悪魔・ヌーランド、予定より早くGITMOで絞首刑!!

2024-04-20 00:05:00 | 危機です!

悪魔・ヌーランド、予定より早くGITMOで絞首刑!!

次々と悪魔たちが処刑されている!!

 

ビクトリア・ヌーランドさんは木曜午後、グアンタナモ湾で絞首刑に処せられた。

クランドール提督は「卑劣な弱虫」で、自分ほどの名声と著名な人物を処刑したり、処刑を命令したりする「器量」に欠けていると拘束者仲間に語った後だ。

彼女はまた、「オバマ大統領」が内部で彼女にGITMOの活動に関する情報収集を望んでいたため、欺瞞か妄想によってJAGに自発的に降伏したと自慢した。

「私は今日でも、いつでもここから去ることができます。そしてここにいる誰も私を止めることはできません」とヌーランドは豪語しました。

キャンプ・デルタの「死刑囚舎」の被収容者は通常、最後の日を孤立して過ごし、最も近い隣人とも連絡をとらない。

彼らには何のアメニティも特権もなく、週に2回シャワーを浴びるために厳重な警備の下に独房から出ます。

しかし、過密状態とJAGが同日死刑の方法化(有罪判決が出たら即絞首)に消極的であることにより、受刑者が廊下で混ざり合ったり、メモを渡したり、換気口を通して控えめに話し合ったりすることになった。

ヌーランドさんは「分別」の意味を知らなかったので、住民たちに自分たちの自由とは異なり、電話一本で自由が得られることを理解してほしかったのです。

「バイデンかオバマに電話一本、電話一本、それだけで私はここから出られる。あなたは家に帰ることができませんが、私は家に帰ることができます。今日でも、いつでもここから出ていけます」

とヌーランドさんは受刑者に語った。

ヌーランドの自慢を聞いた警備員が当直司令官に報告し、当直司令官はクランドール提督にヌーランドの行動が耐えがたいほど破壊的になったと伝えたという。

クランドール提督は彼女を個人訪問して敬意を表した。

「それで、巷の噂では、今日GITMOを出てよいとのことです、拘留者ヌーランド。私はこれについて考えましたが、あなたの言うことが正しいと判断しました。今日出発するのです。」

ヌーランドの顔から色が消えた。

「いやいや、16番目って言ったじゃないですか。

あなたが約束した。今日はまだ11回目だ」とヌーランドさんは語った。

「私はあなたに何も約束しませんでした、拘留者ヌーランド。私は 16 番目に「暫定的に」と言いましたが、暫定というのは私が言う意味は何でも意味します。

そしてそれは今を意味すると提督は語った。

2時間後、ヌーランドさんは首にロープを掛けられ、目に恐怖を感じながら絞首台の上に立って恐怖に震えていた。

提督が最後の言葉はあるかと尋ねたとき、彼女は恐怖で口から息を吸い取られたかのように答えなかった。

「最後のチャンスだ」と提督は言った。

ヌーランドは少し勇気を振り絞ったようだった。

彼女は体をまっすぐにして深呼吸をした。

「私はオバマに忠誠を誓います――」

「彼はあなたに本当にたくさんの良いことをしてくれました」

と提督は冗談めかして言い、ヌーランドのもうすぐ命が失われる体がロープからぶら下がり、空気を求めて息を切らしているのを見ながらうなずいた。

オバマの名前が発声されると、彼は絞首刑執行人にヌーランドの足元にあるドアを開けるよう命じた。

彼女は3分後に死亡が確認された。

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

地震の起こる日を事前に指摘すると、DSたちは計画していた「大地震」を中止します!!

アメリカの破綻は事実ですが、日本のマスコミは隠ぺいしています!!

「人工地震」と「指向性エネルギー兵器」の攻撃!!

次は、生物兵器の散布を洗礼!!

インフルエンザが大流行しています!!

次は「緊急事態条項」の施行です!!

アメリカも、イスラエルも、資金が必要なんです!!

植民地の日本から奪うしかないんですよ!!

不穏分子は、ウクライナかイスラエルへ送られて軍に編入させられて「戦死」だね!!

「全てを奪いつくして何も持たせずに死なせてやれ!!」

今、中流家庭の資産調査を財務省がしています!!

貴方の銀行預金とタンス預金がDSに狙われています!!

新円切り替え!!金融商品の暴落!!金の暴落!!

証券会社や銀行で、金融商品や株に変えても履歴が残りますから追跡されてすべて奪われてしまいます!!

新紙幣に切り替え!! デジタル通貨!!

で貴方は、必ず全ての資産を失ってしまいます!!

それも年末までにです!!

中級家庭の資産は、すべて奪われてしまいます!!

上級国民になり~

DSも手の出せない唯一の資産防衛があります!!

コロナを証明した論文はありません!!新型コロナは存在しません!!

ワクチンには予防効果、発症効果、重症化を防ぐ効果もありません!!

ワクチンの中身の正体は

酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊兵器です!!

ワクチンや食品に含まれる社会毒を排泄、無毒化する!!

松葉茶・ヨモギ茶・琵琶種粉末・ムクナ豆粉末・非加熱の塩・味噌・シソ・ショウガ・ワサビ

ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10・フルーツ・沢庵・はちみつ・クルミ

きのこ類・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天・アーモンド・シソ・ショウガ・沢庵・ヌカズケ・海藻類・ヌカズケ

納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー・

nRNAワクチン汚染は、スパイク蛋白質が人類の免疫力を削いで成人病を引き起こさせて次に「癌」にしてしまう!!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

政府厚生労働省とマスコミと医師会のいうことは全ては嘘なのです!!