(知っておく必要があります) GCR 経由で共和国を復元: 2024 年 4 月 19 日金曜日の更新 (編集されていないバージョン)

 

 

_____________________________________________

金曜日に編集されました。 2024年4月19日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

イスラエルはイラン、イラク、シリアの核施設を攻撃し、

イランはイスラエルの核施設への反撃を開始すると発表した。

世界中に漏れる放射線

第三次世界大戦の勃発

差し迫った!

ワールドワイドEBS

世界的な戒厳令、ロックダウン

世界的な株式市場の暴落

世界規模の停電

トランプ氏が政権維持、JFKジュニア氏が副大統領に復帰

 

ジョン・F・ケネディ・シニアは生きている、ホワイトハット軍事被害者証人プログラムで生き残った

私たちは神の手の中にあります。

計画を信頼してください。

どこへ行っても私たちらしくなりましょう。

私たちはQです。

神が勝利します。
…タッカー・カールソン、テレグラムにて木曜日。 2024 年 4 月 18 日

これからの暗い日々、備えてください

https://t.me/The_17_Letter_Q

自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

アンドレア・ボチェッリとモルモン・タバナクル合唱団 – 主の祈り – YouTube

ユー・レイズ・ミー・アップ |タバナクル合唱団 – YouTube

ジュディメモ:

・金曜日4月19日FOXニュース:イスラエルがイランの核施設を攻撃したとの報道が入った。  https://nypost.com/2024/04/18/us-news/israel-hits-back
-at-iran-with-barrage-of-missiles-and-drones-report/

・ 木曜。 4月18日:イラクのバグダッド/バビロン、イランのイスファハーン、シリアのスワイダで大規模な爆発が発生したとの報告。核施設が標的にされているとの主張。

 

・ブラックスワンイベント開催中! EBS が目前に迫っています!米軍基地は厳戒態勢!デフコン 2 における米国の核軍 – 核攻撃に対する 2 番目に高いレベルの準備! 9 つの州の 911 サービスに対する大規模なサイバー攻撃!米国のすべての高速道路が通行止めになり始めました!取り付け取り付け間近!デフコン2に米国の核戦力が参加!米軍基地は厳戒態勢!取り付け取り付け間近!イスラエルとイラン上空を米軍機が飛行。イスラエルがイランをミサイル攻撃。ウクライナはロシアのレーダーを破壊 – 核戦争施設を攻撃したのと同じ。緊急警報!!米核軍は最高警戒態勢!!米軍基地の警備レベルが引き上げられる!! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・ 木曜。 4月18日:緊急警報!!デフコン2に米核軍が参加!!スカイマスターメッセージ発信中!! |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

・ 木曜。 4月18日 JFKシニア、ホワイトハット軍犠牲者証人プログラムで生き残る:ドーン!ホワイトハットの活躍: 信じられないほどの脱出! JFK の阻止された暗殺計画と軍の証人保護のねじれ – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・ 木曜。 4月18日、FBI長官クリストファー・レイは、中国政府と関係のあるハッカーが米国の重要インフラに侵入したと発表した。そして米国のインフラへの攻撃を準備している。

・ 木曜。 4月18日 米国: 9つの州が911トランクシステムへのファイバー回線の切断を報告: 現在、サウスダコタ州とネブラスカ州全域、ネバダ州の一部、テキサス州、アイオワ州、フロリダ州、ウィスコンシン州、ケンタッキー州を含む全米で謎の広範囲にわたる停電が発生している。当局は、911サービスに大きな混乱が生じ、緊急通報が通じなくなっていると報告している。当局が積極的に調査を行っているため、現時点ではこの障害の原因は不明です。この状況はさらに発展しており、さらに多くの停止が発生しています。  https://x.com/chuckcallesto/status/1780819268268888142?s=46

· Q+ 大いなる目覚め: 反逆、軍事クーデター。すべてはCIAの解体につながる。エリート、彼らの小児性愛組織、そして腐敗した銀行システムを保護するFBIとディープステートの軍事諜報機関を崩壊させてください。 …テレグラム木曜日の17通目の手紙(JFKジュニア) 4月18日。

 

・ 木曜。 4 月 18 日 ブラック スワン イベント インバウンドの状況更新: 状況更新: ブラック スワン イベント インバウンド!銀行が現金引き出しの制限を開始!なぜ今WHO条約なのか?なぜ今鳥インフルエンザなのか?なぜ今再び戦争が起こるのか?中東戦争は瀬戸際!… |意見 – 保守派 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

・ 木曜。 4 月 18 日の状況最新情報: ジュディ・バイイントン: 未編集: 世界的な戒厳令とロックダウン!米国のすべての高速道路が通行止めになります!停電は必要です!インテル特別レポート 4/18/24 (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

・ 木曜。 4月18日 専門家が米国政府が米国銀行の引き出しをすべて凍結する計画であると警告:米ドルの差し迫った崩壊を受けて、米国政府が今後数カ月以内にすべての米国の銀行引き出しを凍結する計画を密かに計画していると専門家が警告している。銀行口座の凍結にはすでに「ベイルイン」という名前が付いています。記事全文: The People's Voice  https://t.me/+RMhFTnWAwdQwYzI0

・ 木曜。 4月18日: トム・ホーマンはトランプ大統領とともにホワイトハウスに戻り、この国がこれまで見た中で最大規模の国外追放作戦を実行する予定である。  https://t.me/+rUHEGVA9_fM1YTY0

