■キムゴーゲン2024年04月15日状況報告

 

■テキスト読み上げでどうぞ

 

 

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーゲン氏による世界情勢レポートです。金曜日、財務省詐欺が失敗し、イラク首相がワシントンDCを訪問したことで、中東での戦争未遂が激化した。本当の話とその後の出来事を調べてください。カルテル、黒人貴族の世界本部、秘密宇宙プログラム、工作員、世界中の政府の間で緊張が高まっていますが、今日は転換点の初日となりました。さあ、ここにキンバリー・ゴーガンが登場します。ガーディアン紙のオフィス。こんにちは、キム、ハッピーマンデー、

 

ハッピーマンデー、わかっています。何日?って感じです。月曜日、月曜日の日。月曜日。おそらくまた長い週末が来るだろう。長い週末がなく、太陽の光が降り注ぎ、愛犬とハイキングできる日を楽しみにしています。そうですね、いつかそうなることを本当に楽しみにしています。ええ、でも今週はダメです。そして、私が好きになろうとしていたので、ご存知のとおり、その日が終わり、携帯電話が起動します。ほら、イラン、イラク、と点灯しています。ご存知のように、金曜日の夜に起こっていたこれらすべてのさまざまな出来事。そこで私は数時間を費やしました。あなたが知っているエージェント M だけでなく、そのエリアにいる他の数人と会話して、なぜこれが起こっているのかを把握しようとしました、わかりました。つまり、ゲームのプレイヤーは次のようです。金曜日にそこで何が起こったのかを話すときに、これを理解することが重要です。つまり、ゲームのプレイヤーはカルテルです。彼らが土曜日に大規模な会議を行っていることは知っていました。そのことについて話します。ええと、あなたにはラングレー 5 と、まだ彼らの話を聞いている残りの工作員もいます。彼らの仕事はとても上手です。公平を期しましょう。まだ数名残っているメンバーと、彼らが採用できた他の工作員がいます。彼らの数が非常に少なかったことを思い出してください。彼らと協力し、彼らのために働き続けるためです。そして、私たちには世界本部の人々がいます。また、彼らは自分たちがやること以外のことをすることを拒否しています。いわば、これまでずっとこれを行ってきました。今、中東で起こったことは、残りの週末に起ころうとしていることに直接関係しています。つまり、その数は一つは、中東の石油カルテルが報酬を受け取っておらず、マネーロンダリングも成功していないという噂が、私が勤務していた金曜日の夕方までに階級内に少しずつ伝わってきたことだ。繰り返します。この話は以前にもお話しましたが、初めての方のために言っておきますが、冷戦中のイランは 1979 年にロシアと提携していました。そのためです。イラン ハイデルベルク プレスを活用してください。ハイデルベルク印刷機が何なのか知らない人もいるでしょう。ハイデルベルク印刷機は米ドル向けの印刷機であり、世界的な銀行システムが普及する以前から存在しており、いくつかの異なる印刷機があると言えます。そうですね、中国、フィリピン、イランで見つかると思います。ある時点でロシアにはそれがありました。そこはわかっています。アフリカの特定の地域やブラジル、ベネズエラでも見たことがあります。世界中で見つけることができます。さあ、プレートはハイデルベルクの印刷機の鍵です。割り当てごとにこの小さなシーケンスが行われるためです。メモの番号が変更され、プレートのみが輸送されます。したがって、これらのハイデルベルク印刷機を別の場所に置く背後にあるアイデアは、連邦準備制度のドルを世界中のすべての国に広めることを容易にするためでした。このようにして、彼らはこのお金をそれぞれの中央銀行に預けることができ、米国政府と大規模な取引を行うことができます。はるかに迅速に。ええと、私は言います。私はアメリカ政府という言葉を軽く使っていますが、冷戦時代にこれだけの量の紙を発送したり、あちこちに輸送したりするのにかかる時間よりもはるかに速いのです。イランは順番にロシアと提携していました。そこにあるハイデルベルク印刷所を印刷に利用するためだ。冷戦時代から冷戦時代に米国がやったとされるのと同じように、市場に米ドルを氾濫させて米国経済を崩壊させるために、その場所から何兆、何十億、何兆もの米ドルが投じられた。ルーブル、わかりました。それは同じタイプの戦略でした。同時に、イランではシャーに関する多くの混乱があり、当時のシャーは打倒されました。当時、シャーの打倒には米国の関与が疑われていました。さて、知らない人のために、これは事前の合意が必要だった。なぜなら、イランの元シャーと最後のシャーは、黒人の息子の子孫であり、パッラヴィチーニ家の一員だったからである。彼の家族の残りのメンバーは現在誰なのかそれで私は、米国が否定、否定、否定し、責任を再評価した当時のことを非難して立候補しました。しかし、実際には、これは、当時知られていたドラゴンメンバーの順序で設置するためにすべて合意していました。今、私たちにはカミニがいますが、当時はコミニがいたので、イマームと疑惑の首長として覚えていれば、あなたはあなただと思います言うでしょう。他にも国家元首がいることは知っていますが、それはそれです。ほとんどが、いわゆる国家元首です。そして、現在の元首が亡くなったとしても、それはそれ以来ずっとそうです。しかし、ちょうど米国のように、大統領が亡くなると、誰かの頭にマスクをかぶせ、その人物の周囲で工作員として活動し続け、その人物が生きているふりをするのです。バイデンと同じように、トランプとカミニと同じように、あちらでも例外ではありません。イランで。ええ、それについては前にも話しました。つまり、カミニの周りにいる家族の当事者も石油カルテルのメンバーです。イラクのシスタニにも同じことが当てはまります。イラクも今週末攻撃され、アル・サディール2人の非常に著名な宗教指導者とされる人物がいたからです。それらは協力している、あるいは働いていたのですカミニとともに。石油カルテルのメンバーである現在、両国は制裁に慣れている。現在、多くの石油制裁、金制裁、あらゆる種類の制裁が何年も、何十年も、場合によっては行われている。そしてそれは、闇の石油マネーを洗浄し、世界中で闇の石油を動かすために、2025%の間で請求する石油カルテルのビジネスモデルにあなたを導きます、黒の石油には黒の石油、世界中で販売。そして、黒というのは、オイルの色のことを言っているのではありません、闇市場での販売のことを言っているのです、はっきり言っておきますが、噴火したことの一部はそうです。失敗したものに対して多くのことをしなければならなかったと思います。財務省で行われていた取引と、騙されていたこと。それに加えて、現在もイラク首相がワシントンDCで他の覆面男たちと会っています。彼らは人々にマスクを付けるのが大好きで、この人たち全員です。シスターニも着ています。それも仮面の男だ。それはすべてを継続させるためであることはご存知でしょう。アル・サディールについては知りませんが、中東の情勢はご存じでしょう。この失敗は、今回の事件ではオイルマネーの洗浄が現地の暴動につながりましたが、これはすべて仕組まれたものでした。形式どおりです。そして、私はその本を買うと言うつもりです。そうすれば、ラングレー 5 で働く工作員による本を読んで、その本が何であるかを 1 分で教えてあげるでしょう。