示し、次に海軍庁および処分法に基づいて、(我が国によって)批准されていない連邦法典に基づいて追加の虚偽請求を促進するために、例えば第26編で次のように主張している。 「行方不明で死亡したと推定されている」英国商船員、具体的には「納税者」と評価された准尉の存在とその財産に対する管理権、および米国民間人とその資産を掴もうとする同様の建設的詐欺となりすましの機械化そして、米国憲法の第 6 条と第 11 条に違反して外国法の適用を受けること。 「納税者」、つまり存在すると推定される「納税者」が内国歳入庁または IRS のいずれかの職員であり、ある国に住む平均的なアメリカ民間人ではないことの否定できない証拠については、26 USC 1203 (b) (6) を参照してください。すべての連邦諸国の。

 

(5)    したがって、私の理解の限りでは、アップルゲイト氏とその関係者は、複雑ななりすましと弾圧計画に関与しており、外国人役員や外国政府の下請け業者が運営するフランチャイズ組織に関連した私への告訴を不当に処理しようとしているのです。法律のまったく異なる管轄区域であり、私と私の物質に対する虚偽の請求を意図的に促進していますが、私があらゆる種類の内国歳入庁/IRSの職員ではないし、職員になったこともないし、故意に、故意に、そして、完全に明らかにした上で、英国商船員の役割を採用し、実際、アンナ・マリア・リージンガー・エステートの生存権全体を保持している唯一の人物、または現在の流儀では、リージンガー、アンナ・マリア、破産して民事上死亡した英国人である領土上の「法人」。  

 

(6)    はっきりさせておきますが、私は私の「復帰信託権」と、放棄されたとされる米国の乳児の被相続人財産を主張しており、アラスカ州とその姉妹組織であるウィスコンシン州に対して、その権益を清算するよう要求しています。私の財産および個人に対するこれらのそれぞれの国家信託、および私のケアと管理に関連する私の名誉およびその他の財産の解放を要求すること。これには、私および私の推定外国「不動産」が所有権を有し、また私が基礎的な特許権も保有しているすべての土地の削除が含まれますが、これに限定されません。

 

(7)    これは、アップルゲイト氏とその誤った推定の結果として利用される都合の良い主張ではないことも明確にしておきます。これらの問題は、アラスカ州パーマーの第三司法地区、アラスカ州裁判所の記録、アラスカ州土地記録局の記録、およびアラスカ州アンカレッジの統一商法局の記録で明確に確立されています。 、ウィスコンシン州人口動態統計局の調査を受け、20年以上遡る数年をかけて治癒する。

 

(8)    私はいかなる「告発」も逃れようとしているわけではありません。アップルゲイト氏の告訴は私のものではなく、強制と強迫による場合を除いて私が受け入れることはできません。そのような受け入れは私に対する、そして私の合法的な政府に対する犯罪に加担することを意味し、私は自分が屈服され苦しんでいると主張します。違法な報道ギャングと徴兵、恐喝、意図的ななりすまし。

 

(9)    私が英国準州米国国民の外国政治的地位を獲得したいという願望は、私の命令にはなりませんし、実際の戦争がなければ、いかなる軍隊によるこの国の合法的または合法的な占領もあり得ません。私がまだ赤ん坊だったときに母に提示された、意図的に非公開の契約書に最初は引き込まれていたにもかかわらず、その契約書は国際管轄権で活動するアメリカ合衆国政府とアメリカ合衆国法人とを区別していませんでした。最終的に彼女の間違いに気づき、私のアメリカの財産を放棄するために使用された病院の書類から彼女の署名を取り消し、削除しました。それを撤回する彼女の行動は、ウィスコンシン州ジャクソン郡土地記録局の公的記録に残っている。

 

(10) 私を定義し、準州米国国民として義務付けているように見えるこの契約は、当時赤ん坊だった私にとってまったく容認できないものであり、18歳の誕生日をはるかに過ぎるまでそうでした。それにもかかわらず、私は適切なアドバイスを受けて、できるだけ早い機会に自分のアメリカの財産に対する請求を行い、(アメリカ人の両親に対して)非公開であり、(ターゲットであり犠牲者である乳児にとって)非良心的なこの契約は私にとって無効であり、無効であり、黙認がなければ可能な力や効果はありません。---そして、それは明らかに、その啓示時またはその後のいかなる時点においても、私の黙認を持っていません。

 

(11) この秘密契約プロセスの目的は、法第 4 条に基づく「必須の政府サービス」を提供する事業を行う、私有かつ秘密裏に運営されている外国企業による、アメリカ人としての私の政治的地位と国籍の不法な変換であると思われます。アメリカ合衆国憲法、および単にアメリカ合衆国法人と称する。

 

