闇の対人間マニピュレーターの目標は、彼らのアルコン プログラムの 1 つを信じさせることです。

 

カトリック、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、ユダヤ教、シャイヴィズム、すべての政党、ファシズム、共産主義、民主主義、そして科学。これらはすべて、中央のアルコン権力に奉仕する人工の信念体系です。それは絶え間ない問​​題とあらゆる種類の気を散らす原因を生み出し、したがって闇のエイリアン操作者、ハイブリッド、アルコンからの人々の本当の問題から完全に気をそらします。彼らは私たちのスピリチュアルな本質、人間としてのアイデンティティを殺し、私たちの魂を高次の意識から切り離そうと懸命に努力しています。彼らは私たちの自然な人間の帰属を抑圧し、私たちを集合意識から切り離し、人類と私たちの種族の歴史的経験をすべて忘れるように操作します。彼らはあらゆる方法で家族の制度を破壊し、すべての前向きな伝統を破壊しようとしています。彼らは私たちに栄養を与え、力、知恵、不動心を与えてくれる根を引き裂こうとしています。

彼らの目標は、人類をデジタルポイントに分割し、それらを制御ネットワークと形のない物質の一部に接続し、地球上のアルコンとそのハイブリッド代表者が任意の形状にモデル化できるようにすることです。私たちが政党、クラブ、宗教の一部である場合、あるいは紛争のどちらかの側に立っている場合、それはまさにアルコンが望んでいることです。つまり、誰がすべての悪の本当の原因であり、根源であるかということから注意をそらすことです。シオニスト、バチカンとカトリック教会、アメリカのネオコンは結局のところ同じ厩舎の馬であり、顔が違うだけだ。それは、より低いレベルでは、メルケルとフランスのマクロン大統領がハザール・ロスチャイルド・マフィアの従業員であるのと似ています。しかし、最終的にはすべてがアルコンに従属します。

もともと軽かった考え、イエスの素晴らしい考え、霊的に進んだシステム、人道的なイデオロギー、明るい霊的な教えはすべて、意図的に徐々に歪められ、隠蔽され、アルコンウイルスによって侵入されています。したがって、最初は美しく純粋で透明な思考は、徐々に暗い嘘と悪魔の笑みに変わります。そこで私たちは、愛情深く、キリスト教的で純粋な「汝殺すなかれ」という枠組みの中で、意識的で進歩的な人々が「魔女」として焼かれ、平和的な住民が十字軍で絶滅され、最も純粋な人々(ボゴミル、カタリ派)がどのように虐殺されるのかを見ていきます。殺された。私たちは、「フランス革命」の理念である「自由、友愛の平等」がいかに早く踏みにじられ、破壊されたかを体験しました。私たちは、共産主義社会において友情と仲間意識の概念がいかに一貫して意志、暴力、殺人へと変容し、フランス革命における「自由、平等、博愛」のスローガンがいかにして当初推進者であった人々の死にどのように変容したかを見てきました。自由と寛容さ。

しかし、疑念やパニックに陥る必要はありません。私たちが何者なのか、どこから来てどこへ行くのかを理解するだけで十分です。私たちは不滅の魂であり、この偽りの「現実」の中で「アバター」として物質的な体に転生し、移動手段、軽い魂の物質的な入れ物、そして経験を積むためのツールであることを「思い出さなければなりません」。最も深い内部への私たちの集中的な没入は、私たちを重要な内なる知識と、私たちの真の本質、つまり私たちのスピリットと知識の光とのつながりに導きます。これにより、私たちはこの疑似現実の恐怖と恐怖から完全に解放されます。そして、内なる静けさのゾーン、私たちの神秘的な中心の安全な場所、そして私たちの周りのすべての物質を回転させ、駆動し、絶えず破壊する物質主義的なハリケーンの「目」の中で、外部の観察者として、私たちはすべての物質にポジティブな影響を与え、目覚めさせることができます。混乱と魔法をかけ、すべての人々を徐々にアルコンの欺瞞、嘘、奴隷制から取り除くのを助けます。

闇の対人間マニピュレーターの目標は、彼らのアルコン プログラムの 1 つを信じさせることです。

 

2022 年 1 月 10 日