誰もがイランに気をとられているが、2024年に彼らが今何を実行しているのかを見てみよう

2024年4月15日(月)22:38

 

こんにちは、みなさん、今日はどうですか?

皆さん元気で気分も良いです

あなたと一緒にいられるのはいつも嬉しいです

私のチャンネル上でお詫び申し上げます

最近、私の作品で別のナレーターを使用しています

ビデオ これはナレーターの私が原因です

通常使用が困難になった

適切なものを見つけたらいつでもアクセスしてください

私はいつもマイナーに遭遇します

あのナレーターの欠点は

本質的にはこれについては許しを求めます

問題は、状況が改善されることを願っています

今後については、いつものように話し合います

あなたが好きかもしれないいくつかのトピック

この品質を理解してください

ビデオは最高ではないかもしれませんが、願っています

内容がまだ理解できること

興味があるなら有益です

さらに詳しく 電報もあります

さまざまなことを共有するチャンネル

ここでは載せられない情報や、

私のバックアップを必ず購読してください

不測の事態に備えた YouTube チャンネル

イベントはすぐに完了します

あなたのパンツを履いて、さあ手に入れましょう

[音楽]

タイトルで私たちと言ったら始まりました

このビデオはじゃじゃ馬という意味ではありません

私たちのほとんどはこれらのことを気にしていると思います

途中で話すつもりのこと

私が話しているのは文化全般です

トガリネズミは考えたり疑問に思ったりするかもしれませんが、

これらのことはおそらく私たちがただ引っ掻いているだけです

ほとんどの場合、私たちはそれらについて考えていません。

アンケートに答えたり、書いたりしたことがある

そのようなことに関する記事

もちろん、それらの努力の余地はありますが、

これらの質問に答えるのは孤立しています

ほとんどの人が行っている研究を曖昧にするため

絶対にわからない、愚かなことから始めましょう

しかしそれでも重要なことは少なくとも

そう考える私たちにとって重要なことは

大事なことのようなもの

体育座りをしている男性の割合

立ち上がるのではなくトイレとその方法

この番号は過去に変化しましたか

3つか4つ

何十年も経ちましたが、もしこれを見つけたら許してください

攻撃的または関連性があることを持ち出すだけです

信じられないかもしれないが、私が読んだのでここにある

これについて、私はある深刻な記事でこう言った

数か月前に読んでもできない

記事の詳細は覚えていますが、

これを特に覚えていますか

なぜこれが重要なのかを観察してください

そうじゃないかもしれないけど、そうかもしれない

物事の指標

ほとんどの人は単純にそうは思わない

意味のあること、あるいは何か目的のあることは今私は

座っている男性がという意味ではありません。

ダウンは男らしさを失った

でも私はその文化や

議題は、必要に応じて後ろにあります

に焦点を当てたキャンペーン

主に去勢された男性

ほとんどの人がそうであるように、最近では無意識です

一般はこれに滑り込むだけです

深く考えずにキャンペーン

彼らの心理もそれに従うだろう

スライドしてすぐに私たちの行動を追跡します

違いは一部になるために座っています

その去勢的行動についての記事

読んだ人はそう思ったみたいだったかな

あなたのほとんどは何ですか

もう少し何かを考えてみましょう

深刻です、急激な減少はどうですか?

