こんにちは神様

 

「こんにちは、神様。」
こんにちは...
「私はバラバラになってしまいました。元に戻してもらえませんか?」
むしろそうではありません。
"なぜ?"
あなたはパズルではないからです。
「地面に落ちた私の人生の破片はどうなるの?」
そこに置いておいてください、彼らは理由があって落ちたのです。しばらくそこに放置してから、これらの部分を取り戻す必要があるかどうかを判断してください。
「わかってないのね!私の人生は崩壊していくのよ!私は崩壊していくのよ!」
いいえ、あなたにはわかりません。あなたは深い変化を経験し、成長し、人として成長しています。あなたが感じる痛みがあなたを癒します。人生の中で自分を妨げているものや人を取り除きます。落ちてくる部分です。すべてが整理されつつあります。リラックスして深呼吸し、不要な部分を取り除きましょう。過去の断片にしがみつくのはやめましょう。彼らを落ちさせて、彼らを解放してください。
「でも、それをやったら何が残るの?」
あなたには自分自身の最高の部分だけが残されます。
「でも、変化が怖いんです。」
私はあなたに言い続けています、あなたは変わっているのではなく、成長しているのです!
「私はそうなるの?そして誰になるの?」
あなたは、私があなたをこうなるように創造した、光、愛、慈善、希望、勇気、喜び、慈悲、恵み、慈悲の人になるのです。私はあなたを完璧のために創造したのであり、あなたが装飾することを選択し、貪欲と恐怖にしがみついている、今落ちていく破片のためではありません。自分に属さないものはすべて捨ててください。愛してます!変わらないで、私があなたをこうなるように創造した人になってください。思い出すまで思い出させます。
「今、また一枚落ちています」…
そうです。
「それで、私は壊れていないのですか?」
いいえ、夜明けのように闇を打ち破るのは光だけです...

こんにちは神様

 

2023/02/14