■キムゴーゲン2024年04月17日状況報告

 

 

 

■テキスト読み上げでどうぞ

 

 

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーゲン氏による世界情勢レポートです。地球のディープステートによる支配をめぐる戦いは続いている。残り時間はわずかしかないが、彼らは合意を守ることができるだろうか?中東の緊張は沈静化しているようです。今日の世界情勢報告書にはこれらすべてとその他の内容が記載されています。さて、こちらはガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーガンです。こんにちは、キムさん。幸せな水曜日。

 

幸せな水曜日。今日の調子はどうですか?ええと、確かに面白かったです。そのため、月曜日の夕方までに、SP グローバル本社は反対側の全員を軍事行動に移したようです。それは今まさに検討段階にあります。48 時間要求されます。ええと、カルテルの両側に条件があり、両側にかなり厳しい条件が課せられています。カルテルは、自分たちのために構築したものの一部を引き渡さなければなりませんでした。ネットワークやその類のことを 48 時間言いましょう。つまり、彼らは基本的に、本当にシステムが残っていない、ネットワークが残っていない、何も残っていない、と言い続けているからです。彼らが不平を言っている間、彼らは、一日の終わりか東部標準時間の日没までにうまくいかない場合は、短期間でいくつかのものを手に入れることができました。実際には、完全に。カルテルの気まぐれに。それが意味するのは、彼らは他の誰でもなく、彼らからの命令を受けるということです。ええと、彼らはそうするでしょう、そうです。そして、彼らは、彼らが持っているすべての施設、軍隊、彼らのダウンラインにあるすべてのものは、完全に彼らの管理下に引き渡されるでしょう。そして、それは、カルテルがトーテムポール上にあったように見えるので、これまで一度も起こったことはありませんでした。カルテルはもっと低かった、そうです。彼らはこれらの人々から注文を受けていました。右。そして、あなたは、そうですね、ある種の役割の逆転とサイレントサークルについて話しています。はい、それは正しいです。つまり、それが現在の状況です。さて、それは私に何をもたらしましたか?残念ながら、ご存知のとおり、彼らの新しいツールには、何でもできるものはほとんど残されていませんでしたが、それでも、いくつかのことを見る目を与えてくれました。彼らは独自の知性を持っていると言えるでしょう。システム。それは彼らに何かへのアクセスを与えるわけではありませんが、彼らは間違いなくもう少し見る目を持っていました。短期間、彼らは正気を失い、チャートから外れました。それはどのようなものでしょうか? 膨大な量のハッキングのように見えます。それは、この銀河系だけでなく、この通信回線を使ってアクセスできる可能性のある多元宇宙において、可能な限りあらゆるものを見つけ出そうとしているように見えます。彼らは私たちをいくつかの場所に連れて行きました。地球上には、私たちが片付けなければならないものがいくつかありました。大したことはありませんが、これらは彼らが持つ必要のないものなので、私にばかげた電話がかかってくることに加えて、誰もが金のガチョウを制御して所有できる人を探しています。たくさんの脅迫があります。たくさんの攻撃があります。たくさんの要求があります。私が彼らを要求と呼んだのは、それが彼らにとって、そして多くの人にとって言うのにぴったりの言葉だからです。メディアに出る憶測と多くの恐怖。ええと、多くの脅威が発生しています。たとえば、政府があなたの銀行口座を凍結し、引き出しを許可しないということです。流通しているお金や通貨が少ないため、あなたの銀行口座から。ええと、これは私にとって実際の脅威でした、あなた基本的に言っていることは、たとえ入金したとしても、私たちはそれを引き出すつもりはありません。しかし、彼らは金融システムで実際にこの機能を実行する能力がないことを忘れているに違いありません。彼らが何かを取り戻したいと思っていたかどうかはわかりません。おそらく彼らはこれを利用できると考えたのでしょう。ええと、諜報システムです。ご存知のように、カルテルが何かにアクセスするために使用した通常の諜報タイプのシステムです。しかし、それは本当の目的ではありませんでした。それは主に自分たちを守るためで、物を動かしたり、どこを見るべきか、どこを見ないべきか、どこに行くべきか、どこに行ってはいけないのかを確認したりしていました。それはそのようなものでした。そのため、現時点では、たとえ法律を可決し、主流メディアで情報を流したとしても、彼らに実際にこの機能を実行する能力があるとは信じていません。