隠された霊的幻影の自己

 

自分自身から隠れていると同時に世界からも隠そうとする、隠れた「幻の自分」が存在します。難解なシーンには、愛について語りながら、「私たちは皆ひとつである」ということを語りながら、すべてに対して模範的な幽霊のように振る舞うスピリチュアルな幽霊がたくさん登場します。彼らは、「例外性」と「信頼性」を失うことを恐れて、真実の啓示をもたらす一部の情報を密かにボイコットします。彼らは光について、真実を求める戦いについて、美しく自己欺瞞的な演説をしますが、人々が「システム」と深刻な争いに巻き込まれると、できるだけ早く消えようとします。彼らの多くは人々に「恐怖を取り除きなさい」と言い、自分自身には勇気がありません。彼らは、人々は互いに愛し合い、正直であるべきだと主張しながら、ひそかに嘘をつき、自分たちの「人気」を悪用します。もちろん、誰もがそうなわけではありません。

スピリチュアル・ファントムは、このアルコン・プログラムとその自己欺瞞に夢中になっているため、話す部分から行動する部分を隠すことができます。彼らは神のような冷静さで、あなたがスピリチュアルな道から外れてしまったのは非常に残念だと言うでしょう。もちろん彼らは自分たちのバージョンのスピリチュアルな道を意味しており、自分たちに合わないことは何もしないように、物議を醸すことはすべて避けるようにと言っています。そして彼らが手を「汚す」もの。それは、アルコンが操作する現実との直接対決を避けるためだ。このような人々は、謙虚さと内省の欠如に苦しんでいることが非常に多いです。スピリット・ファントム・セルフはすべての中で最もプログラムされており、その一部はアルコン・プログラムと戦い、もう一方はアルコン・プログラムに従って生き、それに仕えています。彼らは認知的不協和に苦しんでいます。これは、矛盾する、または相容れない見解や信念を同時に保持していることを意味します。彼らの「霊性」は言葉として外側に現れますが、それは無限の意識とのつながりから来るものではありません。それらの存在は、ファントム プログラムがどのように私たちをコントロールすることができるか、そして自己欺瞞がファントム プログラムの重要な要素であることへの警告です。人々は「目覚める」必要があると言われますが、自分自身から始められれば、それは本当に大きな助けになるでしょう。霊的幽霊は右半球の位置から話しますが、左半球の位置から行動します。

暴力にはさまざまな形があり、失礼な行為や身体的攻撃だけでなく、精神的なレベルでも存在します。私たちは、暴力には模倣、適応、従順も含まれることを認識しなければなりません。これは主に、自分ではない誰かのふりをする人に発生します。自分に執着することで霊的な幻影を告げることができます。 「私、私、私」、それが彼の名刺です。

別のタイプの霊的幽霊は、言論の自由を要求するが、他人が気に入らないことを言うと、すぐに沈黙を要求する人々です。この矛盾は、拡張された意識とのつながりを少しでも持っている人にとっては明らかです。ファントム ソフトウェアは、彼らの理解を妨げるようにプログラムされているだけです。これは、私たちに埋め込まれた「私、私、私」アルコンプログラムの別のバージョンです。私の言うことは正しくて真実なので、言論の自由は私のためのものですが、あなたにとってはそうではありません。あなたは絶対に明らかに間違っており、あなたが私と違うことを言っているからです。

幻の集団プログラムについては、人間の意識を捕捉するためのさまざまなサブプログラムがまだ存在します。彼らは人々に左派、右派、キリスト教徒、イスラム教徒、リベラル派などの役割を押し付けます。しかし、そのように操作され、コントロールされた個人の行動や反応は依然として同じです。そのような「幻の自己」は、過激に覚醒し、彼らが「システム」に抗議していると考えますが、同時に、彼らが自分にとって絶対に必要であるため、密かに彼らの活動を支持します。 「システム」は人類を分割する必要があり、人々を操作する際に多様性という幻想の背後に集中力を隠し、最終的には全人類を完全に奴隷化し、専制的に支配することができます。

隠された霊的幻影の自己

 

2022/09/27