■キムゴーゲン2024年04月12日状況報告

■テキスト読み上げでどうぞ

 

 

そしてガーディアン紙のキンバリー・ゴーガン氏による世界情勢レポート。米国政府は金のためにカルテルや組織犯罪グループに頼っている。しかし、普遍的な信頼が失われた今、政府は機能できるでしょうか?CIA、MI 6、麻薬取締局などの政府機関は、自らの違法貿易資金を洗浄できるでしょうか?これは世界中の闇市場にどのような影響を与えるのでしょうか?世界的な闇市場があなたの日常生活にどのような影響を与えているか、そして大きな変化がどのようにゲームチェンジャーとなり得るかを調べてください。または人類。ガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーガンです。やあ、カム。

 

それでは、良い金曜日を。やった。私たちはそれが何の意味も持たないのが好きではありませんでしたが、ご存知のとおり、私たちはそうでした。ねえ、彼らが計画していたすべてのことを考えて、私は毎日自分の祝福を数えています。そうですね、でも現時点では彼らにとってはかなり厳しい状況になっています。さて、それについて話しましょう。どうしたの?ご存知のとおり、彼らは日食から期待していた収穫量はうまくいきませんでした。彼らは何かを機能させようと熱心に努力していますが、うまくいきません。ブーガルー・ボーイズを呼び出すことに決めた数人の工作員たち。覚えていますか?ああ、ブー君たち?アヒル王朝の人々?うん。彼らは政府内で気を散らすよう彼らに呼びかけ、つまり彼らは逃げ回っていて、工作員に代わって統合参謀本部を脅迫している。ちなみに、彼らはトランプの工作員です。うん。そして彼らは、海外のアメリカ大使館だけでなく、ワシントンD.C.にある他の大使館やその家族、そして彼らの命を含む多くの大使館を脅迫している。もし、ご存知のとおり、面白いことに、脅迫には何のオチも付いていないのです。あなたがXをしなければ、私たちが迎えに来ます。通常、これが脅威の仕組みです。しかし、この場合はそうではありません。そのため、誰もがセキュリティを強化しました。そこには脅威の感覚が高まっていますが、それは本当の脅威ではありません。つまり、ダック・ダイナスティがあなたの玄関にやって来たら。ご存知のように、これを想像してみてください。この小さなシナリオを想像してみてください。さて、彼らは今ではそれが誰であるかを知っており、命令を出した工作員、そしてその人物に命令を出した背後にいる工作員まで遡ることができました。つまり、命令を下す段階からはあと一歩のところまで来ました。そして、残念なことに、これらの人々は右サイドによく利用されています。つまり、政治の右側ですよね? OK、つまり共和党の人たちは、うーん、ほとんどが愛国者です。彼らは民兵と呼んでもいいでしょう。覚えていると思いますが、私は彼らについてかなり話しました。そして彼らは訓練されていません。彼らの中には退役軍人もいるかもしれませんが、ほとんどの場合、これらの人々は訓練されていないと言えるでしょう、彼らはただ言われたことをやっているだけです、ご存知のように、トランプのためにこれをし、最高裁判所を攻撃するためにこれを行います。この人達。ご存知のとおり、これらは 1 月 6 日に爆発した人々でもあり、今日まで誰もがその出来事について話しています。ご存知のように、一般的なアイデアを与えると、そこで何が起こったか、彼らがどれほど無計画だったかがわかります。 。警察は実際に彼らを建物に入れたり、壁を越えて中に入れたりするのを手助けしていました。トランプ政権を運営していた工作員がいたのも不思議ではありません。その間、ワシントンでも同様のイベントを開催していたでしょう。 DC 今は本当にありません。ワシントン DC や政府内で働く人々に対する爆破予告や大惨事の予告などは一切見当たりません。私たちが見ているものは気を散らすものです。誰も給料をもらっていないし、お金もないからです。OK。そこで質問です。私たちが最後にチャットしたときだったと思いますが、あなたは、トランプの工作員が情報を入手しようとしてデュランゴにいて、そこから命令が出た、そこから命令が出たという話をしていたと思います。そう、私たちは彼らの教訓を学ばなかったのです。彼らは明らかにここであまり学ばなかったか、学んだとしてもその知識を実際に積極的に活用しませんでした。このようにして彼らはその情報を利用し、その結果がブーガルーの連中を巻き込んだ結果です。それが結果の一部です。もう1つは、彼らがOKした大規模な交渉です。なぜなら、私たちが彼らに、私たちが支持していないことを知っていると彼らに伝えたからであると彼らが気づいたからです。彼らをホワイトハウスに戻すことであり、私は彼らがいつそこにいたかを知っていると説明しました私はそのお金をすべて送金しました。私はそのお金がどこに行ったのか知っていますし、彼らが私たちの管理費や契約上当時支払わなければならないその他のものを支払っていなかったことも知っています。現在、私たちにはそのような契約はもうありません。したがって、私は法的には何もする義務はありません、そういう人たちにとっては、そうですよね。そこで彼らは別の計画を思いつきました。別の計画では失敗しましたが、それでも計画はありました。うん。そこで私たちは、サイレント サークルとアンチ サイレント サークルについて、そして彼らがどのように独自の道を歩んできたかについて、長々と話し合いました。そう、彼らが独自の道を歩もうと決めたとき、彼らは負けたのです。オフレジャーのお金すべてにアクセスすることです。 、それが現在のユニバーサルトラストでした。ユニバーサル・トラストは、かつてはブラック・サンの命令によるアブラクサスとの合意によって資金提供されていましたが、長い間そのような形で資金提供されていませんでした。しかし、ユニバーサル・トラストの機能と送金能力は、レーダーから外れています。だから彼らは使っていないのです。独自の転送システムがあったため、この会話の残りの部分をさらに理解するには、その仕組みを理解することが重要です。つまり、それは SWIFT または銀行間送金の独自バージョンのようなものでした。これは彼らだけが知っていて、彼らだけが知っていたものでした。したがって、信託はほとんどのマネーロンダリングにも使用されました。そしてすべての闇市場の販売にも使用されました。たとえば、私たちは闇市場について考え、人身売買について考え、麻薬密売について考えます、そしてそれはその一部ですあまりにも。しかし、闇市場、石油販売、金の闇市場、金の販売、銀の販売、ダイヤモンドの販売も可能です。それで、それは多くのことに使用されました。今、そのシステムは遮断され、何が起こったかというと、それは去りました。システムにお金を入れる方法のないカルテルです。今、これ。サイレントサークルら。だって今、彼らは、トラブルの袋の中にいるひとつの部隊みたいなものだから。そう、サイレントサークルらです。そして、黒い貴族の家族。以前は、ユニバーサル トラストを経由するすべての取引の 35% の手数料を請求していました。おお、かなり高額です。しかし、そのお金の一部は、世界本社や資金を清算する人々などの人々への支払いに使われました。時にはそれが代理店に送られることもあれば、銀行家に送られることもあれば、預金が必要な場所に確実に届くようにするために支払わなければならない銀行家に送られることもありました。そして誰もコンプライアンスなどに注意を払いませんでした。 。つまり、違法薬物などの現金のみの取引に参加しているカルテルの一部に実際に時間外に出入りすることができます。また、同様の方法で行われた一部の石油さえも同様です。ご存知のとおり、スーツケースには現金などが詰まっていますが、彼らは手押し車やパレットなど現金をいっぱい積んで現れ、時間外に銀行に行きます。そのお金を彼らのために預金しておきました。つまり、それが数か月前からなくなっているという事実は、彼らが左折してから少しの間消えていますが、彼らはそれができませんでした。銀行にお金を預けることに成功しました。そして先週、またもや大失敗があり、カルテルはそこにたむろしているような状態になった。そしてカルテルによって、私たちは闇市場での石油販売をすべて扱う世界的な石油カルテルを持っています。金カルテルは市場外の金の販売のみを扱います。典型的な人身売買業者や違法麻薬密売業者もいます。また、合法的な麻薬ランナーもいます。たとえば、オキシコンチンを製造する会社にアヘンを提供する者たちです。そしてフェンタニル、私はフェンタニル、合成アヘンを知っていますが、彼らはこれらすべてに対してカルテルを持っています。医薬品カルテルというものがありますが、ご存知のとおり、カルテルはかなり昔に形成されたものではありません。カーテルはカルテルを組織しましたが、ブッシュが非競争計画を制定したか、ブラックドラゴンとして非競争計画を実施した1975年頃に本格的に増加しました。大統領でもCIA長官でもなく、彼の人生の他の役割で。そして、そこにリストされているすべての業界には、その業界を運営するカルテルも存在するため、彼らは誰も不正行為を公表しないようにする責任がある。 。より良い。彼らより優れた医薬品を開発する人は誰もいないとしましょう。彼らはやるべきことは何でもやるとわかっています。経済的暗殺。医薬品カルテルに参加しているなら、治療法も何もありません。そして、これらのカルテルは主に工作員やその類の人々で構成されていますが、他にもたくさんの人々がいます。これらのカルテルにはマフィア組織も関与しています。念のため言っておきますが、私は人身売買や麻薬密売など、映画でカルテルを見るようなことだけを話しているのではありません。メキシコで国境を越えて麻薬を密売しようとするグループのことを思い浮かべるでしょう。はい、部分的には真実ですが、これではカルテルはいわばシステムに資金を投入できなくなってしまいます。つまり、彼らは現在、少しの未処理の作業を抱えているのですよね?そして、これは技術的にはポジティブなことです。そこで、工作員について少し話しました。今週末、カルテルが会議に集まっている間に釈放されることになりました。明日の土曜日に予定されていると思います。そして彼らは、今後の進め方について話し合う予定です。なぜなら、他の誰か、つまりトランプ工作員がいて、それがラングレー 5 や財務省、シークレットサービス、その他すべてに流れ込んでいるからです。この国の他の立派な人々。昨日も今朝も失敗した。だから彼らはいくらか取ろうとした。手に持っていた現金を紙、紙、お金、そして紙に書かれた割り当て番号を書き留めるか記録した。ドル紙幣をリモート サーバーに置きます。しかも、ほんの数千枚で、それほど多くはありません。そして今すぐそのお金を銀行システムに入れるテストをしてみてください。彼らは私たちが割り当て番号を持っていると思ったのです。なぜなら請求書には番号があり、それがどのように機能するからです。それで、米国政府が提案した取引、その取引から始めましょう。財務省と米国政府、そしてトランプ工作員がカルテルに提示したのは、料金を下げるというものだった。彼らは 20 ~ 25% の手数料を請求して仕事を完了させ、財務省を通じて資金洗浄を行っていました。なんて優しい人たちでしょう。知っている。それはすごいことではないでしょうか?そうですね、彼らは利他的です。ご存知のとおり、料金は安くなります。したがって、彼らは当然シークレットサービスと取引を行っていました。なぜなら、私たち全員がシークレットサービスを大統領の保護または議員の保護として考えていることを思い出してください。しかし、彼らの一番の仕事は米ドルを守ることだ。それが彼らの連邦準備制度との契約で常にそうなっていました。当時、彼らはこれらの取引のテストを開始するときに見て見ぬふりをするために、これらのクリアランス担当者全員を参加させる必要がありました。今回、彼らはこれを Super Notes でも行うことを計画しました。彼らはまた、請求書のこれらの割り当て番号を使用して、Universal.Trust にあった紛失したお金でこれを行うことも計画しています。そうですね、申し訳ありませんが、米国政府は自分のお金がどのように機能するかさえ知りませんし、そのことについては連邦準備制度も知りません。なぜなら、あなた方の愚か者の一人が、請求書に記載されている割り当て番号が、請求書がシステムに入るとき、またはシステムから出るときにデジタル的に登録される割り当て番号と一致しないため、これを止めただろうからです。それで、例として。私たちは、で話しました。銀行にはフロントオフィスがあり、そこが窓口係や融資担当者がいる場所であり、顧客ポータルにログインするとそこに表示されるという話がありましたよね。サニー・ゴルトという自分の名前、住所、口座番号とお金の出入りがわかります。そう、借方と貸方です。サーバーの裏側や銀行の裏側で、自分自身を識別することができます。通常は です。それは暗号化の一種です。したがって、名前の最初の 2 文字、住所の最初の番号、社会保障番号の最後の 2 桁が表示される場合があります。そしてそれは意味のないジャバージャバーの長い文字列です。まあ、割り当て番号でも同じことが起こります。したがって、割り当て番号はアルファから取得する必要があり、すべての割り当て番号はそこから取得されます。そして、それらは暗号化されます。つまり、請求書で一般公開されている番号は、この人たちはダック ダイナスティ OK だったと言われていますが、登録されている割り当て番号と一致しません。デジタル システム、そうです。そして、いつでもお金がシステムから流出した場合、彼らもこれを何度か行っています。クレジットカード取引を吸い上げ、その後元に戻すことができなくなります。今、彼らは考えました。そのドルと一致するシリアル番号があった、それが、つまり、それが彼らがそれを入手できなかった理由です。そこで、私たちは本物のシリアル番号が付いているものを使用するつもりです。ここマリファナ産業が存在する州では、マリファナ産業がそうであると言う人もいますどの州や一部の州では合法ですか、それともカルテルのお金が流通しているのは本物のドルなので、彼らはそれを知っているでしょうか。でも、いいえ。連邦準備制度がどのように行動するのかはわかりません。誰も知りませんでした。連邦準備制度の職員がどうやっていたのかは分かりませんが、これは知りませんでした。米国政府が自国のドルがどのように印刷され、デジタル形式に変換されるかをどうして知らなかったのか私にはわかりません。方法がわかりません。グローバル本社の人々や、そこにいるすべての銀行職員、そしてサイレントサークルの中に、誰も配分番号が暗号化されていることを、どうして誰も知らなかったのでしょう。あなたのアカウントと同じように、番号も暗号化されています。彼らは知っていたが、ただ邪魔をしたくなかったという可能性はあるでしょうか?彼らは、何でも、何でも試してみてください、という感じです。そうでしょう。あなたが正しいから、私はただ考えています。つまり、誰かが知っていたはずだけど、もし彼らがただ「それはうまくいかない、何であれ」のようだったら、あなたは、多くの人が見て見ぬふりをしていると言いました、だからおそらく彼らは、彼らを自分の考えに任せてみたいようなものです顔。気にしない。まあ、彼らの思考プロセスは、まあ、それがうまくいけば素晴らしい、これで 20 ~ 25% を米国政府に資金提供できるようになり、米国政府は収入を得られるだろう、そしてもちろんそうすることができる、というものだったと思います。ホワイトハウスを取り戻して、なんとかなんとか、なんとか、カルテルのお金を使って、ああ、昔を思い出してください、ミニューチンもカルテルから7,860億ドルを借りましたが、それも返済しませんでした。つまり、これらの人々は非常に短い記憶を持っています。OK #1.覚えておいてください。今から約10年、またはほぼ10年を過ごしました。私はそれらの人々を知っています。そして、私はサイレントサークルを通して彼らを知っています。そして、私はそれらの人々に直接会いました。彼らは知っています自分。彼らはまた、今朝の時点で議論の対象となっているドル協定についても知っていた。それで彼らは何が危機に瀕しているのかを知っていました。彼らは私がどのようにビジネスを行っているかを知っていました。彼らは私の内輪に誰かがいました。彼らが知っている間ずっと、私が何をしていたかに注意を払っていました。彼らは今でも知っています、ええ。それで今、米国政府がやったことは、かつて彼らの腕と足のすべてに35%を請求していたサイレントサークルのリーダーたちであり、彼らは、まあ、仕事を終えていないようなものです。私たちはそうではありません、私たちのお金を使うことができません。ご存知のとおり、ユニバーサル・トラストがなくなったときに、私たちは何兆ドルも失っただけです。なぜなら、これらはすべて世界中のカルテルだからです。それで、今、カルテルは、話し合うための会議を開いています。彼らが私たちと協力すれば、どんな可能性があり、何が可能になるのか。誰も仕事をやり遂げられないからです。さて、私はあなたを怖がらせるつもりはありませんが、少し考えてほしいのです。なぜ彼らと話すのでしょうか?たとえば、石油カルテルは人類に利益をもたらしますか? さて、今日市場に出回っている石油の価格は 1 バレルあたり約 90 ドルですが、いずれにせよ常にすくい取られるのはこれとほぼ同じです。彼らはそれを完全に埋めることはありません。 42ガロンくらいですかね。闇市場の石油は、1 バレルあたり 1.00 ドルから 25 ドルの間で販売されています。これが、私たちが制裁と呼ばれるものを設けている理由のすべてです。制裁には助けがありません。いいえ、戦争を止めたり、大量虐殺を止めたり、不正な引用を止めたり、国連の不正な政治家などの引用を止めたりすることは絶対に不可能だと言わなければなりません。それがするのは、市場、カルテル市場、闇市場であらゆる人々を巻き込むことだけです。うーん、うーん。つまり、みんながその上で 35% を達成し、実際に 1 バレルの石油を生で抽出するのにおそらく 0.50 ドルくらいかかるので、みんな太って幸せになっているのです。それから精製プロセスなどがあります。では、石油カルテルと話をしたら、市場はどうなるでしょうか?ポンプの石油とガスの価格、または天然ガスの価格が下がります。はい、ではこれは人類にどのような利益をもたらすでしょうか?つまり、世界中で取引されている石油とガスの 80 ~ 90% は闇市場で取引されているわけではありません。ご覧のとおり、石油やガスはまったく不足していません。ロシアのような国は制裁を受けてもまだ販売していますが、実際にはロシアのダイヤモンドに制裁を加えているだけなのでしょうか?ロシアにもダイヤモンドがたくさんあるからです。そのため、現在ではカルテルを通じて闇市場で販売されており、カルテルは、たとえばティファニーのような大企業に餌を与えています。GIや宝石学研究所など、カルテルを管理するためのさらなる措置も講じられました。ダイヤモンドを販売してカットしたい場合は、ダイヤモンドの周りに小さな番号が入っており、それを保険の登録番号と呼んでいます。目的ですが、実際には、宝石学研究所は宝石研究所は実際に本物のダイヤモンドを偽物のダイヤモンドに置き換えます。そうですね、そうです。そしてそれらを人々に売り、他のダイヤモンドは価値のあるものとして保管しておきます。なぜなら、以前は入手できたもので、彼らはそれを自分たちのヘッジファンドや、たとえばブラックロックや他の大企業に渡し、発行したからです。ダイヤモンドや金に対する信用枠があり、彼らはそれをコントロールしていました。つまり、黒い太陽の騎士団は実際に宝石学研究所、つまりすべての特徴的な企業を支配しているのです。彼らはそれらを所有していません。伝えられるところによると、ロスチャイルド家がそれらを所有しています。しかし、これは、彼らが確実に取り分を得て、当然のことを確認するためのチェックアンドバランスです。したがって、企業に制裁を科すことは、闇市場を養うのに役立ちます。そのため現在、ロシアのダイヤモンドはすべて闇市場に流通しています。彼らは今でも岩石や石油で大金を稼いでいます。ジンバブエも金に関しては例外ではありません。金はただ売れています。非常に低価格で、国境を越えて南アフリカに入り、そこから売り切れました。しかし、金に支払う価格は今、何ドルを超えています。2500ドル、2500ドル、あるいはその程度ですか? そうです。余談ですが、これでカルテルの別の側面がわかりました。ご存知のように、人身売買業者がいます。奴隷制、性奴隷、あらゆる種類の違法薬物やその類のものがあります。これらのものの世界的な産業が何であるかを私たちがほぼ知っているという事実を考慮すると、私たちは自動的に、これに代わるものがあるに違いないと考えることができます。つまり、これがサイレントサークルが私たちにとって有益だったであろう場所です。私たちが彼らと取引できたとしたら、それはカルテルだからです。ご存知のとおり、彼らはそうすることができたはずですドル取引を受け入れた。彼らはこれらすべてを拾い上げて、おそらくダックダイナスティよりもうまく運営できたかもしれません。それは今すぐ言えます。そして、それは彼らに今稼いでいるものと同等の代替収入源を与えたでしょう。でも、人類にとっては良い意味ですよね?ご存知のように、彼らは世界中で物資の移動から多くの成果を上げています、言っておきます。そうですね、物を戦闘地域に移すことなど、考えられることはたくさんあります。例えば、ガザに食料を移すことなどが考えられます。だから、起こる可能性はたくさんあります。ああ、もしこれが実際に起こったら。今、サイレントサークルはアウトです。彼らが完全にアウトであることは知っていますが、これでは誰も彼らに支払いを得ることができないので、カルテルは撤退するのでしょうか?彼らは頭をかいているのです。彼らは、米国政府が自国通貨を管理していないことを理解したところです。連邦準備制度も自国通貨を管理していません。そしておそらくこれは部分的には彼らにとっての試練だったのでしょう。ご存知のように、彼らは愚かな人々ではありません。あなたは走り回ったり、ギャングになったりすることはできません。機知に富んでいなければならないとしましょう。このようなものを世界中で動かすには、すべてのルーツを知らなければなりません。あなたは、政府機関がどこに行くのか、行かないのか、見ないのか、麻薬取締局がどこにいないのか、あるいはこれらすべての種類のことを知っています。だから、彼らはそうではありません、彼らは愚かな人々ではありませんが、今はちょっとショックを受けているだけです。彼らは、サイレント サークルができないことを理解しました。もう物事をコントロールすることはできません。ご存知のとおり、彼らは問題を抱えています。闇市場の商品を移動させたり、その代金を支払うお金を移動させるのに苦労したりしています。商品。そして、これは a にも当てはまります工作員や政府機関の人間もたくさんいます。それで問題はありますか? 彼らが今日失敗したとき、米国政府は自分たちのドルを管理できませんでした。ええ、ええ。でも。ご存知のとおり、ロスチャイルド家でさえも試みました。彼らはまた、自分たちの契約を打ち切り、彼らも試みました。そして彼らは、もうお金、お金、供給をコントロールできないことに気づきました。繰り返しますが、すべての道はローマに通じています。この会話を私が聞いたので、トランプ工作員たちは何を考えたのか。はい、そうでした。皆さん、あなたは小屋の中で最も鋭い道具ではありません。そして彼らは、もし失敗したら彼女を責めればいい、私を責めればいい、ということを話し合った。そう、彼らの失敗のせいで、カルテルが私を追ってくるだろうと考えていたのです。いいえ、いいえ、いいえ、いいえ。いやいやいやいやいや。彼らは私のことを知っていますし、私も彼らのことを知っています。彼らのビジネスすべてに同意しているわけではありませんが、過去、約 10 年前に、彼らが代替ビジネスを行うことに興味があるかどうかを確認するために彼らと交渉したことを思い出してください。もう人身売買がなくなるように。実際、私はそれについて交渉しました。そして、その時点では、私たちは準備ができていませんでした。