あなたはニュースを見ている人ではないので、知らないでしょう。賢明なのは、そこに入ってお金を取り出したらそれで終わりだということです。 ATM に行くか、デビット カードを使用するかがわかります。あなたも知らないでしょう。しかし、ここでの彼らの目的は、世界中で集団ヒステリーを引き起こし、あなたが引き起こした取り付け騒ぎを引き起こすことです。ですから、私はそれが今後の展開になると見ているということをお伝えしたいと思います。 Telegram や他のいくつかの場所でそれについての質問がたくさん送られてきましたが、実際にこの機能を実行する能力がありません。えー、次の中東では、たくさんのおしゃべりが見られます。ニュースでの話題。どちらの党からも大きな動きはまだ見られません。ご存知のように、私たちはここでイスラエルとイラン、おそらくレバノンについて話していると言われています。ええと、私が信じているように、現在多くの混乱が生じています。この戦争を仕掛けた工作員はそうです。実際に誰があったかについては保留中です担当。したがって、この間、私はダウンラインは、これが私が聞いていることだと信じています、ここのダウンラインはどちらの方向にも移動することを許可されていません、4.カルテル側、SPグローバル本社のためではありません、ラングレー5ら、黒の貴族、サイレントサークル側。彼らは今晩まで持ちこたえているパターンだと思います。わかりました、どちらの側にも行動することはできません。それがイスラエルの報復を見ていない理由です。あなた、彼らは報復について話しています。彼らはそれについて話しています。彼らは報復すると脅した。報復しても金はない。最近、ロシアが過去48時間以内に、イランに核を提供する協定を結んだという話があります。核ではなく、申し訳ありませんが。いくつかの武器付き。ご存知のように、彼らは飛行機のことなどについて話していました。ええと、プーチン大統領がそこで握手しているのが見えました。そして、死んだ人が死んだ人と話しているのですが、私はそうではありません。今この瞬間にそれが見えますか?ええと、それが進んでいます石油カルテルが予定通りの資金を受け取らない限り、それは起こりません。ええと、もし彼らの資金が実際に洗浄されているなら、彼らは武器などを購入できる可能性があると思います。でも、そこにある金庫には、誤解しないでください、私が走ったお金が確かにあるから、そんなことは起きないと思います。イランには、石油カルテルやカルテルの一環として入ってくる他のカルテルに参加している富裕層が何人かいますが、現時点では個人のお金を費やそうとする人は誰もいないと思います。たとえそれが多額であっても、私がこれ以上何を望むのかはわかりません。政府の観点から見ると、私はパイプラインのようなものであるため、現時点で彼らが莫大な富を持っているようには見えません。つまり、彼らも多額の借金を抱えているのです。つまり、ザ・フーが責任者であるということは、そこにおいて大きな要素です。そして、お金がありません、ご存知のとおり、彼らが向こうに送ったすべての武器やその他すべて、彼らが実行したすべての作戦には、現在お金がありません。それで彼らはどちらがお金を払うか待っているのです それもその一部です さて月曜日の夜、世界中で安全な家に行くよう求める人々の動きが大規模になりました。 CIA機関がセーフハウスを運営。シャイアンに入ろうとする人々の大量の移動がありました。安全とセキュリティのためです。そこが懸念です、キム。彼らは誰から逃げているのでしょうか?カルテル?はい。はい、はい。そして、それは誰かが名乗り出て、契約を結んだときだったと思います。そして全員が「ああ、なるほど」と同意しました。 OK、ええと、彼らは時間をかけて自分自身を買う必要があったからです。公平を期すために言っておきますが、私が言ったように、彼らは他のあらゆるツールを使って、他のすべての面で勇敢な努力をしてきました、ご存知のように、ここ数日間参加する可能性のある人、または参加する予定の人たちです。しかし、彼らはぐるぐる回っています。実際のところ、彼らが何かをしているようには見えません。彼らはマイナスの方向に進んでいます。彼らは私たちがやり残したものを仕上げるのを手伝ってくれています。彼らは他のこと、彼らが秘密裏に用意していたトリックをいくつか見せて、それを打ち破ることに成功しました。うん。ありがとうございます。ありがとうございます。クレイジーな電話やその他のすべてのことを楽しんでいませんが、それは問題ありません。その電話の中で、キム、あなたとテーブルに着くことについて何か言った人はいますか、それともこれは単にこの件、彼らが取り組んでいるこの取引についてのことです、そしてその後何が起こるか見てみましょう。それは取引とは何の関係もありません。彼らは私が無関心で何も知らないと信じていると思います。