そして SP の場合、彼らは両方で動作すると思います。 。彼らはSPに採用された工作員の何人かを知っており、彼らも現在ラングレーのために働いています。本によると。本で戦争について話しましょう、わかりました。本で言う戦争とは、これらが戦争を引き起こす方法であることを意味します。これをし、これをし、あれを行うと、ご存知のとおり、これが起こります。つまり、まるで物質のように見える肉を食べるマクドナルドで働くようなものですよね?それが何であれ、その中のパティ1枚。玉ねぎ大さじ1、ピクルス3個、マスタード小さじ1、ケチャップ小さじ1、そしてパンです。そうですね、戦争でもまったく同じことが起きました。つまり、南アフリカでマクドナルドのハンバーガーを買うのは、米国やカナダでマクドナルドのハンバーガーを食べるのと同じことです。それはどこでも同じ、同じ、同じです。そしてそれは意図的にそのように行われています。今、戦争もこのように意図的に行われています。覚えておいてください、戦争は実際には現実にはありません。うーん、それを理解することは非常に重要です。戦争はありません、実際に現実です。これはすべて調整されています。したがって、彼らは常に全員がどこへ行くのかを知っている必要があり、それが、今すぐ本に書かれていない戦争を始めることが許可されていない理由です。いくつかの異なるシナリオから選択できます。ああ、何と言いますか?スパに行くと、私がスパに行ってから何年も過ごしますが、スパに行くと、デイパッケージのようにどちらかを選ぶことができます。マッサージやフェイシャルなど、そこで行うことができるものはすべて、このようなきちんとした小さなパッケージで提供されます。つまり、戦争パッケージ #1、パッケージ #2、パッケージ #3 があります。4 つではなく、それぞれの最後にあります。バンズは別になっています。したがって、肉副産物パッケージの残りの部分と、バンズを別々に入手する必要があります。ピクルスと玉ねぎ。ただし、玉ねぎを選ぶこともできます。玉ねぎはありません。ケチャップ。ケチャップはありません。たぶん、そこにチーズを加えてチーズバーガー戦争をしたいと思うかもしれません。でも、これが一番いいんです。知っている。面白いですね、と言いました、これが私があなたに理解してもらうために説明する最善の方法です、多分あなたは牛肉価格の副産物のパティを 2 枚持っていると思います。そして特別なソースとこれ、でもそれはそれです、それは 1 つです次のこと。そして、この戦争を見ている人は誰でも、他の国からでも同じ戦争の本を持っています。つまり、米国は、ロシア、中国、英国、イラク、イラン、イスラエル、イスラエルと同じ戦略を持っています。彼らは同じ本を持っています。それで、彼らはどこに行けばよいか知っています。それで、私たちが今目にしているこれらすべてのやり取りがメディアで展開されています。バイデンが、応答するな、イスラエルにドンと言っているように、応答しないでください、それはすべて、私たちだけのものであり、それが劇場であり、それがプロダクションです、そうです。しかし、これがどこに行くのかは誰もが知っています、そうです。したがって、これが起こることは誰もがすでに知っています。さて、今日彼らはイスラエルがイランに反撃するつもりだと発表しています。ええと、これが私が聞いた話です。さて、これで終わりにさせてください。そうですね、戦争が型にはまったものであることは誰もが知っています。戦争中に得られるスパパッケージは5種類ほどしかありません。戦争の主の区が提供するこれらの特定のアイテムからしか選ぶことができないことはご存知でしょう。うーん、そのうちの 1 つが週末に選ばれたということですね。ええと、おそらく先週半ばから始まったと思います。なぜなら、地上からの情報が私に告げているからです。彼らはレバノンでもキリスト教徒の指導者を殺害したとのことです。えー、これはすべて過去 7 日間に起こり、その死者をある地域に送り込んだのですそこはレバノンのヒズボラによって100%支配されている。そこで彼らは、この人物が死亡し、この領土で発見されたと報告したのである。それでは誰がそうするでしょうか?レバノンでこのキリスト教指導者を殺害した可能性があるのはヒズボラ以外に誰だろうか?つまり、彼らは証拠を植え付けているのです。まあ、同じです、ほら。これが、それがとても簡単な理由です。一度戦争の本を手にすれば、ああ、これがアメリカの工作員だということがわかります。ああ、ここにあります。彼らがアラバマ州出身かもわかりません。よくわからない。ご存知のように、彼らは SP の人間である可能性もあります。なぜなら、大規模な災害が発生したときに、どこかに避難するためのパスポートを持っていないとき、つまりお金がなくなってしまったときです。それであなたは、9/11のときにパスポートを作成し、橋の近くでやろうとしたのと同じように、一人の男を殺して、その地域に預けました。カナダでは、それほど昔のことではありませんが、それが同じ人々であることはわかっています、やめてください私たちは?どのエリアでも2つと2つを組み合わせることができます。さて、これはアメリカのニュースではヒットしません。私が理解する限り、アメリカのニュースを襲った唯一のこと、そしておそらくあなたが世界規模のフェイクニュースと呼ぶものは、イランからの爆撃が起こっているのを見ています。うん。さて、あなたがそうしていたなら、長い間物事に疑問を持ち、目覚めていました。 10年以上前、あるいは10年近く前に、巨大な手描き漫画の爆弾とその名前を持って国連総会で立っていたネタニヤフ首相を覚えているだろう。彼はこれを書いたキューカードを持っていて、イランがどのようにイスラエルを爆撃するかについてスピーチをしている間、それを掲げた。つまり、彼らはこのことについて非常に長い間話し合ってきました。 さて、これはすべて、その事実に先立って調整されました。

彼らは給料を受け取らなかった。これですべてが設定されました。それはもう、一週間以上醸造されています。いわば、Lords of War はアイテムリストのスパパッケージ #3 を選択しました。そして、ピクルスが来て、ご存知のように、レバノンのキリスト教徒の指導者が来ます。また、イラクでもPMFと他の状況が起こっています。伝えられるところによれば、実際には死ななかったが死亡したハマスの指導者が何人もいる。中東のニュースにも載ってました。ここにはたくさんのセットアップがあります。ご存知の通り、それが金曜日に見たこの元エスカレーションにつながりました。だから。ロード・オブ・ウォー、彼らはチェイニーとブッシュの下で訓練されたアメリカ人です。絶対に、100%。なぜなら、スパパッケージを注文すると、あなたを限界まで押し上げるだけのマッサージセラピストを知っているからです。そこにいるのは、右に行くよりもリラックスできないようなものだったことはわかっていますか、またはあなたはそれを手に入れたことを知っているので、おそらくこのお気に入りで誰が誰の下でトレーニングしたかを知ることができます。プレイスペース、あなたは行ってきましたここでは戦争パッケージについて話しているので、彼らの技術によって長期間にわたって行われます。つまり、この技術は間違いなく一部のアメリカ人によってもたらされたものです。ええと、日中は晴れています、それが誰であるかを正確に知っています。