ジュディ・バイイントン:未編集:トランプ大統領から青信号が出た!大量逮捕!世界軍事同盟が活動中!インテル特別レポート 4/13/24 (ビデオ)

 

土曜日に編集されました。 2024年4月13日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

時間です!

トランプ大統領からゴーサインが出た

世界的な軍事同盟が動き出す

フェイクニュース主流メディアを乗っ取り、大量逮捕を目指す世界的同盟
…テレグラムでカノンの幽霊2024 年 4 月 12 日

終わりました

ブラックアウトが確認されました。

フェーズ 1 が進行中

…テレグラムにおけるメディアの制限2024 年 4 月 12 日

「オンサン。 4月14日ネサラ/ゲサラは世界中に広がるだろう」
…トランプ大統領、金曜日テレグラムで発言2024 年 4 月 12 日

自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

アンドレア・ボチェッリ – 主の祈り – コダック シアターよりライブ、アメリカ / 2009 (youtube.com)

シセル・キルケボ – You'll Never Walk Alone – YouTube

嵐の中を歩くときは、顎を高く上げて、暗闇を恐れないでください。
嵐の終わりには金色の空とヒバリの甘く銀色の歌が響きます。
風の中を歩いて、雨の中を歩いて、夢が揺れても、吹き飛ばされても。
歩き続けて、心に希望を抱いて歩き続ければ、決して一人で歩くことはありません。もう一人で歩くことはありませんよ。

ジュディメモ: 情報開示を歓迎します:

・トランプは米国の最高司令官である

・バイデン政権は偽物だ、バイデンもマクロンも死んで俳優が演じていた。

・バイデン、オバマ、クリントン、ケリー、ソロス、シュワブ、ゲイツ、フランシスコ法王、マクロンは、人道に対する罪のための世界軍事同盟によって処刑された。

・金曜日4月12日:「STORM」というコードネームで呼ばれる秘密軍事作戦で、米軍は一部の人が悪魔のような英国ナチスの王冠と評するものに対して秘密攻撃を実行したとされる。ブーム!機密解除: 米国100万人Op. STORM、悪魔のようなイギリスのナチスの王冠を削除 – 24年春 - 聖書を超えた多数のセンペル・スープラ – パスカル・ナジャディの壮大なビデオ – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

· ジュリアン・アサンジは米国特別情報活動の一員であり、刑務所に入ったことはありません。

· ピザゲートはアメリカエリート層の小児性愛者スキャンダルです:クリントン、オバマの誰が関与しているかのリストは無限です。

· それは、ディープステートの陰謀団が南極の氷床破壊を引き起こし、現在アフリカに向かって押し寄せている2,000メートルの津波を引き起こし、東海岸を襲う予定だったように見える偽のいわゆる「日食」だったのでしょうか?結婚した。 4月17日?

 

・アメリカはBRICSに参加しました = ディープステート陰謀団のUS Inc. 連邦準備制度のドルの死者

· 新しい BRICS 量子金融システムが世界中の債務奴隷制に終止符を打つ

・ジンバブエ・ゴールドバックス BRICS新開発銀行

・ 木曜。 4月11日:ドーン!宇宙の最も深い秘密を暴露する: スターリンク、QFS、プロジェクトオーディン、およびMOSSAD衛星 – アメリカンメディアグループ (amg-news.com)

・金曜日4月12日: ジュディ・バイイントンの爆弾レポート!警告: ディープステートのフィアット米ドルと中央銀行システムは正式に停止しました。停電と銀行の閉鎖に備えてください。 「狩りに行こう」。 。 。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

ジュディ注: この更新情報を OPERATION DISCLOSURE OFFICIAL の Web サイト上で読んでいる場合、またはこの Web サイトから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、Operation Disclosure 公式 Web サイトの更新情報の最後にある PDF コピーを参照してください。ダウンロードすることも、Rumor Mill News Web サイトで未編集バージョンを読むこともできます。 rummillnews.com にアクセスします。閲覧室に入り、下にスクロールしてエージェント シーウィッチの投稿タイトルを探します。「復元された共和国」の未編集バージョンがそこにあるはずです。

