アレックス・ジョーンズ、潜入捜査当局が「ハードコアに追いかけた」と主張しCIAを告訴へ

ポストする 投稿者:   返信を残す

タイラー・ダーデンゼロヘッジ

Infowarsの創設者で司会者の アレックス・ジョーンズ氏 は、 情報公開後にCIAを訴訟するつもりだと述べた。 CIA職員とされる人物が、米国諜報機関が「足を切り落とす」ために 「ジョーンズの金を持ち去った」と主張するおとり捜査。

サンディエゴのギャビン・オブレニスという名前のCIA契約職員であるその職員は、潜入ジャーナリストに次のように語った。「何をすべきかを知っていれば、誰でも刑務所に入れることができる」と付け加え、「あなたが彼らを仕組んだのです。彼らが衝動に従って行動するしかない状況を作り出してしまいます。そして、彼らがその衝動に従って行動すると、それを罠と呼ぶ人もいます。」

サンディエゴのギャビン・オブレニスという名前のCIA契約職員であるその職員は、潜入ジャーナリストに次のように語った。「何をすべきかを知っていれば、誰でも刑務所に入れることができる」と付け加え、「あなたが彼らを仕組んだのです。彼らが衝動に従って行動するしかない状況を作り出してしまいます。そして、彼らがその衝動に従って行動すると、それを罠と呼ぶ人もいます。」

「偽のソーシャルメディアにいいねをするものを公開することほど、人々を怒らせることはありません」とオブレニス氏は続けた。

CIAが誰に関与したかを尋ねられると、オブラニスは アレックス・ジョーンズの名前を挙げ、同局がジョーンズの訴訟に関与していることをほのめかし、 サンディ・フックの家族に訴訟を起こすよう勧めた

「私たちは『連邦法に違反しているわけではないが、民事訴訟を起こす選択肢はあり、 これは私たちの意見ではかなり良い訴訟だ』とだけ言うのです。」

視聴してください (アレックス・ジョーンズの部分は 4:47 から始まります):

ジョーンズからスーへ

映像の公開後、 アレックス・ジョーンズはジャーナリストのベニー・ジョンソンに対し、CIAを訴えるつもりだと語った

ジョーンズ氏はオブレニス氏について「議会による召喚状が必要だ」と語った。 「私はCIAとFBIに対して訴訟を起こすつもりです。 私の破産が終わりに近づいているので、私たちはこれらすべてを正しく明らかにしなければなりません、そしてこれらすべてが最終決定されているので、この時期にこれが明らかになったのは本当に神の働きによるものです。」

ジョーンズ氏は、選択肢を検討するために数人の弁護士と話し合っていると述べた。時計: