4年後、FOXニュースは現在、新型コロナウイルス感染症起源の陰謀と隠蔽の全容を認めている

2024/04/11 //ランス・D・ジョンソン//2.2Kビュー

タグ:

2018年に遡ると、米国連邦政府の複数の機関は、武漢ウイルス研究所(WIV)がパンデミックの可能性のある病原体を作成するためにコロナウイルス株を改変および強化しているという情報を入手していた。この情報は DEFUSE プロジェクトとして知られており、国防総省の高官数名はこれらの極悪なプロジェクトが行われていることを知っていました。

 

実際、国立衛生研究所(NIH)は機能獲得研究の一時停止を明確に回避し、エコヘルス・アライアンスのピーター・ダザック氏とノースカロライナ大学のラルフ・バリック氏の研究を通じて、これらの非倫理的な取り組みをWIVにオフショアした。

 

FoxNewsを含む企業メディアは4 年以上にわたってこのことを隠蔽し、この極悪で非倫理的な資金追跡をあえて文書化し、この略奪的な研究分野を暴露しようとした独立系ジャーナリストを「陰謀論者」と嘲笑しました。

 

4年後の今、FOXニュースは、新型コロナウイルス感染症の起源全体が犯罪陰謀と隠蔽であることを認めた。ランド・ポール上院議員がこの問題について説明責任を求めていなかったら、遺伝子的に新型コロナウイルス感染症に似た生物兵器の設計で誰も非難されなかった可能性が非常に高い。内部告発者のジョセフ・マーフィー海兵隊中佐がいなかったら、DEFUSEプロジェクトは世間から隠蔽されていただろう。

 

2018年に遡ると、WIVは新型コロナウイルスに似たウイルスを設計することを提案していたが、この計画を一般に公開しようとする政府関係者は一人もいなかった。合計 15 の連邦機関が DEFUSE プロジェクトについて知っていましたが、各機関はこの非倫理的な研究に関する情報の公開を拒否しました。 15の連邦機関のどれも、中国の研究所が生物兵器の製造計画を持っていると警告しなかったし、米国がこの開発で中国と協力する意向があることを気に留めた者もいなかった。

 

生物兵器を作る

Defuseプロジェクトは、コロナウイルスにフューリン切断部位を挿入することを具体的に提案した。 WIVは科学者をコウモリの洞窟に送り込んでコロナウイルスを回収し、その結果コロナウイルス株のライブラリを作成した。 DEFUSE プロジェクトの下で研究している科学者は、フューリン切断部位を挿入することで新しいキメラ コロナウイルスを作成することができ、その結果として生じる生物兵器は COVID-19 に似たものとなるでしょう。

 

DEFUSEの提案について聞いた後、各政府機関は、新型コロナウイルス感染症がDEFUSEの提案したキメラウイルスに気がかりなほど似ているという証拠が提示された後でも、国民への警告を拒否した。

 

当時のアンソニー・ファウチ博士が所長を務める国立アレルギー感染症研究所(NIAID)は、最初のDEFUSE提案の参加者としてリストされていた。実際、ファウチ氏のロッキーマウンテン研究所は、WIV とともにパートナーとしてリストされていました。最終的にNIAIDはこのキメラウイルスを作成するWIVの計画について説明を受けることになるが、その説明は耳を貸さなかった。

 

この提案を隠蔽するためにピーター・ダザックとラルフ・バリックが協力して努力した。実際、Ralph Baric は DEFUSE プロジェクトの協力者として指名されました。両氏は、WIVが新型コロナウイルスに似たウイルスを作成する計画を持っていたことを明らかにすることを拒否した。むしろ、彼らは隠蔽工作の一部でした。悪名高い雑誌論文「近接起源」では、アンソニー・ファウチ博士とフランシス・コリンズ博士が、新型コロナウイルス感染症の実験室起源に関するあらゆる調査を中止する取り組みを主導した。これらの男性は全員、DEFUSE プロジェクトのことを知っていましたが、新型コロナウイルス感染症の実験室起源の可能性について国民に警告する段になっても、彼らの口は閉ざされたままでした。

 

ダザクの研究室は、コロナウイルスの機能獲得研究を実施するために数百万ドルを受け取り、パンデミックの可能性がある病原体を作成するという当初の計画の一部だったが、ファウチ氏は、新型コロナウイルス感染症のロックダウンを実施し、政策に対する反対意見を封じ込めた際に、それについて愚かなふりをした。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の起源。

 

これらの人々は全員、新型コロナウイルス感染症の責任を負っており、検閲や制限を伴う政策を推し進めながら、生物兵器の研究、海外での生物兵器への資金提供、邪悪で略奪的な研究を隠蔽しようとして国民に嘘をついた責任を問われなければならない。そして、人を守るという名目で人を殺しました。