仕える者とショシャナ: マスターシップ

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: ジェームズとジョアンナ・マコーネル |古代の目覚め

仕える者: オム・マニ・パドメ・ハム、オム・マニ・パドメ・ハム、オム マニ パドメ うーん、オム、私たちはここにいます。ご質問があればいつでもお受けいたします。

(ゲストの質問)
あなたはアセンデッドマスターであり、かつて私たちと同じようにアセンションしようとしていたために現在の地位にアセンションしたと言いました。そして、あなたも私たちが現在受けているのと同じ種類のテストを経験しなければならなかったのかどうか疑問に思っています。

(OWS の回答)

確かに、あなた方全員が人生のさまざまな時点や、これより前の過去世で執着を持っているのと同じように、私たちもそれらの執着を持っていました。しかし、それがマスターシップのすべてであり、執着をマスターし、古いプログラミングを手放すことをマスターすることです。そして、これが私たちがここで皆さんと協力してやってきたことであり、古いプログラミングに取り組み、どんどん手放し、流れに乗る方法を学ぶことです。そうするうちに、プログラミングや執着がどんどん消えていき、長い間あなたをこの三次元の幻想に縛りつけていた執着から解放されれば、人生がいかにシンプルになるかに気づくでしょう。 。

今こそ、皆さん全員がその三次元の幻想を超え、マトリックスを超えて、何度も言っているように、映画『マトリックス』のネオスになる時です。まさに、皆さんがこの移行を通して起こっていることの象徴です。ですから、確かに、私たちはそこにいた、あれをした、あれをした、そして何度も言ったように、戻って再び同じことをするつもりはありません。しかし、私たちはあなたではありません。あなた方は確かに以前にこれを行ったことがある、そこにいた、以前にこれを行った人たちであり、おそらくすぐにはではないかもしれませんが、ある時点で方向転換し、戻ってやり直します。そして、私たちはあなたがノー、二度としないと言っていることを知っています。シュプシャナ、ここに追加しますか?

(ショシャンナがここに追加します)
彼らの兄弟を追加できるかどうか、追加する言葉はいくつかあります(もちろん、いつでも)。

奉仕する者があなたに完全な答えを与えてくれました。無料のランチはないことだけ付け加えておきます。ナマステ。

(OWSコメント)

とても良い。
私たちはそれを覚えておきます。とても完璧です。それは素晴らしいです。他にご質問はございますでしょうか。わかりました。他に何かご質問は?

(ゲストの質問)

はい、質問があります。ありがとう。明日のこの素晴らしい日食と私の誕生日、そしてすべてを楽しみにしています。もちろん、メガネをかけろと言われます。いかなる時間であっても、最初に太陽を見ないでください。それが今は真実かどうかはわかりません。どこまでやるべきなのか、どこまでやるべきではないのか気になります。そこに行きます。私は森の中にいるつもりです。私の地域では93%日食が起こります。それでは、実際に進行する日食をどの程度直接見るべきでしょうか、それとも見るべきではないのでしょうか?

(OWS の回答)

あなたがいる場所から皆既日食である場合、それが起きているのを肉体の目で直接見るのは良くないというのが科学的事実であることをお伝えします。しかし、多くの点であなた方全員の中に開かれた第三の目を通してこれを見ることができることも理解してください。このようにして見ることができます。しかし、それを見ることよりももっと重要なことは、それを感じることです。ここでの過去 2 回の電話で、ここでの過去 2 週間で、私たちが皆さんに促してきたように、それを感じること、自分自身の奥深くで経験することを促してきました。そうすることで、あなた方、ライトワーカー、特に光の戦士たちは、ここで一般の人々よりも高いレベルでこれを経験できるようになります。

さて、ショシャナ、ここに何か付け加えることはありますか?

(ショシャナがここに追加します )

一つだけ付け加えておきます。親愛なる妹を追加してもいいですか? (はい、お願いします。) お誕生日おめでとうございます!

(ゲストコメント)

ありがとうありがとう。そうすれば、ただ横になって目を閉じて、そのまま身を任せることもできるのではないかと思います。それは良い考えだと思いますか?

(括弧内はショシャナのコメントとゲストの回答)

それはいいですね、はい。 (ありがとう。分かった、ありがとう、ショシャナ。)

(OWS コメント)
他にご質問はありますか?

(ゲストの質問)

はい、はい、質問があります。そうですね、音の振動についてです。彼らは、432 ヘルツが私たちが到達すべき周波数だと言います。私たちは自分の振動を適切なレベルに保つために耳を傾けるべきだと思います。そしてそのサウンドは闇の勢力によってその良い周波数から外れるように変えられたのだと。彼らはそれを4または340ヘルツまで上げました。そして、彼らはまた、私たちが聞いている穏やかな音の振動であるヘルツを遮断する5G携帯電話も私たちに提供してくれたということです。それについて何か話したいことはありますか?本当?これが私が読んでいた内容です。それで、それは本当ですか?それについて知っていますか?

