ムー大陸には歴史が隠されている 2

ポストする 投稿者:   返信を残す

ピーター・B・マイヤー著 |最終ウェイクアップコール

突然変異点

地球は 1 オクターブ高い音域に入りました。銀河の螺旋、そしてこれがその振動と周波数を変化させています。これらの周波数はベールを突き破り、意識を解放します。新しい時代の幕開けです。二度と同じになることはありません。学習プロセスを完了していないすべての地上の魂は、他の学校、他の三次元の惑星に移動しなければなりません。この突然変異点は私たちの帰国の始まりでもあります。 5Dの周波数レベルに到達したという認識。ついに私たちの解放がやって来ました!

ソースに接続されると、魂はアセンションを達成します。アセンドとは 、上に、前に進むことを意味します。まず、意識の段階が上がって、自分は学ぶためにここにいるのだが、それはすべて一時的なもので、普通の学校に通うのと同じだということがわかる。登る瞬間に、魂は学んだことを取り入れ、それを自分自身のより高いバージョンに統合し、段階的に魂はスーパーソウルのレベルに到達します。それは実際には私たちのハイヤーセルフであるスピリットと統合し、神聖なシード原子とも呼ばれます。

英雄的な行為はこの惑星の境界を越えて始まり、アトランティス、レムリア、ムー、そして最近ではタルタリアの古代文明などの星間王国や異星文明に起源を持ちます。

多くの人は、FWC の歴史に関する関連するバージョンをすべて読んで理解すれば、納得するでしょう。これは、そう遠くない将来に人気があり、広く普及し、最終的には学校、大学、科学機関で研究され、教えられるようになるでしょう。

あらゆる惑星、星、銀河の神聖な計画は非常に並外れたものであるため、3次元の心は何を理解する必要があるのか​​想像することができません。しかし、魂はその計画に全面的に従っており、それを変えることは何もできません、そして誰もそれを変えることはできません。

ムーの歴史

エンキの蛇の息子であるEAは、 プレアデス星団があるおうし座のシンボルでもある雄牛で表される唯一の神ではありません。 EA がプレアデス星団でしばらく過ごしたことは知られており、多くの場所で言及されており、これが彼が雄牛と関連付けられる理由である可能性があります。それ以外の場合、ここ地球では雄牛はプレアデスのシンボルです。

母なる女神の宗教は、レムリア時代にほぼどこでも実践されただけでなく、その後さらに西に広がり、現在の小アジアやヨーロッパ、つまり現在のトルコ、ギリシャ、キプロス、クレタ島にまで広がりました。

そこには星の女王を崇拝する寺院が建てられました。最も有名なのは、世界の七不思議の 1 つであるトルコのエフェソスにあるアルテミス神殿です。この寺院の構造を見ると、人間がどんなに熟練して勤勉でも、これほど正確に建てることは決して不可能であることがよくわかります。

これは、その技術を持った神々によって建てられた神殿でした。それはかなり安全な観察です。当時、アーリア人の非階層原理から離れ、通常のシリウス階層構造で構築された秘密結社が存在しました。

この協会は「娘の姉妹団」と呼ばれ、女神ヘカテの崇拝に捧げられていました。興味深いことに、犬はヘカテに犠牲として捧げられた神聖な動物でした。もちろん、犬は象徴的にシリウスと結びついており、シリウスの君主たちはこれらの動物を星の女王に犠牲にすることで、かつて仕えていたが今は軽蔑されている女神に皮肉をこめて敬意を表したのである。

しかし、紀元前 35,000 年のムーでは、シャーマン、大祭司/巫女、および残りの部族は、シリウス人やアーリア人の王子 EA の影響からかなり孤立して暮らしていました。エンリル王子は貴金属を採掘したり、奴隷の主人であるシリウス人の兄弟たちのために小さな都市を建設したりするのに忙しかった。そうすることで、彼らはより快適に暮らし、彼らのあらゆる願いに従わなければならない人間の奴隷に奉仕できるようになった。

一方、ENLIL は、人間と動植物の両方の遺伝子工学のさらなる研究に専念しました。この時までに、鉱山労働者よりも知的で、よくプログラムされた人間が世界中に広まっていました。事態が解決し、新人類が暗黒卿が実際に利用できる適切なエネルギーを蓄積するまで、多くの人類は全く自由に自分たちの部族や社会を構築していました。

しかし、背景には常にアーリア人/シリウス人のアジェンダが潜んでいて、最も高度な修行を積んだシャーマンさえも気づかないまま、神聖なエネルギーを構築し、一つ屋根の下で人類を支配し、人類に挑戦するのに十分な神聖なエネルギーを集めるための制御構造を構築するというものでした。星の女王。これは、当時でも分割統治の原則が適用されていたことを証明しています。

