100年以上秘密にされてきた:ネイティブアメリカンのお茶がガンと闘う

メデエア・グリーレ 更新しました:1つのコメント12 分で読めます

 

 

100年以上秘密にされてきた:ネイティブアメリカンのお茶がガンと闘う

独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!


簡単で安価な四種のハーブティーでガンが治る?もしかしたらエイズでも?これは、1920 年代初頭にエシアック ティーがカナダに導入されて以来、重大な懸念事項でした。

50年以上にわたり、謙虚な看護師ルネ・ケシー(リーン・ケースと発音)は、トロント北部のカナダの小さな村ブレイスブリッジにある彼女の診療所で、多くの末期がん患者にこのお茶をうまく利用してきました。

最初、彼女は卵や農産物であっても、誰でも簡単に買えるものなら何でも受け入れました。彼女は誰も断りませんでした。 1937 年以降、彼女は料金を請求しませんでした。

彼女は何百人もの患者の治療に成功しましたが、お茶でお金を稼ぐことはできませんでした。彼女の報酬は、カナダ保健省による嫌がらせと、エシアック茶を合法的な癌治療法にすることを期待していた民間企業による裏切りだった。

紅茶の名前「エシアック」はルネの姓 Caisse を逆から綴ったものですが、彼女は最初の調合者ではありませんでした。材料とレシピはもともと、カナダ北部の遠隔地に住むオジブウェイ先住民の祈祷師から提供されました。

エシアックの起源

1922 年、カナダの病院で看護師だったルネ・ケシーは、30 年前に乳がんから生き残った高齢の患者に出会った。

当時、女性は夫とともにカナダ北部の人里離れた鉱山キャンプに住んでいました。彼女は乳がんのため入院し、乳房を切除する必要があると言われました。

彼女は手術を断念し、鉱山キャンプに戻りました。キャンプエリアで、彼女は以前、ガンを治せると主張するオジブウェイの祈祷師に出会っていた。

彼女が戻ってくると、彼はどのハーブを使えばよいのか、どのように摘み取って培養するのか、そしてお茶の淹れ方を教えてくれました。彼女は彼の指示に従い、数か月以内に完全に治癒しました。彼女はさらに30年間健康に生きました。

ルネさんには当時癌を患った叔母と義父がいたため、ハーブやお茶の淹れ方に興味を持っていました。

そこで、その年配の女性は、オジブウェイの薬の成分とレシピを看護師のケイシーに伝え、ケイシーは癌に苦しむ家族の治療を行った。彼女の継父について:

「時間はかかりましたが、最終的には治ったとルネさんは言いました。

 

それ以来、彼女は大きな成功を収め続け、1933 年にブレイスブリッジの小さな町は、廃業したブリティッシュ ライオン ホテルを実質的に家賃なし、月額 1 ドルで診療所として使用することを彼女に許可しました。

彼女は 1934 年から 1942 年まで診療所で働き続けました。彼女の費用はほとんど、あるいはまったくかからず、何百人ものがん患者の治療が成功しました。彼女はハーブを栽培し、台所でお茶を淹れ、それを経口または注射で投与しました。

もちろん、その間もその後も、ルネ・ケスはカナダ当局からの論争と嫌がらせの中心となった。

彼女は、自分が投獄されなかった唯一の理由は、ブレイスブリッジ市議会、数名の著名な医師、そしてもちろん彼女の治癒した多くの患者からの国民の支持のおかげであると述べた。そのうちの1人は癌と糖尿病の両方を治癒しました。

糖尿病の治療法にはルネも驚きました!この支援のおかげで、1937 年以降、看護師ケーセは厳しい条件下で癌の治療を行うことが許可されました。

1) 末期患者のみを治療する。

2) 予後と診断のために確立された医師を利用すること、および 3) 彼女のサービスに対する料金を一切受け取らないこと。彼女はその条件に同意し、続けました。

50年以上にわたる嫌がらせについて、ルネさんはこう嘆いた。

「個人的な利益を考えずに苦しむ人類を助けようとして、反対派や迫害が自分の運命になるとは夢にも思わなかった。」

エシアックが米国へ進出

非常に多くの治療に成功したがん患者の証言にもかかわらず、一般の人々はエシアック ティーについては秘密にされていました。ケシーさんは死の前年の1977年にエシアックを公の場に出すよう努力した。

彼女はレスペリンという会社と契約を結んだ。レスペリンにはエイシアック・ティーを合法化する影響力があると考えていた。しかし、ケーシーさんは合意後はもう必要ないと言われた。

レスペリンは実際にカナダ政府と医療当局の懐にあった。そのため、そのプロジェクトは消滅し、その公式は闇に葬られる運命にあるように思われました。

その後、あらゆるタイプの世界クラスのアスリートの治療を専門とするカリフォルニアで成功したカイロプラクター、ゲイリー・グラム博士が登場しました。彼はエシアックの治癒力について聞いており、その配合とレシピの検索を始めました。

