■キムゴーゲン2024年04月15日状況報告パート2

 

■テキスト読み上げでどうぞ

 

 

パート1より

 

テクノロジーを理解する必要があり、それが実際に工業化できるかどうかを理解する必要があります。それは本当ですか?そして、何千年もの間、そのような人々の多くが出身でした。アジアの特定の学校です。えー、それで、その人たちは役に立つかもしれません。うーん。どこの学校を希望しているか言えますか?あなたは言いたくないでしょう、ええ、まあ、私が知っていたとしてもあなたはおそらくそれを知らないでしょう。 OK、あなたが日本出身でない限り、その場合、私がどのことを指しているのかはおそらく知っているでしょうし、おそらくあなたにとって彼らは名前も知らないでしょう。OK、それで。でも、はい、えー、それで、いくつかあることがわかります。世の中にはこれらのプログラムがあり、彼らがそうしようと思えば非常に役立つ可能性のあるプログラムに参加した人もいます。彼らが来たところに逆らうことです。そしておそらくそれは適切な種類の保護で起こるでしょう。あなたは決して知りません。私。さて、この世界にも隠れている科学者がたくさんいます。だから。うーん、うーん。それで、ポジティブな方向に出ました、物事のポジティブなソース側と言うことにします、何か最新情報はありますか、あなたがプログラムなどを実行して消散させていることは知っています、闇が光にくっついていることは知っています。何かアップデートはありますか?そうです。つまり、量子のもつれを解き始めるために必要なクリーンアップは土曜日までに完了しました。それは確かです。おそらく少し時間がかかると思います。完全に終わるまでどれくらい時間がかかるかわかりません。えー、もつれが解ける、それはわかっています。えー、それで話しました。暗黒物質の操作についてです。機械を使うことによって。そしてそれは方法でもあります。人類はこれまで生きてきました。つまり、あなたはひどく操作されてきました、そして私はあなたが誰であるか、あなたがどれほど素晴らしいと思っていて、啓発されているかは気にしません、あなたはこの惑星上の暗黒物質の影響を受けています。 、暗いエネルギー、暗い意識は、AI とコンピューター システムと AI 存在によってあなたの人で操作されています。申し訳ありませんが、あなたはされています。ええと、その暗い物質を制御できないことで、実際にあなたは自分自身の物質、暗い光を制御することになります。さて。あなたの物理的存在には暗黒物質が含まれている必要があります。そして、私はそれが可能性があることを理解しています。少し落胆し、少し動揺しますが、理解することが重要なことは、あなたの人間の暗黒物質の操作です。消えていくことです。うーん。それで、これによって身体的な症状が多少なりとも生じる可能性はありますか?ご存知のとおり、経験したことはありますか?これをどう説明したらよいでしょうか?人生で耐えるために学ぶことはたくさんあります。股関節が痛い、古傷がある、膝の怪我や膝の関節に問題がある、生まれつきの何かのせいで、これまでずっと足を引きずりながら歩いてきたことがあるかもしれません。あなたは学びました。 生きて克服するために たとえそれがたとえ小さなものであっても、ハンディキャップ。頑張りすぎやジムでのトレーニングなどによる一時的な痛みである可能性があることはわかっていますが、克服する方法を学び、次の日も仕事に行き、自分の仕事を続けています。 11〜10か月またはそれが何であれ、巨大なお腹を持っています。 10か月、できれば40週間、そしてそしてあなたもあなたもそれを抱えて生きてください。あなたは知っていますね。あなたはまだ歩き回ることができます。あなたの足はフレッド・フリントストーンのように見え、腫れて紫色になっているかもしれません。しかし、それは可能です。それでも、私たちはその食料品店に行って、必要なものを手に入れることができます。約束します、それはできません。しかし、私たちはこれらのものと共存することを学びます。それがポジティブな経験ではないと言っているわけではありませんが、暗闇から来るような頭の中でチクチクするランダムな痛みがないのはポジティブなことですが、それらと一緒に暮らすことにあまりにも慣れてしまうと、ほとんど異質に感じます。あなたにはそれがありません。それは、10 か月後に大きなお腹を失ったときのようなものです。それは多い。動き回ったり、瞑想したり、何をしていてもそれがどれほど難しいか、あなたは気づいていません。お腹が大きくないときは、そんなことはできません。