それ以来、明らかに他にもたくさんのことが起こっていますが、彼ら、ご存知のように、私たちはそのようなことを忘れていません。それを忘れていませんでした。ご存知のとおり、これは人類全体にとって本当に前向きな変化になる可能性があります。その限りでは、人身売買をなくすことは明らかに重要ですよね?違法薬物は重要でしょう、製薬業界そのもの。もし私たちが給油所に行ってお金を払えたらどうなるでしょうか?ご存知のように、20 年前に私たちが支払った価格はガソリン 1 ガロンに対して 1 ドル未満でした。そして、その価格が世界中に広がったらどうなるでしょうか?それで、これは仮定の話ですが、これを聞いている多くの人はこう思うと思うので、なぜ悪いことにお金を使う可能性のある人々にお金を与えたいのですか?私たちがサイレントサークルと話していたことのようなものです、そのようなことが行われ、さらには工作員と協力した場合、不測の事態はありますか?このお金を使用できないと言う代わりに、そうすべきであることはわかっていますXY。こんな悪いことをし続けることはできません。そうですね、それから面白いのは、彼らは今、何千億ドルとは言わないまでも、何十億ドルもの現金を持っていて、それを使って何もすることができないということを覚えておいてください。つまり、これらは大きなビジネスであり、大きなお金です。ええ、ご存知のとおり、私はこのビジネスに同意すると言っているわけではありません、そうです、しかし。そのお金をシステムに投入する唯一の方法です。たとえすべてを持っていたとしても承認はあっても、悪いことをしたからといって誰も追いかけるつもりはありません。だって、そのすべてが人道に反しているわけではないからです。天然ガスやガソリンにあまりにも多くのお金を払っているという事実を除けば、これらすべて一種のもの。しかし、不測の事態が発生した場合、数千億ドルをどうするのですか?それをシステムに戻す必要がありますか?もちろん、彼らはそれをシステムに取り入れたいと考えています。ご存知のとおり、これらはスーパーノートではありません。これは実際の現金ですよね?それはここ米国のマリファナ産業でも同じことです。マリファナ産業は合法です。連邦法で合法ではないので、そのお金を銀行に預けることもできません。そう、では、何千億ドルもシステムに入れられない場合はどうするのでしょうか?そうですね、重要な統合通貨システムを作成し、所有し、運営している人物と交渉する必要があります。それがあなたがしなければならないことです。このお金の一部を活用したい場合は、無価値であるため、米国政府に 20 ~ 25% を支払うつもりはありません。彼らはそのために何もしていません。それでそれは交渉されるでしょう。それはできるようにするための合意の一部です。それは正しい。このお金を注ぎたいなら、少なくともこの人々、この部門、そして石油関係者のために、今すぐ別のことをするつもりです。私は、あなたが何年もの間、私たちのポケットを裏打ちしてきたことを理解しています。ご存知のとおり、シェルとシェブロン、そしてそれらすべての人々は、中国が今イラクとイランから石油を取り出しているのと同じように、石油を手に入れているからです、私はそれが1ドルだと思いますバレル。そうですね、はい、はい。つまり、イラン国民にとって利益にはならないのです。それはイラク国民にとって何の利益にもなりませんが、政治家たちは私腹を肥やすのです、覚えておいてください、35パーセント、35パーセントですよね?つまり、それはリベートのお金です、彼らは 10% を世界本社に注ぎ込み、その後は私腹を肥やします。しかし、現時点では誰も何も支持していません。つまり、彼らは一種の膠着状態にあり、それを彼らは知っています。工作員も知っています。 CIA が MI 6 に参加しているすべての闇市場取引はどうなるのでしょうか。そして、それらのどれもどこにも行くことができません。彼らは英国ポンドではそれを行うことができません、彼らはユーロでそれを行うことができません、彼らは主要な統合通貨システムからそうするための許可を持っていないため、米ドルでもそれを行うことができません。ですから、そうです、私たちはそれらの取引を拒否しました。しかし、これはレイヤー システムにも部分的に関係しています。私たちがあらゆる場所を層ごとに調査し、修復計画に参加するか代替案を考え出す機会を与えるかを確認することを忘れないでください。地球と人類の健康と福祉に沿ったビジネス、または。あなたはしない。そして、組織ではなくなるか、誰もいなくなるまでほぼ全員が死んでしまいます。いいえ、このレベルでは今、選択を迫られています。したがって、私たちはサイレントサークルと話すことはもうありません。私たちはもう、反サイレントサークルや黒人貴族と話したり、これらの人々に何かを説得しようとしたりしません。彼らは今、それを理解しました。まあ、あなたが本当に私たちの上司だった唯一の理由は、私たちが私たちのすべてを手に入れることができたからですシステムに投入されるお金。それが、そもそもカルテルであるあなたが黒人貴族と手を組む理由です。ほら、今ではそれはもう選択肢ではありません。そうではありません。何もしてないんです。では、なぜ私たちはこれらの人々のために働いているのでしょうか?なぜ私たちはこれらの人々の声に耳を傾けるのでしょうか?もうそうする必要がないのに、なぜ私たちはまだ子供たちを走り回らせているのでしょうか?ほら、ええ、彼らは仲介者を排除しているようです、または少なくとも仲介者が機能していないのでどうやって仲介者を排除するかを考えているようです。もう、それでしましょう、そうですね、そしてサイレントサークルは実際にそれを許可しました起こる。それにもかかわらず、それに対して怒っています。彼らが米国政府と協定を結んだのは、どうせ向こうから金を巻き上げられるだろうと考えたからです。さて、同じことがベアのようなカバール所有の大企業にも当てはまります。一例として、彼らは、正しいことが行われたとき、本来はそうすべきだったという約束を守って存続させるために、米国政府に資金を提供したり融資したりしています。