セント・ジャーメイン: あなたの創造の新しいタイムラインで

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: ジェームズ・マコーネル |古代の目覚め

この素晴らしい時期に、この時期に、私はあなたと一緒に来ましたあなたが今近づいている重要な時期。それは、これから起こる日食、日食だけではなく、あなた方全員、準備ができているあなた方全員、準備をして前進してきたあなた方全員に降りかかる変化、変化のためです。この時間枠で、あなたが作成したこのタイムラインで。そして、確かに、あなた方全員がここ地球上で集合意識として創造し、新しいタイムライン、古い聖書のタイムライン、ハルマゲドンと破壊の古い預言のタイムラインから分岐する新しいタイムラインを作成しました。

これまで何度も聞いてきたように、私たちがあなた方を導き、道に沿って、この新しいタイムラインへの新しい移行に沿ってあなた方を導いてきたので、それはそうではありません。

あなたはこのために選ばれ、その一部、この新しい高次の光の表現の一部となることを自分で選んだということを知ってください。そして、明日の日食の後、あなたはこの新たなより高次の光の表現を感じることになるでしょう。光を感じるでしょう。空気そのものの激しさ、振動を感じるでしょう。

主に自然に同調している人は、あたかも自然がさらに目覚めたかのように、自然そのものの中でそれを感じるでしょう。

木々を通り抜ける風にそれを感じます。頭上を飛んでいる鳥たちからもそれを感じるでしょう。足元の草やそこかしこに咲く花に触れると、それが感じられます。これが春の始まり、この国のこの地域の春です。

 

空気中にそれを感じてください。肌で感じてください。

これを経験するにつれて、これがあなたにますます同調し、あなたもそれに同調し、この太陽系のこの太陽を通してやってくる高次の表現に同調するにつれて、これを知ってください。

ゲートウェイが開き、これらの新しい高次のエネルギーが通過できるようになります。繰り返しになりますが、地球を浸し、ここのすべての生命を浸し、そして今もなおこの世界に近づいている大太陽閃光の前兆です。

いつものように、友人の皆さん、そのプロセスを信じてください。この移行期をさらに前進しながら、自分自身の中にあるプロセスを信頼してください。この移行は、あなたたち一人ひとりを、自分自身の内側へとどんどん遠ざけ、三次元の古い幻想からますます遠ざけようとしています。

外の世界で、幻想の中で、それらのことがあなたの周りで展開するにつれて、もっともっと知り、それが実際には単なる幻想であることを知ってください。それに気づくほど、それはただの幻想であることにますます目覚めるようになります。そして、あなたは自分がますますその幻想に同調できなくなってきており、もはや古いプログラムの中でその幻想に囚われていないことに気づきます。

古いプログラミングはどんどん消え去っていくと信じてください。そして、あなたがそれを信頼すればするほど、その通りになるでしょう。個人としてのあなただけでなく、集団としてのあなたにとっても同様です。自分が何者であるかに目覚める準備ができている人たちは皆、今この移行の一部です。そしてあなたは確かにこのアセンションを経験することになるでしょう。

私はセント・ジャーメインです。今は平和と愛と一体感の中であなたに別れを告げます。そして、あなたが今後も前進し続け、常に前に進み、常に前進し、もう後退することはありません。そして、もしあなたが時々滑ってしまうことに気づいたら、あなたには紫色の炎があり、あなたの内と周りに光があり、それが常にあなたとあなたのガイド全員を守っていることを思い出してください。そして天使たち、大天使たち、そして銀河系の人々はすべてそこにいて、あなたのためにこのアセンションのプロセスを通して、そしてそのために働いています。

信頼。自分自身を信じ続けてください。