子どもたちの自由遊びこの現象

実際に書かれていますし、

調査しましたが、ほとんどの人はポーンしているだけです

それは時代の兆しかもしれない

しかし、その結果はかなりのものです

そこにいる人たちを怖がらせる

子供たちは私が何を話しているのかをよく知っています

回数は言えません

コメントや記事を読んだ

どうして私たちの時代に戻ったのでしょう、私たち老人は

遊びました、そして私たちは確かに自由に遊びました

ある人は日の出から午後まで何をするべきかを教えてくれました。

私たちが一緒に出かけるときは日が沈む

仲間の部族と近所を歩き回る

それは何という人生だったのでしょうか

友達と私は冒険するだけです

メイクアップはどんなファンタジー小説にも匹敵するだろう

狂っていたし、

今日は素晴らしいです

創造性と想像力は続きます

ほとんどの子供の心はこれです

最近私も記事を読みました

スクリーンタイム中毒については、私はむしろそうでした

「Blown Away」の記事では次のようなストーリーが語られていました

ひどい問題を抱えていた子供

学校では彼は破壊的な引きこもりだった

社交的ではなく、勉強はすべて失敗し、

子供はほとんど何にでも興味がない

彼の年齢はトータルゼロに興味がある

誤解しないでください、私はすべてを考えているわけではありません

列を守らない子供たちは、

大多数の子供たちは私たちをフォローしています

めちゃくちゃだけど、この件はちょっと気になった

確かに危険なことに、彼はほぼすべてのお金を費やしました

目覚めた瞬間、画面を見つめる

両親は彼を精神科に連れて行った

スクリーンタイム問題の専門家 I

そんなものが存在することを知らなかったし、

ほぼすぐに彼は改善し始めた

しばらくすると、彼はその典型となった

完璧な子だけど、まあ、そういうのは面倒だね

私はこれをもう一度検索しました

記事が見つからない、ああ、もしかしたらそれかもしれない

夢だったので持ってなくてごめんなさい

誰かが実行した場合に共有するためのリンク

それを越えて私に知らせてください

に関する記事がたくさんあります

スクリーンタイムと同じくらい多くの危険

通常、大きなものからの危険を排泄します

面白い機関、よく見かけます

その組み合わせは限定的なハングアウトのようなものです

懸念があることは認めますが、

あなたが思っているほど悪くないよ、私たちも

この種のプレゼンテーションをどこでも見ます

私たちが疑問に思っているほぼすべてのことについて

はい、その通りです、いくつかあります

懸念はあるが専門家はこう言う

心配は最小限です、はい、そうです

セラピーのために来ている数人の先生

で起こっていることを聞いています

もちろん学校は本当に怖いです

私が聞いていることを言っているのではありません

各学区の代表

世界中どこでもそうだけど私はそう思う

の一般的な傾向を示しています。

西側諸国のさらに覚醒した地域

もちろんトランスの物語については誰もが知っています

またまた一時間、その方法を知る方法がありません

これは一般的ですが、それもまた一つです

これらのことに関する危険性について、私たちは

羊は気にしない それはとても簡単です

コメントでこの内容を却下するには

まあ、ここではそんなことは起きてないけど

他の学校の問題も同様です

確かに挙げるべきものは数多くありますが、

子供を持つあなたは、彼らが私たちの年齢であることを知っています

人々や子供のいないトガリネズミは知らないかもしれない

彼らについては多くのことが書かれていますが、それは非常に深刻です

非常に深刻な

確かに、あなたと私が知っている重要なことは、

保留中の cbdcs ソーシャルを気にする

信用スコアリング 15 分都市 ubis と

デジタルI

他にも似たようなのがたくさんある

パイクを下る恐怖

海外旅行の制限

結局のところ、今後のすべての旅行のパンデミック

フランスではこれらの社会的制限が

私たちは知っていますが、羊たちは知りません。

彼らは気にしないのですか、私たちは今浸水しています

一見何千人もの人々と

取るに足らないもの全般

人口は気にしないし、

トガリネズミはこれらについてあまり考えていないかもしれません

音楽芸術の破壊も含まれる

文学と映画が強制的に押し付けられる

レンタルSLストリーミング専用モード

輸送および破壊

芸術を通して

AI の多様性の公平性に関する問題

そしてインクルージョンが私たちの環境を蝕みつつある

個性と創造性を備えたIned Deiは、

ありのままのものを食い荒らす

の攻撃を防御すると宣伝された

家族のセクシュアリティ、男性性、そして

女性らしさは容赦ないケムトレイル

フッ化物 抗生物質の過剰使用

危険な遍在訪問

医者は意味がない 医薬品は速い

食べ物 アルコール 横行 ポルノ 違法

薬物 無害な雑草 抗うつ薬

ベンゾジアザピンなど数千もの

例は確かに私たちを穏やかに殺します

これらの危険のほとんどは人々が経験しないものです

彼らがそうするかどうかについて考えたり、あまり気にしたりしません

それはすべてビジネスだったのか

通常、どれくらいの場所に設置できますか

あなたが認識できる私たちの日常生活

意図的な侵食トランスヒューマニズムは、

何十もの医療用に形成される

介入、恐怖の教化

ほぼすべての地域で開催されています

私たちがメディアと持つインターフェース

ニュース 音楽 芸術 文学 映画と

私たちの毎日の性交の中でも、

友人、家族、同僚、ゆっくり

私たちの魂からの出血は毎日起こっています

~を完全かつ完全に無視して

人生の中でスピリチュアルなことや、

宗教的

角度 極小 極小 極小の制限をカット

フリーダムの個性を少しだけ削除

創造性と独自性が生まれています

来る日も来る日も分配され、

これらの軽微な暴行の結果はさらに追加します

私たちも人類として必ず立ち上がるだろう

最終的には千回以上の傷で死ぬ

私に言わせれば数百万くらいだけど

誰もそうしないようだ

気を付けて、今は私から話を聞く時間です

あなたはこのビデオについてどう思いますか

面白いと思ったら、または

参考になりますので、ご検討ください。

親指を立てて共有してください

友人や家族は覚えれば覚えるほど

人々はこれらの重要なトピックについて知っています

まとめの前にできれば良いのですが、

すべての皆様に多大なる感謝を申し上げます

自分の時間を捧げた人たちと、

研究し、収集するエネルギー

このビデオで紹介されている情報

彼らの努力は本当に賞賛に値しますし、

重要なトピックに光を当ててきました

私たち全員に影響を与えますので、必ずクリックしてください

購読ボタンを押してオンにします

通知が通知されるタイミング

次のビデオがアップロードされました、ありがとう

見てるよ、また会いましょう

1つ

英語 (自動生成)