アルコン、アヌンナキ、レプティリアンのハイブリッド血統

 

「神による統治権」を主張するエリート王族の血統は世界中に広まっている。実際には、彼は「神」との遺伝的つながりについて話していますが、実際には非人間的なアルコンウイルスとのつながりがあると主張しています。彼らは、この現実において彼らの仲介者および第 5 列として彼らに仕える任務を負っています。アルコンとデミウルゴスらに代わって人類を支配するために、プログラムされたエリートハイブリッド血統が世界中に設置されています。この議題は、ヨーロッパから中国、極東、アフリカ、アメリカ大陸に至るまで世界中に広がりました。中国の皇帝は、蛇や龍の神の子孫から統治する権利を得ました。」 多くの皇帝は龍と密接な関係がありました。龍と爬虫類の象徴は世界中の王室に遍在しています。ケルトでは「偉大な龍」 - ペンドラゴン - として現れます。王の中の王」。インド最古のサンスクリット語の記録の一つであるジャン書は、「サルパ」、つまり天から来た偉大なドラゴンの爬虫類種族について語っています。仏教のテキストであるマハウユットパッティには、80人の王家の子孫が列挙されています。古代インドの支配者であるナーガ族の「蛇の王」はこの系統から統治権を導き出し、古代文書によると、そのメンバーは人間の姿から爬虫類に変身する方法を知っていました。一方、ナーガ族について語られています。また、コブラはアルコンティズムの古代の象徴であり、エジプトのファラオはコブラのフードを模した頭飾りを付けて棺に納められました。アルコンのイスラム以前の名前はジンであり、エジプト語の音節「J」は蛇を意味していました。ジェール、ジェセル、ジェデフレと呼ばれるファラオもおり、エジプトにはジェダイの騎士団もありました。

血統の支配は今日まで生き残っている王室で続いているが、政治、銀行、企業にも広がっている。アルコン ウイルスはこのようにして人類を支配し、そのハイブリッド エージェントを人類の中に植え付けました。最も重要な交配種のいくつかは、シュメール、バビロン、エジプト、アジア、極東から来ています。これらの境界線が交差して、ヨーロッパの王と女王になりました。個々の帝国はその血統をコピーし、アルコンウイルスと世界中のあらゆるものを乗っ取ろうとする衝動を広めました。血統が広がるにつれて、バビロニア帝国が引き継ぎ、次にローマ帝国、そして大英帝国が引き継ぎました。今日、これらの血統は北米でも長く確立されています。これらの帝国はすべてアルコンウイルスを運び、ますます多くの領土を盗み、支配するのを助けました。ファラオから王、中国皇帝、ヨーロッパの家族や貴族に至るまで、アルコンは人間の姿の背後に隠れて常に統治してきました。

カッコウの流れに沿って他の家族で子供を育てることを可能にするアルコン爬虫類の精子バンクもあります。これらの子供たちはその後、政治指導者やシステムのさまざまな奉仕者になりますが、ただ彼らはロスチャイルドの名前や、彼らが属する他の血統を直接受け継いでいません。非公式のロスチャイルド家は膨大な数だけ存在します。彼らには姓はありませんが、アルコンウイルスを保有する彼の血統に属しています。これはすべて、アルコンウイルス、その遺伝子プールの希釈、およびその後の一般集団による吸収を避けるために行われます。

アルコン、アヌンナキ、レプティリアンのハイブリッド血統

 

2022 年 2 月 10 日