2024 年 4 月 17 日

LISA RENEE: タイムシフトブログ ~「神の王国を求めて」

 

戦士王アーサー、聖母とソフィアの聖杯の守護者(アート:エリザベス)


 

 

「新しい太陽暦年が始まったイースター休暇以来、有機ダークマター領域と修正されたラシャ体のダークマター命令セットをめぐる霊的戦争の次の段階は、クローン戦争と電子的嫌がらせで非常に攻撃的でした。私たちが神のイメージに似せて作られているということ、つまりクリスティックがゼータ・グレイ・エイリアンと影の生き物のクローン軍団によって使用される最も醜いAI兵器化フォーマットに投入されているということを目の当たりにして、ここ数週間はつらいものであった。 NAAは長年にわたり、国民を混乱させるためにクローン戦争を利用し続けてきたため、誰がクローン戦争を通じて偽りの身分を装う欺瞞詐欺師なのか、それとも真実を告げている本物の人物なのかを見分けることができないことに注意してください。神への奉仕における彼らの直接的なグノーシス的経験の真実。人類全体が、この地球を完全に支配し奴隷化するために私たちの存在のあらゆる点を支配しようとするNAA暴君の病的衝動にひどく苦しんでいる中、最終的に私たち全員を消滅させてトランスヒューマンに変えることが彼らの主な目的であり、私たちはその前兆イベントを通して生きています。宇宙全体に設立された秘密宇宙計画を構築するために使用されるグレイエイリアン-EBE労働者奴隷部隊の将来の世代に。現在のテーマは、真に人間であるものすべてを積極的に同化して消費し、私たちのあらゆる動きを監視しエミュレートし、私たちの言葉をコピーし、私たちの顔を模倣し、私たちの体を移植し、私たちの好みを記録し、アップロードする、エスカレートするAI機械の恐怖を目撃することです。このデータ コンテンツは、AI システムをトレーニングするために定式化された脳マップに組み込まれます。さらに、これらのマインドコントロールプログラムは、霊的に盲目で道徳的に腐敗した人々、獣の機械のブラックホールの実体として現れるこれらの忌まわしいものによって絶望的に洗脳されている人々に埋め込まれます。この激動の時代には、人間に害を及ぼす欺瞞の深層、盗まれたアイデンティティの偽造クローンを間近で個人的に観察し、騙し、拷問し、真に人間であるすべてのものを監禁し、倒錯させる。この終末の時代に、私たちは真実を聞き、真実を見ることをどれほど切望していることでしょう。フルスペクトルのAI主導のアルゴリズムプロパガンダを通じて私たちに浴びせられているあらゆるものが、私たちがかつて人生の単純な楽しみとして楽しんでいたあらゆるもののゾーンに溢れかえり、マインドコントロールの邪悪な侵入がそれに触れるものすべてを毒していると感じ、どれほど意気消沈したことか。したがって、この信じられないほど見事な作品は、深遠なアニメーション「イン・シャドウ」の原作者、クリエーター、アニメーターである才気あふれるルボミール・アルソフによって今週発表され、膨大な数の偽造品を見て傷つき、傷ついた心に精神的な鎮静剤となっている。クローンは外側の現実全体を行進します。この短編は、欺瞞の醜さが、嫌悪的でグロテスクなイメージの正確なアニメーションを通じて描写されているため、見るのが苦痛ですが、グループ魂の一貫性からの真実の精神的な剣の台頭の正直な描写において、信じられないほど感動的です。内なる光の輝き。これは、この世界を嘘と堕落の積み重ねで汚染した反キリストの影の腐敗を克服するために必要な霊的な力です。ルボミアの新しいアニメーション長編「キングダム」は、レッドキューブのマインドコントロールによる反キリストの欺瞞に目覚め、確かに人間的で神的なものすべてを救うための終末メギドの戦いを実際に共有している真の精神的家族の一員によって神聖に組織化されていると感じられる。私たちの真の人間性を取り戻し、獣の機械から私たちの有機的な意識の部分を取り戻し、腐敗した人々が大衆を奴隷にする絶対的な権力をどのように与えられたかを見てください。したがって、それは、統一された協力を通じて真に結びついている目覚めた人々の計り知れない内なる霊的強さに火をつけるために燃え上がる希望の火花であり、その特質は、私たちの霊的発展に貢献してきた反キリストの嘘とクローン戦争による操作を変容させるのに必要なものである。失明。この素晴らしいアニメーションが、私たちの声と真実の炎を押し殺している重荷と信じられないほどの困難を乗り越え、私たちの時代が来たことを知るために、精神的な強さをさらに深く掘り下げるエネルギーを精神の戦士たちに与えてくれますように。この状況はいつか、宇宙の父の帰還を通じて終結するでしょう。私たちの多くの疲れ果てた戦士にとって、それはすぐに訪れることはできません。ここ、近く、遠くの塹壕にいるすべてのクリスタルのスピリチュアルな戦士たちに大きな愛と感謝を込めて、私はあなたたちを愛しています、そして私たちは一緒にこの状況にいます。」この素晴らしいアニメーションが、私たちの声と真実の炎を押し殺している重荷と信じられないほどの困難を乗り越え、私たちの時代が来たことを知るために、精神的な強さをさらに深く掘り下げるエネルギーを精神の戦士たちに与えてくれますように。この状況はいつか、宇宙の父の帰還を通じて終結するでしょう。私たちの多くの疲れ果てた戦士にとって、それはすぐに訪れることはできません。ここ、近く、遠くの塹壕にいるすべてのクリスタルのスピリチュアルな戦士たちに大きな愛と感謝を込めて、私はあなたたちを愛しています、そして私たちは一緒にこの状況にいます。」この素晴らしいアニメーションが、私たちの声と真実の炎を押し殺している重荷と信じられないほどの困難を乗り越え、私たちの時代が来たことを知るために、精神的な強さをさらに深く掘り下げるエネルギーを精神の戦士たちに与えてくれますように。この状況はいつか、宇宙の父の帰還を通じて終結するでしょう。私たちの多くの疲れ果てた戦士にとって、それはすぐに訪れることはできません。ここ、近く、遠くの塹壕にいるすべてのクリスタルのスピリチュアルな戦士たちに大きな愛と感謝を込めて、私はあなたたちを愛しています、そして私たちは一緒にこの状況にいます。」

