9D アルクトゥルス評議会: 人類がこれまで行ったことのない場所へ

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: ダニエル・スクラントン |ソース

ごきげんよう。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは、地球上の人間の姿をした他の人々が行った場所を超える人類の能力に非常に魅了されています。私たちは進化の歴史の中でそれを何度も見てきましたが、いわば型を破る人々は、自分の中にかゆみを感じているためにそうすることに気づきました。そして、これらのメッセージを受け取った皆さんもそのような悩みを抱えていることを私たちは知っています。私たちは、皆さんが現時点で他の人類がいる場所を超えて移動する準備ができていると感じていることを知っています。そして、かゆみが必ずしも不快である必要はないことを認識してほしいと思います。それは天職のように感じるかもしれません。それはあなたを特定の努力に誘う、温かく愛に満ちた感覚のように感じるかもしれません。

おそらくあなたは、誰かに何かを言いたくてうずうずしていると感じるでしょう。あるいは、信念を持って飛躍する必要があるのは、自分の仕事、キャリア、または新しいビジネスの立ち上げに関係していると感じるかもしれません。そして時には、自分の使命が、結婚式で立ち上がって踊るかどうかなど、一見それほど重要ではないことに関係していることに気づくこともあります。 

ご存知のとおり、すべてが重要です。あらゆる瞬間が、より自分らしくなれるチャンスであり、その瞬間を捉えている人たちは、地球上で最大の変化を生み出しています。しかし、最も重要なことは、あなたがソースエネルギー存在として、よりありのままの自分になる機会を自分に与えているということです。どこか別の場所にいたいという欲求など、さまざまな方法でかゆみを表現することをよく聞きます。現時点では、銀河系の他の場所が母なる地球よりも魅力的に感じられることを私たちは知っています。そして、はい、銀河や宇宙の他の場所では人生はもっと楽ですが、あなたはこの人生で楽な旅を望んでいませんでした…とにかく最初はそうではありませんでした。

乗り越えられない挑戦のように思えることでも、それを楽しくて楽しい経験に変える能力があると認識したとき、そのとき、自分がマスターに達したことがわかります。難しそうに見えるものを簡単なものに変えたとき、そのとき、自分がかつてとても快適だと感じていた意識のレベルを超えたことがわかります。私たちは、あなた方全員が可能とする飛躍的な飛躍を遂げる準備ができていることを知っており、今ほどそれを実現するのに最適な時期がなかったことを知っています。また、私たちは、あなたが何をするように、発言するように、あるいはそうするように求められていると感じているものが何であれ、その呼びかけはさらに大きくなるだろうと信じています。それが引き継ぎ、あなたがしなければならないのは、この人生で本当の自分の周りに置いた障害をすべて手放して、本当の自分になることだけだと感じるでしょう。 

そして、それらを一つ一つ取り出して、引き剥がしたり、破壊したりする必要はありません。本当の自分になることを自分自身に約束すると、すべてのブロックが溶けていきます。すべての障害物が突然助け手になります。何かを変えるとすべてが変わります。そして、今あなたを呼んでいる唯一のものは、あなたが自分の中でもはや否定できないものです。あなたは今、しなければならないことをし、言わなければならないことを言い、なるべきものにならなければならない地点に到達しました。もちろん、あなたにはまだ自由意志がありますが、私たちはあなたがこの瞬間から、この生涯、地球上で可能な限り最も前向きな方法でその自由意志を行使しているのを見ます。僕らはそのことを知っている;私たちはそれを感じており、信仰の飛躍を遂げて、他の人類がこれまでに行った場所を超えようとする地球上の人々とともにそれを毎日目撃しています。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。