あなたには操作能力がありません。今は暗黒物質です。あなたの身体に暗黒物質がまったく量子的に絡まっておらず、あなたの人間という物質が別の方法で作られたら、どんな感じになるでしょうか?ご存知のとおり、おそらく依然として、その痛みに感情的に執着する人々がいるでしょう。それが精神的な痛みであろうと、感情的な痛みであろうと、肉体的な痛みであろうと、何らかの形で。ご存知のとおり、人々にとってそれは少し時間がかかるでしょう一般的に回復するためです。だから、私がセキュリティと言ったのは、あなたがまったく別の言語を話していることを理解しようとしない人がいます。ロゼッタストーンのテープを見ても学ぶことができない言語です。ええ、いいえ、時代はそうです。変化。それらは良い変化です。しかし、常に謙虚で、自分が知っていることを認識してください。私たちは皆、ベリーに住んで、人間の生活に適さない環境で生き残る方法を学びました。過去 48 時間の時点でも、自分が人類の堕落の責任者であると話している人々がまだいます。これはまだ消えていません。この人たちは頭がおかしいです。私は知っています。そして、それを誰か他の人のせいにしようとしています。そう、極秘の電話です。私の戦利品。とんでもない。いいえ、彼らに関することはすべて秘密です。彼らの秘密。そうそう。うん。そうですね、だからあなたはそれを検出できなかったのです、ラングレー、それは にあったからです。あなたは知りません。これらの人々は、世界で最高のシステムを持っています。彼らはとても秘密です。ということで超秘密。それは起こったに違いありません。この宇宙の既知の次元ではありません。ええ、まあ、とにかく。まあ、それは月曜の世界情勢報告です。まだ進行中です。学習ホールに広げられたメモの結果については、今から水曜日までにさらに知ることになるでしょう。適切な情報を受け取った後でも、イスラエルがまだ合意などを結んでいるかどうかを我々は知ることになるだろう。彼らはイランを爆撃して報復するつもりだと決定する。もう一つ聞きました。私たちはワシントンD.C.でイラク首相について話しました。首相は国営テレビに出演するため、あそこでこの混乱を画策したのと同じ工作員からここに来るように言われました。国際テレビはそれを偽の死亡した米国大統領とともに発表しましたディナールが切り上げられたということです。それで、あなたは明らかにそうだと言いました、そして私たちは今実装しています、ああ、彼はまだそこで待っています。彼は待っていますが、それはああ。はい、まだそこで待っています。ええと、彼らは何を待っているのですか? ええと、誰かパフォーマンスしてくれる人はいますか? OK、だから彼は、本人が知っているかどうかに関係なく出演する予定ですが、ただ、一日の終わりまで私たちに時間を与えてください。対応させていただきます。ご存知のとおり、ところどころに小さな不具合がいくつかあります。ディープステートが通貨の再評価と新ディナールの導入を望んでいないことは知っていますよね?だから私たちはあなたのためにディープステートと戦わなければなりません。ホテルの部屋にしっかりと座って楽しんでください。ワシントン DC。サタニック ワシントン DC ええ。わかった。ニンジンをぶら下げます。常にニンジンをぶら下げます。うわー、うーん。はい、彼らは上手です。うん。ニンジンダングラー。はい、かわいそうなニンジン。わかりました。そうですね、今後数日以内に何か起こるかどうか見てみましょう。水曜日にまたここでお会いしましょう。私達はします。わかりました。ありがとう、キム。

 

国連からのニュースを共有したいですか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人たちと簡単に共有できます。批判的思考を促す優れた方法である、今日の国連ミームもここで見つかります。当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの顔を変えましょう。これで今日の NEWS UPDATE は終わりです。国連を友達や家族と共有してください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こったら、それを録画して私たちと共有して、一緒に世界と共有しましょう。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はサニー ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日のリアル ニュースにご参加ください。