・英国保健省の公式文書は、新型コロナウイルスが存在しなかったことを明らかにした。今こうなっているということは、マスク、ロックダウン、ワクチン、PCR検査はすべて犯罪行為であったことを意味する。デマが正式にパブリックドメインになったことを一般の人々が理解できるように、これを共有する必要があります。

・ 木曜。 4月18日、タッカー・カールソンは、グローバリスト・エリート(民主党)が何百万人もの不法外国人に対して何をしていたかを暴露した:現在米国には2,200万人を超える不法外国人がいる。民主党は彼らに米国市民になるよう求めていた。調査によると、不法滞在者は圧倒的に民主党に投票するだろうが、それは民主党が彼らに米国に入国して居住する手段を提供したからである。選挙の最高投票率は約1600万人だった。それを得る?
https://t.me/+NuoCqeTC4pBhODBk

 

・ 木曜。 4月18日の速報!ジュディ・バイイントンの爆弾レポート:差し迫っています!世界的な戒厳令とロックダウン – 米国のすべての高速道路は木曜日に閉鎖を開始します。 2024 年 4 月 18 日 – ベルを鳴らしてください。 。 。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

ZIM 債券償還に関するジュディの訂正:
Becky Subrahmanyam と MarkZ のおかげで、私が過去のレポートで述べたこの声明は真実ではないことが分かりました。 2024年4月30日。」 ZIM マネーには、2008 ~ 2009 年の ZIM 債券、ZIM 法定通貨、および新しい資産担保 Zig の 3 種類があります。 MarkZは次のように説明した。「ZIM法定通貨は火曜日までに償還されなければなりません」新しい Zig は 2024 年 4 月 30 日。この期限は、我々が USN と交換する予定の 2008 ~ 2009 年の兆シリーズ ZIM 債券とは何の関係もありません。金/資産に裏付けられた通貨は新しいジグ通貨であり、償還する必要はありません。 ZIM法定通貨のみを火曜日までに引き換える必要があります。 2024年4月30日。」誤解を招いてしまったことをお詫び申し上げます。 …ジュディ

ジュディ注: この更新情報を OPERATION DISCLOSURE OFFICIAL の Web サイト上で読んでいる場合、またはこの Web サイトから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、Operation Disclosure 公式 Web サイトの更新情報の最後にある PDF コピーを参照してください。ダウンロードすることも、Rumor Mill News Web サイトで未編集バージョンを読むこともできます。 rummillnews.com にアクセスします。閲覧室に入り、下にスクロールしてエージェント シーウィッチの投稿タイトルを探します。「復元された共和国」の未編集バージョンがそこにあるはずです。

A. グローバル通貨のリセット:

・ 結婚した。 4月17日 MarkZ: ボンド関係者は月曜までに物事が始まることを期待している。 4月22日。

・火曜日4月16日 ウルヴァリンライブチャット: 月曜日まで4月22日には多くの国が金に裏付けられることになる。

木曜。 4 月 18 日 ブルース: ビッグ コール ビッグ コール ユニバース (ibize.com)  667-770-1866、pin123456#

 

· Tier 3のウェルズ・ファーゴのペイマスターは、債券保有者は今夜、中部標準時間の深夜0時以降、つまり明日金曜日の朝、いつでも取引所を設定するための電子メールを受け取ると報告した。 4月19日。

· 彼はまた、Tier4b (米国、インターネット グループ) が土曜日、日曜日、または月曜日に交換の予定を設定するための電子メールを受信すると述べました。 4月20日、21日、22日、以降予約開始。

· レーガン大統領の下で米国財務省で働いていた2人の年配の男性は、Tier4bが金曜日に交換を行うために電子メールを受け取るだろうと彼らの意見では述べた。または土曜日。 4月19日、20日。

· 銀行の担当者は Bruce に、Tier4b には週末、つまり金曜日、土曜日に通知されるだろうと伝えました。またはサン。 4月19日、20日、21日。

· 価値が上昇していた新しいディナールと他の通貨の国際レートは、日曜日の午後 5 時 (EST) に外国為替が再開されたときに公開されます。 4月21日。

· 引き換えセンターではレートが高いため、銀行ではなく引き換えセンターで両替することをお勧めします。 ZIM 債券は償還センターでのみ償還できます。

· チャーリー・ウォード氏は本日木曜日にブラジルで発表を行った。 4月18日、数日以内にアフリカでまた開催される予定だ。この発表は GESARA Worldwide のアクティベーションに関するものであると考えられていました。

B. 世界経済危機:

株式市場の暴落はこちら:  https://x.com/leadlagreport/status/1781146408805941503?s=46

1) イランがイスラエルを攻撃。

 

2) オイルスパイク。

3) イスラエルがイランを反撃。

4) 原油円の急騰。

5) 日本銀行は円を節約するためにパニックに陥ります。

6) 米国債は当初大きく売られ、その後反転する。

7) リバースキャリートレード。

8) グローバルマージンコール。

9) 株価暴落。

・ 木曜。 4 月 18 日: 銀行危機の悪化:  https://beforeitsnews.com/economy/2024/04/bank-stocks
-fall-as-banking-crisis-gets-worse-jamie-dimon-know
-the-economic-ninja-3109493 .html