また、私が1年、2年、3年、4年も連絡を取っていなかった人々から電話をかけてきたのと同じように、彼らは勇敢に行動してくれたと思います。彼らはハンドラーをインストールして、私がどのハンドラーを希望するかを検討しているようです。えーっと、彼らは私が亡くなっていることを知っている古い連絡先を使用して私の電話に連絡を取ってきました。ああ、それはビルだ、あるいは誰でもいい、ビルからずっと連絡がなかった、あの人が亡くなったと聞いていたにもかかわらず、と私に言わせてみてください。そう、それは彼らの勇敢な努力でした。私に彼らを助けさせようとして、そういうことです。そして、私は彼らに、私はそれから離れているとはっきりと言いました。残念ですが、皆さんがシャイアンのところに走って行き、そこには皆さんの嫌いな望ましくない人々もいたのです。しかし、それは私の問題ではありません。それはあなたの問題のように聞こえます、それはそのように聞こえます。それは私が言ったことです。あなたの問題のようですね。シャイアンには今何があるのですか?なぜなら、私たちがその施設、少なくとも彼らが基本的に人類に危害を加えるために使用していたツールや物品が絶滅したことについて話していたことを覚えているからです。そこには彼らが使用できるバンカーか何かがまだあるのでしょうか?難解なエイリアンのテクノロジーはありません。話すようなシステムはありません。いわば、多元宇宙の冥界への通信ポストはありません。つまり、そこには何もありません、OK、何もありません。一部の人々を除いて。そして、あなたの標準、軍事タイプ、あなたが見るであろう通常のもの、しかし彼らが銀行システムをハッキングしたり、トランプバックスやFRBを今すぐインストールしたり、その他のシステムをインストールしたりするために使用できるものは何もありません。彼らはここ数日間、繰り返しそれを試みてきました。つまり、それが私が見ているものとほぼ同じです。ここでは大騒ぎではありません。これらの人々を守ろうとしているということ以外に何も言うことはありません。それはほとんどそれでした。地元の人たちが人々を避けようとしているということですか?あるいは全員に電話をかけている。彼女をXYZに連れて行ってください。でも、私たちの側からすると、ええと、すべてが些細なことのように思えます。私たちにとっては大変な努力でした。ご存知のとおり、多くの試みが行われています。私が関する限り、彼らには私が産業霊能者と呼んでいるグループが存在します。彼らはしばらくの間あなたを攻撃するでしょう。ほら、彼らはもっとエネルギー的な攻撃とか、そういうことをやったんです。しかし、それ以外は特に何もありません。話すことは何もありません。修正できないことは何もありません。それは確かです。OK。それで、あなたが言った期限は今夜の日没ですか、それとも期限はいつですか?私の理解では、東部時間の今夜の日没です?そしてその後はすべての賭けがオフになります。だから、彼らは喜んでそうするだろうと私は推測しています。彼らが持ちこたえれば、こういうことが起こると私は見ている。ご存知のように、この人たちの問題は、彼らが多くのことを言い、そして彼らの言葉が本当に良くないことです。その通り。そしてカルテルもそれを知っていると思います。つまり、彼らの言葉は決して良いものではありません。つまり、彼らはあなたの顔に微笑みかけます。そして、すべて同じようにあなたの背中を刺します、ご存知のとおり、文です。では、彼らは自分たちがやろうとしたことを実際にやろうとしているのでしょうか?私の意見では、私はショックを受けるでしょう。それか、彼らはカルテルが自分たちを追いかけてくることをそれほど心配しているのか、それが彼らに約束を守らせる唯一のことだと私が見たからです。周りはかなり静かになりました。そこで起こっていることはほとんどありません。つまり、これと銀行を脅すということ以外には、あまり何も見ていないということです。わかりました、静かに。なんだか静かですね。うん。まるで、これは嵐の前の静けさでしょうか?何が起きてる?私は嵐という言葉を使うのが嫌いです。つまり、嵐が来ています。それはもう10年ほど続いています、でも、別の言葉で、そうです、つまり、通常のニュースっぽいおしゃべり以外に、政府、なんとか、なんとか、この人々はこれをしようとしています。この人たちはそれをやるつもりだ。とにかく実際に何かをする人は誰もいません。そしてまた一周してみます。いいえ、そうではありません。かなり静かです、いいですか?ご存知のように、普通の人々の面では、いわば、エネルギー的に賢明で、肉体的には、あまり多くは見えません。それで、OK、それはほとんどそれだけです。今夜何が起こるか見てみましょう。一掃、一掃までにどのような情報源が行われているかについて何か報告することはありますか?