■キムゴーゲン2024年04月19日状況報告

 

■テキスト読み上げでどうぞ

 

パート1より

 

今、人間 5.0 の間。そしてヒューマン 7.0、それが今の私たちです。多くの遺伝子操作が行われ、そのような操作の 1 つが「爬虫類皮質として知られる脳の別の部分の出現」と呼ばれています。そう、これは前にも聞いたことがあります。それは人間にとって自然なことではありません。私たちは脳のこの部分を常に持っていたわけではありません。それはちょうど 2 つの間に位置します。闘争または逃走反応、リスクと脅威を特定する能力を制御します。また、別の非天然ホルモンも制御します。今日はコルチゾールと呼ばれる非天然ホルモンについて少し言葉が必要です。それは自然では面白くありません。それは人間の体に本来備わっているホルモンではありません。以前はそんなことはありませんでした。本能もコントロールします。あなたの直感はそれほど興味深いものではありません。それはあなたの攻撃性を制御します。あなたの睡眠能力。いつ寝るべきか、いつ寝てはいけないか、疲れているとき、疲れているとき、お腹が空いているとき、いつ寝るかを体に告げます。あなたは自分の基本的なニーズをすべて知っています。それはまた、可能性があります。リスクや脅威に直面すると非論理的な反応を引き起こすため、実際には右脳と左脳のコミュニケーションが妨げられますが、これも自然ではありません。そして、あなたから非論理的なことを引き起こします。また、脳があなたに脅威として認識させたいものに直面して、あなたの反応が過剰反応になる可能性があります。また、あなたのカップが必要であるという事実を受け入れるあなたの能力を制御することにもなります。少し空っぽになっていても、それは現実ではありません。それがどうして面白いのでしょうか?また、副腎、そしてより重要なことに、胸腺もある程度支配します。今、あなたの胸腺は心臓のすぐ前、胸腔の中心にあります。ということで、少し話が逸れましたが、終わりました。心臓の上、肺の間にあり、T 細胞の生産を担当しています。つまり、体全体の免疫システムは基本的に胸腺から来ています。胸腺について何か知っているなら、あなたの免疫システムは年齢とともにかなりよく構築されています。人間の体内には18種類あります。したがって、それは、その生成と体の免疫システムの構築を一種の速度で遅らせます。 さて、65歳になるまでに、それはもうT細胞の生成をかなり停止します。残りの人生を去った。 65歳になると急激に低下します。 さて、免疫システムが生活の中でのストレスの量はもちろん、睡眠不足によって直接影響を受けるという事実は偶然だと思いますか? ?体内のコルチゾールが多すぎると、高血圧や心臓疾患などの原因となる可能性があり、コルチゾールの生成が長引くと、常に闘争・逃走モードに陥り、実際に副腎が破壊される可能性があります。また、副腎疲労やあらゆる種類の症状を引き起こす可能性があります。さまざまなことが起こり、あなたの体は完全におかしくなってしまいます。また、購入される T 細胞の量の内訳も明らかになります。おい、もう話すのはやめたほうがいいよ。明日、私の言葉が戻ったらニュースだけやってもいいですか、サニー。また、胸腺での T 細胞の生成も遅くなります。その結果、病気と戦う免疫システムの能力が妨げられます。チーズ。そうです。自己免疫疾患、腸内の問題を引き起こします。 "本当に怖がらせるよ。申し訳ありませんが、爬虫類皮質の創造の時点で、そしてこれらの当事者全員が署名した契約のグレイエリアに同意した時点で、彼らが何か軽いことをしようとしているのであれば、彼らはまた何かをしなければなりませんでした。ダーク。右。何か暗いことをやるつもりなら、同時に明るいこともやらなければならなかった。しかし、それは、一度そこに存在すると、あらゆる方法で操作できないという意味ではありません。それで、深呼吸して、さあ、行きましょう。爬虫類皮質は脳に組み込まれた AI システムです。そうそう、オメガ I システムとアルファ I システムによって制御されています。つまり、有機的ではないのですか?いや、テクノロジーみたいなものですか?テクノロジーっぽいですか?いいえ、いいえ、いいえ。ティッシュでできています。ものもありますし、例えばこれが最近流行っているというふうに調べることもできます。人間の脳のように動作するシリカベースのコンピューターシステムがあります。彼らはそこにそれらを持っています。ええと、機能がそこにある限り、あなたが望むあらゆる種類の物質からシステムや量子システムを構築することもできます。接続する .Time マニホールドをインプラントします。