スピリチュアルな思索: 大天使

ポストする 投稿者:   返信を残す

ビクトリア・コクラン著 |ビクトリアコクラン

大天使は全能の知覚力を持つ光の存在です。 2 つの例外を除いて、彼らは決して彼らは地球上で人生を送り、神の使者であると考えられています(ほとんどの大天使の名前の末尾にある「アエル」は使者を意味します)。

大天使は人間の精神内の意識の流れであり、私たちの振動がより高い光の周波数に達したときに明らかになります。しかし、たとえ私たちが気づいていなくても、彼らは常に存在し、私たちを導いてくれます。大天使は天使の下位領域に属しますが、非常に強力です。それらの光を利用すると、私たちを癒し、強化し、保護し、さらには救うことができますが、私たちは許可を与える必要があります。

大天使は誰でも利用でき、人の保護者/ガイドであるかどうかに関係なく、支援を求めることができます。天使の本にはたくさんの祈りが掲載されていますが、本当にしなければならないのは、大天使の名前を言って助けを求めることだけです。常に最高のものを求めてください。

大天使は第5 存在面に存在するため、 人間が地球上で行うのと同じように、二元性で働きます。つまり、彼らは私たちと同じように、男性/女性、善/悪、闇/光といった分離と二極性の現実の中に存在しています。彼らは愛情深く、あなたの呼びかけに常に応えますが、あなたはあなたの要求を具体的にし、ただ最大の善だけではなく、常にあなたの最高の善を求めなければなりません。それは、無条件である7 界面を除いて、存在するすべての界面が エネルギーの交換または犠牲に取り組んでいるからです。

天使は神、人類、地球に奉仕しているため、他の人のために自分のエネルギーを犠牲にするでしょう。したがって、私たちが大天使たちと協力するときは、私たちのエネルギーが保護され、7 層のエネルギーに接続されていること 、そして私たちの最高かつ最善のためにすべてが最高かつ最善の方法で行われるように要求していることを確認する必要があります。

あなたを支配する、または指導する大天使は、生涯を通じて変わる可能性がありますが、ほとんどの人には複数の守護天使、大天使、マスターがいます。私たちと一緒にいる存在は、私たちが精神的に誰であるか、私たちの魂の目的と道、さらには私たちの性格、そして私たちが持っている属性や人生の使命を達成するために必要な属性を反映しています。

すべての大天使は「光線」と呼ばれる光の周波数で流れます。それぞれの光線には異なる振動、癒しの質、目的があります。今後数か月間、私は一人の大天使、その光線、そしてその目的に焦点を当てていきます。楽しむ!

ビクトリア