「世紀の犯罪」:大手製薬会社は代替品についてあなたに知られたくない: シュガー ディフェンダーは、血糖値の管理と 2 型糖尿病との闘いに苦戦している個人にとっての希望の光として登場

彼は最終的に、デトロイトで、不治の子宮頸がんと診断された子宮頸がんをエシアックで治癒した匿名の人物に出会った。

彼女はオリジナルの処方を持っており、ゲイリーはそれを彼女から購入しました。その後、ゲイリーはカナダに行き、レネが 1978 年に亡くなるまで親しい個人的な友人で看護師ケシーの助手だったメアリー・マクファーソンにインタビューしました。

そこでグラム博士は、購入した処方が本物であることを確認し、ルネ・ケシーと彼女の作品についての十分な情報を明らかにして、著書『天使の呼び声』の執筆を開始しました。

その本の中で、グラム博士はルネ・ケシーの話を語り、その処方をどこでどのように入手できるかを語った。それ以来、この処方は西側諸国全体に広まった。

ゲイリー・グラム氏がこの本を自費出版する必要があったのは、この本ががん業界にとって非常に脅威であり、エシアックがFDAの承認を受けていなかったため、出版社に対する不法死亡訴訟が起きる危険性があったからである。したがって、それを公開する危険を冒す人は誰もいません。

その本と、人為的なエイズの本当の原因と人口削減計画を明らかにした彼の二冊目の『 フル・ディスクロージャー』は、しばらくの間グラムを危険にさらした。

彼は連邦保安官から嫌がらせを受け、国税庁の偽りの主張によって経済的にほぼ完全に破滅し、後に海軍諜報員に、もし彼が2冊の本を出版し続けるなら彼の命と家族の命を脅かされた。

ゲイリーの本はまだ少数しか入手できませんが、概要をまとめた PDF 版がオンラインで無料で入手できます。

1990年頃のインタビューでグラム博士がエイズ治療のためのエシアックについて語った内容は次のとおりです。

「私はロサンゼルスのエイズプロジェクトにも協力しました…彼らは179人の患者を自宅に送り、死に至らしめていました。彼ら全員がニューモシスチス・カリニとヒストプラズマ症を患っていた。彼らの体重は約100ポンドまで減りました。彼らのT-4細胞数は10未満でした。」

「このプロジェクトにより、私はこれらの患者のうち 5 人を得ることができました。 1日3回、AZTとDDIから外してEssiacに装着しました。今日生きているのは彼らだけです。残りの174人は死亡した。しかし、エイズがもう一つの巨額の金儲けとして目前に迫っているため、この情報も広められていない。」

グラム博士は、やって来た数人の癌患者に対しても成功を収めました。たとえば、彼は悪性の末期白血病を患った一人の少年の治療に携わっていました。

少年はエシアック・ティーで完全に回復したが、後に心不全で死亡した。失敗の原因となった心臓の損傷は、以前の化学療法によるものでした。

警告:科学的研究 – 緑の野菜は数百万人に 2 型糖尿病を引き起こす。医師からの糖尿病の大嘘プレゼン!

ゲイリー・グラムは、著書のための調査中に、故ジョン・F・ケネディ大統領の主治医だったチャールズ・A・ブルシュ博士に出会った。 Brusch 博士は、マサチューセッツ州ボストンでがんクリニックも経営していました。彼は 1959 年から 1962 年までルネ・ケーズにそこで働いてもらいました。

ブルーシュ博士は、自身のがんとテッド・ケネディの息子の不治のがんの両方をエシアックで治療し、成功しました。残念なことに、彼は緘口令を受け、黙っていなければ一生刑務所に入るように言われました。

もちろん、チャールズ・ブルシュ博士は公には沈黙を続けることを選択しました。しかし、グラム博士は著書『 天使の呼び声』の中で、ブルシュ博士から次のような言葉を引用しています。

「さまざまな人種、性別、年齢のあらゆる種類のがんを患う何千人もの患者から得られた結果は、エシアックががんの治療法であることを間違いなく証明しています。米国の4つの研究所とカナダのもう1つの研究所で行われたすべての研究は、この主張を裏付けるものです。」

ルネ・ケシーさんの死の直後、当局は彼女の家を荒らし、看護師のケシーさんの記録を焼き捨てた。

しかし、友人のメアリー・マクファーソンが一部を保存しており、看護師ケシーによる一連の自伝記事が公の記録となっていた。治療の成分や治療法に詳しい数少ない人々は、嫌がらせを避けるために目立たないようにしていた。

しかし、グラム博士の調査報道のおかげで、散在する少数の人たちの間ではあるが、散在する少数の人たちに広く知られるべき注意事項もなしに、その秘密が明らかになった。まずは成分、次に注意点です。

 

 

エシアック成分

最近、6 ハーブと 8 ハーブのエシアック ティーが開発されましたが、4 ハーブ バージョンは依然として定番です。 1920 年代後半以来、治癒した患者の実績が証明されています。ハーブを注文すると、自分で エシアック ティーを淹れる ことが最も人気です。ハーブは個別に包装されたり、1 つの袋にあらかじめ混合されている場合もあります。