しかし、彼らに何が起こったかというと、金曜日の夕方から土曜日の朝にかけて、それはピクルスでした。彼らはピクルス、マスタード、ケチャップ、玉ねぎ、肉副産物を届けてくれました。しかし、パンは来ませんでした。この場合のお楽しみは、お金はどこにあるのかということです。なぜなら、あなたが戦争を仕掛ければお金が出てくるからです。そうすれば彼らはこうなるでしょう、それで彼らはどう思ったのでしょう。これは、SSP または秘密宇宙プログラムの工作員レベルから私に見えるものです。私が見たのは、彼らはまだ自動通話支払いがあると信じているようです。知らない人のために説明すると、通話支払いとは、たとえば電気料金の自動支払いにサインアップすると、自動的に支払われることです。設定した日にアカウントから呼び出されます。何もする必要はありません。それは通話料金のようなもので、まだ同じことができると考えている、アルファシステムがあれば、戦争を始めることができ、その後、私が好むと好まざるにかかわらず、饅頭が出てきます。現在、これはアルファ システムの古いプログラミングでのみ機能します。今、私は人類が長い間望んできたことに沿ったものになるようアルファ システムを再プログラムしています。つまり、私が初めて本格的に一人で本格的に取り組んだのは、おそらく 2015 年末だったと思います。つまり、コンピュータでのプログラミング経験がまったくない状態で、量子システムのプログラミング方法を学ぶのに約 9 年かかりました。絶対にゼロです。私はいくつかの Web サイトか何かをプログラムしたことがあるかもしれません。だから、これはすべて私にとって学習プロセスでした。順番に。申し訳ありませんが、量子コンピューター、量子物理学などを理解するために、ソースから多くの助けをもらったとだけ言っておきます。そのため、土曜日の朝までに、これらの人々は激怒しました。目覚ましが鳴りました。会議に引き込まれてしまいました。どうぞ。いや、私はただ、この人たちを具体的に言うつもりだったんだ。ああ、この人たちによって。彼らは工作員たち、アメリカの工作員たちに中東での戦争開始を画策するよう指示した人々だろう。 OK、それでは、これはあなたの秘密宇宙プログラムの関係者でしょう。ええと、過去に話したことがありますが、そこには財務省と協力していた数人がいます。つまり、そこには金融と量子コンピューティングの関係者が何人かいます、サイバーライフそして、世界本社があります。人々。ええと、あなたもそうです。彼らはまた、米軍だと思い込んでいる。いくらかの金が得られるつもりだったが、第二層が下にあり、そしてラングレー5が存在するだろう。だから、これらのグループは現在、おそらく土曜日の午前2時30分の2時までに激怒している。彼らが私にどう対処するかについて話し合っているのを聞いていると、アラームが鳴り始めました。彼女を捕まえなければなりません。それは私がコントロール下にあり、私たちは得る必要があります。彼女にレッドブックへのアクセスを許可してもらいます。さて、私はレッドブックの前にそれがどのようなものであるかをカメラの前で皆さんに見せました。赤かったよ。映画「ナショナル・トレジャー」で話題になったように、それは米国議会図書館の下にあるポータルに結び付けられていました。しかし、私が気づいた最大のことは、何らかの理由でその特定のページでその上を滑ってしまったことです。なぜなら、実際にはジョンが正しく書かれており、ジョンのスペルが間違っているからです。これらすべてはオリジナルの文書と彼らのやり方からのものであり、姓はトランプ TRU MB です。それで私は調べてみました。「なんと、それはジョン トランプです。それで、トランプの叔父は誰ですか?」科学者プロジェクトのペーパークリップである物理学者のジョン・トランプが米国にやって来ました。彼はそこにリストされていたので、そこにアカウントを持っていました。それが、トランプSPの工作員全員が棚ぼた的利益を計画し、9000人にトランプの金をつぎ込む理由だったのだろうか?金曜日と土曜日の時間です。うーん、そうですか?彼らはそう思いますか?なぜ彼らがそこまでしてそのアカウントを取得しようとしたのか、私には理解できませんでした。過去に存在したすべてのアカウントと同様に。ええ、これらの組織と結びついています。なぜそれがそうなのか? OK、いいね、うーん。というわけで、言うまでもなく土曜日の朝はあまり眠れず、金曜日の夜。それで、数時間は大丈夫でしたが、最初はサンドイッチのような状態でした。それは私が言うところのクズサンドイッチでした、ほら、こちら側でもこっち側でも、土曜日には終わらなかったのです。だから言うまでもなく、実際には誰も私に近づきませんでしたが、彼らは別のサンドイッチがあることは知っていました会議はその日の後半に予定されており、土曜日に予定されています。さて、土曜日のカルテル会議について話しましょう。そこで彼らは多くの分析を行いました。彼らは実際には、かつての指導者たちが持っていないものを持っているようで、それが常識です。ええと、彼らは天王星との整合を待っていません。なぜなら、他の整合が何らかの形で、あるいはそれ以上に近い形で成果を上げることが証明されていないからです。この人たちにとっては 10 年よりも長い年月だったし、彼らが少しでも成功したのは舞台裏で私と一緒にいたときだけだ。うーん、うーん。そしておそらく彼らも気づいているだろうし、おそらくもっと成功していただろう。もし彼らがすべてをカットできればつまり、これは彼女が望んでいる常識的なことなのですね?彼女は私たちに何を望んでいますか?彼らは会議でこう言っている。はい、彼らは話していました。ああ、面白いですね。はい、彼女が望んでいることです。新しいテクノロジー、新しい生活様式、新しいもの、そして彼らは実際、ほとんどの場合、それでOKです。ええと、しかし、ご存知のとおり、彼らの間の一般的なコンセンサスは私たちはそれで生きていける、それで生きていけるのです。ご存知のとおり、私たちはそこから利益を得ることができます。ご存知のように、私たちが今作っているものを確実に作っていることを確認する方法を見つけることができます。そして、もうこのくだらないことをする必要はありません。私もたくさんのことを経験してきました。もちろん、それには石油カルテルも含まれているわけではありません。良い映画にはなりますが、良いライフスタイルにはなりません。ええ、いずれにせよ。だから彼らは、私の要求が合理的であると信じています。ご存知のとおり、私たちが話し合ったこと、そしてこれができる、これは実行可能であるということについては、彼らは今日まで待ってから服用するつもりだと言いましたこれらの他の人々、彼らの側にいるSPらは、月曜日までに自分たちの資金を適切に洗浄できるだろうと述べたという事実による究極の行動です。ええ、ええ、それでは行きます。まあ、彼らは彼らを予期していませんでした.テーブルに来ます。それでWordが出始めました。ご存知のとおり、それは徐々に階級に浸透し始めました、そしてもちろん、ほとんどの機関には、内部に人々がいて、一緒に働いています。あなたは映画「アメリカン」を見たことがありますが、そこでは不思議ではありませんでしたそんな人はいないのです、ご存知のとおり、彼らはこの会議の最終結果を知っています。それで土曜日の午後、SSP が会議に参加しました。土曜日の午後、会議はうまくいきました。