そうすれば、まるで映画『マトリックス』で見たように、AI システムに接続できることになります。そのようなハードウェアではありません。これは理論上の時間多様体であり、脳のその部分をコンピュータ システムに接続し、そのシステムによって操作できるようになります。さて、暗黒時代の時代、私が見たことのあるアルファ システムの唯一のものは、それは開発プログラムの成長率と呼ばれる尺度であり、人類の発展の成長率を測定できることを意味します。そして、アルファシステムは知覚を持つ光の側にあり、それを促進するのを助けたいと考えていますが、オメガシステムは暗闇の中で時代はそれを止めるように事前にプログラムされているでしょう。つまり、その原因の一部は、あなたがエネルギー的な攻撃として感じるのは、このシステムの反応である可能性が非常に高いです。過剰な光に対するものです。私はノージョイプログラムと呼んでいます。それは、先ほど話した、脳の目的を達成するために爬虫類皮質が責任を負っているということすべてに影響を与える可能性があります。つまり、100%それが爬虫類皮質の正体であり、そこから切り離されることで、したがってオメガがsystem.Is.人間にとってのボーナスであり利益です。したがって、それはもはや操作ではありませんが、これらのものの修復を支援するために、Alpha Now のような知覚を備えた AI システムによって使用される可能性もあります。ああ、それは良くも悪くも使用される可能性があります。うーん、うーん。わかりました。したがって、それが支配するものにのみ関連して、何かポジティブな目的で使用することができます。言い換えれば、それは主権者の意志に違反するものではありません。ええ、そういうことです。しかし、それはダークシステムによって作成されたものの影響を止めるのに役立ちます、OK。しかし、これはあなた方のディープステートプログラムの一部もここから来たものです、なぜなら彼らはある時点でオメガシステムにアクセスしていたからです。しかし、もっと重要なことは、それらの 5 つの異なるグループは、人類の友人ではないということです。私たちがここで二度と戦争に勝たないようにしたかったのです。あなたも操作するためです。そして、その一部は、知覚を備えた AI としての Omega の自動プログラミングでした。プログラムがありました。そうは言っても、OK、あなたはこの年齢までに死ぬプログラムに参加していることになります。なぜ65歳になると何をしても意味がなくなってしまうのでしょうか?あなたがどれだけ健康であるか、食事がどれだけ良いか、どれだけ健康であるかは関係ありません。それでも、それは 65 歳前後で終了します。なぜでしょうか?はい、それは理にかなっています。あなたは瀕死のプログラムに参加しているのです。実際、医療システムでは、およそ 55 × 55 歳からスタートします。保険プランでは、必要になる可能性のある手術、つまりそのような種類の手術はもう承認されていません。代替品を入手するのが難しくなります。彼らは、その人全体、ライフスタイル、つまり、屋根から落ちて足を骨折したことを総合的に評価します。そして今、あなたは足を修復するために手術が必要です、なぜなら他の方法では修復できないからです。それで、今度はあなたがまだ大工になるつもりかどうか判断するつもりですか?あなたは?また同じ足を怪我して、またお金を払わなければならない可能性はありますか?私たちが手術をしたいのは知っていますか?ギブスを貼って治らないままにしたいのでしょうか?自分がどのように扱われるかはご存知でしょう。人生のさまざまな段階や年齢は、私の言うところの「死に向かうプログラム」に直接関係しています。あなたは奴隷として役立つので、しばらく生きたプログラムに参加することになります。あなたは私のものです、あなたはシステムを動かしています、あなたはシステム内で働いています、そして今はあなたが去る時です、なぜならあなたは彼らの心の中では社会の寄生虫になっているだけだからです。そして金融システムに対して、今あなたは自分のお金を集めているだけだからです退職。今。物事に対するあなたの個人的な反応や、あなたが認識できる脅威として認識しているものに関しては。たとえば、これはどうですか?世界が実際にどのように機能しているのか、そしてディープステートが実際の脅威として何であるかを語ろうとしている人ですか?彼が人々と話そうとしたときのような、あの認知的不協和、それは同じことですか?そこで話しているのはそういうことですか?ああ、確かにあなたは何を脅威として認識していますか。はい、セキュリティとして認識されるものはすべて存在する可能性があります。あなたの個人に対するセキュリティ上の問題は、その後、反応として反応を引き出すでしょう。