※ごぼう (カット)6 1/2カップ 

*シータスイバハーブ (粉末)1ポンド 

* 1/4ポンドの スリッパリーニレの樹皮 (粉末)

*トルコ産ルバーブの根 (粉末)1オンス 

これらの量の成分を組み合わせると、8 クォートまたは 2 ガロンのお茶ができます。それぞれの量を半分に切ると、一度に1ガロンになります。

いくつかの説明書には、水に入れる前にすべての成分をよく混ぜ、乾燥したハーブミックスをガラス瓶に入れて暗く乾燥した場所に保管し、一度に32オンス(1クォート)の水あたり1オンスを取り出すと記載されています。

どちらの方法で分析しても、ハーブは蓋なしで10分間、人によっては20分間煮込まれます。次に、蓋をしてストーブの上で一晩浸します。

朝、湯気が立つまで加熱し(沸騰させないでください)、その後、落ち着かせて、ガラスまたはセラミックの容器に注ぎます。煮沸する場合はステンレス製または鋳鉄製の鍋を、保存する場合はガラス製または陶器製の容器を使用してください。

初めて使用するまで、容器またはお茶の蓋をした容器を冷暗所に保管してください。開封後は要冷蔵です。

投与量は状態によって異なります。免疫強壮剤の使用または非常に軽度の病気の場合は、1日1回2オンスを摂取してください。病気(通常は癌)の重症度に応じて、毎回最大3オンスを目安に、頻度を1日3回まで増やしてください。

冷蔵されたお茶は、お湯に加えたり、温めてお召し上がりいただけます。たとえ対症療法薬を使用していても、他の治療を受けているがん患者もこのお茶を使用しています。

しかし、癌やエイズは、有毒な医薬品、有毒な食品、有毒な家庭用品や化粧品、有害な思考をできる限り控えることによって、総合的に治療されるべきです。

がん患者はまた、肉を含まないオーガニック食品を摂取し、  できるだけ多くの日光を浴び、ビタミンD と Cを補給する必要があります。おそらく癌やその他の病気の原因となった古い生活習慣を続けながらエシアック ティーを使用することは、最良の治癒方法ではありません。

 

エシアックの警告

成分の品質は有益なエシアックの最も重要な側面です。薄めのバージョンが多すぎます。

グラム博士は、一部の業者は放射線照射したハーブを使用しており、さらにはカナダで使用が違法と宣言されている一般的な雑草であるシータスイバのハーブを、アカスイバに似た雑草であるカーリードックに置き換えていると述べた。

ヒツジスイバが エシアックティーに含まれる実際のガン細胞キラーであることが実験室でテストされ証明されているため、これは非常に重要です。

他の成分は相乗的に免疫力を高め、血液を浄化します。それと同じくらい重要なのは、ルネ・ケスがスイバの雑草、根などすべてを丸ごと使用したという事実です。

彼女は、その根がスイバの有効性にとって非常に重要であることを発見しました。エシアックのハーブティーや既製品のお茶のプロバイダーのほとんどは、雑草を使用する場合でも、スイバの葉のみを使用します。根をそのままにしてより多くの葉を育てる一方で、雑草から葉を収穫する方が簡単で安価です。

照射を避けるには、ハーブの照射に必要な郵便サービスではなく、UPS や FedEx などの商用宅配便サービスを利用して注文してください。

たとえ商用サービスで到着したとしても、特に他の国から来た場合には放射線照射を受ける可能性が高くなります。これは、アメリカ原産ではないトルコ産ルバーブの根の問題です。

ただし、北米で栽培されているトルコ産ルバーブの根や、根が完全に粉末化されたヒツジスイバを入手できる可能性があります。

ガンから生還した人はたくさんいますし、エイズの治療にエシアックを使用した人もいます。多くの人がエシアック ティー を強壮剤として使用することで全体的な健康状態を改善しました 。しかし、エシアックの効果がほとんど、またはまったくないことに不満を言う人もいます。

この矛盾は、少なくとも部分的にはハーブの品質の問題を示しています。適切な高品質の4つのハーブの混合物は、癌、エイズ、糖尿病患者に効果があります。

ルネ・ケスは材料に決して妥協せず、混合手順にも頑固でした。エシアックを使用する人は誰でも、看護師のカイスのように最高の成分を使用することが重要です。

がん細胞は42日で死ぬ:この有名なオーストリア人のジュースで45,000人以上が治った

オーストリア出身のルドルフ・ブロジスは、がんに対する最良の自然療法を見つけることに生涯を捧げてきました。彼は実際に、ガンの治療に優れた効果をもたらす特別なジュースを作りました。

彼はこの方法でガンやその他の不治の病に苦しむ45,000人以上を治してきました。ブロジス氏は、がんはタンパク質の助けによってのみ生き残ることができると述べた。記事全文はこちらでご覧ください: https://amg-news.com/garlic-kills-14-kinds-of-cancer-and-13-types-of-infection-why-dont-doctors-prescribe-it-cancer-細胞-42日で死ぬ-レシピ/