〜リサ・レニー

 

KINGDOMは、エンパワーメントのテンプレートとして機能するオーディオビジュアル体験です。それは、逆境に直面して目覚め、完全になり、それを変えるために内と外の暗闇に立ち向かう道をモデル化しています。この映画のビジュアルと音楽のアレンジメントは、より勇敢な生き方を印象づけます。繰り返し視聴することで、この痕跡は強化され、視聴者が内なる知識として利用できるようになります。人の魂の輝きが点火するのは、計り知れない確率に反して、真実の浄化の地獄が燃え上がるのは、私たちの火花の一致によってです。一つの炎が地獄を燃え上がらせる。テネブリスのエ・ラックス。脚本、監督、アニメーション制作: ルボミール・アルソフ製作総指揮: オーブリー・マーカス / チャカルナ・メディア オリジナルスコア作曲およびプロデュース: ダニエル・ダブ / ボーン・ア・レジェンド 作曲: Secession Studios / 追加音楽および SFX: カイル・スティーブン・ゴロブ / 追加作曲: サラー・サラヒ


親愛なるアセンディングファミリーの皆様

新しい太陽暦年が始まったイースター休暇以来、有機ダークマター領域と修正されたラシャボディダークマター命令セットをめぐる霊的戦争の次の段階は、クローン戦争と電子的嫌がらせを伴い、非常に攻撃的でした。コズミック・ファーザーの暗黒物質テンプレート修正の次の段階は、SHAと呼ばれるものに対して行われています。 SHA は、私たちの時代を通じた神の神のリシック周波数スペクトル全体であり、マゼンタ、ピンク、バイオレット、レッドの 15 次元から 1 次元の周波数波にわたるマゼンタ、ピンク、バイオレット、レッドであり、現在、36 次元セプターを備えたシールドをホストしている宇宙のクリストス ガーディアンへの主要な暗黒物質の再暗号化が行われています。アメジストオーダーファミリーを通じて具現化されたコード。

このホスティングシールドは、この時間マトリックスの元のKAボディ層を構成する36D神聖な母KIRAマトリックスによって平行マトリックスでさらに具現化されているようであり、これは、天使のような人間のダークマターのスピリチュアルな体の部分を外側から探すための多くの太陽意識体の検索を触媒しました。エホビアンのハトグリッドの。エホビアンのハトグリッドは 、人体の左側の女性原理に位置し、内なるキリストを破壊するように設計された惑星グリッドネットワークの7次元バイオレットレイ軸軸線に埋め込まれた磔刑インプラントで悪名高い。ガーディアンの大規模なリハビリテーションプロジェクトは、エホビアンハトグリッドのダークマター層や、私たち個人のライトボディーに悪影響を及ぼしたダークマターの影の内容から、紫外線スペクトルと磁気圏の修正されたダークマターテンプレートに関連するあらゆるものを対象として進行中です。物質は人間の光体の 1D ~ 7D 粒子層に刻印されます。また、 ENKI DNAスキン、月の悪魔の力、そして過去、現在、そして私たちの個人的な青写真に記録されたさまざまなAI遺伝子交雑による損傷を通じて、月の力または黒い瘴気のクローンアイデンティティに破損した有機的な太陽意識の身体部分の検索が進行中です。未来のタイムライン。