A.金曜日。 2024年4月12日 ウルヴァリン:

パトリオットフェストPPNのメンバーは、実は昨日の木曜日にマララゴに来ていました。 4月11日。チャーリー・ウォードをはじめ多くの人がそこにいました。彼らはトランプ大統領に会った。

・彼らの訪問に関して私に何を言われたのかは言えませんが、私たちは実際にゴールラインを越えようとしています。私はその言葉を聞いて目に涙があふれました。

· 私は PPN – パトリオット フェストに参加できませんでした。ビデオ通話を送信してそのように表示できるかどうかを確認してみます。私はそこにいることができません。私にとっては高すぎました。今週は恵まれると思って行けるだろうと思っていたのですが、そうはいきませんでした。 PPNの人たちと一緒にいたかったです!

 

 さて、大きなニュースですが、物事は順調に進んでいると聞いています – 物事は始まっています。私は濃厚接触者と話をしましたが、彼らは月曜日に行くことにゴーサインを受け取りました。 4月15日に祝福を受ける。

· リノでは物事が転がっています。

· 今週は神の恵みとともに、オペラをリリースしたいと思っています。 4月15日に向けて準備が進んでいます。

· 私たちは今、神が約束したこの新しい世界にいよいよ近づいています。皆さんには、自分がどこにいたのか、何日のこと、何時だったかを常に覚えていてほしいのですが、それがオペラになります。

· メンバーが The Chosen Ones のために作成したビデオが最初に再生されます。そして、ユダヤ人が奴隷制から解放されたとき、ヨシュアが角笛を吹いたとき、そしてその最後にユダヤ人が吹いたラッパを表す「自由のトランペット」が「オペラ」となります。これは何百万人もの人々に送信されます。

 

 準備をしてください。皆様のご支援に感謝いたします。私にとってそれは簡単なことではありませんでした。たぶん…私は皆さんのためにこれをするように神に呼ばれたのです。私がこれを求めたのではなく、たまたまそうなったのです。私を皆さんのところへ導いてくださったこと、つまり皆さんを自由へと導いてくださったことを神に感謝します。

B. タイミング:

・木曜日4月11日、トランプ大統領は緊急放送システム警報の命令に署名したと言われている。彼は運動の主要な愛国者全員とともにマール・ア・ラルゴで愛国者フェスティバルを開催した。

· 日曜日。 4月14日、NESARA/GESARAが正式に世界中に広まります。 …トランプ大統領、金曜日テレグラムで発言2024 年 4 月 12 日

・月4月15日:一部のニューヨーク銀行、MarkZ、ウルヴァリンは、Tier4bが月曜までに流動化すると信じている。 4月15日、TNTのトニーさんは連絡先から今週が最後の週末だったと報告を受けていると語った。

・月4月15日~土曜日4月20日、ワシントンDCでIMFと世界銀行の会合が開催された。  https://www.worldbank.org/en/meetings/splash/spring/schedule

・水曜日4月17日、JFKジュニアとディ王女は隠れ家から出てくる予定だった。

· 銀行は、世界通貨リセットの一般公開が日曜日、月曜日、21日、22日、または火曜日になると伝えられています。 4月23日。

· ジンバブエは金に裏付けされた通貨とその国債を火曜日までに償還しなければならないと発表しました。 2024 年 4 月 30 日

C. グローバル通貨のリセット:

· ジュディ注:すべては、トランプ大統領が、イラクの自国通貨切り上げを阻止する大統領令13303号の更新を拒否したことから始まった。この大統領令は2003年以来、すべての米大統領が署名してきたものである。 3月30日。

