Looking Glass プロジェクト関係者が語る: 避けられないイベントが間もなく到来 - パート 1

(1部)

 

Looking Glass プロジェクトは、未来を見る能力を表しています。しかし、現代の研究者たちは、自分たちが見たものに非常に驚きました。ルッキング・グラス・プロジェクトの発見から得られる基本的な情報は、人類と地球の全体的な将来にとって、私たちが行うすべての選択の重要性はすでにますます低くなり、最終的にはすでに知られている単一の点に集約されるということです。誰もが、何か大きなことが近づいていること、そして考えられるすべてのタイムラインが私たちの将来の歴史の同じ基本的な結果につながっていることに気づき始めました。こうして、世界のエリートたちは、ゲームの終わりが彼らにやって来て、もはや世界と未来を操作することができないという、彼らにとって不愉快な事実を発見した。タイムラインは最終的に 1 つの避けられない結果に統合されます。

Looking Glass の内部関係者は、「私が共有したい情報は、スターゲイトと Looking Glass プロジェクトに関連したものです。より具体的には、これらのプロジェクトに関連した 2012 年の問題です。現在 Looking Glass プロジェクトで何が起こっているかについて一般に受け入れられている見解は、つまり、このプロジェクトは大きな問題があったため中止されました。ルッキング グラスではいくつかの道が明らかになりましたが、問題はすべてのタイムラインがスターゲート プロジェクトとルッキング グラス プロジェクトに関するある時点に収束したことでした。ひも理論は機能し、一方の選択が必ずしも他方の選択を意味するわけではありません。しかし、2012 年末までに、私たちの決定は将来にとってあまり重要ではなくなり、最終的には私たち全員が統一された進化の結果に追い込まれることになります。私たちが今どのような選択をしても、すべてが通過する時間のボトルネックに遭遇します。」

これは、Project Looking Glass にアクセスし、今日決断を下せばそれに対応する未来が起こるだろうと思い込み、それを操作に使用してきた人々にとって、非常に重要な発見であり、幻滅でもあります。彼らは将来の可能性を実験し、発展の確率を決定するためにコンピューターを使い始めました。「今このような決定を下した場合、特定のシナリオが発生する確率は 79%、特定のシナリオが発生する確率は 23% です。」起こらなければ、何か別のことが起こるでしょう。」または、確率的な数値を使用して表現できるその他の何か。しかしその後、私たちの研究者たちは、何か大きなことが起ころうとしていることに気付き始めました。すべての将来のシナリオのすべての可能性、あらゆる選択肢、入力され、ルッキング グラスを通して観察されたあらゆる選択肢が、本質的に同じ未来に行き着く原因となるもの。そして、これ以上の決定や、ある時点を超える将来の可能性は、いかなる形でもこれを変えることはありません。

Looking Glass プロジェクト関係者が語る: 避けられないイベントが間もなく到来 - パート 1

 

2024 年 4 月 3 日