(12) このBritish Crown Corporation、dba、the United States of America, Incorporatedは、投資銀行家5社からなるコンソーシアムに売却され、それ以来(アメリカ合衆国憲法に基づき)契約の後継者として活動している。米国議会は、このバージョンの「アメリカ合衆国」の性質が世間に知られることを避けるために、この企業の取締役会として機能してきました。

 

(13) 第三者(母親は非開示に苦しんでいる)と医師(徴兵され認可された制服士官としての利益相反によって危険にさらされている)によって確立された非良心的な契約による、アメリカ人の生来の非政治的地位の秘密かつ不法な転換は、ジュネーブ条約とハーグ条約の両方に基づく死刑犯罪であるにもかかわらず、背任罪で連邦下請け業者によって国内で広く追及されている。

 

(14) 宣誓供述書の形式による私の証言のこのセクションにおける私の最終目的は、私の財産を国家信託に含めることを含め、赤ん坊に対する欺瞞によって課せられたこの最初の非良心的な契約から生じるすべての推定に、率直に反対することである。 、私の知らないまたは英国王室の許可なしに私の良い名前を著作権で保護すること、私が海事商業の地方自治体のフランチャイズとして活動しているという推定、および私の「不在中に」「私のために」なされたその他の法的推定および表現。 」 アメリカ合衆国法人の役員および選出された職員による。

 

(15) 国家信託への単なる推定寄付者として、私は自分の資産が私に返還され、私の唯一の管理下に置かれることを要求します。私は公的および私的な財産権の最終処分に関して取消不能遺言書を記録し、公開しました。そのため、公益の主張や、私の名前で設立された Cestui Que Vie Trust の必要性についての言い訳はできません。私の財産が無遺言であること、私が「能力」という精神的な意味で無能であることを主張する曖昧な表現や表明は一切なく、また、外国が主催する違法かつ不道徳な傭兵紛争の「敵」であるというさらなる主張の言い訳も認められません。私の海岸にある民間の営利企業の下請け業者。したがって、私の明示的信託は裁判所職員および下請業者に引き渡され、彼らは私の希望を尊重し、私が「連邦国民」ではないことを認識する責任があります。

 

(16) 私は、不当に放棄されたアメリカの長子権財産を主張するだけでなく、「私の名前で」設立された英国領土不動産の唯一の生存権、および地方自治体法に基づいて私の名前で設立されたすべての地方自治体の受益権を主張します。

 

(17) 私は法人でも法人従業員でもありません。また、「公認代表者」、「納税者」、または「有権者」などの外国の肩書や雇用を受け入れません。また、私は自己です。 -「ミス」、「ミズ」、「ミセス」などを含むがこれらに限定されない、すべての外国の称号を明らかに拒否する。

 

(18) ついでに記しておきますが、「フォン・ライツ」というあだ名は、1981 年に私がペンネームとして著作権で保護した名前であり、自発的関与の推定から除外する一環として、私が米国の土地管轄権に再通知したものです。私は、私になりすまして私の生まれながらの地位をだまし取ることを目的としたこの建設的詐欺行為全体に責任がある同一の犯罪者という解釈による以外には、そのような複合的な生き物や人物、dba「リージンガー・フォン・ライツ」は存在しないことを断言します。および不動産資産。

 

(19) 宣誓供述書の形でこの証言によって述べられている犯罪の証拠は豊富であるが、最も明らかなのは、ウィスコンシン州 (私の場合、または同様の州の組織である、ウィスコンシン州) が発行した手形交換所証明書の存在である。連邦親会社の単なるフランチャイズ)、最初は私のアイデンティティが米国市民として活動する「人間」の地位に貶められ、そして二度目に私のアイデンティティが地方自治体と呼ばれるフランチャイズの地位に貶められたとき米国市民、別名「アメリカ合衆国国民」。1868 年に「アメリカ合衆国憲法 (法人化)」として初めて発行された会社定款修正第 14 条 (附則) の意味と意図の範囲内;

 

(20) 修正第 14 条は、修正第 16 条およびそれに続くすべての修正と同様、この法人の憲章への適応は我が国の加盟国によって批准されたことはなく、そのような批准を必要としませんでした。その理由は次のとおりです。 (1) 技術的には、それらは選出された者のみに関係します関係する企業の外国団体の役人、職員および「国民」政治。 (2) これらの「修正」は、「修正」と称される会社定款の変更を表します。

 

(21) 英国準州米国国民の存在の法的根拠は、シェパード・タウンナー法および関連する登録法、たとえば 42 USC 9102 (18) に基づいています。米国国民の存在に関する立法典の根拠は、ワシントン DC 条例、人口動態統計、第 2 章、セクション 7-201、パラグラフ 10 に基づいて生じます。

 