ご存知のとおり、その領域では、それは一種の層ごとのことです。ご存知のように、私はそこにいたのです。いくつか消え去ってしまったものたち。それらは本当に人間のものではありません。それはむしろ、古い合意、古い束縛、量子のもつれ、そのようなものです。いくつかのメカニズムがあり、さらにいくつかの球体、絶対的な球体、そのようなものが私たちに結びついています。その他の協定。マルデュークのいくつかの合意に従って、私たちがまだあちこちで見つけたものがいくつかあります。だから、ちょっと退屈なんです。つまり、退屈ではありませんが、ここに座ってガタガタするのは退屈です。地球周回軌道のヴァン・アレン帯で何かあったと思いますが、何か騒動はありましたか?ああ、はい。昨日、早朝、私たちはどこかでデッドマンスイッチを押してしまいました。それはあなたに個人的な影響を与えた可能性があります。昨日の午前2時みたいにとても早い時間に目覚ましが鳴り始めました、そしてそれは基本的に光と闇の物質の分離の副産物でした、そしてそれは光の物質で満たされなければなりません、いわば。そのツアーでは、時間の外に何かをする機会がありました。つまり、それはタイムライン上の何かではなく、場所にあります。私たちがそれを呼んでいるのは、アルファ版オメガバースの外側に存在した0.フィールドA 0レルムA0密度のようなものです。OK、ええと、そこには設定されたメカニズムがありました. デストロイヤーにより。もしこれが起こったとしたら、それは因果面にあらゆる密度の何かを挿入し、そして暗黒物質やその類のものを映し始めようとするだろうということは、ずっと前に明らかにわかっていました。ゼプトの 1 秒間、本当に短い時間で、そこに自分自身を挿入しました。誰かがあなたの顔にドアを閉めようとしているときに、ドアに足を突っ込んでドアを開いたままにするようなものです。うーん。しかし、解決するまでに数時間かかりました。解決したんですね。それは何も残っていない。つまり、ここ数日間で何か異変を感じたとしたら、それが原因だったかもしれません。それ以外は、非常に順風満帆でした。狂った人々が産業精神に狂っていることを除けば。でもそれ以外は?いいえ、それだけです。あの人たちからそう感じたことはありますか?うん。霊能者たち。うん。ああ、そうだね、知ってるよ。それは、そうかもしれない。彼らが何かをするために持っているエイリアンのテクノロジーのようなものであれば、状況はさらに悪くなっています。間違いなくもっと悪かったと言えますが、彼らは、ご存知のとおり、ここ数回で彼らが手に入れたものはほんのわずかです。人々に混乱を引き起こすには、数日では十分ではありませんでした。だから、あなたの非定型性はご存知のとおり、私たちは皆、ポジティブなエネルギーワークを行っています。私たちは癒しの仕事をすることができますし、たくさんのことができます。彼らはその逆のことをしようとするだろうか?そう言ってください。でも、私たちは大丈夫です。つまり、あなたが言ったように、疲労の発作、つまり、始まる前に私たちが話していたことのようなものです、ご存知のとおり、いくつかのポイントがあります、彼らはあなたを止めさせようとします。ご存知のように、あなたは同等で反対のエネルギーが自分に向かってくるように感じます。だから、それはあなたを押し回すようなものです。それはめまいではありません。何かがあなたを押し上げているように感じますが、そこには何もありません。ちょっとめまいがするような感じがしますが、それ自体はめまいではありません。そうですね、私は耳の感染症か、内部でめまいを引き起こす何かを患っています。ご存知のとおり、体には問題ありません。そうですね、私も時々そういったことを感じます。昨日は午後に1点ありまして、午後2時ごろでした。確かに、その時点で 12 時間働いたことになるので、つまり、ほとんどの人はその後疲れていると思いますが、そうではありません。つまり、通常は、おそらく、ええ、少し、コーヒーか何かを飲むかもしれませんが、何もありません。目が閉じていて、開いたままにできないようなものではありません。それで、あなたはシールドして、それをブロックして、押し返します。大丈夫です、ね。そうですね。余裕があれば、ゆっくり昼寝をしましょう。ただ持っていないんです。私にはそんな余裕はない。ちょうど子供たちを学校に迎えに行った頃でした。かろうじて目を開けていられなかったので、戻ってきて、横になり、少なくとも2時間半、おそらく3時間は外に出ていました。それはクレイジーでした。私たちはそれらの取引所のことをしなければなりません、ご存知のとおり、それらの取引所には私が知っているすべてのものが含まれています。それがそこに行くとき。誰か私の話を聞きたい人はいますか?私はギリガン島と呼ばれるここに閉じ込められています。ご存知のとおり、3時間のツアーに来ましたが、まさに長い時間でした。