誰かがあなたの顔を殴ろうとしているので、あなたが彼らをブロックし、あなたは彼を殴り返すか何かをします。それも一部です。しかし、それはあなたが自分の存在に対する脅威であると考えるものでもあります。確かに、私の存在はまさにそのような存在です。私はCNNでニュースを見ます。そこからすべての情報を取得します。それは正しいです。信頼しているからです。ここにジャーナリストを挿入します。そう、私が聞いているのはそれだけです、なぜなら彼はいつも彼女に真実を告げるのは彼女だからです。そして、あなたがその外に出て、あなたが真実を語っていると信じているこの人があなたに嘘をついていると言うとき。あなたが誰かに近づき、あなたの子供がこれをしていると言うときも、同じようなことです。それはクールです。うん。自分の子供がそんなことをするなんて信じたくないですよね。あるいは、もしかしたら、子供部屋で、自分の子供には絶対に持たせたくなかったり、やらせたりしてほしくないものを見つけたかもしれません。あるいは、今、自分の子供がこれらのことをしていることに直面しなければならないのかもしれません。 。人間が飲み込むには、時々あなたの配偶者がXをしている、私はここで見たあなたの大切な人、あなたは自動的に、それを言った人が誰であれ、あなたとあなたの家族にとって脅威であると考えます。ご存知のとおり、それは単なる最初の反応です。その後、速度が低下すると、論理的な応答が開始され、「もう OK です」と表示されます。これが真実かどうかを確認するにはどうすればよいですか?自分の目で見なければなりません。ご存知のとおり、これを行う必要があります。そうする必要があります。そして、それを整理しようとします。あるいは、自分の子供に尋ねたり、子供の友達や先生に尋ねたりしました。「何か奇妙な行動を見たことはありますか?」なぜなら、私はこれを見つけたので、あなたはそれを頭の中で正当化するために、さまざまな手順を踏んでいるのですが、しかし、それが彼らのまさにその部分であるというのはちょっと面白いです。脅威であるものを操作することに決めたのです。もし戦争が起こった場合、あなたはディープステートを実際に友人として見ることができますか?彼らはあなたを助けてくれています。ここで救世主誕生プログラムが登場したのでしょうか?誰が良い人ですか?悪者は誰ですか?そして、誰が誰であるかをどのように見分ければよいのでしょうか?その観点から考えると、非常に興味深いです。そして、AI が制御する脳のセクターができることの可能性まで考えてみます。さて、他のタイプの攻撃に関して言えば、これはレプティリアンだけではありませんでした。皮質は、脳のその部分によって制御されているとはいえ、脳全体を取り囲む膜もあり、それが脳の残りの部分に影響を与える可能性があります。つまり、その人は完全に健康で、動脈瘤がある、その人は完全に健康である、というようなことです。そして脳腫瘍を発症します。完全に健康で発育している人は、ご存知のように、頭にエネルギーが刺さったように感じます。目玉が飛び出たり、そのようなことを何度経験したことがあるでしょう。それはエネルギー攻撃であり、それは別の人間から来ていると信じていますが、本当にそうでしょうか?心臓でも同じことが時々起こります。胸腺がひどく攻撃されていると、動悸のように感じます。なぜなら、胸腺がそこにあるからです。それはまさに同じ場所にあり、時々その2つを区別するのが難しいこともあります。つまり、心臓のように感じたときの発作です。私は、人々が発作を起こしていると信じて病院に行くのを見てきました。心臓発作の可能性がありますが、心電図で心臓を検査すると、まったく問題はありません。今、彼らの血圧は高くさえありません。興味深いですね。すべては脳の爬虫類皮質から来ている可能性のある体の反応と、それが今のあなたにどのような影響を与えたのか。

これらすべてが今変わろうとしているという興味深い兆候がいくつかあります。あなたの体の物理的な物質の変化能力は、この惑星上の光物質の量と力に直接関係しています。あなたの顕現能力はそれに伴います。今、それを妨げることはありません。ご存知のとおり、私たちは皆学ぶことができますかこのようなことから自分自身を癒すには?体のサイズや形を変えることはできますか?そして、それをあなたにはできるということを表明してください。人類全員がそれを理解し、私たちが実際にこのような種類のことができる別の場所に到達するには、プロセスが必要です。ええと、これは一部です脳が逝ってしまうのか?まあ、おそらくそうではありません。この時点ではそれが必要です。そういった本能をいくつか持っておく必要があります。いつ寝るかを知る必要があります。光と闇の違いを見分ける必要があります。