(22) アップルゲート氏が私に提示したそのようなすべての機械化、罪状、義務、および請求は、公的用益権者として法の名の下に行動する加害者の利益のために設立された外国政府および外国企業のフランチャイズに関連しています。したがって、親会社とすべての州のフランチャイズの両方は、私に、(1) これらの無許可の外国「人物」の存在から生じるあらゆる請求や費用から私を免責し、(2) 許可するというデューデリジェンスと義務を負っています。私は、陸上におけるすべての免除と救済、海上における英国領土の被相続人財産のすべての完全な治療と維持、そして空の管轄権に負うすべての救済と承認を自由かつ妨げられずに受けることができます --- これらすべての立法行為に対してこれらは犯罪行為を合法化するために使用されており、それがなければ国際法および公法の重みがすべて失われます。

 

(23) さて、宣誓供述書の形式によるこの証言の第 2 節の始まりとなるこの文章では、アップルゲイト氏の行為に関する一例と、この膨大な行為を促進するために採用された基礎的な法的推定に関する詳細を取り上げます。なりすまし犯罪スキーム – これらの外国企業が救済、治療、および救済に関して負っている上記の用益権義務とともに、米国の現在の状況における金銭と借金の問題に直接関係するスキームの一部。前述の非良心的な契約スキームと説明された誤った戦争推定の結果として、アメリカ人の赤ん坊の名の使用と濫用を通じて彼らが自分たちのために作り出したフランチャイズを承認すること。

 

(24) 1980年、ジミー・カーターは、米国財務省への追加融資の担保として、「米国国民」を表す地方自治体(奴隷)会社の出生証明書をすべてIMF、別名国際通貨基金に売却し譲渡した。これらのデリバティブは、元の非公開かつ非良心的な米国市民契約の結果としてのみ存在するため、それらは無効であり、清算の対象となります。また、このプロセス全体の結果として、違法行為を前提とした 2 つの形式の「お金」が生成されることにも注目します。つまり、牡丹と奴隷化、およびなりすましを装った生きた肉体の違法な証券化です。

 

(25) 具体的には、英国準州の米国国民になりすましたアメリカ人が州区の区長として徴兵され、その労働の価値を含む資産が、交渉の余地のない連邦準備金の裏付け(担保)として使用されます。法定通貨の形式であり、それ自体には何の価値もありません。これは、流通商品の定義を満たしておらず、多くの裁判例で証明されているとおりです。たとえば、「強盗を人から奪うことと定義する法律における「金銭」という用語は、もう一つは、武力や暴力を用いて、盗んだり強奪する意図を持った、いかなる価値の金銭や個人財産にも紙幣は含まれません。」ターナー対州、1 Ohio St. 422,426、連邦準備金は単なる支払いの約束であって支払いではないため、その盗難は被害者に目立った危害や損害をもたらさないと推定されます。

 

(26) 同様に、「USD」および「ペトロダラー」として知られる米ドルは、デリバティブMunicipal CORPORATIONフランチャイズ、「米国国民」およびその労働(奴隷化)の価値を担保として使用して証券化されます。 、精製された石油化学製品の付加価値に加えて、その裏付けとして。繰り返しになりますが、これらは支払日が指定されていない「手形」であり、支払いではなく、単に後日支払うことを約束するものです。  

 

(27) 生きている人々が最初は外国人として、次に法人化されたものとしてなりすまし、中傷されてきたこの背景に対して、私は、アメリカ合衆国の自己破産中の1933年から1934年にかけて活動したフランクリン・デラノ・ルーズベルト政権の犯罪を提起します。 1930 年 5 月のジュネーブ条約中に設立された G5 諸国間の条約により、我が国の公務員が法律に基づいて私有の米国金 20,000 トンを不法に没収し、米国の金準備金をフィリピンに移管することになった。 「安全管理」のために米海軍を経由し、国全体が金本位制から外される。

 

(28) 連邦の下請け業者として活動する民間企業によるこの一連の事実上の窃盗と無許可の押し付けは「合法化」されるか、犯罪として認識される必要があった。公法 73-10 としても知られる、連邦法典タイトル XII および HJR 192 で規定され記念された救済策は 1982 年に保留されました。ただし、この保留は、他の救済策が提供され、そのような救済策が提供されないまで教義が有効であることを条件として保留されました。その後の提案も出てきており、これは、HJR 192 条と公法 73-10 条が今後も有効であり、今後も有効であり続けなければならないことを意味しており、さもなければ連邦準備金発行の根底にある偽証券化となりすまし計画全体がばらばらになり、加害者が犯罪者として責任を問われることになる。 。これは、彼らがアメリカ人に金銀をこれらの計画の同じ実行者が発行した紙の約束手形と交換することを強制したためであり、これは救済と選択が提供されない範囲での窃盗であり、法に基づく恐喝行為である。

 

続く