静寂の力: 光の戦士の旅 – 2024 年 4 月 12 日

———————————————————-

混沌と騒音に満ちた世界では、静けさの瞬間を見つけることが貴重な宝物のように感じられることがあります。しかし、私たちの魂の奥底には、発見されるのを待っている未開発の力の宝庫が眠っています。私の最近のクンダリーニ活性化テクニック (KAT) ビデオクラスの 1 つは、「光の戦士」という適切なタイトルが付けられており、参加者は古代の実践の知恵と内なる強さの約束に導かれて変革の旅に乗り出しました。

このクラスは深い洞察から始まりました。光の戦士は、真の力は静けさから発せられることを理解しています。人生の渦巻きの真っただ中で、私たちは静けさの中で魂の純粋な力を引き出します。ここでは、必死に行動したり、努力したりする必要はありません。代わりに、私たちはただ存在するよう誘われ、私たちの存在の本質が制限や境界線なく世界に振動することを可能にします。

この内なる強さの探求の中心となるのは、個人の信念やイデオロギーを超えた普遍的な言語である祈りの実践です。参加者は、現実を変え、奇跡を受け入れる心を養う祈りの能力を認識し、祈りをさまざまな形で受け入れるよう奨励されました。身体運動、詠唱、瞑想を組み合わせることによって、クラスは意図のタペストリーを織り上げ、自分たちの生活と世界全体にポジティブな振動をカスケード送り込みました。

 

この実践の中心には、私たちは単なる物質的な存在ではなく、膨大なエネルギーの可能性を秘めた多次元の存在であるという理解があります。参加者は、クンダリーニの伝統の豊かなタペストリーを基に、10 の神聖な身体と 3 つの精神領域の複雑さを掘り下げました。彼らは、同期した動きと集中した意図を通して、自己のこれらの側面を調和させ、深遠な変革への道を切り開こうとしました。

このクラスの際立った特徴の 1 つは、自主性と魂の生来の知恵への信頼を重視することでした。身体的な調整が当たり前の伝統的なヨガの実践とは異なり、クンダリーニは各実践者の旅の主権を尊重します。ファシリテーターは身体的な接触を控えることで、各個人の中で展開されるエネルギーの複雑なダンスを尊重し、魂がその変革の旅路で主導権を握ることができるようにしました。

クラスが展開するにつれて、参加者はアセンションの概念、つまり自己の結晶質のアイデンティティと高次元の側面の活性化に向かう​​旅を探求するよう促されました。内なる天使の領域とのつながりを深めることで、彼らは純粋な明るさの状態、つまり光を切望する世界における神の存在の灯台を具現化できる可能性を垣間見たのです。

セッションの終わりの瞬間、集合エネルギーが最高潮に達すると、参加者は瞑想、つまり自己と宇宙の境界が溶ける神聖な空間へと導かれました。ここで、彼らは静寂の中で、癒しと変革の約束をもたらす祈りの波紋が無限に響き渡るのを目撃しました。

この経験を振り返ると、参加者は新たな活力と目的意識が湧いてきたことに気づきました。単なる肉体的な努力を超えて、彼らは内なる回復力と明晰さの源泉、つまり内なる光の戦士から与えられる永続的な贈り物を活用していました。

希望と再生に飢えている世界において、光の戦士の教えは慰めの光、つまり内へと旅し、内に宿る無限の力を発見するための招待状を提供します。静けさと沈黙を受け入れると、私たちは真の自分への扉のロックを解除し、存在というタペストリーの中で明るく輝く準備が整います。

 

光の戦士は、文化や時代を超えた時代を超越した原型、つまり勇気、思いやり、そして悟りへの道への揺るぎない献身の灯台を体現しています。この原型は、古代文明の高貴な戦士から、真実を求めて内なる領域を旅した神秘家や賢者に至るまで、さまざまな精神的伝統からインスピレーションを得ています。

その核となる光の戦士は、内なる強さとスピリチュアルな知恵の統合、つまり魂の力を利用して人生の課題を優雅さと立ち直りをもって乗り越える個人を表しています。剣と盾を扱う従来の戦士とは異なり、光の戦士は静けさ、祈り、内なる調整という武器を使い、癒しと変容の道を切り開きます。

絶えず騒音や気が散ることが特徴の今日のペースの速い世界では、静けさと祈りを受け入れる習慣が深い意味を帯びています。それは混沌のさなかの聖域、つまり個人が自分の存在の最も深い側面と再びつながり、自分の中に眠っている内なる知恵の源泉に触れることができる避難所として機能します。

クンダリーニやその他のスピリチュアルな手法の規律正しい実践を通じて、光の戦士クラスの参加者は自己発見と力を与える旅に乗り出します。彼らは、肉体的、精神的、スピリチュアルな自分の存在の無数の側面を調和させ、最高の光と愛の周波数に自分自身を合わせることを学びます。

この旅の中心となるのは、自分自身、魂の固有の知恵、そしてすべての存在の相互つながりに対する信頼を育むことです。身体を調整するための簡単なポーズを実践し、魂が主導権を握ることで、参加者は慈悲深い宇宙に抱かれていると信じて、人生の流れに身を委ねることを学びます。

実践を深く掘り下げるにつれて、参加者は日常生活の中で光の戦士の資質を体現し始め、逆境に直面したときの思いやり、勇気、回復力を養います。彼らはポジティブな変化の主体となり、どこへ行っても愛と癒しを放射し、他の人たちに自己発見と変革の旅に乗り出すよう促します。

 

本質的に、光の戦士の実践は、個人が内なる主権を取り戻し、最高の可能性に目覚めるためのロードマップを提供します。

私はコミュニティに恩返しするために、無料のクンダリーニ活性化テクニック (KAT) クラスを数週間ごとに主催しています。待機リストにあなたの名前を登録すると、通知が届き、次の無料クラスに招待されます

https://ascensionactivationtraining.com/free-kat

それは、精神的な戦士の道を歩むこと、つまり誠実さ、思いやり、そして内なる光への揺るぎない献身をもって歩むことへの呼びかけです。私たちがこの旅に一緒に乗り出すとき、私たちが時代の知恵と魂の無限の力に導かれ、癒しと再生を切望する世界において希望とインスピレーションの光として明るく輝きますように。

私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたたちと一緒にここにいます、

私たちはあなたの光の家族です、

私たちは銀河連邦です。

アホ

オーロラ・レイ

銀河連邦大使