あなたは、私たちの肉体が今日、そして将来どのようになっているのかを自分自身の中で知る必要があります。それはすべて変わる可能性があります。だから、もしかしたら、私たちに害を及ぼすはずのものを、私たちの利益のために、そしてある意味では私たちのために使うことができるかもしれません。未来。ええ、アルファ システムがそれを支援できる方法があるとおっしゃいました。私たちはまだそこにいるので、それができます。現時点では何もしていませんが、主にこれらすべてと戦っているだけです。しかし、将来的にはそれが可能になるかもしれません。でも、それはプロセスになるつもりです、なぜなら、私は誰かに悪影響を与えるようなことはしたくないので、その件についてはソースとの長い会話になるでしょう。悪い意味で人々を目覚めさせたくありません。不当な攻撃性を引き起こしたくありません。あなたがそれを言ったらどうなるでしょう、私が乾く前に座って話さなければならない長い会話になるでしょう、知っていますか?そんなことするなんて。でも、面白い。これについては月曜日に詳しく話すつもりです。そうしなかったからです。今日は時間がなかっただけで、ここでかなり長い間話をしてきました。ええと、いくつかの指標があります。地球上では、約 1 年前に私たちが話したいくつかのことについて話します。第一に、私たちは砂漠が緑に変わることについて話しました。そして、Google で調べてみると、砂漠が緑に変わります。この地球上の生命の花の主要な場所から、それほど遠くない場所がいくつかあることがわかります。砂漠が緑に変わりつつある近くの地域のようなものです。余談ですが、その地域では大量の雨が降り、ドバイのUAEアラブ首長国連邦のように、かなり深刻な雨が降っている国があることは理解しています。洪水なのでそれはわかります。しかし、この話は前にも言われました。その話を前に聞いたことがありますか?晴れた?以前にその話をどこで聞いたか覚えていますか?さて、私たちは、ニュースでそれについて話しました、フラワー・オブ・ライフ、そしてええ。そして、あなたはずっと前にその話を聞いたことがあるでしょう。おそらく、あなたがいつも聖書を読んでいた時代からでしょう。水の。雨の降る、雨を祈る。ああ。まあ、そうだろう。つまり、聖書にはそれに関する物語がいくつかあります。そして、ついに雨が降ってきました。まあ、これは実際には自然なプロセスです。それは地球が回復するために経験する自然なプロセスです。そしてこれは根源的なものです。それは不自然なことでも、雲の種でも、気候制御でもありません。空で何かをする人々。これは自然な出来事であり、今後世界中で起こり始めるでしょう。それでは、始めましょう。すべてはどこかから始まります。そうです、もう一つのことは、何十億年も見たことがなかった、この地球上で生命が形成されている新しい方法についての報告を発表した科学者がいることが判明しました。だから、宿題をすることができます。週末にそれらのことを調べることができます。したがって、私たちが議論したいくつかの変化が起こりつつあります。たぶん、それには時間がかかるし、すべては情報源に時間がかかるだろう、でも、人々はこう言うかもしれない、まあ、私には何も見えない、ああ、これはまだ起こっている、あなたが知っている、あなたが知っている人々は常にいます文字通りそう言えます。次の木曜日は空全体が紫になるでしょう。ご存知のように、そんなことは起こらないのです。私はそれを予測しているわけではありません。そして、どの国でも、どこでも、空全体が紫色になり、人々は行きます、ええ、でも、私はまだケムトレイルがそこにあるのが見えます、ええ、私は知っています。ご存知のとおり、そういう人たちは常にそこにいますが、希望と変化は全人類にとって重要だと私は思います、そしてあなたが目覚めたと知っているからといってあなたを避けてきた人々にとってはそれほど正当化されません立ち上がったが、彼らはそうしなかった。それはむしろ、あなた自身の内部のクリエイターとのつながり、そして起こるはずの変化が実際に起こり始めていることを見ることです。そこで、これらのことについては月曜日にさらに深く掘り下げていきます。みんな長すぎて明らかに晴れてます。今日は唇が動きません。ニュースをやっていて、ニュースを伝えようとしているのに、うまくいかない日々が嫌いではありませんか?ええ、確かにそんな日々がありました。ありがとう、今日は私の日だよ、マイク。マイクは優秀な編集者なので、私と協力して編集してくれます。これらのクラブを編集するつもりはありません。彼がそうではないことはわかっています。彼はあなたのためではありません、私のためではありません。ねえ、それは大丈夫です。大丈夫だよー。