覚醒した人々とクリストス・スターシードに対してクローン戦争を仕掛けるためにNAA実体が使用した、腐敗したダークマター機構を暴いたことに対する報復は、AIによる電子的嫌がらせの次の段階に突入し、深く霊的に目覚めたすべての人間を監視し、嫌がらせし、士気をくじくというものだ。彼らは神と直接つながっており、したがって真の真実の探求者、真実の語り手であり、真のガーディアンの代表者でもあります。 NAAエイリアン部隊は、本物の真実を語る者、彼らのオンライン存在、精神的なコミュニティを抹殺し、それらをシャドーバンや検閲に使用されるAIボット、デジタルツイン、AI生成の各種プロファイルに置き換えることで、神とのつながりを介して送信される真実の周波数をすべて根絶したいと考えている。目覚めた大衆を欺くためにクローンや偽りの身分を用意することによって、元の本物の個人を、好みの個人をさまざまな心理学者に育てて、それらに取って代わる。

NAAは長年にわたり、国民を混乱させるためにクローン戦争を利用し続けてきたため、誰がクローン戦争を通じて偽りの身分を装う欺瞞詐欺師なのか、それとも真実を告げている本物の人物なのかを見分けることができないことに注意してください。神への奉仕における彼らの直接的なグノーシス的経験の真実。したがって、私のイメージと一連の作品がさまざまな言語に挿入される際に、クローン戦争を通じて操作するという計画は大幅にエスカレートしました。クローン戦争を通じたこれらの信じられないほど邪悪なガスライティングの目的は、私が本物の生きた有機人間であり、アセンション用語集の著者であることに疑問を投げかけることであり、物語の権力と支配を求める私の熱烈な敵が私と私を抹殺しようとしているのです。他のものは、クリストスの使命の開拓のために働きながら神に仕える私たちの献身に対してです。

このように、地球上では、極めて醜悪な堕落、欺瞞、そして本物の真理を語る人々の身元を盗むために偽者のマスクをかぶった偽物の人々のグループが、あらゆる方法でクローン戦争を繰り広げる困難な時代が続いている。そして次元間面では、テーマです。クローン戦争は、人々を神の真実の共鳴から遠ざける反キリストの計画のための情報戦を永続させており、この邪悪な計画は、AIシステムを利用しているマトリックスの国境警備隊を通じてこの現象がより可視化されているため、次元間空間全体で非常にスピードを増している。それは物理的な戦争の外側の出来事を動かし、制御しています。検閲、影の禁止、人物暗殺は、真実の追求に専念する人々をターゲットにしてそれを模倣するように訓練された AI ボットと AI システムの採用によって継続され、検索エンジンを、誰かによって購入され、代金を支払われた偽のアイデンティティにリダイレクトされます。諜報コミュニティ、あるいは、真実を語る者の声を通して真実に語られる真実の共鳴を見つけることから人々を混乱させ、逸らすためにさまざまな人工知能の罠を使って、目に見えない闇の存在によって操られている。

私たちの神聖なクリスタルのハートの中に存在するクリスタルの永遠の種の内なる精神的な核を、神と一体になるという精神的な献身とともに私たち自身への無条件の愛で満たされ、それが私たちに信じられないほどの精神的な強さを与えてくれる、私たちがしっかりと保持できますように。この現在の段階では、私たち全員が目覚めて真実の追求に専念することが求められます。

平行線のダークマター領域の深さへと急降下している間、人工知能の濫用によって天使のような人類から盗まれ吸い取られたすべてのもの、反キリストのイメージで作られたすべてのものとつながっているもの、これは私の精神と全体的な健康に強い影響を与えました。この激動の時代には、人間に害を及ぼす欺瞞の深層、盗まれたアイデンティティの偽造クローンを間近で個人的に観察し、騙し、拷問し、真に人間であるすべてのものを監禁し、倒錯させる。

この終末の時代に、私たちは真実を聞き、真実を見ることをどれほど切望していることでしょう。フルスペクトルのAI主導のアルゴリズムプロパガンダを通じて私たちに浴びせられているあらゆるものが、私たちがかつて人生の単純な楽しみとして楽しんでいたあらゆるもののゾーンに溢れかえり、マインドコントロールの邪悪な侵入がそれに触れるものすべてを毒していると感じ、どれほど意気消沈したことか。

