■再戦パート 3 – 3D から 4D、5D へ – Lev 著

 

日食の間、太陽、月、地球が一列に並びます。それは、これらの恒星体である 3 つの磁石の極を接続するようなものです。それらの間に電磁チャネルが形成されたことで、太陽から地球に来る電磁流の力が増大しました。そして、この流れは地球全体を覆っていますが、その最大の影響はまさに日食の領域にありました。人間の細胞にも電磁気があるので、日食ゾーンにいたすべての人はそれを感じました…

この場合、月は太陽の電磁束を増幅するレンズになりました。つまり、月は人類の文明の発展を助ける道具なのです。脳の神経細胞が活動を回復すればするほど、人間の脳の非効率な機能を補おうとする人工知能の必要性が減ります。

太陽の恋人

11/04/2024 16:49  再戦パート 3 - 3D から 4D、5D へ

レブ

2024 年 4 月 12 日から 13 日にかけて、共同制作者は単一の階層チャネルを介して、1 週間前の皆既日食中の作戦の詳細の一部を公開しました。この日、彼らは多くのステリウムの濃縮されたエネルギーを使用して、カリ ユガの破壊的な遺産から地球のフィールドを最大限に浄化しました (参照 – In Full Swing、DNI、2024 年 3 月 25 日; およびRematch Part 1Part 2、DNI、4 月を参照) 2024 年 6 日および 4 月 9 日)。それが 3D マトリックスとパワー ピラミッドの基礎であったことを思い出してください。

この作戦の成功により、共同創造者たちは、攻撃的な精神を持った者や有毒な魂を地球上から除去するために、物理界と微妙界でより決定的な行動に移ることができました。すべてのエレメンタルは、エーテル、空気、火、水、土のこれに積極的に関与しており、自然災害を通じて、最もネガティブな濃度と湿った集合意識が集中している場所の過酷な浄化を継続します。目標は、3D システムからすべての生命エネルギー源を奪い、その後何十年にもわたって地球上で悪を行った者たちと個人的に、そして名指しで対処することです。

戦争は続いており、主な戦いはこれからも続くが、地球人の意識は依然として最も重要な戦場である。 4月8日の出来事は、ドラコとレプティリアンが長い間人類全体を奴隷化し、殺害してきたホログラフィック3Dマトリックスとその人工知能の支配からの離脱をさまざまなレベルで拡大した。地球上のすべての生物と無生物を征服する努力の中で、彼らは、共同創造主たちがその作戦によって、NAAが保持し、ローカルユニバースで生き残っていたほとんどすべてのものをどのように排除したかに気づきませんでした。

現在、共同創造者たちはこれらのモンスターを地球から排除し、自らの支配下に置いています。絶対者の指示に従って、彼らはネガティブなETによって作成されたすべてのものの総監査を実施し、再配線できず削除する必要があった多くの慎重に隠されたソフトウェアと3Dマトリックスファイルを明らかにしました。

 

しかし、それは共同制作者たちが予想していたよりもはるかに難しいことが判明しました。寄生虫感染は地球規模で拡大し、NAA、ドラコ、レプトが人質に変えた何十億もの人々の魂と意識を貪り、人間の盾とし、秘密のAIコードを起動して全員を滅ぼす準備をした。これが長期戦争の主な理由でした。共同創造者は、地球上、太陽系、銀河系、局地宇宙で何千もの作戦を実行し、そのために多大な努力を費やしてきた人類を犠牲にすることはできません。

今、彼らは再び積極的になりました。日食中の 4 月 8 日、強力なステリウムの放射に紛れて、共同作成者は NAA の人工知能にトロイの木馬をインストールする可能性があります。このトロイの木馬には、実行されているシステムと地球上のすべてのアプリを無効にするように設計された隠しコードが含まれています。 。これを報告した後、彼らは詳細には踏み込まなかったが、光の戦士との連携が強化されており、すべてがアブソリュートとプレロマの最高位者たちの計画通りになることを明らかにした。それ以外の場合はそうではありません。

(つづく)