「このスターシードに注意を払ってください...」 |アルクトゥルス人 - LAAYTI

 

 

 

 

12,173 回視聴 2024/04/13 #銀河連邦飛行 #スターシード #arcturianmessage2024

「光のグレート・セントラル・サンがシリウスのスターゲイトやその先を通って知恵を伝える中、古代の鍵とコードが最近、地球のレイラインと皆さんの心の神聖な部屋の中で再活性化されています...」 ホセ・ペタによるチャネリング 🙏ナレーションニコライ・ライトワーカーより - 私たちはあなたの助けが必要です! 👉 https://gflstation.com/lift-a-lightwo...プレアデスのスターシード 👉 https://gflstation.com/shop-all/stars...アルクトゥルスのスターシード 👉 https://gflstation.com/shop-all /stars...ライラ スターシード 👉 https://gflstation.com/shop-all/stars...

 

■文字起こし

 

ご挨拶 愛するスターファミリー、私はL、あなたです

日食から出てくる

エネルギーがあり、あなたはとてもうまくやっています

はい、彼らはまだあなたたちの一部に影響を与えています

しかし、ほとんどの人は変化を感じています

新しいタイムラインの感覚がある

皆さんの中には皆さんがいます

そうですね、かなりのものがあります

今日はおいしいので、できるだけシェアしてください

最近の太陽フレアは次のことを意味していると言う

新しい人類のアクティベーションコード

これらの量子ゆらぎは、

壮大なポータルが到来する前兆

第七根人種存在の時代

意識の高まりを体現する

シームレスな心の統一と

[音楽]

神聖な女性性の錬金術を思い出してください。

内なる男性的なエネルギーが再び

まだ主導権を握ってバランスに戻る

再び強力な宇宙の調整が行われます

~を背景に設定された配置

最近の強力なXクラス太陽フレアは、

の複雑なダンスの証拠

支配する創造と消滅

あなたの

[音楽]

友達を宇宙に連れて行ってください。

自分という存在の流動性を受け入れて、

物事に対してあまり厳格になるのをやめて、

踏み込んだ時代遅れのパラダイムを解放する

無限の可能性の領域

それ

最近の太陽フレアの再来を待っている

彼らには多くの注目が集まっている

そして私たちは私たちのものを共有することを楽しんでいます

これらの視点はこれまでも

彼らは影を落としてもいる

いわば、あなた方の多くの世界に

~によってこれまで以上に大きな打撃を受けている

アセンションの症状とそのために私たちが提供するもの

私たちの愛とすべてを理解すること

起こっていることがあなたにその先を見るよう促している

表面と内部を認識する

みんなのつながり

[音楽]

私たちが普遍的なものと共存するもの、そして

銀河系評議会は警戒を続ける

エネルギーの流れを監視することで、

銀河を通ってあなたの中に流れ込みます

この加速期間の非常に細胞

それはあなたの惑星だけに限定されるものではなく、

生地を通して共鳴します

マルチバースの集合的アセンション

存在の境界を再定義する

[音楽]

よろしければ私たちの軽船を許可してください

夜を見つめる者に見える

思い出させてくれるオープンハートのある空

この問題を解決する際のサポートとガイダンス

変革の時代を偉大な人々とともに

セントラル・サン・オブ・イルミネーションは、

深刻なスターゲイトを通した知恵

そして古代の鍵とコードを超えて、

最近レイ内で再活性化されました

地球の線と神聖な部屋

あなたの

[音楽]

ハーツ はい、これはすべてそう聞こえます

詩的な親愛なる友人たち、今はこんな時代です

内なる発見を探索する瞬間

あなたの多次元の広大さ

自分自身と神との再会

皆さんが織った毛布

[音楽]

4月も半ばに近づき

を受け入れることをお勧めします。

宇宙エネルギーを受け入れるための拡張

あなたの本質を磨き、高めるために

自分の旅を定義する必要性をなくす

有形のアンカーの代わりに

愛の力であなたの存在を

の本当の通貨

[音楽]

宇宙はスターシードへの道を覚えている

5D タイムラインとその先は p Saed by

あなたの集合的な心の光を

無限へ還る旅

の抱擁

出典 私は嘘つきで、あることを楽しんでいます

今日は皆さんと一緒に

[音楽]

[音楽]

[音楽]

[音楽]

[音楽]

[音楽]

[音楽]

[音楽]

のために

[音楽]

[音楽]

[音楽]

のために

[音楽]

[音楽]

英語 (自動生成)