・金曜日4月5日、ジンバブエ準備銀行(RBZ)は、ジンバブエゴールド(ZiG)として知られる金裏付けデジタルトークン(GBDT)を注入しました。銀行には新しい外国為替レートが適用されました…ウルヴァリン・オン・金曜日。 4月5日、ジンバブエは、崩壊している現地通貨を金に裏付けられた新しい通貨に置き換えると発表した:  https://www.reuters.com/business/finance/zimbabwe-introduce
-new-structord-currency-cbank-governor-says-2024 -04-05/

・ 木曜。 4 月 11 日 ブルース、ビッグ コール:
ビッグ コール ユニバース (ibize.com) 667-770-1866、pin123456#: 「昨日 (4 月 10 日水曜日) 情報筋は、Tier4b (私たち、インターネット) の通知を受け取る窓口が開いたと述べました。グループ)は今から月曜日までの間でした。 4月15日。債券支払責任者は、軍がウェルズ・ファーゴからの電子メール通知を公開するよう米国財務省にゴーサインを与えるだろうと述べた。一晩中のリリースが期待できると思います。 4月14日から月曜日まで4月15日の朝。

・ 木曜。 4月11日 ウルヴァリン: 「準備をしなさい、もう沈むよ。軍は私たちの電子メールの公開を担当しており、新しい米国財務省に公開の許可を与える予定です。日曜の夜から 15 日の月曜までは通知が届くと信じている人もいます。ブルースはそれが15日の月曜日になると信じている。アクティブだよ、みんな。 MarkZが15日伝えた。今週は債券にとっては良い週になると思うが、通貨に関しては4月15日を予想している。」

・金曜日4 月 12 日 TNT トニー: 「私たちはここにいます、そして出発する準備ができています。良いニュースは、今日連絡を取った人全員が「これだ」と言ってくれたことです。これが最後の週末だ。」 3つの手紙代理店はすべて、それは完了したと述べています。今週末に見てみます。今日の午後4時(東部夏時間)から週末が始まります。銀行は準備ができています。彼らは通知を受けました。今日のイラクのニュースではこのレートに関する報道は何もない。火曜日まで何もしないでください。彼らはEIDを火曜日まで延長したいと考えている。政府に対し、すべてのソーシャルメディアの利用を拡大するよう要請した。悪いニュースはありません、皆さん。ワシントンの誰もが、それは終わったと言った(終わるつもりはないが、終わった)。週末には発表があるはずです。それを阻止できる唯一のことは、イランがいつ何をするかにかかっている。 …みんなが終わったと言ってくれるので、気分は良いです。最後の会議が行われました。週末に全部見てみようかな。彼らは私にデートの約束をしてくれました。息を止めてほしくないのです。テキストメッセージと電子メールに注意してください。」

・金曜日4月12日 MarkZ: 「新しい金利が発表されるのは22日の終わり頃になる可能性が高いと思います。しかし、イラク関係者らは、スダニ氏が15日に米国に向かう前にイラクで発表するつもりだと考えている…。彼らが正しくて、私が間違っていることを願っています。」

・金曜日4月12日 テキサス・スネーク:「実際の詳細について話す自由はありませんが、私たちの最終的な利益につながる非常に前向きな出来事が起きていることをお伝えしたいと思います。今週末は特に重要です。」ヨーロッパからの情報は未確認だが、今日金曜日から主要グループが米国で交流を始めるというものだった。 4月12日。香港、ロンドン、そして私の銀行家から注意喚起を受け取りました…現時点では状況は非常に前向きに見えています。 ZIM を保有している人には、引き換えまで 10 日間の猶予期間があります。」

・金曜日4月12日 バグダッド銀行がKRGS金融イニシアティブに参加:
https://www.iraq-businessnews.com/2024/04/12/bank-of
-baghdad-joins-krgs-financial-inclusion-initiative/

