何かが変わった – 感じられますか?

ポストする 投稿者:   返信を残す

ヴィディヤ・フレイジャー著 |ヴィディヤフレイジャー

とても微妙です。しかし、少し立ち止まって耳を傾けてみると、それを感じることができるかもしれません。あなたはそれを理解することができます日食以来、現実の何かが変化しました。新しいものが登場しました。

そしてそれは、特定の情報源が予測していた災害が4月8日に起こらなかった(少なくともまだ、あるいは私たちが知る限りでは)起こらなかったというだけではありません。それはさらに何かです。

日食がよく言われるように、日食は実際に私たちが足を踏み入れるための新しい現実を開いたのかもしれません。

チェックしてみると、空気中により一層の明晰さと軽さの感覚が感じられるかもしれません…より大きな自由の感覚…私たちが今、より高く、よりポジティブなタイムラインへとよりしっかりとシフトしているという認識です。そして、以前には存在しなかった、私たちが利用できる喜びのエネルギーが私たちの目の前に存在しているということ。

おそらくこれは、私たちの非常に多くが世界中で集団瞑想に参加し、私たち全員が創造したいと願っているポジティブなタイムラインと新しい地球に焦点を当てているためかもしれません。

知るか?何がこの新しい自由と明晰さの感覚を生み出したのかはわかりません。しかし、それは間違いなくそこにあり、明白です。

もちろん、これですべてが将来に向けてスムーズに進むというわけではありません。おそらく、これからも暗い時代が続くでしょう。 3D 世界が崩壊し続けるため、世界での出来事は引き続き混沌と混乱が続く可能性があります。

まだ大量の死と破壊が起こるかもしれない。アセンションがエスカレートし続けるにつれて、私たちは私生活でも大きな激変を経験し続けるかもしれません。

しかし、おそらくそうすれば、私たちは今、より大きな静けさ、強さ、平静さを感じることになるでしょう。新しい地球が出現するためには、私たちの内側と外側の両方で崩壊しつつあるものは去らなければならないことを知っているのです。

そして、特に今年が続くにつれて確実に確実に発表される情報開示により、起こっているあらゆる変化に困惑している人々をより効果的に支援できるようになります。

おそらく私たちは、崩壊し去っていくすべてのものの一部ではないというより強い分離感を抱き、生じつつある新たな前向きな発展にもっと集中するでしょう。 「バイブシフト」と名付けられたものにもっと簡単に移行できるようになります。

私たちにできることは、何が起こるか見守ることだけです。しかしそれまでの間、展開しつつあるこの新しい現実の中に存在すると思われる、より大きな平和、静けさ、軽さの感覚を楽しみましょう。そして、大きな激変と不確実性が約束されているこの新年がすでに4分の1を過ぎたことを祝いましょう。そして私たちはまだ力と忍耐力を持って毎日自分の道を見つけています。

私たちの周りで見つけた美しさ、明白な理由もなく私たちの中に湧き上がる喜び、そして今私たちが呼吸している空気そのものの中に存在する生きた愛に、できるだけ焦点を当てましょう。

私たちの中に生まれつつある、新しく広がる5次元の存在を、存分に体現しましょう。