つまり、次に何が起こるかについては、ただ様子を見てるだけです。つまり、彼らはそうするつもりはありません。彼らが同意したことを何でもできるわけはありません。ホテルがないので、それは起こりません。あなたもそうです。個人的には全部嘘だったと思います。彼らは自分たちが持っていたものをすべて引き渡してほしかっただけだと思います。そうそう、それははるかに彼らのMLです。そうすれば、彼らが持っていたものをすべてひっくり返してもらいます。そうすれば、明らかに、彼らはそれを勇敢な努力に使用しているかどうかを確認できます。だから、それが彼らが望んでいたものだと確信しています。彼らは彼らからすべてを手に入れたかったのです。特にカルテルがすでに優位に立っていたような気がするので、カルテルがそれをする気さえあったことに少し驚きました。特にこれらのエージェントが逃げていて、あなたが知っているように、避難所を探している場合は、ご存知のように、これらのさまざまな場所にあります。カルテルがこれに同意したことに私はちょっと驚いています。なぜ彼らは自分のものを「ああ、少し使ってもいいですか」のように渡すのでしょうか。まるでそれがそこにあるということが、彼らにあなたが知っていることを知らせるもののようです。まあ、彼らの心の中では、これは国連の引用公正なものだったと思います。彼らにはもう演奏する相手が何も残っていないことはわかっているでしょう、あなたが知っているそのBワードの人は知っています、そしてそれはブロンドではありません、それは意味がありません。私たちにチャンスがないことはすべて、公平な戦いにする必要がある、そういうことだ。彼らが何を売ったのかは知りませんが、私個人としては、彼らが私に言えることは何もありません。イエスが雲から降りてきて、私の鍵、諜報機関と軍事システムを渡すように要求するかもしれません。そして私は笑ってしまいます。今言えるのは、そんなことは決して起こらないということです。はい、はい、先生の所有物です。はい、そうです。だから私たちはただ、この時間が過ぎるまで待つだけで、まあ、私はそれが終わるのを待っているわけではありません。私はまだここで働いています。ご存知のとおり、私たちはまだ、システムに何かが残っている、クリアできるものはすべて、何でも、ご存知のように、私たちはまだ前進しています。ダークマターを残さないプログラムにとって、それは確かに、あらゆる面で協力的な努力をしています、そして私たちは今でも私たちと私が言ったことをやっているのです。つまり、私たち、連合、アーキビスト、そして、ご存知のとおり、ここに参加しているすべての人が参加しているのです。なぜなら、これが全員の主な目標だからです。全員の主な目標は、アメリカのWHOの大統領になると発表。私たち側の全員の主な目標は、実際に地球を回復し、多元宇宙全体の物事を回復することです。先ほども言いましたが、それは協力的な努力です。ここにいるのは私だけではないのですご存知のように、人間の深い状態は起こります。それでおしまい。他の人は全員参加しています。私たちは皆、これ以上スペースを残さないようにしているのです。それは、ちょっとの間、大きな、ちょっとした問題でした。そこで、私たちはそれを行う別の方法を一緒に開発する必要がありました。そして、ご存知のとおり、私たちはそれをやっているだけです、私たちはまだ続けていますシフト、チェンジオーバーで、もう何も残らないようにするのです。光のエーテル都市の中やその周辺で、ポラリスで何かを見つけました。そして、これらのセントゥリのすべてで、ご存知のとおり、それらはすべてギリシャ語のアルファベットを使用していますよね?つまり、アルファ、ベータ、ガンマ、カッパができました。ご存知のとおり、それは星の中の悪いことの友愛会に参加するようなものです。しかし、私たちはあなたが知っているので、あなたの質問に答えるためのいくつかのことを見つけました、しかしそれは、かなりひどい問題とそれを掃除するその1つの問題以外のことです私たちがこれまでに経験したことは、いわゆるしゃっくりを起こしてしまったことだけでした。OK。そして、それをきれいにするために、すべての部分、すべての面で協力した努力でした。だから私たちはもう一人ではありません。私たちは人類としてこれをしようとしているわけではありません、ご存知のように、爪を立てたり、蹴ったり、叫んだりすることです。その通り。そしてある日、政府を見て、ディープステートがスプレーを撒き散らしているのを見て、これらすべての異なるものを見て、何も変わっていない、何も変わっていないと考える人がたくさんいるのは知っています。かわった。でも、ある日これを振り返ると、すべてが完了してからそれを行うまでに 1 年か 2 年かかるかもしれません。そして、これを振り返って、「わかった」と言うでしょう。 