(読者: David Lawn) タイムラインのマージを乗り越える

読者投稿|デビッド・ローン著

新しいタイムラインの生成を制御しようとする試み

以前の投稿 https://operationdisclosureofficial.com/2024/04/11/reader-david-lawn-the-timelines-merge/で、今後のタイムラインのマージについて説明しました。

そこで私は次のように指摘しました。

「今、問題は人々の反応を推定することです。もし鑑賞空間が恐怖によって分割されているとしたら――実際にそうなのですが――、そして原則として、鑑賞する人の努力がなければ目覚めている意識が鑑賞空間に完全にアクセスできないとしたら――その必要性は上記の投稿で指摘されています――そのとき、観察者(私たち全員)の吸収プロセスはスムーズであるとは期待できないかもしれません。」

 

 

ご存知のとおり、タイムラインの統合は、全員にとっても、黒人にとっても、白人にとっても、賢明な決定が「大覚醒」による結果に影響を与えないことを意味します。 「大いなる覚醒」が起こるのは、真実の事実が誰もが知ることができるため、私たちはもはや黒い嘘に騙されないようにするためです。

しかし、私たちは変化、事実、明らかになった本当の恐怖、私たちが真実であるとは決して意識的に想像していなかったもの、そして私たちが現在直面しているものに対処できる必要があります。

ですでに指摘しましたが

黒い帽子の支配下にある現在の人間の通常の状態は、私たちの意識が通常 2 つ以上の部分に分かれており、それが私たちの視覚と世界の理解を妨げていることを意味します。

したがって、私たちは間もなく、通常、それに対処するための全範囲の意識を持たずに、私たちが住んでいる世界の全範囲の事実と理解の可能性を提示されることになるでしょう。

では、私たちは何をすればよいのでしょうか?

タイムラインが収束したからといって、その収束に反応した時点での私たちの自由意志が新しいタイムラインを開かないという意味ではありません。したがって、私たちの反応は重要であり、黒い帽子は私たちの反応を制御しようとします(たとえば、特定の場所で偽の日食を作成するなど?)。

今すぐにとるべき2つの対策を提案します。

1) すべての情報を誰もが利用できるようにします。毎日の新聞を無料で発行し、給油所 (ガソリン スタンド)、食料品店、街角に置きます。毎日の更新 - ジュディが OperationDisclosureofficial で行うように。私たちの多くはテレビやラジオを持っておらず、新聞や雑誌には嘘が含まれているためまったく読みません。私の新しいiPhoneはテキストを受信できません。

 

2) 必要な洞察を得るためにできるいくつかの措置を提案します。

* 積極的に自分の個性を伸ばしましょう。
* すべての否定的な感情、痛み、問題を引き受け、それらから解放してくださるようイエスにお願いしてください
にあります。 

私はこれらすべての著作にとても感謝しています。

* 日々のさまざまなやり取りをすべて感情的に理解して感謝し、一日の終わりに頭の中でそれらを確認し、何も見逃さないようにしてください。この改訂により、あなた自身への洞察が開かれます。
* あなたの隣人をあなた自身のように愛してください。

私自身、意識の分離した部分を目覚めている意識に統合することに関わってきましたが、それがこれらすべての著作が最終的に扱っているものです。

これらすべてへの実際的な道は、あなたの目で他者を愛することで、彼らの共意識があなたとコミュニケーションできるようになり、そうしてあなた自身の共意識ともコミュニケーションし、支援することです。人格のすべての部分が同じ目を通してコミュニケーションします。

あなたがこの道をたどるなら、神の速さがあることを祈ります。あなたに対する神の愛は無限であることを忘れないでください。主を求めてください。

イエスは、悪人の魂も悔い改めるように救うために来られました。彼らが悔い改めないのであれば、石臼の製造を始めなければなりません。私は国際的に輸出している優れた花崗岩採石場を知っています。

______________________________________________________