つまり、彼らは人々が支払っているすべてのお金を、あなたができるすべてのことに注ぎ込んでいるのです。私たちは競売人のように永遠にここに座って、カバルが所有するすべての企業をリストアップすることもできます。それで、彼らは物事を浮かせておくためにそれらを排出しているのです。そして、フロートによって、それはかろうじて浮いているのです、なぜなら私たちがそのすべての費用を払っているからです。あなたがそうしないのは、私がその医薬品など欲しくないことをよく知っているからかもしれません。しかし、ほとんどの場合、私たちは何らかの形で、皆さん全員ではないことを保証します。皆さんの多くは、今週、あるいは過去 30 日間で車にガソリンやガソリンを入れたでしょう。車のガソリン。したがって、あなたはカバル所有の企業を支援しました。でも、それなしでは生きていけません。知っている場所で車を運転したい場合、世界のどこにでもあるわけではありませんが、場所によっては私たちよりも公共交通機関が充実しています。ここアメリカでは。しかし、あなたは依然として、バスの定期券やガソリンスタンドやガソリンスタンドなど、何らかの方法でガソリン代を支払っています。そうです、その通りです。つまり、何らかの形であなたは彼らの企業をサポートしていることになります、あなたが森の中に住んでいない限り、その場合、あなたと私は今話していないでしょう。なぜなら、あなたも陰謀団の公開所有企業を通じてインターネットやデータサービスを利用しているからです。そうですね、残念ではありますが、それが現状であり、それはすべて非競合計画の設計によるものです。もちろん。さて、私をバスの下に投げ込むというトランプ工作員の計画は、カルテル、いいえ、私ではないので、あまりうまくいきませんでした。つまり、私は自分の仕事をしているだけで、米国政府のためにそれをするつもりはありません。そして実際のところ、もしあなたがこのビジネス、このビジネス、このビジネスから撤退するという取引を結ぶことができれば、私たちはそれをそれに置き換えます。ビジネス、私はあなたに20〜25%を請求する必要さえありませんそうですね、そのほうが得策のように思えます。知っている。販売されました。そうですね、それはすべて私の予定に関することですよね?それは私の議題ではありません。それは人類の課題です。つまり、地球上で人身売買を続けたいなら手を挙げてください。そんなことを聞いている人はいないだろう。それで、それを修正する方法があるとしたら、問題。これは間違いなくそれを実行する機会になる可能性があります。つまり、闇市場の金、ダイヤモンド、銀を持っているということです。もし、私たちがそんなものを売り始めたら、市場を下げて、人類のために物事を変えたら、そうだ、地球上にはダイヤモンドが不足していないので、ばかばかしい金額を支払わなかったらどうなるでしょうか。圧縮石炭はどこにでもあります。研究室で作ることもできますが、見た目も同じで、違いがわからないほどです。実験室で金を作ることはできても、あなたには違いがわからないでしょう。それは同じ化学組成を持っていることを知っています、それはすべて同じことを行い、列車を浮遊させ、あなたが知っているすべてのことを行います。例として単原子金について少し調べてみると、適切な電圧で金を使用すると、スプーンが浮遊することがわかります。その実験は YouTube にありますので、ぜひご覧ください。ここで、ある場所から別の場所に移動するために、電車や乗り物全体、あるいはおそらく航空機全体を使ってそれができることを想像してみてください。そして、私たちには金や海などの鉱物もたくさんあることはご存知でしょう。ですから、私たちが浮かせることができることはたくさんあります。私たちにとって、適切なテクノロジーを使えば、私たちは変えることができるのです。物事のコストの中での私たちの生活が、コストがかかる理由の一部です。食料品は、少なくともご存知の通り、ほぼ世界中で、しかしアメリカでこれほど大幅に値上がりしているのは、国境を越えるためにさらに料金を請求しているからです。そして、彼らは農家にお金を払っている、あるいは、アメリカの農家に、「食料品」は「食料品」であると伝えているのです。彼らが農業をしないために彼らにお金を払うつもりだ。もし彼らが、たとえば、これやあれのエーカーに対して1000ドルをもらっているとしたら、彼らはアメリカ政府から2000ドルを約束しているのに、彼らは決して支払わなかったということになる。ええ、そもそも、なぜ私たちは国境を越えて商品を発送しているのでしょうか?それはまったく別の会話です。そうではありません。そうですね、その理由は、技術的に合意があるのか、あるいは合意があったのかということですが、それはもう存在しません。十年以上前に賞味期限が切れていたと思います。しかし、この特定の協定は、米国が最終的にはドルからの輸出国のみに転換するという事実について話しました。それは一次産品に関連しており、食品は商品であるため、米国は一次産品市場に多くの食品を上場し、取引しています。つまり、かなりのものは何でも、商品市場ではドルで取引されることになります。米国はドルを輸出し、したがってすべての商品を輸入します。それが理由の一部でした。だから、そうです。これらの 3 ドルのアボカドは、ご存知のとおり、おそらくお店で買っているものでしょう。オネゴ・キムをご存知ですか、私たちは独自のアボカドを手に入れました。そう、テメキュラに行って自分のアボカドを手に入れることができるんですよね?そしてイチゴも何もかも。私自身のアボカドの木、素敵ですね。でも、あなたの言いたいことは分かります。そうそう。つまり、他の州ではそのために請求される金額はクレイジーです。そしてここではメキシコ産のアボカドのコマーシャルを流しています。なぜそんなことをするのでしょう?何?つまり、裏庭を訓練しなければなりません。理解できません。ええ、彼らもそれを止めようとしています。オレゴン州のように、法律を制定しようとしているのですが、現在では自分の庭で自分の作物を育てることさえできません。