本当は、そんなことを言うべきではないのです。土曜日の午後に部分的な会議があり、そこで全員がお互いを無能だと罵りながら叫び合っていました。そう、黒の貴族も実はいたのです。とにかくやり遂げてください。それで、彼らは、翌日会うことに同意しました。ということで、短い会議でした。怒鳴ったり叫んだりする失敗もたくさんありました。そこにいる全員が先に進む準備ができていることを彼らは知っているので、今何が起こっているか知っています。それで、次に開催された会議は日曜日、おそらく東部時間の正午頃で、これは世界本部のSP.黒の貴族の間で行われました。ラングレーファイブ。誰も置き去りにしていなかったと思います。それはほとんどそれでした。そしてメモを比較したのは少数の選ばれた人々でした。どうだった?以前にアラスカ州アンカレッジに行ったことがありますか?私たちは前にもここに来たことがありますか?以前にこれをやったことがありますか?他に何ができるでしょうか?ご存知のとおり、それは一種のことです。来たのです。彼らは、その日から翌日、つまり今日までの間に成功するためにできることはほとんど残っていないことを認識していた貧しい人々に向かっています。これはSPの人々をかなり怒らせました。そして、実際に彼らが参加したビデオをいくつか挙げることができます。彼らは自分たちが優れていると感じています。そして、他の誰よりもよく知っていると感じています。それらはさらに古くから存在しており、場合によっては 5,000 年から 6,000 年も存在しています。この人たちではなく、組織である限り、彼らは人間以外の人々と交流を持ってきました。彼らは低級アストラル存在と多くの交流を持っており、低級アストラル存在から脳に直接メッセージが送られてきました。うーん、長い間。したがって、彼らは他の誰よりも連絡を取り合い、より優れており、自分のやり方を感じています。彼らの成功の鍵は、次のことです。彼女をコントロールすることです。あなたは彼女によって彼女をコントロールする必要があります。それが私でしょう。彼らは不幸です。私たちが万物の破壊に直接参加しているという事実を認めたくないのです。この惑星は暗いです。彼らは私がアルファ システムを実行しているという事実を認識しており、その後私は彼らをどこにも入れません。ええと、それらは自動トリガーであり、もうトリップしませんでした。そして彼らは制御を取得したいと考えています。それは彼らが常にやっていることです、実際、ある種のスキルを示した人々に対してです、それが病気の治療法を持った科学者であろうと、それであろうと、つまり、彼らはこれらの人々を採用し、彼らを利用しますはい、それが彼らのしたことです。そして、ロスアラモスに大深度地下軍事基地があり、それが完全に機能していたとき、そしてチェコスロバキア、世界中のさまざまな場所で、ご存知のように、それはどう考えてもアメリカの単なる大深度地下軍事基地システムではありません。それが昨日の午後の彼らの計画でした。彼らはそれを行う方法を見つけたいと思っています。その間に。バックアップとして、私が彼らの望むことをしなければ、彼らはそうするつもりです。それが終わるまで、この地球上でできるだけ多くの人間を殺害するとは何と言うでしょうか?もう十分だと判断しましたか?うわー、そうです。具体的には、彼らは人類の堕落も担当したいと考えています。国連の言葉を引用。それは引用です。こういう人たちは行くべきだと思う。そうそう、週末が経ちました。さて、これらのリーダーのグループは、ダウンラインとの会話をしなければなりませんでした。そして、次に何が起こるかを説明する必要がありました。彼らのダウンラインは、例えば、ラングレー、国防総省、イランのグループ、イラクのグループ、そしてこれらすべてのさまざまな人々が彼らのダウンラインになるでしょう、ご存知のように、参加した人たちは今日大金を期待しています。そして、考え出す必要がありました次に何が起こるかについての計画です。それで、これが彼らがみんなに話した内容です。彼らはラングレーに言いました。一例として、カルテルは人類の堕落を担当したいと考えています。さて、それはやかんが鍋を黒と呼んでいるのではありませんか?彼らは電話で会話したので、カルテルの責任者になりたいと考えています。会話はこうして始まりました。そして、これがおかしいことはいつもご存知でしょう、なぜならカルテルは超秘密の技術を使った超秘密の回線でラングレーと電話で会話していたからです。では、超秘密の皆さん、それは実際には起こらなかったということですか?うーん、こんな会話があったなんて夢のまた夢のようでした。そうではなかったので、彼らのインテルは彼らに伝えます。エリートたちが仕事を終えていないので、彼らは人類の堕落を制御したいと考えています。これが彼らが伝えていることです。したがって、人類が生き残るためには、人類を無料で救ってくれる全員が必要です。これが彼らが言ったことであり、私もこれを何度か繰り返しました、私はそう言いました。あなたが言っていることは、超秘密の電話があったということです。それはおそらく超秘密のソースと戦争のマクドナルドチーズバーガーの一部です、多分。うん。しかし、超秘密の電話。そして、私、私、私と彼らにそれを3回ほど繰り返してもらい、私はこう言いました、ええと、私は昨日の会議を全部聞いていましたよね?そして。私の知る限り、約 1 時間前の時点で、この電話を受けたのが最後でしたが、極秘の電話がなかったことを確認していました。それは地球上でこれらの人々の間で行われたものです。うーんそれで私は彼らに少しだけ慣れました。そして私は、これが、前の会議のリーダーとされる者たちが、ダウンライン全員のためにこのひどいセッションを行うことを決定した理由がここにあると言いました。カルテルの数が多い理由を説明します。彼らは武器を持っています。彼らは他の人々と原子力潜水艦を取引します。原子力潜水艦を購入したい場合は、カルテルを通じて購入できます。パスポートは世界中のどの国でも取得できます。内部にいると諜報機関を通してできるのと同じように、さまざまなことができます。ご存知のように、米国の市民権を取得することもできます。彼らが約束したこと、彼らの資産、情報提供者など、すべてを入手できます。カルテルを通じて、これらすべての特権やそれ以上のものを手に入れることもできます。彼らは、おそらくイランが持っているよりも多くの核能力を現在持っていることを知っています。そして、あなたたちの多くはこれを知らないかもしれませんが、イランは実際に購入しました。イスラエルからの核兵器1984年。前にも言いましたね。さて、さらにその趣旨として、イランは資金が不足していたため、実際に同じ核兵器を中国に利用して、ああ、申し訳ありませんが、中国やロシアではなく、つい最近イランに対する信用枠を得るために中国に渡しました。ちょうどオバマ時代と同じように。政権発足後、米軍はすべての装備を中国にリースバックした。つまり、武器はもう儲からないかもしれないが、少なくともあちこちで融資枠を獲得できるか、当時はそれが不可能だったということはわかるだろう。では、これが彼らにとって重要だった理由について言えば、現時点では十分なダウンラインがないからです。すべてのカルテルの協力的で調整された取り組みから自分たちと世界の政府を守るためです。世界的に。彼らにはそれができません。彼らは生き残れないでしょうね?そしてその見た目。