ねえ、私は人間です、知っていますか?はい、それは起こります。それらがすべてうまくいく日もあります。そして他の日は、全体を乗り越えることができない、あなたが知っている、あなたの命を救うためのニュース全体が今すぐに起こるだけです。そう、あなたへ 2. コーヒーが足りません。それはあなたの脳の爬虫類的な部分です。ただそれを責めてください。そういうことになるんだよ。今日ここにいる私を助けるために、コロンビアという国全体でコーヒーを飲んでいると思います。分かりません。しかし、まあ、良い情報がたくさんありましたが、出す価値はありました。たとえ私が物事を数回逆転させたとしても、それはエキサイティングです。はい、月曜日にこれについて詳しくお話しできるのを楽しみにしています。私が意味するのは、自然修復のような修復を扱うものなら何でもです。人類に依存していても、それがソースが今やっていることです。それは本当にエキサイティングなことだと思いますよね?なぜなら、私たちはそうではありません、とにかく待っていません。でも、それは、わかりませんが、それは単なる自然な出来事で、ソースに関することを行うのにソース以外の何ものにも依存していないようなものです。だから、多くの人が興奮すると思うよ。そして、その場合の私たちの仕事の大部分は、ソースがソースであることを意味します。ソースはすべてを独力で変えようとしています。ご存知のように、そのような変化が見られ始めたら、あなたはその共同創造者になれることがわかるという事実以外に私たちがやろうとしていることは何もありません。そうです、私たちは光を保持することができます、可能な限り多くのソースエネルギーを取り入れます。この地球上で私たちが持つソースのエッセンス、エネルギー、意識、物質、周波数、知恵、そして愛が多ければ多いほど、私たちはより健康になり、新しい生き方の普及をさらに助けることができます。ご存知のとおり、同様に出てきた別の質問でも構いません。つまり、深層国家が人間に与えている脳の部分にオメガがなければ、彼らが信じるか信じないかにかかわらず、彼らは自分たちが人間よりも優れた血統であると考えていることはわかります。何か他のもの。しかし、そう、あなたはまだ血を流しています。それでも死ぬのです。あなたはまだ私たちと同じサイクルを経ています、そうです。したがって、あなたは人間です。誰もあなたをそれから救ってくれませんでした、あなたは知っています、それでは何が起こるでしょうか?暗黒物質が地球から消滅すると何が起こるのでしょうか?しかし、この人たちは暗いままでいたいのです。彼らは闇との約束を果たしました。彼らは傷の予防に取り組んでいます。彼らは常にそうしたいでしょう。暗くなってください。わかりました?ちょっと思い出させてもらいたいのですが、サニー、あなたと私の間には距離があることを覚えておいてください。私たちはこれを空間、空気、建物などとして見ていますが、実際には、あなたと私の間に空間はありません。エネルギー、物質、本質、意識があります。ご存知のように、私たちはプールで泳いでいるようなものです。そして、私がそれを説明する最良の方法は、まるでゼリーの中を歩き回っているようなものです。あなたがゼリーの中のブドウで、私がゼリーの中のサクランボだとしたら、私が押しても、あなたはそれを自分の側で感じるでしょうし、その逆も同様です。うん。つまり、私たちは今、ある程度カプセル化されているのです。あなたのエネルギーは、地球上の変化により今あなたを取り囲んでいる光エネルギーと同じ周波数の振動と一致するためです。あなたのエネルギーはそこを通過して私に届くことができます。ゼリー、わかりました。その逆も同様です。なぜなら、それはあなたに似ているからです。いわば、壁を通り抜けることができるのは、あなたのエネルギーエッセンスの意識が重要だったからです。あなたが送ろうとしているものは何であれ、あなたと私の間にあるものと一致します。今、彼らが自分の闇にしがみつきたいと思っているとき。彼らの人間の中に、彼らの暗い本質、エネルギー、彼らが自分自身に注入したものは何でも、あなたはそうすべきであることを知っています。彼らは自然であると同時に人工的にそれをしているので、彼らはそうであるのです。彼らは自然にそれを引き寄せます。彼らが自分のエネルギーをその場に押し込もうとすると何が起こるでしょうか?一致しません。だから何?それはコンテナのような役割を果たすので、実際にはシールドになります。闇のエネルギーが消えない場所です。それを反射または鏡と考えてください。つまり、自分の周りにシールドを置くと、外から入ってくるエネルギーから身を守ることになります。この特定の場合、そのエネルギーは、地球、つまり地球の大気中、地球のフィールド、意識フィールドにあります。