ああ。ああ、でも私もアボカドの木を持っています。ああ、まだアボカドができていないところです。通常は数年かかります。まあ、分かりません。多分。たぶん、それに合わせて歌ってください。キムさん。いくつかの周波数に関することを行います。電気文化。 2000年に修正されたもので、「親愛なる通知を歌ってください、ああ、だめ、だめ、だめ」と書かれています。でも、できました。いくつかの周波数か何かを再生することができました。はい、それもうまくいくか見てみましょう。それも効果があります。バナナの木もありますよ。あれ見てよ。レモンの木があったのですが、みんな中に入ってきて、中で転がって、冬になると冬の間ずっとここで一緒に過ごします。でもね、それがあるとなんだか素敵だよね、とにかく家の中での生活を知ってるよね?特に私はそれを知っているからです。いつか彼らはいつか何かを生み出すでしょう。でも、ほら、私が言ったように、人生を持つことは素晴らしいことです、そしてそれは家の中により良いエネルギーを与えます、そしてあなたに対しても同じことです私の子犬を知っています。だからもちろん、彼らはいつも私に微笑みかけてくれて、一日を楽しく過ごしてくれます。だから、そうです。とにかく、それが実際に起こっていることだと私は見ています。私はこれらのトランプ工作員たちがおそらくばかばかしいことをして死ぬだろうということを100%確信している。それで。政府は全員、彼らが誰なのか、どこにいるのか、現時点でどうやって見つけられるのかを知っていると確信しています。ここに何人残っているのかわかりません。生きています。そうだね、でも、そうかもしれない。この会議がどうなるかは明日見てみよう。わかりません。ご存知のとおり、彼らはドル取引を獲得できるかどうかを確認することに興味がありますか?そうかもしれません。そうであれば、それだけの価値は十分にあるでしょう。それができないことはわかっていますよね。人々がいる場所で会わなければなりません。そして、それらの人々の中には邪悪なことをしている人もいると人々が言うだろうと私は知っています。まあ、この世界には、邪悪だと思われることをしている人がたくさんいます。しかし、彼らはまた、石油を世界中にペニーで動かすのにも非常に優れています。ペニーです。彼らはどこからでも石油を調達でき、入手できます。どこからでも、そして一例として、地球上のすべての人間のためにガソリンの価格を下げることができれば。ご存知のとおり、私たちが1ガロンに対して支払うのと同じ金額を彼らが支払っている国があります。ここアメリカでは 1 リットルの料金を支払います。つまり、ナイジェリアのような場所ではさらに多くのことを意味しますが、これはばかげています。そして彼らは石油を生産します。彼らはそこにシェルを持っています、知っていますか?わかっています。でも、それは彼らがそれを手に入れているからです。基本的には無料です。そして彼らはそれを国民に売り戻しているのですよね?富裕層だけが買える価格で、だから。私たちにはできました。これは世界的なゲームチェンジャーとなる可能性があります。今では、世界中に商品を発送するコストも下がります。つまり、シリアルの箱やそれが何であれ、グラノーラの袋やそれが何であれ、エンドユーザーの価格が下がることを意味します。」食べ続けると、かなり減ります。輸送に影響を与えると、ほぼすべての業界に何らかの形で影響を及ぼします。それは正しい。あなたは、自分がしていないことをすべてやります。そうですね、全員ではありませんが、裏庭で栽培する農作物や、たまたまあなたが農家で牛を飼っている場合は別です。それ以外では、ほとんどの人がそれをどこから入手し、どこか他の場所に運ばれます。今、彼らは同じことを、いくつかの国の農家に燃料のために補助金を提供しています。明らかにこれらの人々ではありませんが、それは行われています。そうです。さらに充実した補助金を提供する可能性もあります。農業関係者にとっては、ゲームチェンジャーになる可能性がありますが、他の人はどうするのですか?まあ、彼らはただ物を移動しているだけです。彼らは他の人々のために働いています。彼らは言われたことをやっているのです。彼らは供給しています。需要があり、供給しているのですが、彼らはただ金儲けしたいだけなのです。ああ、悲しいね、トラブルに巻き込まれないようにして、お金を稼いでトラブルに巻き込まれないようにしたかったのです。しかし、その傘はなくなってしまいます。安全と保護の傘が消えてしまいました。いいえ、それでは今週末、この会議がどのようなものになるか見てみましょう。興味深いですね、そうですね。私たちはなんだか同じグループではないような気がしますが、次のような気がします私たちは以前にも工作員のような立場でこの立場にいたことがあります、私の言いたいことはわかりますか?息を止めないでください、という感じです。これに関しては息を止めるつもりはありません。しかし、いいえ、待ってください、私はそうではありません。でも、一つはっきりしているのは、ブラックマーケットがOKなら、彼らは私たちを無視することを選択したとだけ言っておきましょう。そして彼らは遊びたくないのです。 OK、そうですね、闇市場がどれだけ早く消滅するかをエッグタイマーで計ることができます。ええ、そうです。それが私たちにマイナスの影響を与える可能性はありますか、キム、闇市場が消滅したらどうなりますか?理論的には、でも何が起こる可能性がありますか?そうですね、私たちは今でも石油とガスに法外な値段を払っています。私たちはまだお金を払っています、つまり、それらの会社はすぐに私たちの奴隷の価格を下げるつもりはありません、わかります。もしあなたが違法薬物中毒になったら、あなたは悲しいかもしれません。おそらく不足しているでしょう。しかし、限りとして、私はこの方法で誰を考えようとしています、もしあなたが悪いことをする子供を探している小児性愛者なら、あなたは悲しいかもしれません。私は関税などについてもっと考えていました。つまり、彼らがすべてを闇市場で取引していて、それがなくなったら、関税を引き下げなければならないでしょうか?