(OWS の回答)
5G について話してから、Shoshanna にあなたの言うようにヘルツについて話してもらいます。彼女はここでの音楽担当です。しかし、私たちは 5G についてテクノロジーの観点から話します。

それは光か闇の問題です。つまり、それは 5G そのものではなく、その背後にあるものなのです。闇の勢力によってもたらされる振動は、それが音であれ、それがもたらすあらゆる種類の振動であれ、それを感じる人にとってはマイナスの振動であるのと同じように、それは、それがもたらすものにとって非常に有害である可能性があります。その準備ができていません。さて、私たちがここで言いたいのは、皆さんが経験しているように、あるいはますます導入が推進されている5Gは、その準備ができていない人、自分自身の波動を高めていない人にとっては有害である可能性があるということです。この 5G は、その前の 4G やその前の 3G などよりもいくらか高いにもかかわらず、波動が低いため、やはり、その種の波動を受け取る準備ができていない人にとっては有害です。振動。さて、あなたの波動が自分自身の中で高いのであれば、闇の勢力が何をもたらすかは問題ではありません。たとえ彼らが病気や病気、その他すべてを引き起こそうとしているとしても、あなたの波動が十分に高ければ、あなたに害を及ぼす可能性のあるものは何もありません。ですから、彼らが何をしているかではなく、自分の波動を高め、高く保つために自分の中で何ができるかに焦点を当ててください。見る?そしてショシャナは?

(ショシャナがここに追加)

これについては共有できます。親愛なる姉妹、シェアしてもいいですか? (はい、お願いします。)はい、親愛なる姉妹、アメリカの西洋文化に存在する楽器がダウングレードされ、再調整され、自然な振動、自然な音が抑制されているのは事実です。ここで、ライオンの鳴き声は 432 ヘルツですか、それとも 440 ヘルツですか?鳥は432年か440年に鳴きますか?自然はどのようにしてそうなるのでしょうか?したがって、それにのみ答えます。あなたの声を含むすべての自然音には、自然な振動、その振動に対する自然なヘルツがあること。

つまり、それが修正されると、あなた自身の振動も修正されます。なぜなら、それは異物を聞いているからです。これは音楽のデジタル化にまで及びます。かつて耳で聞いた美しい音の多くは、デジタル化された音楽から取り出されています。そして、これに従う人の多くは、実際にはレコードを好み、レコードプレーヤーとレコードを好むのです。なぜなら、これは修正されていないからです。また、ロシアのような場所の偉大なオーケストラは、西洋文化の楽器に従わず、自然なものであるとも言っておきます。つまり、それは、正しく調整され、はるかに優れた、改造された楽器よりも速く、より速く、より広範に心臓に届く偉大なオーケストラの経験です。はい、確かに、もう聞くことができないように変更されています。したがって、音楽を検索している場合は、自然な測定値を検索することをお勧めします。ナマステ。

(OWSコメント)

そして、ここに付け加えておきたいのは、クラシック音楽、自分の中に響くメロディックなクラシック音楽を聴いているときに、自分の中で感じる違いについて考えてみてください。そして、それといわゆるハードロックミュージックとの違いです。アシッド・ロックという言葉もありますし、ラップ・ミュージックなど、できる限り振動を下げる傾向にあるさまざまなタイプのものもあります。そこでの違いをどのように感じるか知ってください。

(大丈夫ありがとう。)

(OWSコメント)

はい、他にご質問はありますか?

(ゲストの質問)

はい、質問があるのですが、よろしいですか?すでに答えられているなら申し訳ありませんが、今週友人から電話があり、キャンドルの準備をしているとか、電気が使えなくなるとか、コンピューターが壊れるとか言っていて、ちょっと動揺しました。 、暗黒の三日間かもしれない。

そして基本的に、私は本来あるべき準備ができていないかもしれないという感覚を植え付けられました。食糧不足と金融市場への影響。愛する友人たちから電話がかかってきて、何を期待すればいいのかわからないので、少し見直してもらえますか?彼らは私に不安を植え付けただけです。
明日以降、あるいはその後の状況がどれほど大きく変わるかについて、少しでも光を当てていただけないでしょうか。

(OWS の回答)

明日は毎日違うことになるだろう。 2000年に彼らが恐怖を広めるためにできる限りのことをして、時計がすべて狂っているならコンピューターをリセットする必要があり、すべてが崩壊するだろうと言っていたのを覚えていますか?そして何が起こった?何もない。