・「40以上の州がBRICSへの加盟を申請している。そして、そのような国の数は毎月増加しています。これは、BRICS内のこのような自由で柔軟な交流形態が非常に魅力的であることを示している」と政治家は述べた。  https://tvbrics.com/news/v-sovete-federatsii-zayavili-o-40-stranakh-zhelayushchikh-vstupit-v-brics/

・火曜日4月16日 フランク26: 「現在、世界中の多くの銀行の最高経営責任者が米国財務省の会合に出席しており、スダニ、アラク、バルザーニ、そしてシティバンク、チェース銀行、バンク・オブ・アメリカ、JPモルガン、メリルリンチなどのCEOも出席している。考えられる投資会社。この(イラクの)側近は、相手方と会うために米国に来ている。」

・ 木曜。 4 月 18 日: ロイヤル バンク オブ スコットランド、支店の 5 分の 1 を閉鎖:
https://news.stv.tv/scotland/royal-bank-of-scotland-to
-close-a-fifth-of-branches-with-100 -危険にさらされている仕事

 

・ 木曜。 4 月 18 日: S&P 500 の暴落への備え:  https://finance.yahoo.com/news/brace-p-500-crash-30-183832380.html?guccounter=1

・ 木曜。 4 月 18 日、JP モルガン チェースは、8,000 万件の顧客取引履歴をサードパーティの広告主に販売すると発表しました:
https://www.newstarget.com/2024-04-18-jpmorgan-chase
-80-million-customers-targeted-advertising.html

C. 戦争と戦争の噂:

・ 木曜。 4月18日、イスラエルがイランの核施設を攻撃したと報じられた。

・ 木曜。 4月18日、イスラエルのネタニヤフ首相は、イランへの反撃を来週の過越祭の後まで延期すると嘘をついた。  https://news.sky.com/story/middle-east-latest-israel
-unlikely-to-launch-strike-on-iran-until-after-passover
-eu-steps-up-iranian-sanctions-12978800

· ネタニヤフとイスラエル国防軍。ハーグ。逮捕状。ガザにおける人道に対する犯罪。  https://www.richardsilverstein.com/2024/04/18/breaking
-israel-expects-icc-arrest-warrants-next-month/

・ 木曜。 4月18日:イラクのバグダッド/バビロン、イランのイスファハーン、シリアのスワイダで大規模な爆発が発生したとの報告。核施設が標的にされているとの主張。飛行機はイラン上空に迂回されている。国営メディアはイラン中部で3件の大規模爆発があったと報じた。

・ 木曜。 4月18日: イランのメディアは現在、シリアとイラクでの空爆はイスラエルに責任があると報じている。おそらく今夜イスラエルがイランを攻撃し、爆発音が聞こえるだろう。

・ 木曜。 4月18日:「アメリカに死を」!事は計画通りに進んでいる:FBI、アメリカでのイスラム聖戦士訓練キャンプを確認(ビデオ) – American Media Group (amg-news.com)

 

・ 木曜。 4 月 18 日: 嵐がやってくる: 「人間の権利は神の手から来る」 – JFK 1961 – 2024 年 4 月 15 日、浮上する 50 USC 1550、EO 13818 嵐 – 企業アメリカの終焉。 。 。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

D. EBS アラート!!!米国の数百の都市に戒厳令が布告されました! 10日間の停電、GITMOの秘密法廷、償還センターと量子金融カードの展開! EBSアラート!!!米国の数百の都市に戒厳令が発令されました! 10日間の停電、GITMOの秘密法廷、償還センターと量子金融カードの展開! – 地名辞典

・軍は約300から360の都市に駐留し、ドナルド・トランプ氏の復帰とジョー・バイデン氏の弾劾を中心とするブランソン兄弟の発表による衝撃波に備えている。これらの戦略的な配置は、市民を保護するためではなく、潜在的な反乱を抑え込み、物語を制御するためのものです。

· 最近、カリフォルニア州で8,000人という驚異的な逮捕者が発生し、さらに米国北東部で3,000人が逮捕され、特にニューイングランド地域に集中している。

・ネイビーシールズは、サンフランシスコ沖の石油タンカーから300人以上の子供たち(中には幼児までの子供たちもいる)を救出することに成功した。残念ながら、これらの罪のない魂のうち 15 人は参加できませんでした。これらの子供たちは戦艦に移送され、現在はそこでケアとケアを受けています。

· 戒厳令があなたの街に闇の手を伸ばすかどうかは不透明です。興味深いことに、すでにこの軍事的支配下にある都市は、アンティファ/BLM の存在感が顕著であることに気づくかもしれません。

· 緊急放送システム (EBS) は大災害に似た停電とともに到着するため、準備が不可欠です。 EBS を駆動するエンティティである Star Link は、そのメッセージが消えないことを保証します。

 

· 3 ~ 10 日間、インターネットにアクセスできなくなる可能性があるため、私たちの生活は停滞するでしょう。堅牢な準備チェックリストには、清潔な飲料水、適切な食料供給、医薬品などの必需品が含まれています。また、現代の便利さは私たちを裏切る可能性があるため、現金を手元に用意してください。

· EBS の不気味な沈黙が終わると、テレビ、電話、さらにはインターネットが再び活気を取り戻し、私たちの理解の構造を再定義する可能性のある一連の放送であるディスクロージャーを明らかにします。これらの放送は 8 時間のブロックに分割され、継続的に放送され、軍事裁判や公開処刑の様子など、何が起こったのかを明らかにします。