それで、その電話の後、私はもちろん今説明したことを詳しく説明しました、なぜ彼らがそう言ったのかを説明しました。今日はお金がないとわかっていた理由を説明しました。これに資金を提供するため、と私は言いました。「聞いてください、あなたたちは全員解放されました。自由に行けるのはわかっています。なぜですか?」直接の連絡先を持っている人がいないのに、なぜこのバスに飛び乗るのですか?なぜなら、これらの工作員の多くは、電話をかけてきた人々を好む人たちだからです。工作員の多くは、独自のものを持っています。彼らは世界中にいたのです。彼らはあなたと同じことをして、あちこちで友達を作り、おそらくあなたの戦友を作りました。あちこちに話しかける人がいるだけです。それで、昨夜からたくさんの電話がかかり始めました。これが本当かどうかを確認するために彼らに。カルテルと政府機関の人々と政府との間の世界規模の戦争が起こるだろうか、それが起こるだろうということだった さあ、覚えておいてください、あなたにもたくさんの石油カルテルの人々がいて、経営していることを知っているでしょう、あなたがこれを知っているかどうかはわかりませんが、たくさんのものがあります中東を駆け巡る麻薬。ご存知のとおり、それらの多くは、他の国の他の人々によってその地域に供給されています。ですから、これが良いとか悪いとか言っているわけではありません。いずれにしてもね。私たちが学んだように、中国は世界で最も違法薬物を大量に拡散させている国です。今日のニュースでもそうです。これらの人々に関する限り。それは真実からかけ離れたものではありません。だから、彼らは行動を起こさなければなりませんでしたそして、現時点で私が言えるのはこれだけです。それは、学習ホールで命令、指示、会話、情報などのメモを渡し合う人々の完全かつ完全な地下ネットワークのように見えました。何も通過しませんでした。電話回線では何も通じませんでした。これはよくある古いドロップ システムでした。映画は時々見られますが、情報は広まりました。多くの工作員が情報を入手した。ダウンラインの多くの人が情報を受け取りました。そしてこれは今朝の未明まで、少なくとも私がここにいる間はずっと続きました。そしてこれは世界中に広がりました。これらの人々は信じられないほど組織化されており、実際、私は感心しています。これがうまくいくと言っているわけではありません。それはうまくいきません。彼らが会話をしたことは知っています。ここに来て、そして完全に座ることについて、私はここで地元でこれだけ言うことができます。とても透明です。彼らもそうですし、地元の人々も彼らも、みんなで話し合っていました。そう、これをハッシュ化するような感じで。それで、見てみましょう。わかっていますよね?見てみましょう。計画はどこまでですか?今日はこれまでのところ、人類の堕落を担当しようとしている秘密宇宙プログラムの人々についてお話します。ええと、彼らは、ダウンラインで多くの抵抗に遭遇しました。うんち。申し訳ありませんが、私たちはあなたを助けることができません。いいえ、申し訳ありませんが、お手伝いできません。それはラングレー 5 です。いいえ。申し訳ありませんが、私たちはあなたを助けることができません。いいえ。ああああ。 Paycomを実行しました。ああ。いいえ、いいえ、いいえ、そうではありませんでした。ああ、私たちはあなたを助けることはできません、わかりますか?はい、そしてとても短いです。ポイントへ。コンバースはありません。その向こう側でさらに会話。いいえ、私たちはあなたを助けることはできません。つまり、彼らは力を失いつつあるようです。そうです、これは大きな転換点です。今日これまでに見たものです。さあ、思い出してください、今日がその日です。誰もが報酬を受け取るはずだったが、より大きな計画がメモや学習ホールで世界中に回覧されており、私に言えるのはこれだけだ。私の名前を罵っている秘密宇宙プログラムの工作員たちは、他の誰かの名前を罵るべきだまたは、生きていくための別の惑星を見つけようとしています。なぜなら、今のところ、これはすぐには手に入らないからです。うーん、うーん。ラングレーファイブも同様です。これまでと同じやり方を長期間続けることはできません。あなたは惨めに失敗しました。みんな。世界本社、ラングレー 5。黒貴族、サイレント サークル。あなた方全員は惨めに失敗しました。そして誰も、これを見ている私たち全員とここにいる私を含めて、世界は、天王星日食と再び一致する夏至まで待ちたくありません。他に何が起こるかわかりません。イースターの過越祭がやって来ます。そうですね、たぶんそれだけです。たぶん。赤い牛と神殿の丘はあなたをどこかに連れて行ってくれるでしょう、あなたが知っているかどうかはわかりませんが、みんなうんざりしています。あなたがオンラインで入手する何千年も前のばかばかしいテキストには誰もがうんざりしています。そして、あなたは私が誰について話しているのか正確に知っています、なぜならあなたもこれを見ていると確信しているからです。あなたが YouTube でオンラインになり、あなたが話し始めること、そう、私たちは遡って何千年もの技術仕様を分析します、ええ、明らかに何も意味がありません。明らかに皆さん、同じことが17年間続いています。同じことをして、同じ日、同じ本を読んでも、何も起こりません。もう中東ではマクドナルドのチーズバーガーを完成させることさえできません。つまり、私は戦争について話しているのです。どのスパ パッケージを選んだとしても、失敗するでしょう。なぜなら、BUN プロバイダーはいつも私の前の席に座っていて、実際にあなたたちのことが好きだった人だからです。さて、私はあなたたちのことが好きではありませんし、私はあなたたちの議題にはなっていませんし、昨年の1月に命を与える者を宣言した後、私はあなたたちに機会を与えるつもりはありません。私はもうその必要はありません。皆さんと話す必要はありません。私はあなたがばかげていると思います。さて、戦争のさまざまなスパパッケージでそれらの本をあなたにくれた人、それらを戦争のスパパッケージと呼びましょう。本を書きました。私の前任者、私の前の席に座っていた人、それらの本を書いたとき、彼はいつも自分で書くためにパンを持っていました。そして彼がいない間は毎回パンがもらえない、つまり戦争資金としてお金が出てこないということだ。今、こんなことが起こった。ウクライナでも続いている。これは他の国でも起こっている。