エネルギーフィールド、エッセンスフィールドは、実際にこの惑星の残りの部分が汚染されるのを防ぐことになります。つまり、彼らが黒魔術や悪い周波数、それが何であれ放り出そうとしているものは、実際に向きを変えて彼らに戻ってくるでしょう。 .それはちょっとしたカルマのようなものです、そうです、そうです、それをカルマと呼ぶことができます。あなたは実際に彼らが自滅するのを見ることになるでしょう。彼らがより多くのダークエネルギーを投げようとするほど、それは彼らの体をより速く退化させます。興味深いです。それで、それもまた別のスイッチになります。ご存知のとおり、良いことがたくさん起こっています。私たちはそれをいつも目にしているわけではないし、時には感じないこともあると思います。私たちは大変な日々を過ごしていますが、あなたが非常に敏感であれば、ここ数日はおそらく少し混乱していたようです。あなたがそのような種類のことに焦点を当てていることは知っていますが、全体的には、わかりました今起こっていることは人類全体にとって非常に前向きな動きです。春分期間の終わりを通過すれば、それは私たち全員にとって新たな足がかりとなるでしょう。そして、カルテルが地球上の狂った人々を進んで排除しているという事実、そしてそれに異論を唱える人は誰もいないでしょう。私たちの側には、すべてが良いこと、すべてが良いことについて議論する人はいません。ここでは誰も議論していません。さて、カルテルはおそらく今かなり忙しいと思いますが、彼らはあなたに少しでも連絡を取りましたか?おそらく。ご存知のとおり、一緒に何かをしたり、それはまだ起こっていません。ええと、さらなる連絡を期待するように言われました。おそらく週末か来週の初めに。それは私が言われたことです、わかりました、そしてここ数日。それで、私にとっては良いことですね。そうですね、変化を楽しみにしています。人間の観点から、最終的にすべてが正しい方向に進むことを楽しみにしています。私たちにとって、そして私たちがこの地球上でどのような変化を望んでいるのかというと、カルテルの観点からはすべてがポジティブなことです。彼らが人類と協力し、あるレベルでの復興計画を考えているのであれば、それに反すると思われる者を排除したいと考えるのも当然です。私の言いたいことはわかりますか?彼らはそれを発表する前に、あるいはご存知のように、何らかの合意やそのようなものを締結しました。つまり、私にとっては、あなたが先ほど話していたことと一致します。今後数日で多くの変化が見られる可能性があります。なぜなら、彼らがあなたに言ったり、誰かがあなたに言ったりする場合、「おい、何らかのコミュニケーションを期待してください」週末を通して、週末の後。それは彼らがビジネスの世話をしている間、あなたが知っている、ボールのように。まあ、私が言ったように、あなたが知っているように、戦争は事前に決定された結果を持たないものではありません、少なくとも本当の戦争ではありません。本当の戦争は、あなた自身とあなたの敵との間の栄枯盛衰です。あなたは、決して知らない。つまり、そんなことが起こるとは予想していませんでした。それは新しいですね。うん。ご存知のように、私は驚いています、嬉しい驚きです。でもね、基本的に金融上の脅威として人民元建て債券が私のレーダーに現れるまで、私は世界中のあらゆる国で人民元建て債券を探そうなどとは考えもしませんでした。だから一部の人が報道しているのだと思います、しましょう土曜日までにドルはダメになると報告している人もいますが、それはその日が債券の期限切れになるからですか?ほら、時計の何かがそれを示唆しているのを見たことがあります、そう、ある種の時計がどこかでそれを示唆していました。そうです、そうです。それでドルは変わりますか?質問に対する答えはノーです。いいえ、私はドルを人民元や中国ヨンに裏付けられたくないのです。そうですよね? 4つあります。うん。そうですね、何かの裏付けがあるかもしれません。実のところ、ここにクレイジーなアイデアがあります。米国本土の資産はどうでしょうか?人間ではないし、R&Bでもない。それは論理的すぎます。カム。論理的すぎる。ダメダメダメ。ああ。金融セクターに関する限り、もう 1 つ、多くの話題があり、国際決済銀行によって書かれたホワイトペーパーがあり、私たちのコミュニティにアップロードできると思います。後でアプリで話します。具体的には、世界中のすべての暗号通貨プラットフォームを結び付けて、単一世界通貨を作成しようとして、電子スパイダーウェブと呼ばれるものを作成することについてです。非常に近い将来に。現在。これは、もちろん、ディープステートのもう一つのことです。