· 地理的な格差により、これらの放送の期間が決まります。ロサンゼルスやニューヨークのように汚職疑惑にまみれた都市は、長期にわたる閲覧期間に直面する可能性がある。

· 償還センターは、Quantum Financial Access カードを介して GESARA (全世界) および NESARA (米国) の金銭的権利を請求するためのゲートウェイです。

· ウェルズ・ファーゴは、すべての銀行口座をこの未来的な量子金融システム (QFS) にミラーリングするという任務を引き受けました。これにより、401k や退職金を含む私たちのお金の安全が確保されます。ただし、証券取引プラットフォームを使用している人には注意してください。これらは従来の銀行のようにミラーリングされていないため、「消灯」する前に資金を送金してください。

· ZIM 保有者および人道主義者の場合、郵便番号によって旅が導かれます。償還センターは 24 時間体制で運営されており、ZIM、ディナール、ドン、ドルなどの通貨の金に裏付けされた価値に基づいて交換を優先します。

· すべての債券が歓迎されるわけではありません。 5 年以上特別保管受領書 (SKR) を保有している人のみが対象となります。

· 債券の支払い期間は 3 ~ 25 年です。

 

・アメリカでは外貨、特にZIMのレートが変動します。 ZIMからの人道的プロジェクトの80%という多額の控除についての話題があるが、その物語には憶測が満ちている。

· 特に過去に重罪があった場合、償還センターに入るのは簡単なプロセスではありません。重罪は通常、懲役1年で処罰されるが、自動的に失格となるわけではない。しかし、リデンプションは複雑なため、重犯罪者は弁護士に代理人を委託する必要がある。この法的調停者は、彼らの汚れた過去と新たな経済的未来の約束との間の架け橋として機能します。

· 無差別な投資や寄付は資金の没収につながる可能性があります。償還センターでは、投資が許可されている事業体と投資が禁止されている事業体をリストした包括的な 55 ページのガイドが個人に提供されます。

· NDA の爆弾発言: 人道支援者は償還センターの予約時に署名を強制される! – 地名辞典

· 人道的プロジェクトを開始するまで少なくとも 90 日間の待機期間が重要な分岐点です。これは暇な時間ではありません。これは、計画、戦略立案、社内の準備にとって重要な段階です。多くの人道主義者にとって、多くの人が理想的とは言えない生活環境に置かれているため、これは個人的な状況を安定させる時期でもあります。この待機期間は戦略的な一時停止であり、参加者が経済的にだけでなく、精神的にも感情的にも今後のタスクに向けて準備が整うことを保証します。

· NDA を破った場合の結果は深刻かつ明白です。人道資金の没収は単なる罰則ではありません。それは各参加者に与えられた信頼と責任をはっきりと思い出させます。この厳格な姿勢は、QFS とその関連会社がこれらの資金の分配と管理に真剣に取り組んでいることの証拠です。

· このプロセスにおける軍事同盟の役割は、陰謀と複雑さをさらに高めます。人道プロジェクトの要請のパッケージ化への支援への彼らの関与は、世界規模の再建努力に対する調整された戦略的アプローチを示唆しています。金融機関と軍事機関の間のこのパートナーシップは、世界の再建と再生に向けた、より大規模でより包括的なビジョンを示唆しています。

 

E. 国際児童性売買、臓器および副腎皮質採取リングがバチカンから流出し、バチカンとエルサレムの間を走る1500マイルのトンネルにある中国の三峡ダムに収容されている。

・バチカンは子供に対する性的暴行を隠蔽する訴訟で38億ドルを支払った。彼らはまた、世界最大の小児性愛者リングの 1 つを運営していました。少しの間、それを理解してみましょう。

・ 木曜。 4月18日 タッカー・カールソンとメル・ギブソンは、バラク・オバマ元大統領が関与したアメリカ史上最大のスキャンダルを暴露する。ジェフリー・エプスタインの児童人身売買被害者の一人であるサラ・コナーさんは、タッカー・カールソンとメル・ギブソンに説得されて、彼女の恐ろしい話をアメリカ国民に共有した。サラさんは、「私は高官が子供たちを強姦したり、その他の恐ろしい犯罪を犯しているテープを持っている。サラは、その映像にはオバマ夫妻が被害者たちと複数回セックスしている様子が映っていると主張している。  https://t.me/+Yz-cto5wk0liMTA0

・ 木曜。 4月18日 プーチン大統領、ウクライナの小児性愛者施設を攻撃:
https://realrawnews.com/2024/04/putin-strikes-pedophile-compound-in-ukraine/

・ 木曜。 4月18日、ペンシルベニア州警察官スティーブン・クジーニが生後13か月の乳児を強姦し、暴行した容疑で逮捕された。  https://www.msn.com/en-us/news/crime/police-officer-charged-with-raping-13-month-old/ar-BB1lNwpm

・ 木曜。 4 月 18 日 衝撃的な内容: 悪魔の儀式的虐待と児童性的人身売買への CIA の関与に関する FBI の機密解除ファイル – テッド・ガンダーソンのビデオ – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

F. ジュディ注: 私が悪魔の儀式による虐待、強姦、児童の儀式による生贄についてあえて報告しようとしたとき、審査官は私の記事を「不適切」と呼びました。

2013 年に私は、The Examiner The Examiner News – Small News is Big News というオンライン ニュース サイトに執筆していました。数か月以内に、The Examiner の法務部門から手紙を受け取り、The Examiner がウェブサイトから私の多くの記事をすべて削除し、「不適切な報道」により私のサービスが不要になったことを知らせました。