つまり、ここは台湾、いや、もうそれについて聞いた人はいますか?以前は中国、台湾、ええ、いいえ、今また中東の話を聞いていますが、それではイラン人はイスラエルの敵なのでしょうか?質問に対する答えはノーです。イスラエルはロスチャイルド家によって運営されており、偽ハザールマフィア、ユダヤ人、偽ユダヤ人によって永遠に運営されており、1979年以来イランも同様だ。つまり、あなたはザ、ザ、両手を叩いているのだ。サウジアラビア人もまたロスチャイルド家の一員として一緒に。彼らはこれらの家族と結婚し、繁殖したり、その地域で家族を築いたりします。イラク政府全体についても同様です。シリアのアサドも同じだ、彼らは同じ人間だ。ロシア政府、ウクライナ政府、この地球上で戦争しているとあなたが思っている人々は、皆同じ家族の一員です。2 カルテルには、私たち全員を殺そうとしている人々の中で SSP と同じことをする能力があります。能力はありますか?質問に対する答えは、はい、そうです。そこがサイレントサークルの背後にある力の場所でした。反サイレントサークルでも、世界中の黒人貴族があなたの権力の中心地だったと言うべきです。それで、そしてもちろん会話の終わりに、あなたは知っています、あの人、ラングレーの人と一緒に言っておきます彼らは言いました。彼女が私たちにお金を送ってくれるとは思いませんよね?ああ、なんてことだ。サークルのように、彼らはただグルグルと回っているだけだ。まあ、私は土曜日に国防総省と同じ会話をした。だから彼らは私に彼らをそこから追い出し、カルテルとの緊迫した状況を望んでいるのだ。さて。こうして大丈夫です。私は間違いなく持っています、そして私はそうです。これ以上丁寧な言い方がわかりません。ラングレーに騙されてしまいました。それは起こった。私は米国大統領、前米国大統領、そしてその前の大統領にめちゃくちゃにされた。私は財務省に、連邦準備銀行にめちゃくちゃにされた。あのお金をすべて覚えている、返済している人たち全員借金は?中国の国、ロシアの国?ああ、プーチンは、それが何であるかの前に、今その役割を果たしています、それも現実ではないからです。私が助けようとした国、人々、政治家、政府機関、そして協力しようとした他のすべての人たちを、私が助けようとしてきた数を列挙することができます。そして、彼らのうちの一人も、彼らがやろうとしたことを実際に実行した人は一人もいません。さて、これまでの私の経験です。ブッシュ先輩が私をブルガリアのバイカーギャングに仕立て上げようとしたときを除いて、カルテルの人々の中とその周辺.要するに彼らは武器を手に入れたと言っているわけです。ええと、ブッシュ先輩は約10年前のオデッサ情勢の際にこのブルガリアのバイカーギャングから武器を入手していました。ウクライナでは、これがオデッサとUMMでのロシアとの戦いでの最初のウクライナ蜂起でした。そして彼らは支払いたくなかったのです。彼は彼らに5億ドルの借金があり、それを支払わない理由として私を責めようとしました。ご存知のとおり、これがセットアップです。セットアップで起こった小さな混乱を除けば、それはすぐに修正されました。私はこれらの人々と他の種類の深刻なビジネスをしたことがありません。だから、わかります。もしあなたが人々とビジネスをしたことがないなら、彼らに試してみることができることは知っていますよね?あなたの家を破壊したのと同じ配管工を雇わないのと同じです。あなたは、新しい配管工を雇って、それがうまくいくかどうか試してみることを知っています。それが現時点での私の計画です。それで、彼らがテーブルに着くかどうか見てみましょう。現在進行中の作戦を踏まえると、少し時間がかかると思いますが、もし彼らがテーブルに着いたら、喜んで彼らと話をしたいと思います。そして、私たちが物事を進めることができるかどうか見てみましょう。アウト。ご存知のように、この方法で世界の問題の多くを解決できるでしょう。そうです。あなたが知っている人々のグループが喜んで変化することを知っています。そうではありません。本当にできると思いますか?それは相手の懸念だからですよね?人々が言うように、聞いてください、彼らは過去にひどいことをしました、彼らはお金に飢えています、私たちはお金がコントロールの一種であることを知っています、なぜ私たちはわざわざそんなことをするのですか?ご存知のとおり、それは聞いたことがあるでしょう。そうですね。私たちは地球上の他の多くの組織とこれをやろうとしましたが、公平を期すために、彼らが何かをするつもりがあると言ったら、彼らがそうするかどうか見てみましょうご存知のように、私たちは政府にチャンスを与えました。ご存知のとおり、私たちはエリートの一部にもチャンスを与えました。私たちは人々に長い期間チャンスを与えました。今、これらの人々は、工作員が自立しているのと同じように、自立しています。彼らの中には、Lords of War グループに参加することを選択した人もいます。どうやら、報酬を受け取らずに参加したい人がいるとしたら、それは地球上の新しい工作員グループのようです。そして、非常に多くの仕事をします、知っていますか?さあ、そのグループに参加してください。素晴らしいからです。ええと、ダンジョンズ アンド ドラゴンズをプレイしているようなものですが、実際には何も勝ち取れないのです。さて、一方で?ええと、彼らの多くが身を引くことを選んだのはご存知でしょうが、彼らは誰の命令にも従っていないのです、彼らは自分たちで契約を行っているのです、あまりにも以前にできたはずの範囲を超えています、そして私はそうしません。必ずしも彼らと契約を結ぶという意味ではありません。場合によっては、これはもっと長引くことになるということです。ご存知のとおり、彼らの古い連絡先とビジネス取引を行ったり、予約外で過去に検討されていたであろうことを行ったりしています。それで、何らかの貿易が行われていることは知っていますが、彼らが国を変えるなどということは絶対に行わないことは知っています。でも、彼らはこれまでできなかったことをやろうとしているんです。UH や他の人たちはストックホルム症候群を患っていて、ここに残りたいと思っているだけです。だから、これがどうなるか見てみましょう。 。これらの人々が実際に変わりたいかどうか、人身売買をやめたいかどうかを見てみましょう。XY と Z と引き換えに、彼らは同じくらいのお金を稼ぐことができます。誰がそんなことをしたいと思うでしょうか?そんなことをしたくない人がいるでしょうか?たぶん、彼らはそうする、しないと言うだろう、そして私たちはお金を取り戻すだろう。何も起こらなければそれで終わりです。そして彼らは私たちがそれを行う能力があることを知っています。私たちは政府にそうしました。そうです、それで。ご存知のとおり、変化を見たいですか?いいえ、彼らは変化を望んでいますか?わからない。そして、それから。これから何が起こるか誰にも分かりません。うーん、でも私が言ったように、国防総省も私が言ったことと同じです。ご存知のとおり、あなたはかつてドラゴン組織のロスチャイルド教団で直接働いていました。彼らは一連の命令と指示と一緒にお金を送るでしょう、あなたはその手紙に従ってください、私はあなたにお金を送ります、そしてあなたは私を無視しました、そうですか?ですから、私はそのようなビジネスを以前に行ったことがあるので、そのようなビジネスをするつもりはありません。繰り返しますが、それは愚かなことです。それはそうだろう、それは愚かだ。それでは、これらの人々が何をしているかを見てみましょう。見てみましょう、彼らができるかどうか見てみましょう、ご存知のとおり、ヘルプを変更してください。ええと、他にも触れておきたかったことはいくつかあります。なぜなら、私たちはもう日食についてパニックに陥っていないので、人々が私にパニック状態のことを送ってきたからです。したがって、私たちは何かについてパニックを起こし続ける必要があります。はい、はい。それで、彼らは中東でのほぼ戦争とされるこの疑惑について少しおしゃべりするでしょう、そしてそこで少しの間、モサドが明らかに接触しているのでイスラエルが実際に報復するかどうか見てみましょう。米国政府機関のモサドは非常に近い。それはこのままにしておきます。えー、それで、次に人々が話しているのを聞いたのは、軍が気象プログラムを制御しているということです。私はそうだと思います。何年なのか分かりません。