ゼタスは2024年4月20日にエレナ・ベラスケスを通してチャネリングされました

 

エレナ・ベラスケスがチャネリングしたメッセージ

ごきげんよう、

私はゼタスです。グレイの進歩的なグループのトップ科学者であり、銀河の光の勢力と同盟として活動し、交流しています。私はこのチャンネルを通して平和に来ています。

今日は科学者として、地球のさまざまな地域で人間に影響を与えている異常気象の問題について説明したいと思います。何が原因でしょうか?特定の地域で目に見えない量の雨と寒さのパターンを引き起こす要因がいくつかあります。闇の存在は長年にわたり気象機械を使用して天候を制御していました。彼らは、作物を枯らしたり、混乱を引き起こしたり、家を破壊したり、森林を燃やしたりするなど、利己的な理由でそれを行っていました。

彼らは、あなたの現実ですべてがどのように機能するかについて、自然な方法を乱しました。現在、住民と自然のバランスが崩れており、より深刻な変化が近づいていることを意味します。海岸線に住んでいる人たちへのアドバイスは、多くの地域が水面下で消滅することになるので、より内陸に移ることです。特に小さな島々はなくなってしまいます。

母なる地球は常に内部からの圧力を解放しており、その圧力により地球の核層が変化する可能性があります。それは世界中の土地の構造を変える可能性があります。これは、彼女が地上の戦争や紛争から吸収したネガティブなエネルギーを取り除くための方法です。これらすべてが、目に見えない新たな気象条件を生み出し、新たな土地を創造する可能性があります。これはアセンション前の古い地球でもまだ起こる可能性があります。

あなたの惑星は生きており、いつでも何でも可能です。あなた方の気候操作はアシュタール司令部によって阻止されました。あなたが今見ているものは、自然の気象条件を乱すことによってネガティブ・ワンズによって与えられた過去の被害を反映しています。最終的には、より平和な気象パターンに安定化する必要があります。その間、自然災害の影響を最小限に抑えるために周波数を上げることに集中してください。

また、それは地球温暖化ではなく、人類を恐怖に陥れ、支配下に置くために闇の管理者たちがでっち上げた全くのナンセンスです。何千年も経つと、気候は独自の変化を遂げており、温暖化はなく、まったく逆に寒冷化しています。この古い惑星は、新しい地球への完全な変容が起こるまでしか存続しません。

______________________________________________________

私の世界には、気象条件を調整し、壊滅的な嵐の影響を最小限に抑えることができる特別な装置があります。あなた方のハリケーンは、昨年までネガティブな存在によって作られていました。さて、通常の量を超える風や雨が降った場合、それは自然現象とみなされます。一般に人間の振動は非常に低いため、より低い振動周波数を引き寄せることになり、それが不安定な天候を生み出します。

人間の身体の物理性に囚われないでください。あなたはロボットではありません。あなたの魂はあなたの体を生かします。残念ながら、科学者たちは人間の中に神の本質が存在することを理解しておらず、受け入れていません。彼らは身体の表面的な治癒を信じており、身体性を超えた内なる能力を見ていません。 5D ではすべてが新しくなり、これまでとは異なります。

この 3D ホログラフィック現実は、闇の絶望にもかかわらず、もう維持されません。神がアセンションのプロセスに関与したとき、それは 3D イリュージョンの終わりの始まりでした。銀河光軍大使、今日の送信に感謝します。どうか私に代わって祝福を受けてください。

光は止められない

ゼータ