 

奇妙なことに、この通知は、ケビン・アネットとブリュッセルの国際コモンロー司法裁判所によって明らかにされているバチカンの犯罪に関するシリーズを私が出版し始めた後に表示されました。

ケビン・アネット自身は、6万人を超えるカナダ先住民の子供たちの拷問と殺害を暴露するという優れた活動に対して、グローバリスト陰謀団による長年の報復(彼のウェブサイト www.itccs.org www.iclcj.comの消去を含む)に苦しんできた。彼らはカナダ全土の主にカトリック系の寄宿学校80校で拷問され殺害された。

カナダ政府は、バチカンや他の教会と共謀してカナダ先住民インディアン部族を排除し、彼らの土地を乗っ取ろうと働いていました(そして今もそうです)。

2014年に遡ると、アネットはブリュッセルの国際コモンロー司法裁判所の6人の裁判官による2年間の法廷手続きを通じてバチカンに裁きを下した。これらの国際法廷の手続きの結果は、10年後の2024年に公表されたばかりだが、それが本物の教皇フランシスコがもはや見つからない主な理由となっている。ドーン!ジュディ・バイイントンの衝撃的報告書:教皇フランシスコが児童の人身売買、強姦、殺人で有罪判決! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

教皇フランシスコ・ベルゴリオ、教皇ベネディクト、イエズス会修道会、エリザベス女王に関する国際法廷手続きに関する私の『エグザミナー』記事の「不適切な報道」が、私の『エグザミナー』での報道の打ち切りにつながった。  http://www.examiner.com/article/pope-bergoglio-child
-trafficked-pope-benedict-queen-elizabeth-covered-crimes

ご存知のとおり、インターネットから削除された The Examiner の上記の記事には、次のような「不適切な」情報が含まれていました。

「バチカン地下のトンネルで定期的に小児性愛パーティーや子供の犠牲が行われるという伝統は、罪のない人々の生き血から霊的な力を得ることができ、それによってローマ教皇庁の政治的安定を確保できるという歪んだ概念から生まれました。これらの行為は大量虐殺であるだけでなく、本質的に組織的かつ制度化されたものです。少なくとも 1773 年以降、ローマ カトリック教会、イエズス会、そしてすべての教皇によって演奏されてきたようです。」

 

「カトリック教皇フランシスコ・ベルゴリオ、エリザベス女王、イエズス会教団の幹部らが、国際的な児童人身売買と児童に対する犯罪隠蔽の罪で起訴された。教会と国家の犯罪に対する国際法廷のケビン・アネットによれば、国際コモンロー裁判所は2014年3月31日にブリュッセルで訴追を開始する予定である。

「明らかな報復として、アネットはエリザベス女王の枢密院事務所とカナダ政府から逮捕状を発行される可能性があると警告された。アネットの明らかな「犯罪」により、カナダ先住民の子供5万人が行方不明になった事件の訴追が成功する方向にあった。

2013年2月、6人の裁判官からなるブリュッセル法廷は、エリザベス女王、元カトリック教皇ベネディクト・ラッツィンガー、カナダ首相ブレント・ハーパーを含む世界のエリート40人に有罪判決を下した。  http://guardianlv.com/2013/03/jd-arrest-warrant-issued
-for-pope-francis-i-for-crimes-against-humanity-and
-child-trafficking/

The Examiner が拒否した後、私は「政府はマインドコントロール実験で子供たちを虐待しているのか?」などの私の記事を掲載しました。 |犯罪オールスター |世界最大のインターネット ニュース サイト Before It's News の Before It's News (beforeitsnews.com)。これは、『Before It's News: 教皇ベルゴリオ、エリザベス女王が児童人身売買で告発?』に再掲載された、『The Examiner』に関する私の「不適切な」記事でした。 |犯罪オールスター |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

現在、2013 年以来書いた 230 以上の私の記事が『Before It's News』に掲載されています。それらは主に、私たちの社会における悪魔の儀式による虐待と子供たちの犠牲の恐ろしい慣行について報告しています: ジュディ・バイイントン – 寄稿記事 | 記事ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

G. 木曜日の本当の新作2024 年 4 月 18 日:

・ 木曜。 4 月 18 日: 国家の恥: 1 月 6 日の囚人虐待の恐ろしい現実が米国の強制収容所の暗い始まりを暴露 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

· 2016 年に放送されたオーストラリアの MSM ニュース: 「タスマニア南部の住民は、40 年間で最悪の洪水の前日にクラウドシーディングが行われた理由を知りたいと要求しています。クラウドシーディングは、雨を増やすために使用される技術です。農民たちは、この技術が洪水をさらに悪化させた可能性があると信じている。」

・ 結婚した。 4月17日:ホーリー上院議員、激しいやりとりの中でグランホルム・エネルギー長官に辞任を要求:「我々を誤解させたのは言語道断だ。あなたが私たちを誤解させ続けるのは言語道断です。外国の億万長者が資金提供するカンファレンスやイベントに闇の資金を使って我が国の政治に影響を与えるなどと言うのは言語道断です。これは変えるべきであり、率直に言って、あなたは去るべきです。」