、今ならなぜあんなことが起こらなければならなかったのか、なぜそんなに時間がかかったのかが分かりました。ご存知のとおり、これで未来が見え始めます。その時点までに、テクノロジーの未来と新しいもののあり方が見え始めるでしょう。そしてそれを私たちは持っています。自然の現れ、そしてそれが何を意味するか。あなたはすべてを知っています。そこには神の計画がある。それがソース計画です、ええ、私たちはその一部を手に入れています、そして誰もが時々、これを進めるために個人的にできることの自分の小さな断片を手に入れます。聞いてもいいし、聞けなくても。それは明らかにあなたの選択ですが、ご存知のとおり、すべてはそれぞれのタイミングで起こります。うん。ご存知のように、それは物事の完璧なタイミングです。私も取り組んでいることがあって、「わかった、プロジェクトに取り組んだり、何かに取り組んだりすることがあるが、何も正しい方向に進んでいないように見えて、その後はなんだか好きになった」という感じです。少しの間自分に戻って、ある日ひらめいて、ああ、これで問題が解決するのだと思います。これですよ、ご存知の通り。そして、一歩下がっていなかったら、以前よりもはるかに良くなったことがわかりました。そして、一歩も引かないと、時には反発を受けることもあります。もちろんです。だから、私たちがここ数年間取り組んできたさまざまなことで、そのようなことが起こっているのを確かに見てきました。数ヶ月。わかってるでしょう、そして、そして、それから私はあなたに、まだその時ではないことをあなたに知らせました、あなたは知っているか、何も言わないか、または時々そのようなメッセージが届くとき、あなたはそのような種類のことを知っています。あるいは、それはランダムです、あなたは知っています、ただランダムなことが来て、それは今わかったようなものです。しかし、時折訪れる緊急性は、ソースが組み立てて動いているパズルの他のすべてのピースに直接関係していると感じずにはいられません。人類の利益だけでなく、すべての人の利益のために一緒に取り組んでいます。ええ、そして私が見ているのは、ご存知のとおり、何かのためにこちらに移動し、何かのためにあそこに移動するのが見えます。そして、その 1 つのピースを所定の位置にクリックして配置すると、パズル全体が完成する様子がわかります。少なくともその側面では、そうです、私もそうです。そのことに私は永遠に感謝しています。でも、私もあなたと同じようにせっかちなんです。私は患者の列には入りませんでした、ご存知の通り、どんな形であれ、私は特定のことに対しては忍耐強く、子供や動物などのことに関しては無限の忍耐力を持っています。しかし、何かを待っているとき、列に並んで待っているとき、何かが実現するのを待っているとき、私はまったく忍耐力がありません。それで、今、そう、私はよくそれについて考えます。あなたは、今、たくさんのことが起こっていること、そしていつか、近い将来、私たちが振り返って、ああ、あんなことが起こっていたと思うだろう、ということを話しているんですね。それについてはよく考えます。今日何が起こっているのかを実際にきちんと伝えることができたとき、私は感じます。今日何が起こっているのか、そしてここ数年何が起こっているのか、私はそれを振り返るつもりであることを知っています、そしてあの時私は何をしていたの?聖なる牛。そんなことが起こっていたとは知りませんでした。そして私はこう考えていました。そして、私が何を言いたいのかわかりますか?たくさんのことが起こっていることはわかっているので、それが明らかになるのが待ちきれない、という感じです。でも、そうです。多くの場合、私たちは自分の人生で何が起こっているのかだけを見ています。私たちは何も変わっていないような感じです、ほら、誰それがまだニュースを口走っています、これはまだ続いています、そして私はまだ税金を支払っていることを知っていなければなりません、そして私たちは私たちです、あなたが知っているように、私たちは何かを見ていますこれは、私たち個人の生活の中で起こっていることの非常に小さなスケールでのことです。でも、私は楽しみにしています。私たちがすべての全体像を把握する時が来ます。今は見えていないとしても、たくさんのことが起こっているからです。うん。そして、あなたも人生の中で、本当にあの人とデートしたかった、あの仕事が欲しかった、この場所に引っ越したかったなどの出来事があったと思います。そして、何らかの奇妙な理由で、何をしても仕事に就くことができませんでした。ご存知のとおり、あなたは大切な人と別れました。それが何であれ、あるいは、妊娠を試みているのに、あと1、2年、あるいは何年も妊娠しなかった場合。そうですね、どんな状況であっても、それは普通の人間の人生で起こることですそれがうまくいかなかったら、なんてことだろう、私はとても不幸になっていたでしょう。