多次元レムリア人

今日の平均的な人類よりもはるかに多くのDNAが活性化したレムリア人は、すぐにかなり多次元になることを学びました。ストレスや外部からの大きな影響から解放された彼らは、非常に並外れた精神的能力を発達させました。シリウス人はグリッドを設定し、スターゲートを閉じましたが、レムリアの神権は依然としてアストラル旅行ができましたが、時間の経過とともに最初はグリッドシステムの外側の限界に到達するのに十分な距離しかありませんでした。

もしグリッドと惑星地球の閉じ込めがなければ、初期のレムリア人はおそらく祖先であるナムルウ族と同じか同様の多次元能力に達していただろう。

彼らはどのような科学的知識を持っているのか。彼らはどのような技術と経験を開発したのか。そして、そのようなテクノロジーにアクセスできたら何が起こるでしょうか?

今日地球上の人々は、間もなく利用できるようになるものの千分の一しか知りませんので、ご安心ください。

例: 500 年未満前、私たちの世界は文化的にも技術的にも今日よりもはるかに進歩していました。正体不明の陰謀団のエージェントが大災害を引き起こし、その混乱を利用して権力を掌握しました。

1865 年から 1876 年にかけて、私たちの最後の古代文明であるタルタル人は 300 メートルを超える泥の波の下で破壊されました。現在、これらの建物の 1 階は数メートルの砂と泥の下に埋もれており、その痕跡は今でも見ることができます。世界中の都市で。

間もなく、私たちは陰謀団が私たちに持たせたくなかったフリーエネルギーを取り戻すでしょう。多くの衝撃的な現実が現れることに備えてください。あなたが見たことのないようなもの。

しかし、おそらく何千年にもわたるシャーマニックの実践の後、女性シャーマンは(時には男性と協力して)限界を突破し、可能性を最大限に発揮できなかったにもかかわらず、96%にアクセスすることができました。アストラル界のシリウス人はこれに気づき、人間が本来の可能性を発揮するのを妨げるエネルギーを餌にしてきました。

レムリア人は非常にテレパシー能力に優れており、この能力を使って相互にコミュニケーションを取ったため、部族間を移動するための乗り物の必要性が制限されました。彼らは簡単にナノトラベルできることを発見しました。

したがって、高度なテクノロジーは多くの点で時代遅れであり、 レムリア人が特に興味を持っていたものでもありませんでした。代わりに、彼らは自分たちが生まれた自然の近くで暮らし、母なる地球と太陽が彼らが最初に尊敬する知的存在であることを理解していました。そして感謝を示しましたが、社会が衰退するにつれて、彼らは崇拝を始めました。

彼らが女神宗教の神聖な儀式を実践するときにも同じことが起こりました。時が経つにつれて、犠牲を含む女神への儀式的崇拝は、女神とつながり、自分たちが一体であることを認識するよりも衰退していきました。この崩壊により、元素と太陽自体の両方との断絶が生じ、時間の経過とともに精神的および多次元的な能力が低下しました。

ただし、後で説明するように、このプロセスには外部からの影響がありました。チャーチワードが「ムーの子供たち」の版の裏表紙で述べたように、「社会的には、彼らは主にベジタリアン、農業、アウトドア、オーガニック文化であり、自然や土地と調和して活動しており、科学的目的はほとんどありませんでした」テクノロジー。 「彼はまた、大災害当時、ムーには約6,300万人が住んでいたとも述べています。

非常に長い間、彼らは比較的平等な社会に住んでいました。シャーマンは神聖な儀式の訓練とその血統により、より多くの超能力を持っていましたが、彼らはそれを他者を支配するためにではなく、部族の存続のために使用しました。

したがって、誰もが食料、衣類、その他の必需品に関して必要なものを持っていました。手に負えないような戦争や紛争はありませんでした。争いがあれば部族内で解決され、全員の意見や争いの解釈が聞かれ、長期にわたる可能性のある争いについても話し合って解決することができた。

彼らが負のストレスを比較的少なく、愛と理解に富んだ生活を送っていたという事実は、彼らが数百年生きることができることを意味していました。しかし、彼らの DNA は現生人類とは異なって構築されており、おそらくそれが彼らの長寿の主な要因だったのではないでしょうか?

つづく

この情報を知り合い全員に伝えてください。

新時代がついに到来!ゴールドは上昇し、カバールは下降します!政府が時代遅れであることは明らかです 。抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 Telegram ページの新しい展開に毎日注目してください。

https://t.me/thefinalwakeupcallchannel

多くの人は、「変化はいつ起こるのか?」と尋ねるでしょう。それが今、ゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知ってください。もう後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。言葉を広める!

続きは時間が解決してくれるでしょう…