さて、彼らが混乱を引き起こそうとしないとは言いません。なぜなら、彼らの信念は可能な限り混乱を生み出しているからです。それで、彼らは混沌を生み出します、彼らは闇の勢力であり、混沌を生み出し、その後方向転換してその混沌から秩序をもたらし、彼らはすべてを取り戻したのでとても素晴らしいと皆に思わせるのです。そこで彼らはそうしようとします。

彼らがそうするかどうかについては、どちらの方向に進むかについては言及するつもりはありません。なぜなら、ここではまだ明確に書かれていないからです。なぜなら、ここでは競合する勢力が働いているからです。あなた方がダークハットと呼んでいる闇の勢力の勢力もあれば、闇の勢力が行おうとしている、そして行おうとしてきたすべてのことに対抗する光の勢力やホワイトハット同盟の勢力もいます。ですから、それがどうなるか、あるいはどうなるかについて、どちらか一方について言うことはできませんが、あなたが自分の振動を高く保っていれば、彼らが何をしようとしているかは重要ではない、ということは言えるのです。

 ですから、見る目と聞く耳を持つ人は、私たちがあなたたちに勧めてきたように、より高い光の波動が伝わってくるのを感じ、それがあなたの体の中を動いているのを感じ、感じ、それを素晴らしいスピリチュアルなものとして体験するでしょう。ここでのイベント、それがあなたがそれを体験する方法です。しかし、ここでこのプロセスに対する恐怖に押し寄せているため、別の方法でそれを経験する人もいるでしょう。彼らも同様にそれを感じるでしょう。分かりますか? (うーん、うーん。) それで、ショシャナ、ここに何か付け加えたいことはありますか?

(ショシャナがここに追加)

親愛なる姉妹、私たちの視点を付け加えさせていただけますでしょうか。 (はい、お願いします。)

姉様へ。この電話には、コンピューターがなかった頃のことを覚えている人がたくさんいます。彼らは携帯電話を持っていなかった頃のことを覚えています。ほら、現代文化の中に今日存在する人類がそのようなことに夢中になるように、大量のプログラミングが行われてきました。それがなければ、大きな恐怖が生まれます。車を運転するとき、電話を持たなかったことを覚えておかなければなりません。コンピューターにアクセスできなかったので、何かを調べるために図書館に行ったことを覚えているはずです。そんなことは何もありませんでした。そして、外が暗くなると人々は寝たということを覚えておかなければなりません。彼らはただ休んだだけだ。そして彼らは太陽とともに立ち上がりました。

人為的に人々に押しつけられたことがたくさんあります。それらなしでやっていくという考えは恐ろしいです。そうではありません。それはその通りです。人類は、これらのものが誕生するずっと前から存在していました。だから、それだけ覚えておいてください。

 備えとしては、食料を多めに持っていても問題ないとだけ言っておきましょう。実際のところ、ほとんどの人は食料品店に行かなくても 1 か月間は生きていけるほどたくさんの食料が家にあると私たちは考えています。お気に入りのものは手に入らないかもしれませんが、食べ物はあります。水があっても問題ありませんし、懐中電灯があっても問題ありません。しかし、コンピューターや携帯電話がなければ、あなたは存在できなくなるということを心配する必要はありません。それは単なるプログラミングです。ナマステ。

(ありがとうありがとう)

(OWSコメント)
とても良いです。他にご質問はありますか?それ以上の質問はありません?それでは、ショシャナ、最後に何かお話したいことはありますか?

(ショシャナのコメント)

私たちは、あなたが偽りの現実の中に存在していることを、皆さんに思い出させてあげるつもりです。あなたに押しつけられるすべてのものは、実際にはガイアの自然なやり方、地球の自然なやり方ではないということ。それはあなたをコントロールするためのものです。そして、地球上に存在する最大のコントロールは恐怖の感情です。ですから、恐怖に目覚めさせられたり、恐怖を植え付けられたりすると、パニックになってしまいます。誤った現実が押し付けられているということを本当に理解することはできないでしょう。

それでは、元気を出してください。愛、思いやり、理解に対して心を開き、恐れの考えを受け入れないでください。ナマステ。

(OWSのコメント)

とても良い。そして私たちは単に、サン・ジェルマンが本当に良いメッセージを与えてくれたように、光の表現をもう一度体験し、画期的な出来事を経験してくださいと言うだけです。破壊の後に起こるブレークスルー、光のブレークスルー、より高いエネルギー、より高い振動数のブレークスルー。感じて、体験してください。この日食を通して、さらに特別な体験ができるでしょう。

平和があなたとともにありますように、Be the One。