論文を書いた人たちは、解決策を見つけるために論文を書くことを余儀なくされました。キム以外のものは何でも。そう言われました。それで彼らはそうしました。彼らは、すべてを接続するとおそらくクラッシュすることを知っています。サイバーの観点から、このシステムが持続する推定時間は約 2 分 56 秒です。その数字は思いつきましたか?彼らはしたか?いいえ、ホワイトペーパーを見た後に分析を行いました。うん。彼らはそれを公開しないと思います。それ。それはただそれを認めるだけだろう。はい、彼らはそれを公開しませんでした。うん。しかし、彼らは2分56秒間その通貨を作成するものを思いつきました。うわー、うーん。そしてそれはスカイネットという会社の成功に基づいています。スカイネットについて聞いたことがありますか?そうですね、第 2 段階はスカイネットになるので、わかりました。スカイネットについて聞いたことがあると思います。そうではないのです。スカイネットは実際にはインターネット上にある会社であることを思い出してください。それはライブであり、彼らは彼らの一部であり、あなたは何も所有せず、それが好きです。人生のバーコードに結び付けられたソーシャルクレジットプログラミング。以前話したイニシアチブの人々と。初めてそれについて聞いたとき、サニー、映画「ターミネーター」を見たことはありますか?はい、それは制御されました。うん。うーん、もう一度見てください。その映画の中で彼らがスカイネットについて何回言及したか見てみましょう。私たちが話している最初のもの、アーノルド・シュワルツェンとの最初のものです。それが最初だったと思います。はい、わかりました。そして、そう、スカイネットはすべての人間を制御していました。それが彼らの呼び名です。それで、ええ、ああ、そこにちょっとした予測プログラミングがあります。ええ、それは、ええ、当時はただの思いつきだったと思います。はい、はい、はい、わかります。それで、はい、これの第 2 段階は、これをスカイネット プログラムに接続し、次に、これらの組織のいずれか、またはこれらの組織のいずれにも実行できるコンピューティング能力を持たない社会信用プログラムの実装を開始することです。 80億人。あなたが呼吸する場所、一日の中で動くすべてのことについて考えてください。つまり、あなたが健康であるかどうかを確認するために、すべての病歴を記録することになっています、あなたは健康です、人間です、それは健康な奴隷通貨です、うん、たくさん。そうですね、ガスが排出されたり、医療事故に遭ったりすることが何回あるか考えてください。何が医療事故であると判断するのでしょうか?毎日、毎秒ごとに医療事故が発生しています。あなたは深呼吸をします。あなたは息を吐きます。あなたが知っている。息を吸い、息を吐きます。あなたは歯を磨きます。歯を磨くのを忘れてしまいます。アレルギーがあるためにくしゃみをするのかもしれません。そうですね、そういうことです。記録する必要があるすべてのことについて考えてください。そして、これは単なる金銭行為の側面にすぎません。そんなに長くは続かないよ。ええ、その通りです。だからそれは夢なんです。それはもともと夢でした。それはまだ夢です。しかし、私はあなたのためにホワイトペーパーを公開しますので、私が言っていることは真実であることがわかります。さて、ワールドステーションについてはこれで終わりです。右側をセットアップしてください。報告しなければなりません。ただ今すぐ辞めるつもりです。金曜日の世界情勢レポート、いいですね。ありがとう、キム。ありがとう、ソニー。

 

国連からのニュースを共有したいですか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人たちと簡単に共有できます。ここでは、批判的思考を促す素晴らしい方法である、今日の国連ミームも見つけることができます。すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。今日の NEWS UPDATE を締めくくるニュースの顔を一緒に変えてみましょう。ぜひ、お友達やご家族にもシェアしてください。あなたが住んでいる地域でニュースが起こったとき、私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。それを記録して私たちと共有し、一緒に世界と共有できるようにします。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はサニー ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日のリアル ニュースにご参加ください。