今回は 2024 年でしたが、今は、わかりませんが、2020 年 20 月 27 日、30 時 20 分から 30 時です。知るか?軍事による気象プログラムの制御は、SP が実際にハルマゲドン プログラムまたはストーム AI にアクセスできる場合にのみ可能でしたが、それはできません。つながりがなければ、それはもはや不可能です。なぜなら、この地球上の人間には、現時点では実際に天候を制御できるシステムを作成する能力がないからです。今から 10 年後、私はそうしていません。知る。しかし、今はそうではありません。ノースロップグラマンのサンシールドも。そして、それと、私がスカンクワークスプログラムと呼ぶのと同じように、ノースロップグラマンが独自に行っているすべてのくだらないことを調べることができます。つまり、ロッキードがスカンクワークスプログラムを持っているのと同じように、ノースラップグローマンもスカンクワークスプログラムを持っています。覚えておいてください、頭の中にあるのはその会社の現在の CEO と同じ人たちです。彼はまた、日食の日に収穫が起こった後、宇宙船が彼らを救いに来ると言っていたのです。彼女はまだいます。彼女は今、以前と同じ場所で机に座っていましたが、誰も彼らを救いに来ませんでした、そして誰も私たちを殺しに来ませんでした。それで、次の日に進み、「Why?」で終わります。ですから、私たちは彼らが、ご存じのとおり、SP が世に出ることを期待していますし、これまでにも世に出てきました。先ほども言いましたが、ビデオです。私はこれらの人々の話を聞くことに耐えられないので、一部を聞きましたが、次の恐怖がどこから来るのかを知るのは良いことです、そうすれば私たちは親切になりますパスで頭から外れます。いずれにせよ、それらが実際の現実の出来事であるとは思いませんが、ほとんどの場合、彼らはオルタナティブメディアに話題を提供する必要がありますよね?また、選挙があるかどうかについても話します。これは誰もが抱いているもう一つの質問です。 11月にアメリカ大統領選挙はありますか?わかりません。また、あまり気にしません。現時点では、それは何の役にも立ちません。それは私たちに害を及ぼすことはありません。あまり気にしなくてもいいのですが、1 分を費やして言いたいのは、実際に株式を投入している人は、そのようなものの階層構造を実際には理解していないようです、それは見世物です。それはあなたのためのショーです。誰もハリウッドが何かをやっていると引用していないように。それで、本当に気にするのは誰ですか?つまり、世間の認識があることは理解しています。でも彼らは私たちに何もできないのです選挙に関する何かを見るたびに、私は「ああ、なんてことだ、お願いだ」と思う。そう、死んだ人々がまだ歩き回っていると言えば、続けましょう。そう、死んだ人が死んだ人に向かって走っているのです。それで、もっと死んだ人が死んだ人の話を続けましょう。あれは死んだのです。クラウス・シュワブが心臓発作を起こしたことについて、私があなたと話し合ったことを覚えていますか?ラングレーは彼を受け入れ、マスクを作り、そして彼は再び飛び出しました。ええ、そして今、彼が、ご存知のように、彼らはそれについて冗談を言っているという噂が広まっています。彼は悪い虫ジュースを飲みました。ご存知のとおり、彼はバグやさまざまなことを永続させている人物ですが、しかし、CIA のマスク プログラムの関係者が実際に彼を公衆の面前で死なせるかもしれないと決定したという噂を聞いたことがあります。私は彼がそうではないと思います。ええと、非常に有益ですもう彼らのために。もしかしたら、彼は感覚を失ってしまったのかもしれない。もしかしたら、マスクの材料となるゴムか何かがなくなってしまっただけなのかもしれない、あるいは人々も。そうですね、人々はそれを促進し、実行しますが、報酬を受け取ることなく、あるいは彼らがどうなるかはわかりません。さて、ここ北半球にも夏が来ると思います。そしてそれはあなたかもしれません。汗だくは汗だくです。汗をかくのが苦手なのか、マスクの下は汗だく。そうですね、私たちはどれくらいの金額について話してきました、少なくとも私はそれが複数人かどうかは知りませんが、トランプを演じる人が何十億ドルを受け取ることになっていたのかについて話し合ったと思います。つまり、さあ、 、壁に書かれた文字。これでは何十億ドルも得られません。政府に資金を提供することもできません。休憩を与えてください。私は驚かないでしょう。角度。人々は立ち去っていきました。わかりません。ほら、あのニンジンがぶら下がっているじゃないですか。大きな家を建てたり、頭の中に大きな城を建てたりします。本当に、本当に大きく、本当にとても高いものを作りましょう。つまり、これらの人々はしばらくの間あなたをフォローするでしょう、しかし家賃の期限が来ます、請求書の期限が来ます、おそらくいくつかの道徳が働きます。彼らは実際に何をしているのですか、そしてどれくらい長くそれをしたいのですか?機会と保護が与えられたようです。別のグループの人々からは、そうです。私は彼らのありのままになります。自分自身のことさえ話していない。私は外で何が起こっているのかについて話しているのです、わかりますか?現時点では、それは本当に心地よいようでした。うーん、フェンスの別の側でゲームをプレイしている多くの工作員にとって、そして。たとえ私が彼ら全員に立ち去るように言ったとしても。これらの人々は。私たちは持っています。お金、そうです。彼らは世界を救うようなお金を持っていませんが、ある程度のお金は持っています。もちろん、彼らはシステムにお金を取り込むことはできません。ええ、私たちがいないとお金があります。しかし、それは、一度に少しずつあちこちに入れてはいけないという意味ではありません。ウォルマートでテレビを買うことはできません。あなたはできません。できることはわかっています。いくつかのことはできます。彼らがお金を持っていることはご存知でしょう。また、彼らは定期的にお金を持っています。物事の黒人よりも黒人側であっても、他のビジネスや物事を行う方法が、彼らがレストランを所有しているのを常に見かける理由です。スタジアムも別の方法です。ご存知のとおり、世界中のスタジアムでは多額のキャッシュフローが発生しています。ふーむ。イベントやコンサートイベントがあり、何千人もの人が集まり、チケットが売れたり、さまざまなことが起こります。で、実際に誰か現れたのか?本当にイベントがあったのでしょうか?あったのか、なかったのかはあまり関係ありません。現金はすべてそのために入ってきました。それで、ああ、そうですね、はい、はい、ということがあったと思います。バーでも同じです。バーも同じことをします。財務省の有無にかかわらず、人々が物事を行う方法はたくさんあります。信じてください、彼らはとにかく傷ついているようではありません。ご存知のとおり、彼らは記録上に合法的なビジネスを持っており、世界中であなたが知っているビジネスを持っています。さらに、彼らは依然として独自の人や物のネットワークを構築しています。フレッドおじさんはこの銀行に働きに行きます、そしてご存知のとおり、リタはその銀行で働いています。そして、リタが誰に関わっているかを知っているので、あなたがリタのやることに手を出さないことは誰もが知っています。そして、ここアメリカにも含めて、世界中にはたくさんの町や都市があります。