・ 木曜。 4月18日:米軍産複合体のケムトレイル特許がケムトレイルの存在を証明。

・ 木曜。 4月18日: ドーン!!!アーロン・ロジャースが爆弾発言:「ファウチは人口削減実験の一環として80年代にエイズを作り出した」!必見のビデオ – American Media Group (amg-news.com)

・ 結婚した。 4月17日、米国上院民主党は51対49の投票でマヨルカスDHS長官に対する弾劾条項を両方とも却下した。弾劾裁判は延期された。裁判は行われません。

・ 木曜。 4月18日 民主党はアメリカのあらゆる組織を破壊した。上院、国境開放に対する弾劾条項を殺害 アレハンドロ・マヨルカス国土安全保障長官、227年にわたる議会の歴史を破る:  https://www.thegatewaypundit.com/2024/04/breaking-senate
-kills-articles-impeachment-against-open-borders /

・ディープステートは崩壊した。メインプレイヤーは去り、彼らのパペットも終わります。より良い明日がやって来ます。ドナルド・トランプ氏は間もなく米国大統領(Q+)として承認され、JFKジュニア(Q)が副大統領として復帰する。形勢は逆転しつつある。文字通り、悪役が暴露されることになる。かつて偉大だったこの国を悪が支配することはもうありません!

 

· 血統: オマール (リンカーン大統領の息子) は、Jfk シニアと彼の兄弟の父親) ウィリアム ウォレス (リンカーン大統領の息子) です。すべての家族。ケネディ 2 兄弟は、生まれながらにケネディ家に養子縁組されました (兄弟は両方ともリンカーン・カールーニです)。ケネディのではありません。エイブラハム・リンカーン(カールーニである)=ドゥルーズ派/イエスの血統。トランプ大統領の本当の父親はパットン将軍です。トランプはトランプ家の養子です。パットン将軍はウィリアム・ウォレス・リンカーン・カールーニの息子です(ウィリアム・ウォレスはリンカーン大統領の息子です)。トランプ=ドゥルーズ/イエス/血統。

H. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/小痘/BSE/ジカ/サラ/猿痘/エイズ/ワクチン/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素/加工食品/クローン人間デマ:

・ 木曜。 4月18日、ギリシャ、60歳以上のワクチン未接種者に月額114ドルの罰金を課す、ブルームバーグ.com:  https://www.bloomberg.com/news/articles/2021-11-30/greece
-to-impose-monthly-fines-on-unvaccinated -60歳以上の人

· ユースタス・マリンズ: 「ワクチン接種はまさに時限爆弾だ」。彼は、医師が1936年に書いた本を引用し、「ワクチン接種を受けていない人がガンになった人を見たことがありません」と述べた。他の医師も同じことを言っていて、ワクチンは5年後、10年後、または40年後に免疫系を攻撃すると言いました。

・ 木曜。 4 月 18 日 「新しい技術が古いワクチン保護に活用されつつある。」研究者らは、mRNA型新型コロナウイルスワクチンの展開の結果として報告された何百万人もの負傷者や死亡者を完全に無視して、従来の毎年恒例のインフルエンザワクチンをmRNAベースのワクチンに転換することに取り組んでいる。

・ 木曜。 4月18日 ピーター・マッカロー博士が、自然感染とワクチンによる心筋炎の違いを説明。 「現在、脂質ナノ粒子が実際に心臓に直接到達することを示唆する前臨床研究が行われています。心臓はスパイクタンパク質を発現し、体は心臓を攻撃します。」

 

I. 世界中の政府の皆様へ、私たち国民からメッセージがあります: Liberatores Servitutis …テレグラム木曜日の新型コロナウイルスの真実4月18日

・あまりにも長い間、あなたは私たちを寄せ付けず、教え込まれ、眠らせ、沈黙させ、利用させてきましたが、その時代は終わりました!

· あなたは私たちの労働を利用して私たちを犠牲にして私たちを豊かにしました。

· あなたは世界支配という個人的な計画を推進するために、MSM を通じて私たちに絶えず嘘をつきました。

· あなたは個人的な利益のために戦争で私たちを犠牲にしました。

· あなたは私たちを大手製薬会社に依存させるために毒を盛った

· あなたは私たちの将来の世代に影響を与えるために私たちを悪魔のような偶像崇拝に押し込みました

· あなたはあまりにも長い間罪のない命をもてあそんでいました、それはもう終わりです!

J. 米国は依然として英国と国王の法的統治下にあります。

1) 独立戦争は詐欺だった。 「米国」は実際にはイギリスや国王からの独立を宣言したわけではありません。

2) アメリカはイギリスの植民地です。 (「米国は革命戦争前に存在した法人であり、土地ではない。」 [情報は定款、1774 年 10 月 20 日から引用] [さらに詳しく] 「英国軍は 1796 年まで撤退しなかった。 – Respublica v. Sweers 1 Dallas 43、Treaty of Commerce 8 Stat 116、The Society for Propagating the Gospel、&c. V. New Haven 8 Wheat 464、Treaty of Peace 8 Stat 80、IRS Publication 6209)。

3) イングランド国王は独立戦争の両陣営に資金を提供した。 (1782 年 7 月 16 日のベルサイユ条約、平和条約 8 Stat 80。)

 

4) アメリカ全土のすべての法廷に掲げられたすべての星条旗の境界線に取り付けられた金のフリンジ(王室の象徴)は、国際海事法に基づいて今日に至るまでアメリカがイギリスに統治されていることを象徴しています。