それは本当だ、ソレスは自分が何をしているのか知っている。うん。時々、少しの信頼と信念と情報源と、イライラしたときに彼らに手を差し伸べる必要があります。何が起こるか疑問に思っているときは、彼に手を差し伸べてください。でも、できるのに。私自身の立場から言えますが、この世界や人生で私を一度も失望させなかったのは、これだけだと言うべきです。私はいつも自分の中に直観的な部分を持っていて、それがどこから来ているのかすべてを知っていたかどうか、つまり、若い頃からでさえもそうでした。私は自分の部屋にある小さな照明が何なのか考え始めました、でも、もう出て行け、あるいはこの廊下を行ってください、あるいは、特定のスキルなどを持っていて、特に彼らは、そうです、彼らは特に私が脅威にさらされているとき、その感情は高まります。ご存知のとおり、これらはすべて保護のものであり、贈り物であり、あなたの直感は贈り物です。そうだ、戦えるんだ。彼らと戦いたいと思うすべてを引き出し、この人があなたにぴったりの男性または女性であると伝えてください。でも、それがあなたにとって男性でも女性でもないなら、あなたにとっても男性でも女性でもないのですよね?そして彼は何らかの形でそれを確かめてくれるでしょう。そして、おそらく、つまり、一時的に続くものもいくつかあります。 2 つ目は、ええと、それらは永遠に続くわけではありません。それが本当に良いことなのか、本当に悪いことなのかはわかります。しかし、私たちの人生や仕事に出入りした人々の一人一人から学んだことがあります。あるいは今では、おそらくそれは 1 年か 2 年だけの仕事だったかもしれません。もしかしたら、あなたはただ、自分にとってより明るくより良いものに進むことができるように、途中でいくつかのことを学び、学ぶことになっていたのかもしれません。それは良い指摘ですね、なぜなら私たち人類は、物事はできるだけ長く続くべきであり、もしそれが長期間続かなかったら、それは成功していないと感じているからです。それは真実ではありません、なぜなら私たちは皆、学ぶためにここにいます。それが何であれ、短期間でその教訓を学べるなら、そうしたいと思いませんか?すべてを拡張し、長くドラマチックにする必要がありますか?もし。もしそんなはずはないのなら、ご存知のとおり、でも、というか、誰にもわかりませんが、私たちは群れで暮らす動物が好きです。ご存知のように、私たち人間は群れで暮らす動物です。私たちはグループでいることが好きです。私たちはグループに受け入れられることを好みます。私たちは友達がいるのが好きです。私たちは、人々と一緒に何かをするのが好きです。すべての人がそれを好むわけではありませんが、多くの人が一般的に、それが私たちの性質です。よほど火傷していない限り、私たちは穴に潜り込んでいつも本を読んでいるか何かをしているだけですが、そういうことをする人もいます。でも、ほとんどの場合、それが私たちなのです。そして、宗教的なこともすべて出てきます。それは、世界の特定の地域では、他の地域よりもさらにそうです、あなたのようなものは存在しない、というものが出てきます。あなたは離婚しません。あなたは結婚生活を続けますが、あなたの配偶者があなたを殴っていても、私は気にしません。あなたは最後の日まで結婚生活を続けます、そしてあなたはこれをすることに同意しました、そしてあなたは知っています、そしてあなたはそれをするつもりです、あなたがあなたが悪い人であると言っているのは誰かの男か誰かの女性です。それは違います。ええ、わかります。ええと、それは本当に不公平です。うーん。彼らには結婚生活で困難な状況に陥った私の友人がいました。そして、彼女の夫はほぼ毎日彼女を殴っていました。それが彼女の置かれた状況のようなものでした。しかし、彼女は米国のバイブルベルトに住んでいたので、離婚することは受け入れられません。そして彼女は、「私は神とこの人に約束をしたのですが、それで私は言いました、まあ、何か話しましょう。私は言いました、あなたは親であり、子供もいるのです。」あなたの娘さんを例に考えてみましょう。あなたの娘さんは結局、当時10歳くらいでとても若かったのに、成長して結婚して、夫から毎日暴力を受けていると言いました。今からどうするの?私はこの人のことをよく知っています。彼女は言いました、「私はそこに行くつもりです、そして私は彼女をそこから引っ張り出します、そして私は彼とその種のすべてのことを打ち負かします、そして、ご存知のように、彼女は続けました」しばらくそれが続いたので、私は言いました、「わかりました、そうですね、あなたのお父さんも、あなたにそのような状況になってほしくないのです。」そして私は彼女に神について話しているんですよね?これは彼女が言っていることであり、痛みではありません。彼女は神様と言っているので、それでいいのです。