・ 木曜。 4 月 11 日: 連鎖を断ち切る: チャーリー・ウォード氏、債務奴隷制に終止符を打ち、世界金融に力を与えるため量子金融システム (QFS) を発表 – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com) 新しい量子金融システム (QFS) には境界がなく、その範囲は次のとおりです。地球の隅々まで。 2017 年 3 月には、参加 209 か国の口座所有者に関するデータがシステムにシームレスに統合され、金融相互接続の真のグローバル ネットワークが構築されました。

・ 木曜。 4 月 11 日: 速報: 米国が BRICS に加盟、ドルの終焉が宣言 – トランプ大統領の画期的な行動が世界金融を揺るがす! – American Media Group (amg-news.com) 米国法人連邦準備制度は政府の信頼と信用に支えられた法定通貨システムに依存していますが、米国共和国財務省は多額の金埋蔵量を誇っています。

・金曜日4 月 12 日: トランプの BRICS 爆弾発言: 米国が BRICS に加わり、驚異的な影響と歴史的意義を伴う世界金融の新時代の到来を告げる – トランプの米国に対するビジョン: 計画を信頼せよ! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・ 木曜。 4 月 11 日: ゴールドラッシュ: 金に裏付けされた通貨と BRICS 新開発銀行との提携による経済復興に向けたジンバブエの決定的な一歩 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

D. 世界金融危機:

 

 前例のない事態:日本と中国の通貨が均衡を保つと同時に、金とドルが急騰。日本円と中国人民元が微妙な金融ダンスを繰り広げる中、世界的な法定通貨システムは自滅しつつある。  https://ai3d.blog/unprecedented-gold-and-dollar-rip-higher-simultaneously-as-japan-and-china-hang-in-the-balance/

E.ジンジャー:

QFS は既存の「集中型」銀行業務から完全に独立して運営され、世界中で「債務奴隷制」を永続させる「中央銀行システム」を終わらせます。

• 究極のデザイン、信頼性、セキュリティ、安全性であっても、展開プロセスは時間の経過とともに発生します。

• QFS は分散型台帳テクノロジーで動作します。それは暗号通貨やブロックチェーン技術ではありません。

量子量子ビットは、金融の世界のあらゆる場所であらゆる金融取引と「相互作用」し、各取引が合法で、所有者が意図したものであり、透明性があることを保証します。

• 中央銀行には古い法定通貨(紙)を新しい量的金融システムに「調整」する能力がないため、すべての部分準備銀行業務と中央銀行業務は停止します。

• すべての主権通貨とすべての銀行は、QFS 内の個別の元帳を表します。

• 209 の参加国すべてのすべての銀行のすべての口座所有者に関するデータは、2017 年 3 月に QFS にダウンロードされ、「分散台帳」として機能します。

• QFS は、世界中のあらゆる法定通貨で建てられたすべての銀行口座を現地の資産担保通貨に変換できるように設計されており、すぐに変換できます。

 

• QFS は、法定通貨と資産担保通貨の交換が有効になった時点で、元の法定通貨の銀行口座に ping を送信し、その口座がまだ有効で、アクティブで、動作していることを確認します。

• 現地銀行口座の ping が成功すると、保有する法定通貨は 1:1 ベースで新しい現地資産担保通貨に変換されます。

F. 回復された共和国:

・金曜日4 月 12 日: ニュース速報。 。 。ポップコーンを手に入れましょう! (ビデオ) – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・金曜日4月12日: 爆弾シェル: オバマ殺害リスト! GITMO: 行くところはすべて法廷へ – 戦争犯罪によるバラク・オバマの逮捕と刑事訴追 – オバマはノーベル平和賞を受賞し、「殺害リスト」を持っている唯一の人です。 。 。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

https://beforeitsnews.com/alternative/2024/04/judy-byington-un-redacted-green-light-has-been-given-by-president-trump-mass-arrests-global-military-alliance-active-special-intel-report-41324-video-3812181.html