間違い。カリフォルニアの地域、マサチューセッツの地域、フロリダの地域、どこへ行くのか知っています。あなたはそれらのグループの部外者として間違いなく確かに知っています。それで、私たちはこれがすべてどうなるか見てみましょう。ご存知のとおり、今後数日間、その日はまだ終わっていません。そして、自習室で渡される書類に書かれていることについては、あまり話すことはできません。今はこのままにしておきますが、他のすべてのグループと同じように、この状況も揺れ動くことになります。彼らは成功するか、失敗するかのどちらかです、わかりますか?一方で、私たちは他のことを可能にするために今も取り組んでいることを続けていますが、これは実際に私たちにとっても役立つ可能性があります。新しいテクノロジーを生み出す人々として、私はあなたが誰であるか、あなたが自分をどれだけ悪いか良いと思っているか、何を知っていると思っているかなど気にしません。あなたを保護してくれるインフラストラクチャが必要です。これを人々に届けるつもりなら、それをどこの国に運ぶ必要があるでしょう。あなたが足を踏み入れることを恐れているような場所、そう、あなたが行くのを恐れている世界の地域に。そして、あなたが「私はこれで、私はあれだ」と言うのはわかりますが、あなたはそこに行ったこともありません。その場所が実際にどのようになっているのか見たこともありません。あなたがそれを言おうとしているなら、私は保証します。あなたは私が知っているアフリカ人でさえ出身を知っています。大陸は私に彼らが行かない場所があると言うでしょう。ええ、あなたはそこには行きません。コンゴ民主共和国には、その人々やその部族の一部と関係がなければ、行ってはいけない地域があり、特に白人としてそこに足を踏み入れることはできません。この件に関して人々と議論したことがあります。あなたには保護が必要です。もちろん、あなたはそうだからです、それで世界は何が軽くなっているのでしょうか、そして、これらすべてが何なのか。しかし、これらの人々は依然として、英国であろうとモサドであろうと、あるいはすべて、ご存知のように、毎日どこかの国による絶え間ない脅威の下で毎日目覚めています。ボツワナで今何が起こっているか見てください。知らない人もいるでしょうが、ボツワナには長い間、大陸全体で最大の CIA 基地がありました。ふーん。そうですか。ご存知ですか。彼らがひどい人々だと思っているのはわかります。そして私は今すぐ言えるのは、この世界には、さまざまな場所で育った人がたくさんいるということです。つまり、おそらく私が育った地域よりもはるかにひどい状況でした。しかし、私の地域がかなり悪かったことは知っています。見ました。えー、最初の刺し傷です。私は11歳だったと思います。だから、どこにいても、快適な椅子と世界で一番素敵な場所に座ることができます。それは悪い考えだと言うこともできます。しかし、あなたが大人になるまで、またはあなたが成長するまでは、世界のこれらの地域に行ったことがある、または訪問したことがあります。その後、家に帰ったら私に電話して、まだ悪い考えだと思うかどうか教えてください。良い点です。その通りです。ご存知のとおり、エージェント M を復帰させるべきかもしれません。そうすれば、彼は再びシリアで過ごしたときのことを話すことができます。そこで、彼らは彼を拾い上げ、地下に引き込み、1 年間拷問しました。しないでください。あなたは知りません。つまり、あなた。快適な椅子に好きなだけ座って、保護は必要ないと話すことができます。そして私はどこへでも喜んで行きます、そして私はスライスされたパン以来最高のものです。でも、そうだね。どうぞ。経験はありますか?そう言う人の99%はノーと言うでしょう。彼らはボガタに行ったこともないし、ベネズエラに行ったこともないし、FARCやゴリラがたむろしている場所にも行ったことがないのです。彼らはこれらの場所に一度も行ったことがなく、自分たちが望むように学校の中に教会を建てようとしたり、ガンの治療法を発明したりしました。ガンの治療法を本当に発明し、それを同時に世に出すための資金を実際に持っているようなものです。中国全土を核兵器に反対させることもできますが、核兵器は 76 発製造されていると言います。それ以上ではないにしても %。以前は 80 を超えていました。世界の医薬品のうち。そうです。はい、それで、何が起こるか見てみましょう。少なくとも別人であることを願っています。それが、もし陣営を変えた場合に実際にプラスの変化をもたらすことができるほどのコントロールと影響力を持って前に出てくる可能性がある最後のグループだと思いますかそれが最後のグループだと思いますか?分かりません。他にもいくつか思いつきます。ええと、特にアフリカ大陸に関連したものです。ええと、どこでも一緒に、ええと、中東の一部地域全体で、彼らは一種の一つのグループなので、それが変化するのがわかりました。冷戦時代にもそう見えました。一時停止。彼らは彼らをフリーダー・ファイア・チルドレンと呼んでいました。そして、すべての共産主義国が若者を採用しました。つまり、より若い子供たちを採用しました。UHは、両親が彼らをグループになるように訓練するために喜んで寄付しました。彼らはフリーダム・ファイターズと呼ばれていました。当時、彼らは皆、自分たちの自由のために、そしてこれらすべての種類のことで戦っていると言われました。そして、これは当時のソ連によって最初に始められたプログラムでした。そして、それらの子供たちはまだ存在しています彼らの多くは、さまざまな場所、中央銀行、さまざまな場所の諜報機関によって採用されましたが、彼らはある時点でこれらの場所に潜入しました。そして、ご存知のように、冷戦後のようなもので、おそらく彼らはご存知のように、彼らは一緒に育った自由の戦士の子供たちと連絡を取り続けていましたが、そうではありませんでした。ご存知のとおり、実際にはソ連ではない、冷戦はもう存在しない、そのようなことです。しかし、これらの子供たちはまだそこにいます。彼らは実際にも同様に考慮に値する力です。彼らは明らかに、たとえば高度に武装したグループほど強力ではありません。考えられる限りの世界中のあらゆる国籍のグループですが、彼らはそれなりに大きいです。ええと、ご存知のように、彼らはアクセスできるでしょう。そういうものに。彼らはそのようなものの使い方を知っています。なぜなら、彼らは当時高度な訓練を受けていたからです。それで私は彼らを見ることができました。彼女は、冷戦以前から 1 世紀以上存在してきたこのプログラムの一部として、今では考慮すべき力となっているのです。専門学校に通ったグループもいます。私がこれらの人々、世界中の特別な大学、そして彼らについて過去に話したのを聞いたことがあるでしょう、ええと、私たちはあらゆる種類の芸術の訓練を受けています。たとえば、たくさんの科学者がそこから出てきます。そうするために。これらの人々が、つまり、これが1世紀にわたって続いているとき、えー、申し訳ありませんが、この学校から数千年です。彼らは金融の訓練を受けていますが、彼らが活用できるように訓練されるために、たとえば政府機関の技術部門で技術を探しています。私はそれが機能するかどうかを確認し、その後技術を盗もうとします。多くのこと、あるいは、いわば、彼らが働いている人々にとって、それが危険であるかどうか。その点で訓練を受けなければなりません。

 

パート2へ