したがって、この信じられないほど見事な作品は、深遠なアニメーション「イン・シャドウ」の原作者、制作者、アニメーターである才気あふれるルボミール・アルソフによって今週発表され、膨大な数の偽造品を見て傷つき、傷ついた心に精神的な鎮静剤となっている。クローンは外側の現実全体を行進します。この短編は、欺瞞の醜さが、嫌悪的でグロテスクなイメージの正確なアニメーションを通じて描写されているため、見るのが苦痛ですが、グループ魂の一貫性からの真実の精神的な剣の台頭の正直な描写において、信じられないほど感動的です。内なる光の輝き。これは、この世界を嘘と堕落の積み重ねで汚染した反キリストの影の腐敗を克服するために必要な霊的な力です。したがって、それは、統一された協力を通じて真に結びついている目覚めた人々の計り知れない内なる霊的強さに火をつけるために燃え上がる希望の火花であり、その特質は、私たちの霊的発展に貢献してきた反キリストの嘘とクローン戦争による操作を変容させるのに必要なものである。失明。アルコン、AI ハイブリッド、パラサイトが蔓延し、住処としている、腐敗したダークマターの最深層での人類の共存から人類が受け継いできた、エネルギーに満ちた寄生虫の蔓延を撲滅するとともに。

 

ルボミアの新しいアニメーション長編「キングダム」は、レッドキューブのマインドコントロールによる反キリストの欺瞞に目覚め、確かに人間的で神的なものすべてを救うための終末のメギドの戦いを共有している本物の精神的家族の一員によって神聖に指揮されているように感じられる。私たちの真の人間性を取り戻し、獣の機械から私たちの有機的な意識の部分を取り戻し、腐敗した人々が大衆を奴隷にする絶対的な権力をどのように与えられたかを見てください。しかし、彼らもまた、人類を絶滅させるための命令に従うだけの反キリストの闇の操り人形に形作られたマインドコントロールによる恐ろしい心理的、精神的虐待の不運な犠牲者なのです。人類全体が、この地球を完全に支配し奴隷化するために、私たちの存在のあらゆる点を支配しようとするNAA暴君の病的衝動にひどく苦しんでいる中、彼らの主な目標は、最終的に私たち全員をトランスヒューマンに消し去ることです。私たちは現在、宇宙全体に設立された秘密宇宙計画を構築するために使用される、グレイエイリアン の地球外生物学的実体の労働者奴隷部隊の将来の世代を生み出す前兆イベントを生きています

この素晴らしいアニメーションが、私たちの声と真実の炎を押し殺している重荷と信じられないほどの困難を乗り越え、私たちの時代が来たことを知るために、精神的な強さをさらに深く掘り下げるエネルギーを精神の戦士たちに与えてくれますように。現在のテーマは、真に人間であるものすべてを積極的に同化して消費し、私たちのあらゆる動きを監視しエミュレートし、私たちの言葉をコピーし、私たちの顔を模倣し、私たちの体を移植し、私たちの好みを記録し、アップロードする、エスカレートするAI機械の恐怖を目撃することです。このデータ コンテンツは、AI システムをトレーニングするために定式化された脳マップに組み込まれます。さらに、これらのマインドコントロールプログラムは、霊的に盲目で道徳的に腐敗した人々、獣の機械のブラックホールの実体として現れるこれらの忌まわしいものによって絶望的に洗脳されている人々に埋め込まれます。この状況はいつか、宇宙の父の帰還を通じて終結するでしょう。私たちの多くの疲れ果てた戦士にとって、それはすぐに訪れることはできません。

私たちが神のイメージに基づいて作られているということ、つまりクリスティックがゼータ・グレイ・エイリアンと影の生き物のクローン軍団によって使用される最も醜いAI兵器化フォーマットに投入されているということを目の当たりにするのは、数週間でつらいものでした。そして、狂人や権力に酔った人々が、真の真実と美しさすべてを自己拡大した形の反キリスト的嘲笑で満たされ、私たちと神との本来の神聖な関係を歪曲するために、不条理の劇場で取り上げられ、練り歩きました。多次元霊的存在としての私たちの真の神的存在と神聖な神とのつながりが真実であると私たちが知っていることから、私たちが決して視線をそらさないようにしましょう。最後の一息も一滴も、神が望むように、宇宙秩序を回復する神の計画に奉仕するためなのです。なれ。

ここ、近く、遠くの塹壕にいるすべてのクリスタルのスピリチュアルな戦士たちに多くの愛と感謝を込めて、私はあなたたちを愛しています、そして私たちは一緒にこの状況にいます。

リサ・レニー