今後のエネルギーシフトに向けてマザープラズマのインテリジェンスを増幅する

ポストする 投稿者:   返信を残す

サンドラ・ウォルター著 |ソース

集合的潜在意識は長年の解放と浄化を経て変化した。これにより、私たちの集合的な創造能力が変化し、より高い軌道を尊重し、全体に利益をもたらす、ソースに基づいた新しい統合された創造がサポートされます。

マザープラズマがゼロポイントの可能性で私たちを浄化すると、波のような感覚が感じられます。この新しい光は文字通り、私たちの認識を変え、粒子ベースの密度から波形に表現を変える周波数、高調波、結晶構造でエンコードされているということを忘れないでください。

新しいマザープラズマの波は、宇宙の海をボートで航海しているような気分になるかもしれません。浮遊する波のような感覚が感じられます。穏やかな揺れやフィールドを通過する突然のエネルギーの波。

これらの恵みが注入されたプラズマ波には、明白な柔らかさがあります。静けさ、感謝、思いやり、そして無限の愛光の知性によって自分自身を包み込んでください。これが領域シフトの神聖な性質です。私たちが創造した物質的な自己と濃密な現実は、再び宇宙の海に溶け込んでいるように感じられます。

古い幻想に対する批判や、その避けられない終焉に対する焦りではなく、かつてあったものに対する冷静な認識があります。創造されたものへの敬意と、新たな創造に参加したいという若返った願望を組み合わせます。

私たちは有能な存在です。この今、あなたの心を照らすものを光に明らかにしてください。あなたの奉仕、興味、信念、習慣は、以前のバージョンの自己とは異なる可能性があります。

ガイアのコアの磁気シフトと磁場の変動が、私たちの無限のクリスタル ハートの磁気にどのような影響を与えるかに注目してください。それらは連携して働き、新しいものを創造するために私たちの現実、DNA、経験に一貫して情報を与えます。抵抗や恐怖は歪みを生み出します。

この波ベースの流れの状態を、この段階でのベースライン体験として受け入れてみましょう。

銀河中心で大規模な磁気シフトが起こっています。

領域を変え、意識を変え、心を開くような磁性の変化に、簡単かつ優雅に心を開いていきましょう。

『愛と光と奉仕』
サンドラ・ウォルター