2024年4月10日水曜日

もう一人の私たちが表面を破る

 アンナ・フォン・ライツ著

 

私たちの繁栄者であるハンターは、それを周波数と共鳴の観点から語ります。フォスター・ギャンブルはそれを繁栄という観点から語ります。私はそれを回復と真実の観点から話します。私たちが自分の心と心を結び付けるものについてどのように語ろうとも、同じ言いようのない現実、つまり真実であると知っていることについて話します。  

 

この長い旅の間、辛い日と落ち着かない夜が続き、私はいつも自分が一人だと思っていました。そして間違いなく、私たち誰もが、この同じ「魂の暗い夜」を経験したことがあります。目が覚めて、ある恐ろしい瞬間にこう思った、あの悲鳴を上げるような苦しみの瞬間です。 」 

 

もしかしたら、私たちがそのように感じたのは、私たちだけが何かを認識していたからであり、私たちが新しい科学や新しい数学の端に立っていたから、例えばハンターとテレンスだったのかもしれません。それは、より良い未来への道を見つけるために、私たちを妨げるものに目を向け、何がうまくいかなかったのかを分析する義務があったからかもしれません。たとえば、私とフォスター・ギャンブルです。 

 

しかし、私たちはこの核心、つまり「十字架」に到達し、恐怖の瞬間を迎えました。そしてその後、決断の瞬間を迎えました。そのとき、完全に孤独でほとんど無力だと感じていたにもかかわらず、私たちは決断しなければなりませんでした。行動し、声を上げる勇気を見つけてください。  

 

私にとって、この質問は法的かつ合法的な条件で決定されました。なぜなら、声を上げなければ、最も恐ろしい、世界規模の犯罪の共犯者になることが分かっていたからです。 

 

私は他の人たちのことを代弁することはできませんが、私たち一人一人が、善に対する愛から、あるいは悪に対する嫌悪感から、前に出て自分の使命を受け入れ、自分自身の小さな英雄の探求に取り組むことが自分自身の中にあることに気づきました。   

 

そうするうちに、私たちはお互いを見つけました。 

 

私たちは一人ではなかったことが分かりました。人類と世界の新たなビジョンに静かに自分の人生と財産を捧げている人たちがいるだけでなく、私たちの多くもあらゆる可能な分野で努力を続けています。  

 

エンジニアと物理学者。数学者と考古学者。化学者と医師。神学者と建築家。コンピュータの天才、弁護士、インドの酋長、バックミンスター・フラーのような先見の明のある人たち、さらには私が「考えるコーポラティスト」と呼ぶものさえ――フォスター・ギャンブルのような、大きな事業利益を引き継ぎ、あまり人が行かない道を選んだ人々だ。そしてもちろん、世界中の曽祖母たち。 

 

おそらく、私たち祖父母は、ほとんどの「職業」以上に、このゲームに参加しているのでしょう。なぜなら、私たちの人生は、私たちが達成した他のすべてのこと以上に、健康な子供と幸せな家族を育て、維持することに捧げられてきたからです。誰もが安全で清潔で、食事を与えられ、教育を受け、良い道を歩んでいます。  

 

私たちが経験したことは無駄ではありません。その過程で私たちは多くのことを学びました。私たちは避けられないほど自分たちの祝福に気を配っており、人生が過ぎ去っていくとき、そのすべてをとても優しい気持ちで捉えます。地球での時間がどれほど貴重であるか、そして私たちがいかに騙され、世界が嘘によって歪められてきたかに気づきます。  

 

私自身のために話しますが、他の皆さんと調和して、私たち全員が今できる最大のことは、ただ嘘をつくのをやめるということだと思います。  

 

まず第一に、自分自身に嘘をつくのをやめてください。幸せでないのに幸せであるふりをしたり、確信が持てないのに確信を持ったり、魂や体がもっと多くのものを望んでいるのに満足したふりをするのはやめてください。  

 

そして、他の人と話すときに嘘をついたり、単に真実を省略したりするのはやめましょう。 

 

真実だけを私たちの口から漏らさないようにすれば、おいおい、偉大な革命は始まるだけでなく、達成されるのです。  

 

馴染みのある宗教用語で言えば、このたった一つの行為によって、サタンの王国は終わります。なぜなら、サタンの王国は欺瞞と二枚舌、幻想、欺瞞と恐怖とあらゆる種類の利己によってのみ存在し、繁栄するからです。  

 

私たちの世界全体が嘘に侵食され、その大部分が嘘の上に成り立っているため、真実を語ること自体が恐ろしいことなのです。私たちは足の下の地面が動くのを本能的に感じ、下に何かがあるのではないかと疑問に思います。私たちが立つことができる岩盤はあるでしょうか?  

 

はいあります。あらゆる岩盤の中の岩盤。真実は私たちの剣であり、強さであり、盾です。  

 

子どもたち一人一人が、そして私たち全員が自分自身を発見するための長い旅をしている子どもたちなのですが、家に帰ってくると、他の全員の心に静かな輝きが生まれ、長い旅をしてきた家族の一員が予期せぬ形で認識されているのです。戻ってきても、彼らはそこにいて、 ハンターのように真昼の太陽のように微笑み 、あるいは私のように夜空に静かに瞬きながら、私たち一人一人が愛と洞察力の分け前を人類への贈り物とメッセージとして担っています。 。   

 

テレンス・ハワードの言葉を借りれば……。 

 

「私は虹の上を登っているかもしれない、でもベイビー、ここは行くよ!」 

 

これが最大の贈り物と鍵の 1 つです。 

 

https://tcotlc.com/wp-content/uploads/2021/10/OTOET_PREVIEW_062_ October_03_2021.pdf

 

そしてそれは地球上のすべての人に無料で与えられています。  

ありがとう、テレンス・ダション・ハワード。  

 

そして、Thrive Movement について聞いたことがない人は、今すぐ聞いてください。先頭に立ってくださったフォスター ギャンブルと彼の最愛の妻に感謝します。繰り返しますが、無料です。  

 

https://www.freetothrive.com/を参照してください。 

 

私の作品はすべて無料です:   www.annavonreitz.com

 

ハンターのすべての作品、無料:  https://globalfamilygroup.com

 

それはすべて無料ですが、私たち一人一人に計り知れない苦しみ、計り知れないお金、計り知れない時間と労力がかかりました。それでも、私たち一人一人が、他の誰にも相談せずに、独立して、一歩を踏み出し、すべてを無料で利用できるようにしました。  

 

考えてみてください。自由です。なぜなら、私たちには自由があるからです。 

 

すでにあなたのためにある答えを心と頭で探してください。  

 

嘘をつくのをやめ、嘘を生きるのをやめ、この世界に存在するために嘘を使うのをやめて、別の世界を構築してください。  

 

私たちの音楽から数学、法律から宗教に至るまで、あらゆるものが悪と悪に身を捧げた人々によって歪められ汚染されてきましたが、それでも私たちの数はそれらを 10 対 1 上回っています。  

 

残っているのは、私たち全員が立ち上がって悪にはノーと言うか、聖書に書かれているようにサタンを叱責することだけです。そうすればサタンは逃げ出すでしょう。私たちと一緒にあなたの光を輝かせましょう。 

 

----------------------------