プレアデス軍が左翼のニセ科学トリックを暴く!!

 

967 回視聴 15 時間 前に公開済み

宇宙にいるのは私たちだけではありません。プレアデス星系にはプレアデス人と呼ばれる人類が住んでいます。彼らはスタートレックのような文明を持っています。現在、多くのプレアデス人が宇宙船で地球の近くにいます。彼らは私たちが自由を達成し、愛に基づいた社会を構築するのを助けてくれています。プレアデス人は私たちに力を与え、高揚させ、私たち自身の才能や資質を思い出させ、私たちに愛を分かち合おうとしています。なぜなら、結局のところ、私たちは彼らの地球の兄弟姉妹だからです。私はイニシャルが AS の地球人です。このチャンネルでは、プレアデスの女性であるチュニア、プレアデスの男性で司令官のハカン、そして他の数人の美しい魂からのチャネリングされたメッセージを共有しています。音声は音声合成ソフトウェアであり、ポートレートは単なるストック画像です。読んでみたい方は、この YouTube チャンネルのすべてのメッセージを、channelings.substack.com で書面でもご覧いただけます。 YouTube の検閲により、いくつかのメッセージはそこでしか見つけることができません。