5) アメリカには司法裁判所はなく、1789 年以来存在しません。裁判官は法令や規範を執行しません。執行管理者は法令と規範を執行します。 (FRC 対 GE 281 US 464、ケラー対PE 261 US 428、1 Stat. 138-178)

6) 1789 年以来、アメリカには裁判官が存在しません。存在するのは行政官のみです。 (FRC 対 GE 281 US 464、ケラー対PE 261 US 428 1 Stat. 138- 178)

7) アメリカで最も強力な裁判所はアメリカ合衆国最高裁判所ではなく、ペンシルベニア州最高裁判所です。 (42 Pa.CSA 502)

8) あなたが法定年齢に達しており、弁護に弁護士をつけている場合、あなたは裁判所によって自動的に精神的に無能な被後見人であるとみなされるため、裁判所が選択した精神病院に無期限に差し戻される可能性があります。

9) あなたは合衆国憲法の当事者ではないので、自分自身を守るために合衆国憲法を利用することはできません。 (パデルフォード・フェイ&カンパニー対サバンナ市市長および市会議員、ジョージア州14、438、520。)

10) 「人民」にはあなたや私は含まれません。 (バロン対ボルティモア市長および CitCouncil、32 US 243)

11) あなたは財産を所有していません。自分のものだと思う不動産の証書を読みます。あなたはテナントとしてリストされています。法的には、人間の「存在」という用語は、奴隷など、人間になりすました動物を指します。法律の下では、奴隷は財産を所有することができません。 (上院文書 43、第 73 回議会第 1 会期)

12) 私たちは奴隷であり、自分の子供だと思っているものさえも含め、何も所有していません。出生証明書を読んでください。あなたの母親が情報提供者としてリストされています。 (ティルマン対ロバーツ 108 So. 62、ヴァン・コーテン対ヴァン・コーテン 154 NE 146、上院文書 43 および第 73 回議会第 1 セッション、ワインハンマー対ピープル

 

13) 軍事独裁者ジョージ・ワシントンは、フリーメーソンの広場を解剖するという儀式的な慣行に基づいて、州 (地所) を地区に分割しました。これが、今日でも多くの町が「広場」の上に建てられている理由です。アメリカはまさに「自由の国」、フリーメイソンです。 (大統領のメッセージと論文、第 1 巻、99 ページ。不動産の定義についてはウェブスターの 1828 辞書。)

14) フリーメーソンの儀式、シンボル、建築への執着に加えて、「米国」は、その創設当初からフリーメーソンの儀式と仕様に従って測量され、設計された最初の「国」である。

15) 米国はもう存在しないため、米国には従業員がいません。これ以上の組織再編はありません。 (大統領令 12803) 債権者または株主になりすますことは禁止されています。さもないと刑務所に送られることになります。 (18USC914)

16) 「911」と「パールハーバー」の前に、「ボストン茶会事件」は、北米の先住民部族に対するさらなる敵対行為を促進するために制定された最初の「偽旗」作戦でした。

K. アメリカ国民から軍への公開書簡
…電報でトランプ大統領にアドバイス4月18日

· 私たち国民は、企業や連邦準備銀行の銀行家、腐敗した政治家から国と主権を取り戻すための支援をお願いしています。私たちは最後の一人まで撃ち殺します!彼らはもはや私たちを代表していません。したがって、彼らは解雇されます。

· 私たちは奴隷であることと、政府が私たちのドルを無駄遣いし、違法で腐敗したFEDによる無価値な法定紙である金の裏付けさえない税金を支払うことは終わりです!

· 私たちは 2020 年の選挙を解決したいと考えています。 JB the Pedoが勝てなかったことは皆さんもご存知だと思います。

 

· 他のすべての手段が尽きた場合、私たちは政府を解散する権利を有します。

· 私たちは、1 月 6 日の抗議活動、護送隊、多数の抗議活動、教育委員会の会合に行くこと、タウンミーティングに行くこと、正当な勝者であるトランプ集会に参加することを試してきました!ソーシャルメディア戦士の投票: 選挙機械は不正操作され、すべて不正操作されました、映画を見てください不正行為そしてマイク・レンデルの証明。

· 私たちは、新型コロナウイルスや有毒ワクチン、そして何十年も隠されてきた恐ろしい真実を共有することによって、友人や家族を失いました。ケネディ暗殺と 9/11 は、私たちが挙げることができる数百の例のうちの 2 つにすぎません。

· 私たちは戦争と望まない戦争にお金を払うことにうんざりしています。私たちは敵が私たちを攻撃しない限り、いかなる戦争も支持したくありません。

· 私たちは祖国を取り戻すことを望んでおり、私たちに代わって早急に行動することを要求しています。私たちは行動を望んでいます。私たちは主権を望んでいます。

· 私たちは出生時にミニ法人になることに同意したことはなく、出生証明書には国会議事堂の文字がすべて記載されていました。私たちは、他人が知らず知らずのうちに私たちからお金を儲けている間、牛のように取引されることに同意したことはありません。

· 私たちは、これ以上ディープステートの奴隷になることを拒否します。

· 私たちはNESARAをできるだけ早く施行したいと考えています。

· これらの恐ろしい無能な人々が私たちと私たちの子供たちに対する犯罪で解雇され、起訴されたら、私たちは別のはるかに小さな政府を設置するでしょう。

・賛同する愛国者の方はシェアをお願いします。ペイトリオッツ、これはあらゆるプラットフォームで広まる必要があります。

· これを読んでいる軍関係者の皆さん、私たち国民からのこのメッセージを指揮官たちに伝えてください。

 

