国外退去

 

https://twitter.com/search?q=%E5%9B%BD%E5%A4%96%E9%80%80%E5%8E%BB&src=trend_click&pt=1779672317603553598&vertical=trends

 

 

 

まったりくん®︎

 

@mattariver1

 

·

監禁して捕まったやつを半年で出して再犯とか行政の責任は重い。狂ってる。なぜ強制送還しなかったのか 昨年愛知で女子高生を監禁して捕まったペルー人男性、20代女性姉妹を殺人未遂で再逮捕。つまり国外退去なしで半年で再犯。 - JAPAN NEWS NAVI

昨年愛知で女子高生を監禁して捕まったペルー人男性、20代女性姉妹を殺人未遂で再逮捕。つまり国外退去なしで半年で再犯。 - jnnavi

japannewsnavi.comから

164

8,281

2万

24万

 

 

れっさーぱんにゃ非行式

 

@xishouldie

 

·

まとめて国外退去。やろうと思えば法の適用で出来るのにやらないのは、政治家の怠慢。

引用

Mamoru Kashikura 柏倉 守硫

@MamoruBjj

·

グレイシーバッハのトレーナーを着た京都ナンバーの車の外国人達が大暴れしてた動

 

 

 

画がインスタにあった #アンディ南野 #Instagram #ストーリー

 

 

 

kakikoSHOP

 

@shop_kakiko

 

·

新藤議員「不法滞在状態の人、いないはずの人への支援はあり得ない。いてはいけない人、いられない人は国外退去していただくよう、改正法を適切に運用していかなければならない」 入れるから問題が起きるんです。貴方達がいなければ問題は起きてない。

川口クルド問題、地元を視察した新藤義孝大臣「いてはいけない人は国外退去」

moeasia.netから

74

980

3,753

4.9万