彼らがしなければならないことは、闇市場がなければ何らかの形で状況を変えることができる、私たちが目に見える何かをしなければならないということです。関税、税関、国境警備は CIA によって世界中で運営されています。あなたがどこの国にいるかは関係ありません、実際にそれを運営しているのは彼らです。現在、彼らは同様の代理店から地元の人々を雇用してそこで働くかもしれませんが、彼らはほとんど責任を負っています。これは、関税と輸送に関係するガットに基づく古い条約に遡ります。それは最終的に90年代に世界貿易機関に姿を変えましたが、60年代には、彼らがすべての交渉を行ったものです。現在、彼らは特定の国も経済圏とみなしています。これらの協定の下では、つまり、たとえばパイナップルを生産している場合、あなたは満足しており、パキスタンで生産しているのであれば、彼らはそれを行っています。そうすれば、あなたは持たなくなるでしょう。関税や関税を支払えば、第三世界の国の人々の生活習慣を改善していると主張されているため、それらの料金はすべて免除されます。それが彼らが言うことです。私は第三世界という言葉を使いたくないのですが、恵まれない国ではここでの意図は、アルファシステムから新たな資金の割り当てを得るために、当時の協定で定められたガイドライン内で作業することでした。ご存知のとおり、それは後見制度と門番船にも準拠していましたそして、彼らがかつて持っていたものすべて。つまり、彼らは厳密に言えば私たちの守護者だったのですよね?彼らは私たちの両親でした。これより適切な言葉が見つからないのです。したがって、彼らは私たちに最低限のケアを提供することになっていますが、実際にそれが実際に行ったのは、ご存知のように、それらの人々がより多くのお金を稼ぐのを助けることだけでした。しかし、関税と関税はそうです。それを使って何ができるかについては、また別の話になります。しかし、私は、実際にはそんなことはないと思います。なぜなら、これらのカルテルの多くは、こうしたことすべてを回避する方法を知っているからです。もし彼らが崩壊したら、おそらく CIA がそうなると私は言いたいと思います。破産する。完全に破産する。工作員も儲からない。だから彼らは自分の足を撃ったようなものだ。そうだ。だから彼らは好きなだけ私を責めてもいいが、そこの常識のある人々にはそれは意味が分からない。トランプ工作員の元に戻る必要がある。その番組を再開したほうがいいよ。アヒル王朝。まだ放送中ですか?私にも分かりません。わかりません。それで、それが現在の金曜日の世界情勢報告です。わかりました。ちょっと短くて、ちょっと優しい感じですが、政府や工作員、そして世界で起こっていることに関して言えば、 、起こったことはほとんどこれだけです。水曜日に私たちが話していたことがありました。 72時間のウィンドウか何かがありました。最新情報を教えていただけますか?Source が現在行っていることに遡って、解決しなければならないことがいくつかあります。その状況に関する最新情報はありますか?かなり順調です。みんな監視してるよ。私たちにはアーカイブアーキビストもいて、それを監視しています。誰もが量子物理学の数値を計算していますが、それが完了するまでどれくらい時間がかかると考えていますか?私の推測では、まだ 72 時間の期限内にあり、明日には期限が切れてしまいます。つまり、それが私のお金の明日の場所です。彼らは変わります。主要な変更は完了するはずです。これが私たちにとって何を意味するかは、月曜日にお知らせします。今はあまり話したくないのですが、はい、すべてが順調に進んでいます。速度を遅らせていたものの名残がいくつかありました。多少は。うーん。つまり、押したり引いたりするような感じでした。 2 歩進んで 1 歩後退すると、それらは急速に消えていきます。それで、私たちは今より良いペースで進んでいます。もし他に何かあるなら、私たちはきっと見つけられると思います。なぜなら、覆い隠されていた多くのことが今明らかになっているからです、OK?それではそれについてですここ数日間私たちが何をしてきたのか。水曜日に話した以外に、隠されていた何かを見つけましたか?それは何もありません、その大きさまで。私たちは他の絶対的な球体をいくつか見つけました。それはそうではありませんでした。それはもっと特定のものに関連していました。反物質や知識?それは闇の 1 つの側面程度しか制御できないことを知っています。それが意味があるかどうかはわかりますが、それを制御している人は誰もいませんでした。バランスを保つためだったんだ面白くなりますよ。ええ、いずれにせよ、わかりますか?ねえ、彼らは何らかの方法で曲を作る必要があります。知っている。これもブロンドの女性によるものですよね。ブロンドの女性、ヒットすると思います。ヒットするかも知れませんね。もしかしたらヒットしたのかもしれない。多分。私たちはどのタイムラインにいるのでしょうか?一瞬待って。小学4年生くらいだったと思います。わかりません。わかりました。ありがとう、キム。ありがとう、サニー。

 

国連からのニュースを共有したいですか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人たちと簡単に共有できます。批判的思考を促す優れた方法である、今日の国連ミームもここで見つけることができます。当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの顔を変えましょう。これで今日の NEWS UPDATE は終わりです。ぜひ、お友達やご家族にもシェアしてください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こったら、それを録画して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はソニー・ゴールトです。月曜日、水曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。