では、なぜそう思うのでしょうか?彼はそんなことを言えるほどあなたを愛していないのはわかっていますよね、そうです、それはすべてただのプログラミングです。私たちは特定のものを受け入れるために非常に多くの異なる方法でプログラムされてきました。そして私は、ご存知のとおり、そうである必要はありません。うーん、しかし、先ほども言いましたが、どんな形であれ、それが誰にとっても楽しい経験であると言っているわけではありません。時間が来たらあるよ。そのようなことが起こらないようにするという決断をすると、扉が開きます。あなたにはいつも居場所があります。いつでも行く場所があります。たとえ孤独を感じていたとしても、テーブルには常に子供たちのために食べ物が用意されています。ほら、あなたには、「行く時間じゃないなら、もう行く時間だ」と言えるほどの直感的な能力は備わっていないでしょう。そうです。 。うん。タイミングが合えば物事が揃うのはすごいですね。私の人生のいくつかの異なる分野で、「これをする時期が来た」というようなことがありました。これを行う時期が来たことはわかっていました。そして、他の人や何かが関与するため、通常は非常に時間がかかるようなことを、非常に簡単に行うことができます。そして私はこう思いました。うわー、これは何かが間違っていると思いました。そういう苦難が予想されるから、あまりにも簡単にそうなってしまうんですよね。しかし、タイミングが合えば、簡単に楽になります。そして、それはソースの問題です、ソースがあなたに知っていることをするように指示し、あなたが直感に夢中になっている場合、あなたは知っている何かをするように指示しています、そしてあなたはそれを自分の考えや意見で曇らせていません。そしてあなた自身の知識、なぜその街に引っ越しできないのでしょう。そんな天気も好きじゃないんだよ?しかし、最終的には、自分の直感に耳を傾け、仕事も家も住む場所も一致するので、結局行くことになります。そして、おそらく、あなたがそこにいる間に、人生の最愛の人に出会うかもしれません。つまり、誰が知っていますか?ええ、知っていますか?自分の直感に耳を傾けると何が起こるでしょうか?しかし、私自身に関して言えば、一人で座って、外で時間を楽しんだり、自分の人生で起こった出来事について考えたりすることがよくありました。つまり、この種のことだけではありません。私は普通のこと、人々のことについて話しています。そして、私は、彼がそこで何をしていたかを本当に知っていたような気がします。うん。ご存知のように、彼はそれが起こるべきではないことを知っていました。私がその関係や仕事や引っ越しやそれをどれだけ望んでいても、彼はそれが起こるべきではないことを知っていました。だから私は永遠に感謝しています。だから今はもう疑問さえ感じません。私は、ああ、私は、それが起こらなければならなかった、そして私は学ばなければならなかった、という感じです。学ばなければいけないことがたくさんありました。中には、「あの人と話さなければいけないとか、あの場所にいなければいけないとか、あの経験をしなければならなかったなんて信じられない」と言われるようなことさえありました。しかし、ご存知のように、それは本当に火事の裁判でした。そして、この期間中に起こったあらゆる経験から、私は非常に多くのことを学びました。それが仕事ということなのでしょうね、感謝感謝です。それで今、私は皆さんを助けることができます。そうです、それは可能性ではありませんし、その理由をすべてお話しできます。ご存知のとおり、時間と悲しみを節約できるかもしれません。私がそうだったことを知っているでしょう。その通りです。わかりました、サニーさん。それでは、素敵な一日をお過ごしください。金曜日にお会いしましょう。いいですね。ありがとう、キム。ありがとう、ソニー。

 

国連からのニュースを共有したいですか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成して、大切な人たちと簡単に共有できます。批判的思考を促す優れた方法である、今日の UNN ミームもここで見つかります。当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの顔を変えましょう。これで今日の NEWS UPDATE は終わりです。ぜひ、お友達やご家族にもシェアしてください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起きたら、録画して私たちと共有してください。そうすれば、私たちは一緒に世界と共有できます。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はソニー・ゴールトです、月曜日、水曜日、金曜日に参加しますリアルニュースのために。