・EASシステムにてご対応ください。

· 私たち国民は語りました。国がなくなる前に、軍は今すぐ私たちに代わって行動する必要があります。

L. 危機の中でのエスカレーション: プーチンの戦略的軍事強化と差し迫った NATO の対立、デビッド・ウィルコック

· ウラジーミル・プーチン大統領は、核戦力の即応性を強化し、兵力を35万人以上大幅に増やすことにより、ウクライナでの軍事作戦を強化するための重要な措置を講じた。軍の増強に「必要なものは何でも使う」という同氏の決意は、兵員数を115万人から150万人に拡大することを目指して、即応性と能力が大幅に強化されていることを強調している。

・こうした展開の中で、プーチン大統領は、NATOの新加盟国であるフィンランドとスウェーデンを巻き込む可能性のある大規模な軍事推進の舞台を整えている。この戦略はこれら諸国への潜在的な前進を示しており、ロシア軍の作戦焦点における重要な軸となる。

· 緊張が高まるにつれ、主要国はすでに先進的な核搭載可能な極超音速ミサイルを配備しており、核による対立の恐怖が大きく迫っている。ロシアの膨大な石油とガスの埋蔵量は、明らかな制限なく軍事的取り組みを促進し続けている。一方、欧州は深刻なエネルギー危機に直面しており、ドイツやフランスなどの主要国はロシア石油を求めて必死の交渉を行っており、ポーランド、イタリア、ハンガリーなどはロシアの行動に対するEU全体の姿勢に異議を唱えている。

・最近の演説で、プーチン大統領はウクライナでロシア軍が直面している挫折について語ったが、この動きを国防総省は懸念を持って見ており、これをさらなる攻撃的な行動を準備する暗号化された命令だと解釈している。この演説は、サウジアラビアとの戦略的石油操作と、その結果として生じる欧州のエネルギー網への圧力を背景に、EUが枯渇した兵器とエネルギー備蓄に取り組む中でのロシアの計算高い作戦を浮き彫りにしている。

· 1月にロシアによる大規模な攻撃の差し迫った脅威は、NATOとEUの立場の壊滅的な弱体化の可能性、そして潜在的に核危機に至る可能性についての警戒を引き起こしている。このようなシナリオでは、中国を含む世界の超大国がロシアの背後に結集し、深刻な地政学的な対立につながる可能性がある。

· トランプ大統領の下の前米国政権が強調したように、この重要な岐路は、戦略的な先見性と準備の必要性を強調しています。新たな軍事紛争への断固たる反対を特徴とするトランプ大統領の在任期間は、こうした紛争を利用して巨額の資金を集める、いわゆる「陰謀団」またはディープ・ステートによる戦争中心のマネーロンダリングを事実上阻止した。彼の政権によるこれらの作戦の混乱は、パンデミックの誤った対応によってさらに悪化し、ディープステートのプレーヤーを自分たちのゲームに閉じ込めました。

・重要なことは、2016年のクリスマスイブに、アメリカ軍とその同盟軍による秘密作戦が、ヨーロッパの機関を長年金融支配していたロスチャイルド家のような影響力のある家族を含む、イタリアの陰謀団の主要人物を標的にしたことである。この大胆な措置により、数兆ドルの金が回収され、汚職やその他の犯罪行為の重要な証拠が押収され、その資産による金融機関の破産につながったトランプ大統領とバチカンとの結果的な会談に象徴される、劇的な財政と権威の米国への引き渡しが最高潮に達した。転送。

· これらの出来事は、世界的な権力闘争の複雑かつ影のある力学と、それを乗り切る上での情報に基づいたリーダーシップの重要な役割を明らかにしています。この歴史的視点は、過去の行動に光を当てるだけでなく、安定を維持し危機を回避するには理解と戦略的計画が最も重要であるという現在の状況を枠組みづけます。

M. 私たちの愛国者たちは支援を必要としています:

N. 違法な連邦準備金と IRS は、「ケンとバービー対ゴリアテ IRS」事件を例として、彼らの違法行為についてあえて立ち向かうと彼らがどうするかを示しました。

· ケンとバーバラのクロマー夫妻は、連邦裁判所で IRS に借金がないことを証明したにもかかわらず、IRS と 6 年間の戦いを続けました。 2 つの異なる SWAT チームが全額支払った夢の家に降り立ち、オークションで売却し、ケンが生計を立てていた高価なカメラ機材を含むすべての所有物を捨てました。

・ケンは現在、自宅に住んでいた罪で刑務所に収監されているが、アメリカ納税者の権利のために戦うことにひるむことはない。ケンはこう言います。「「強力な」IRS の時代も終わりに近づいています。あまりにも長い間、IRSは腐敗した司法省と、成長し続ける政府の大官僚たちによって支援されてきたが、彼らは自分たちを王や女王に戴冠させて、私たちを奴隷として支配し、苦しむアメリカ国民の背中で太って富を築いてきたのだ。」

クロマー氏は、「この国の富を盗み、破壊することが国税局の目的だったようだ。シートベルトを締めて、有名な映画「自由からファシズムへ」からの 5 つの短いティーザーをチェックしてください。